1:2014/12/12(金) 11:37:58.48 ID:

☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

50:2014/12/12(金) 11:48:54.71 ID:
>>1
プロレスラーっぽい
109:2014/12/12(金) 12:10:20.21 ID:
>>1
ぐう抜ける
2:2014/12/12(金) 11:38:21.96 ID:
眼鏡拭きやろ
3:2014/12/12(金) 11:38:46.21 ID:
アッコのほうに目が行くわ
4:2014/12/12(金) 11:39:20.78 ID:
アッコには刺激が強すぎたな
6:2014/12/12(金) 11:39:35.48 ID:
これだいぶ前からある話だな
7:2014/12/12(金) 11:40:29.59 ID:
財布にコンドーム入れてると
コンドームに押されて革に円形の跡がつくから入れるのやめたわ
8:2014/12/12(金) 11:40:49.79 ID:
この程度のJKでもそういうの常備してるんか…
9:2014/12/12(金) 11:40:52.70 ID:
おっさんみたいな顔してんな
10:2014/12/12(金) 11:40:59.21 ID:
大松「この顔なら必要ないだろ」
11:2014/12/12(金) 11:41:01.31 ID:
ぶっこ抜け
12:2014/12/12(金) 11:41:05.74 ID:
JKがセクロスするなんて普通やで
避妊しててえらい
13:2014/12/12(金) 11:41:05.64 ID:
そうやってビッチを正当化してんのかwww
14:2014/12/12(金) 11:41:12.07 ID:
ちゃんと性病対策する出来た子やん
15:2014/12/12(金) 11:41:33.32 ID:
10年以上前からある話やけどたまーに聞くとやっぱりま〇こって馬鹿だわと再認識する
17:2014/12/12(金) 11:41:44.49 ID:
ヤンキーに財布盗られて犯されそうになった時せめて使ってっていうためやで
18:2014/12/12(金) 11:41:47.35 ID:
コンドームを使ってるお金を貯める…あっ(察し
77:2014/12/12(金) 11:59:54.77 ID:
>>18
援交女子の再来や
19:2014/12/12(金) 11:42:06.53 ID:
アマチュア時代の有村智恵に似てる
20:2014/12/12(金) 11:42:20.69 ID:
誰かがそう言い訳したのをホンマやと信じてるんやろ
71:2014/12/12(金) 11:58:45.70 ID:
>>20
ほんこれ
21:2014/12/12(金) 11:42:45.54 ID:
いざという時のために入れたけど10年以上使ってないわ
28:2014/12/12(金) 11:44:46.50 ID:
>>21
知ってるかとは思うが使用期限あるやで
22:2014/12/12(金) 11:42:47.20 ID:
擦れて破れやすくなるって誰かが言ってました
23:2014/12/12(金) 11:43:10.24 ID:
田舎でしかやってないぞ
24:2014/12/12(金) 11:43:44.70 ID:
お金が貯まる事するにはやっぱり持っておきたいもんな
25:2014/12/12(金) 11:44:04.98 ID:
ワイの周りにもおったわ なお数日後になったら別のコンドームになってた模様
26:2014/12/12(金) 11:44:36.40 ID:
ファッ!?この制服ワイの近くの高校やんけ
27:2014/12/12(金) 11:44:46.04 ID:
お前らの反応がキモオタ丸出しで草(´・ω・`)
29:2014/12/12(金) 11:44:47.13 ID:
顔だけ見れば男に見えなくもない
32:2014/12/12(金) 11:45:22.46 ID:
今も金貯まるって話あるんか、これどれ位昔からある話なんやろ
33:2014/12/12(金) 11:45:31.28 ID:
なおアメリカでは割と問題になっている模様
36:2014/12/12(金) 11:45:59.76 ID:
日ハムにいた選手に似とる
38:2014/12/12(金) 11:46:19.98 ID:
そら避妊は大事ですし、意識高くて結構
45:2014/12/12(金) 11:47:16.86 ID:
右上の阿呆丸出しの顔のが気になる
54:2014/12/12(金) 11:50:35.08 ID:
コンドームを財布に入れると・・・お金がたまる・・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1348264733

ある意味正解ですね。
55:2014/12/12(金) 11:50:54.00 ID:
昔は蛇の皮だったらしいな
56:2014/12/12(金) 11:51:15.66 ID:
なんやこいつ藤江の娘か?
57:2014/12/12(金) 11:52:02.83 ID:
彼氏いるかどうかにブスは関係ないよ

お前らの彼女だってブスだろ
61:2014/12/12(金) 11:54:10.41 ID:
>>57
ぐう正
カメラに映ったらこんなもんですわ
58:2014/12/12(金) 11:52:11.56 ID:
ワイ将、財布に8年くらい入れっぱなしのコンドームを使用するも劣化していて使い物にならず憤慨
59:2014/12/12(金) 11:52:43.57 ID:
援交相手がゴム用意してるとは限らんしな
60:2014/12/12(金) 11:53:57.39 ID:
この子がゴム手に入れるまでの経緯考えるだけで抜けますわ
62:2014/12/12(金) 11:54:27.00 ID:
ファッ!?って顔してるアッコがウザい
童貞でも年頃やったら持つレベルやでコンドームって、女ならなおさらやろ
持つ持たないとヤるヤらないは別やぞ
63:2014/12/12(金) 11:55:44.74 ID:
こんな不細工でもセクロスしとるのに…
64:2014/12/12(金) 11:56:37.81 ID:
ブサイク言うとるけどもしこの子とタダでヤれるとなったら大喜びしちゃうんやろ?
65:2014/12/12(金) 11:57:11.00 ID:
ブサイク言うとるけどリアルにおったらそこそこ可愛い子やと思うよ
上の下くらいや
74:2014/12/12(金) 11:59:26.98 ID:
>>65
リアルでも上のランクには足踏み込めてないと思う
93:2014/12/12(金) 12:04:07.41 ID:
>>65
上の層はもっと厚いんやで
67:2014/12/12(金) 11:57:55.85 ID:
これでブサイク言うとるから童貞なんやぞ
68:2014/12/12(金) 11:58:10.26 ID:
あ、大丈夫っす…
69:2014/12/12(金) 11:58:21.02 ID:
佐世保のJK

釣りが好きそうやね
70:2014/12/12(金) 11:58:40.45 ID:
これでコミュ抜けるとか言ってる奴は現実を知らない
76:2014/12/12(金) 11:59:32.00 ID:
ブサイクとは言わんが男っぽい顔してるよな
79:2014/12/12(金) 12:00:18.64 ID:
言い訳じゃないの?
胸揉んだら大きくなるってのと同じような物だろ
81:2014/12/12(金) 12:00:58.81 ID:
普通にみんないれとるやろ
89:2014/12/12(金) 12:03:21.65 ID:
かわいいかわいないより口の形がむかつくわ
90:2014/12/12(金) 12:03:26.40 ID:
ブスの癖に自意識過剰やろ
91:2014/12/12(金) 12:03:33.50 ID:
高校生がセクロスしてていったい何の不思議があるんや…
94:2014/12/12(金) 12:04:41.63 ID:
>>91
ワイ中学からヤリまくりも疑問
97:2014/12/12(金) 12:05:19.57 ID:
これクラスはおろか学校中からいじられ倒すやろ
98:2014/12/12(金) 12:05:43.06 ID:
こういうのを非難してるから日本はエイズ感染が止まらないんだよなぁ
101:2014/12/12(金) 12:07:38.35 ID:
財布開けるときにコンドームあったら恥ずかしい→財布を開かないようになる→金貯まるじゃないのか?
こいつ恥じらいないし意味ないが
103:2014/12/12(金) 12:07:42.33 ID:
ゴム財布に入れてお金が溜まる云々のゲン担ぎはマジやで
コンドームにご縁の無い人間には知らないだろうけど
105:2014/12/12(金) 12:08:35.19 ID:
それがあると手軽に稼げるもんなw
106:2014/12/12(金) 12:09:34.17 ID:
>>105
無い方が稼げるやろ
108:2014/12/12(金) 12:10:15.79 ID:
>>106
出費のリスクが増えるからね、しょうがないね
110:2014/12/12(金) 12:10:30.43 ID:
財布に入れたままのコンドームはいつの間にか破れてる可能性もあるから
避妊具にならないんだよな~
112:2014/12/12(金) 12:11:10.91 ID:
女子高生のパッパの心境考えるとぐう抜ける
113:2014/12/12(金) 12:11:36.62 ID:
ワイもいざってときの為に財布に入れとったで
なお長らく使うことなく財布にまーるい跡が残った模様
114:2014/12/12(金) 12:11:40.12 ID:
この都市伝説流行ってた頃はどこで手に入れたのか小学生まで財布にコンドームいれてたからな
☆本日の人気記事☆