11674676721553674


1
:2014/12/11(木) 21:29:16.93 ID:
たいていブス

たまたま歩く方向同じでお前が中途半端な速度で歩いてるから抜くにも抜けないんだよ死ね
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/12/11(木) 21:30:01.91 ID:
お前の後ろを歩いてる人を見てんだよ
3:2014/12/11(木) 21:30:18.54 ID:
クッソわかる
死ぬほど不愉快になる
4:2014/12/11(木) 21:30:26.73 ID:
まず夜道歩いてても人がいない
5:2014/12/11(木) 21:30:57.23 ID:
これはある
すっげー腹立つ
6:2014/12/11(木) 21:31:49.03 ID:
弱いんやから警戒心つよくなるのもしゃーない
7:2014/12/11(木) 21:32:00.80 ID:
>>2
むしろ周りに人がいないと振り返ってくる率あがるんだよ
8:2014/12/11(木) 21:32:11.10 ID:
昔夜にウォーキングから帰ってきた姉が「女の子にめっちゃ走られた」って嬉しそうに言ってた
9:2014/12/11(木) 21:33:02.61 ID:

>>6
弱いんだから夜に外歩くなよ
10:2014/12/11(木) 21:33:22.04 ID:
>>3
>>5

まじで腹立つよな、何故か俺の顔見てから小走り始めた時は本気で腹立ったわ、
11:2014/12/11(木) 21:33:26.65 ID:
わかる
走っていく奴とか追いかけて怒鳴り散らしたいぐらい腹立つ
12:2014/12/11(木) 21:33:45.58 ID:
そいつが振り返ったらお前も振り返りゃいい
13:2014/12/11(木) 21:34:15.45 ID:
昼間でもあって死にたくなった
14:2014/12/11(木) 21:34:33.84 ID:
私男だけど夜道のうしろからの足音は怖いわ
田舎だから暗いしドキドキしちゃう
15:2014/12/11(木) 21:34:37.64 ID:
これはある
16:2014/12/11(木) 21:34:37.51 ID:
ブスほど自意識過剰なのは
そうでもしないと女として生まれた自分に自信が持てないからだ
見苦しいことこの上ない
17:2014/12/11(木) 21:34:56.49 ID:
俺の気配感じた途端バッグ抱きかかえた奴はワロタ
18:2014/12/11(木) 21:35:31.33 ID:
>>6
駅から駐車場までの間でも警戒心が必要とかどんな治安だよ

あと普通のやつは振り返ってこないからな?わざわざ振り返って顔まで見てくるブスの話しな
19:2014/12/11(木) 21:35:59.04 ID:
さすがに走ってく糞マンはいないだろ
20:2014/12/11(木) 21:36:50.50 ID:
階段上るときスカートのうしろ押さえてるブス
お前はモンペでもはいてろ
21:2014/12/11(木) 21:37:24.52 ID:
>>11
そしていつのまにか男がストーカーしてたことになるんだよな
22:2014/12/11(木) 21:38:36.47 ID:
ブスは襲われても周りが信じてくれないから
多少自意識過剰なのは許してやれよ
23:2014/12/11(木) 21:39:02.18 ID:
「そこの君、無駄に警戒しているようだが安心したまえ 私はブスには欲情しない
君は一度鏡を見たほうがいい」って言ってあげればいい
24:2014/12/11(木) 21:39:06.42 ID:
>>19
いや、それがまじでいるんだよ

俺は別にそんな背も高くないし一般的な服装してるけどそれでも小走りするからな

>>20
平気で冤罪押し付けてくるのはそういうタイプ
25:2014/12/11(木) 21:40:31.72 ID:
そういう女は鍵カチャカチャ鳴らすと焦って走り出すから面白い
金属音に敏感なのは良いことだわ
26:2014/12/11(木) 21:40:56.22 ID:
抜こうとしているじゃないか
27:2014/12/11(木) 21:41:36.16 ID:
>>12
想像したらなんかわろた、今度やってみるわ

>>13
まじ腹立つな

>>14
田舎でもとから通行量少ないとこなら分からなくもない

>>15
せやろ

>>16
ブスでも彼氏いるやつは謙虚な奴多いんだよなぁ
28:2014/12/11(木) 21:42:33.89 ID:
少し早足で向かって行く
29:2014/12/11(木) 21:43:05.86 ID:
ああいうのこそがま~ん(笑)なんだよな
30:2014/12/11(木) 21:44:29.27 ID:
>>17
お腹痛いんですか?って声かけるしかないな

>>22
法的に女が負けることはないがな

>>23
言ってやりたいぐらいだわ

>>25
それはおもしろいが事案おきないように気をつけてな

>>26
そうだよ
31:2014/12/11(木) 21:44:35.59 ID:
俺だけかと思ったらみんなムカついてるんだな
32:2014/12/11(木) 21:44:57.06 ID:
ブスがうしろを歩いてるときに振り返ってやれ
そして逃げてやれ
33:2014/12/11(木) 21:46:40.81 ID:
>>28
通報とのチキンレースか

>>29
そう、まさにあれこそま~ん(笑)

>>32
ブスの顔想像したらわろ
34:2014/12/11(木) 21:47:12.13 ID:
むしろお前の顔のほうが治安を乱しとるわ!顔面ブラクラ女!
35:2014/12/11(木) 21:47:42.09 ID:
振り返って道譲られた
36:2014/12/11(木) 21:49:11.05 ID:
>>34
まじでその面で何考えてんのレベル
37:2014/12/11(木) 21:50:20.76 ID:
>>35
それはいままでにないな

不審者扱いしてきてる時点でま~ん(笑)だが
38:2014/12/11(木) 21:51:40.58 ID:
殺意沸くわ
40:2014/12/11(木) 21:56:02.59 ID:
まさにま~ん(笑)
41:2014/12/11(木) 21:57:48.73 ID:
俺も後ろめっちゃ気になるからすごい振り向く
都会怖いお
42:2014/12/11(木) 21:59:10.67 ID:
うちのクラスにも自意識過剰なブスいたなぁ
笑うせぇるすまんによく似てた
☆本日の人気記事☆