1:2014/12/12(金) 09:04:12.18 ID:
ドラクエヒーローズはぐれメタルエディションプレステ4
届いたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
http://twitter.com/shoko55mmts/status/543047295671889922

















【問題の画像】
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

7:2014/12/12(金) 09:08:14.84 ID:
やっぱしょこたん可愛いな
9:2014/12/12(金) 09:08:52.80 ID:
まーたリアルプラセンタ生皮使用子こと中川翔子がなんかやったのか
12:2014/12/12(金) 09:10:27.68 ID:
女の商品紹介って絶対自分映すよな
真のゲーマーなら箱、開封、パッド、本体と順を追って撮影するだけでいいのに
嘘くさwww
13:2014/12/12(金) 09:11:58.39 ID:
ソフトもパッドも映してないから実際は興味ないんだろうなwww
14:2014/12/12(金) 09:12:59.39 ID:
買ってもそんなにやってなさそう
15:2014/12/12(金) 09:13:01.43 ID:
>>12
あるあるwww

てか 今日は仕事休み?
16:2014/12/12(金) 09:15:03.05 ID:
はぐれメタル欲しかっただけだろ
18:2014/12/12(金) 09:21:41.27 ID:
>>15
今日は本能寺に行かねば
19:2014/12/12(金) 09:23:00.71 ID:
せめて本田翼みたいな普通の女の子なら許されたろうにな

痛いキャラであのニワカっぷりだから叩かれる
21:2014/12/12(金) 09:24:41.21 ID:
10年前なら祭だったろうに
22:2014/12/12(金) 09:25:09.49 ID:
たぶんDQの色違いモンスターの区別が付かない
23:2014/12/12(金) 09:25:28.12 ID:
こいつなんでも口に入れないと死んでしまうの?
26:2014/12/12(金) 09:31:51.99 ID:
>>3
キラースピアな?
27:2014/12/12(金) 09:40:43.64 ID:
間違い探しは、交差法立体視ではかどるって、前教えただろ?
28:2014/12/12(金) 09:56:59.69 ID:
爪がピンク色だからオカンかな?
29:2014/12/12(金) 09:59:13.33 ID:
つい先日まで「クソワロタwwww」って言われてたのに・・
34:2014/12/12(金) 10:06:50.65 ID:
>>16
メタルスライムな
36:2014/12/12(金) 10:12:31.57 ID:
これ3枚目だけ掲載すればいい話だよね
3枚目以外要らないよね
38:2014/12/12(金) 10:43:24.14 ID:
@shoko55mmts: うわぁードラクエ5きてたー!8さいの冬休みに出会った衝撃 初めてクリアしたゲーム 親子3台に渡るドラマ なんども遊んだけどスマホで持ち歩ける時代がくるとか凄すぎる、長生きはするもんだねぇ フローラ!ボロンゴ!プリズニャン!


プリズニャンってDQ8が初出のモンスターで5はDS版からの追加だから、8歳の冬休みに出会うには中川がまだ14歳じゃないとおかしいんだよねw
39:2014/12/12(金) 10:46:56.13 ID:
>>38
ツイッターで言ってやれ
40:2014/12/12(金) 10:47:42.68 ID:
>>38
ボロンゴって名前にしたのか
イメージだとゲレゲレ選びそうだけど
41:2014/12/12(金) 10:49:07.50 ID:
@shinatora110614: @shoko55mmts プリズニャン、スーファミdq5にはいなかったよなー、って思って調べたら初登場は8からなのな。

@sakotaku: @shoko55mmts プリズニャンはDSからなのに愛着わくとは珍しいですね~。私はピエールとコドランですかね~。


やんわり凸ってるやつがすでにいたww
42:2014/12/12(金) 10:49:39.57 ID:
このツイートみて僕もドラクエバージョン買う思いました
43:2014/12/12(金) 10:49:50.70 ID:
マネージャーが今日これ持ってきたんでこれでオタアピールしてくださいとか言ってんじゃね
44:2014/12/12(金) 11:24:22.51 ID:
このスレの伸びなさがこいつの賞味期限切れを如実に表してるよな
☆本日の人気記事☆