1:2014/12/11(木) 21:59:08.23 ID:






果たしてこの中からスターは誕生するのか
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/12/11(木) 21:59:33.03 ID:
オタクしかいないんですけど
3:2014/12/11(木) 22:00:01.39 ID:
化粧と髪でなんとかなる
ある程度は
4:2014/12/11(木) 22:00:02.44 ID:
二枚目左の眼鏡は売れる
5:2014/12/11(木) 22:01:18.40 ID:
なんかどいつもこいつも「俺は他と違うこんなおしゃれなイケメンがオタクなんてお前ら信じられないだろ?」
みたいな顔してやがる
6:2014/12/11(木) 22:01:19.52 ID:
お前らwwww
7:2014/12/11(木) 22:02:03.12 ID:
2枚目左のメガネ見たことあるんだけど見間違いか
8:2014/12/11(木) 22:02:39.71 ID:
声優の専門学校ってなんだよwwwwww
9:2014/12/11(木) 22:02:58.34 ID:
2枚目左のメガネなんかオーラある
10:2014/12/11(木) 22:03:09.97 ID:
キモオタ需要がメインの業界だからそうなるわな
11:2014/12/11(木) 22:03:21.90 ID:
声優学科の人達はやっぱ変わった人が多かったな
昼休みとかいつも食堂でゲームしてたり毎日うさ耳付けてる奴居たり冬も半そでだったり
13:2014/12/11(木) 22:04:55.97 ID:
1枚目のメガネかわいいじゃん
14:2014/12/11(木) 22:05:32.36 ID:
俺がいる
15:2014/12/11(木) 22:05:41.36 ID:
一枚目の右のメガネ女やりたいブス
16:2014/12/11(木) 22:05:47.74 ID:
お前ら二枚目メガネに惹かれすぎ
ホモか
17:2014/12/11(木) 22:06:36.13 ID:
二枚目の黒メガネに掘られたい
18:2014/12/11(木) 22:07:20.72 ID:



女編
19:2014/12/11(木) 22:07:24.45 ID:
今の声優は演技も見た目も求められるから大変だな
場合によってはダンスも必要とか聞いたわ
20:2014/12/11(木) 22:08:00.28 ID:
声優専門学校行った奴がいたが話し方意識してて気持ち悪かった
22:2014/12/11(木) 22:10:34.35 ID:
一枚目右眼鏡女→藤井美波と同じような道を辿る
二枚目左眼鏡男→それなりに売れる
三枚目→モブすら貰えない
23:2014/12/11(木) 22:11:03.77 ID:
誰も「お前みたいなキモい顔じゃ無理だよ」とは言ってくれないんだな
なんて可哀想なんだ
24:2014/12/11(木) 22:11:05.58 ID:
>>18
このなかから何人がチュパ音専用声優として生きていくのか…
25:2014/12/11(木) 22:13:42.10 ID:

練習風景
26:2014/12/11(木) 22:13:48.48 ID:
普段見るキャストの人数と学校の人数見て無理だと思わないのか?
27:2014/12/11(木) 22:14:31.45 ID:
高校卒業したばかりっていう演技で生きるにしては中途半端で難しい歳でよくこの世界に飛び込もうと思うよな
普通に子役崩れから採用した方が演技も顔も上じゃない
28:2014/12/11(木) 22:15:05.73 ID:
>>26
思わないやつがたくさんいるから声優の学校なんて商売が成り立つ
30:2014/12/11(木) 22:15:50.52 ID:
金をドブに捨てない分ニートのがマシだな
31:2014/12/11(木) 22:16:48.83 ID:
悲しいなあ…
☆本日の人気記事☆