A-5002_poi1


1
:2014/11/23(日) 03:19:40.57 ID:
たまにやたらカード勧めてくる店員いるけどなんか断るぼくが悪者みたいで嫌なんだが
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2014/11/23(日) 03:20:23.69 ID:
そんな奴居るか?
4:2014/11/23(日) 03:20:52.42 ID:
お餅
5:2014/11/23(日) 03:21:20.96 ID:
ノルマあったりするしな
6:2014/11/23(日) 03:21:49.41 ID:
働いてたコンビニのマニュアルでカードを作るように積極的に勧めてくださいってあったけどな
7:2014/11/23(日) 03:22:32.77 ID:
店員「今日は母の命日なんですよ。そんな母が死ぬ間際言ってたんです。頑張る姿を見たいって。だからどうか作ってはいただけないでしょうか……」
8:2014/11/23(日) 03:23:06.83 ID:
>>7
ぼく「結構です」
9:2014/11/23(日) 03:23:10.94 ID:
店員「いまnanaco作っていただくと~」
おれ「時間ないんで」
店員「でもキャンペーンが」
おれ「・・・家にnanacoあります」
10:2014/11/23(日) 03:24:10.72 ID:
大丈夫でーす
11:2014/11/23(日) 03:25:24.14 ID:
事実、悪者ですし
12:2014/11/23(日) 03:25:35.32 ID:
個人情報は売れるからね
そりゃカード作って欲しいよ
13:2014/11/23(日) 03:26:00.78 ID:
品物レジにそのままにして帰ってる
14:2014/11/23(日) 03:26:42.90 ID:
ローソン「ポイントカードお持ちですか?」
サンクス「ポイントカードお持ちですか?」
スーパー「ポイントカードお持ちですか?」
薬局「ポイントカードお持ちですか?」
自動販売機「ポイントカードお持ちですか」

ぼく「ポイントカードなんていらねええええええええええええええええええいちいちうるさいんじゃああああああああああぼけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
15:2014/11/23(日) 03:26:47.40 ID:
>>11
なんで?
お前二度と行かない店でもいちいち必ずカード作ってるのか?
16:2014/11/23(日) 03:28:48.75 ID:
>>7
バカッターが書きそうな寒いネタだな
17:2014/11/23(日) 03:28:53.86 ID:
>>8
店員「ありがとうございました。またお越しくださいませー。はい次の方ー」


店員「今日は母の命日なんですよ……」
18:2014/11/23(日) 03:29:04.77 ID:
nanacoは作ったきり使ったことないな
19:2014/11/23(日) 03:29:29.79 ID:
これはあるあるすぎる
20:2014/11/23(日) 03:29:43.64 ID:
買い物履歴は宝の山だからね
21:2014/11/23(日) 03:30:34.79 ID:
出張してきてたセブンの本店社員みたいなのが必死過ぎてかわいそうになった
22:2014/11/23(日) 03:31:25.72 ID:
油断してたら財布がパンパン
23:2014/11/23(日) 03:31:58.60 ID:
nanacoって釣り銭勝手に入れられるんやろ?
24:2014/11/23(日) 03:32:09.02 ID:
「馬鹿かこいつ?」みたいな目で見てくる店員やめろ
いらねえものはいらねえんだよ
25:2014/11/23(日) 03:32:23.46 ID:
そんなに貰って欲しいなら俺が全部貰ってあげるのに
26:2014/11/23(日) 03:32:58.08 ID:
イケメンの時はつくっちゃうわ
27:2014/11/23(日) 03:33:17.11 ID:
そもそもコンビニや弁当屋ですら箸すらいらないんじゃボケ
割り箸なんて臭いもんでメシなんて食えるか
家で無臭の箸つかっとるわ
いちいち「箸お付けしますか?」じゃねーよ!
必要な奴が「箸お願いします。」「ストローお願いします。」「ポイントカードお願いします」って言えや!!!
28:2014/11/23(日) 03:33:44.56 ID:
>>27
オカマで申し訳ないけどわかる
29:2014/11/23(日) 03:35:02.06 ID:
おまえらカスがレジ終わった後に嫌がらせのように
「あっポイントカードありましたww」みたいなことするから
いちいちいちいちくどくどくど聞いてくるようになったんだろうが
おまえらもレジ終わった後にポイントカード出すんじゃねーよ!カスどもが
30:2014/11/23(日) 03:35:26.33 ID:
なんでカードあるか聞かないんじゃ!箸は言わんでもつけろ手で食えってか!!!
と喚く一定数の基地外がいるせいでいちいち確認せんとやっとれんのですよ
32:2014/11/23(日) 03:36:13.18 ID:
>>30
別に確認くらいならいいけど必死にカード作らせようとする奴は別の意図があるだろ
33:2014/11/23(日) 03:37:06.59 ID:
>>32
ノルマがあるんだろう
達成しないとおこられちゃうんじゃない
34:2014/11/23(日) 03:37:34.02 ID:
昔よその作ろうとして身分証やら入会費やら審査あったりの過去の騙しから敬遠してて
ポンタカード敬遠してて遅れたのが悔やまれる
35:2014/11/23(日) 03:37:54.13 ID:
お持ちですか?じゃなくてよろしいですか?って語尾を変えるだけでだいぶ違うよな
36:2014/11/23(日) 03:45:34.88 ID:
「すぐにお作りできますけど?」

違う、そうじゃない
カードでパンパンになっていく財布が嫌なんだ
37:2014/11/23(日) 03:45:55.54 ID:
これ絶対1万人くらいのせいで1億人が迷惑してるよ
ふざけんなまじで
38:2014/11/23(日) 03:46:50.25 ID:
作っても結局つかわない
39:2014/11/23(日) 03:46:58.63 ID:
>>35
お持ちでしょうか?じゃダメなの?
40:2014/11/23(日) 03:48:53.47 ID:
nanacoはノルマがきつくて店員が自分で20枚くらいつくって
無理矢理ノルマ達成してるらしいぞ
41:2014/11/23(日) 03:50:10.54 ID:
パスタとパンとパック飲料持ってレジへ

店員「パスタは温めますか?」
ぼく「いえ」
店員「箸とフォークどちらがよろしいですか?」
ぼく「じゃあ、フォークで」
店員「ストローはご利用ですか?」
ぼく「はい」
お金を置くぼく
店員「ポイントカードはお持ちじゃなかったです?」
ぼく「・・・はい」

ごちゃごちゃうるせぇんだよ!黙ってフォークとストローぐらい入れろ!
ひどいとこだとさらに「~は袋分けますか?」とか聞かれる
42:2014/11/23(日) 03:51:59.19 ID:
カードはよろしいですか?→はい

お持ちですか?→いいえ→お作りしましょうか→いいえ→簡単に作れますよ?→黙れ

この傾向は確かにある
43:2014/11/23(日) 03:52:16.77 ID:
昔コンビニでバイトしてたときインセンティブ貰えるからポンタカード勧めまくってたけどかなり作ってくれたぞ
当時はすげーポイントうまかったしそこらへん簡単に説明しつつみたいな
44:2014/11/23(日) 03:55:19.14 ID:
コンビニ店員で頑ななまでにレシート渡そうとしない奴なんなの
俺はどんな店だろうと破損品とか万が一のこと考えてレシートもらっておきたいんだが
なんであいつらは渡さなくて当然みたいな姿勢でレジやってんのか意味わかんねえよ
ひょっとしてコンビニってレシートなくても返品とか余裕で対応してくれんのか
45:2014/11/23(日) 03:56:04.94 ID:
店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」
ぼく「えっ」
店員「当店のポイントカードはお餅ですか」
ぼく「いえしりません」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
店員「まだお餅になってないということでしょうか」
ぼく「えっ」
店員「えっ」
ぼく「変化するってことですか」
店員「なにがですか」
ぼく「カードが」
店員「ああ使い続けていただければランクがあがって
    カードが変わりますよ」
ぼく「そうなんだすごい」
店員「ではお作りいたしましょうか無料ですよ」
ぼく「くさったりしませんか」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
店員「ああ期限のことなら最後に使ってから一年間使わないときれます」
ぼく「なにそれこわい」
店員「ちょくちょく来ていただければ無期限と同じですよ」
ぼく「なにそれもこわい」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
46:2014/11/23(日) 03:58:53.70 ID:
>>44
くれるまで手構えとけばくれるんじゃね
47:2014/11/23(日) 04:03:25.79 ID:
半径300m以内のよく使うコンビニしか作らんな
48:2014/11/23(日) 04:10:55.70 ID:
>>44
8割くらいの人がレシート受け取らないから
かといって渡すのが普通だから非があるのは完全に店員
49:2014/11/23(日) 04:13:37.43 ID:
後から出されるとめんどくさいから所持確認を兼ねて聞いてるだけだぞ
50:2014/11/23(日) 04:13:41.74 ID:
結局ポイント使わないまま期限切れとかあるし邪魔くさいし
☆本日の人気記事☆