lCvluIveABHkalf_6uFGM_128



1
:2014/12/11(木) 16:25:44.62 ID:
うんそうだね
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2014/12/11(木) 16:26:14.79 ID:
そんなこたーない
ブリブリしてて可愛くなかったらぶっ飛ばすが
4:2014/12/11(木) 16:26:21.94 ID:
結論:鰤より鯖
5:2014/12/11(木) 16:26:33.31 ID:
サバサバぶってる女は嫌いだけどな
8:2014/12/11(木) 16:26:50.71 ID:
俺はアジのあるほうが好みかな
9:2014/12/11(木) 16:26:55.10 ID:
ベッドでマグロじゃなければいいよ
10:2014/12/11(木) 16:27:14.92 ID:
本当にサバサバしてるなら
11:2014/12/11(木) 16:27:26.49 ID:
女鱈しだな
14:2014/12/11(木) 16:28:34.19 ID:
サバサバは寧ろ男に媚媚だから童貞にとってはありがたい存在になる
16:2014/12/11(木) 16:28:49.13 ID:
焼きサバな女も捨てがたい
17:2014/12/11(木) 16:28:52.89 ID:
お前ら沢尻エリカと付き合えるのかよすげぇな
18:2014/12/11(木) 16:29:00.65 ID:
女って奴ぁだいたいタラタラしてるよな
19:2014/12/11(木) 16:29:10.99 ID:
キスがうまいかどうかが重要
21:2014/12/11(木) 16:29:58.89 ID:
いくらマグロでもは鰤々してる鯛どの女がいいよな 鮭はいるときゅうり鯖々するのはちょっと…
22:2014/12/11(木) 16:30:03.77 ID:
わがままも嫉妬もしない女なんてもはや男だろ
やだ
23:2014/12/11(木) 16:30:22.34 ID:
顔とおっぱいによる
24:2014/12/11(木) 16:30:46.34 ID:
タイ切なのは顔だよ
26:2014/12/11(木) 16:30:57.38 ID:
イケメンはモテるから媚び売ってくる女よりサバがいいって言うよな
俺もその1人ですわ
27:2014/12/11(木) 16:31:11.65 ID:
ぶりっこ使い分けてる女の方がよっぽどサバサバしてる
29:2014/12/11(木) 16:33:26.44 ID:
他の人の悪口言わなくて常識あれば
ぶりぶりでもさばさばでもどっちでもいい
30:2014/12/11(木) 16:35:27.29 ID:
いや、、どっちもどっちじゃない?
32:2014/12/11(木) 16:36:55.05 ID:
美人で23までの若い女のブリブリはまぁ嫌いじゃないけどな、好みもしないけど
ただ25過ぎてブリブリは痛々しさしかない、ブスは年齢関係なく許されない

と言ったところで女は自分はそのブスに該当しないと思って他人事なんだよなぁw
33:2014/12/11(木) 16:38:21.35 ID:
脂の乗った時期がうまいよな
34:2014/12/11(木) 16:38:36.71 ID:
かわいくておっぱいデカけりゃいいです
36:2014/12/11(木) 16:41:02.15 ID:
ぶりっ子女が素になって冷めた顔になった時が一番可愛い
38:2014/12/11(木) 16:42:51.49 ID:
好きなように鰯とけ
39:2014/12/11(木) 16:45:44.15 ID:
サバサバ系でもいいけど女ってサバサバ系でもたまにブリ見せるからな
それがキツイ
だったら最初からブリでいいかなって感じ
40:2014/12/11(木) 16:55:35.16 ID:
自分にだけぶりぶりが最強
☆本日の人気記事☆