l_066


1
:2014/12/05(金) 14:54:16.80 ID:
教授「クラスタはセクタの集合体であり」

俺氏「ふむふむなるほど!_〆(・ω・ ´ )」カキカキ

同期「つまんね」カチャカチャカチャ

俺氏「ふぇ!?だっダメだよ教授の話聞かなきゃ」

同期「知ってるし」カチャカチャカチャ

俺氏「えっ!?じゃあそれは何やってるの!?」

同期「趣味の」カチャカチャカチャ

俺氏「!?」

同期「プログラミングさっ!」ターッン!

俺氏「ふぇええええええええ!!!!!!」
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/12/05(金) 14:56:47.21 ID:
そういう奴いたけどすぐにゲームメーカーに内定もらって2年で退学してたわ
3:2014/12/05(金) 14:58:42.12 ID:
まぁそういうので刺激もらって自分の努力に還元したらいいじゃない

教えてもらうのもいいと思うし
4:2014/12/05(金) 15:03:20.25 ID:
プログラミングってそういう奴との差が激しくて複雑な気持ちになる
5:2014/12/05(金) 15:05:11.82 ID:
俺氏「わーい2年次だー!」

俺氏「単位には関係ないけど自分でラジコン作ったったwwwwww」

俺氏「うっひょー走る走るwww工科系に入って良かったwwwww」ギューン

同期「・・・」ブーン

俺氏「ふぇ!?」

俺氏「そっそれは!!!」

同期「ドローン、小型ヘリコプター」ブーン

俺氏「なん・・・だと・・・」

同期「しかもWiiリモコンで操作する」ヒョイヒョイ

俺氏「ふぇええええええええ!!!!!!」
6:2014/12/05(金) 15:05:45.00 ID:
同期かっけえええええええ
7:2014/12/05(金) 15:05:47.67 ID:
もう俺氏と同期さん付き合っちゃいなYO
8:2014/12/05(金) 15:06:47.23 ID:
いい感じに楽しんでるなぁ
9:2014/12/05(金) 15:07:13.95 ID:
楽しそう
11:2014/12/05(金) 15:11:05.86 ID:
ふぇぇえじゃねぇよ。
言ってる暇あったら組めや。
12:2014/12/05(金) 15:12:55.32 ID:
俺君かわいい
13:2014/12/05(金) 15:13:08.52 ID:
俺氏「3年次だー!就活だー!」

俺氏「野菜断裁ロボットが得意なメーカーで内定取ったったwwwwwww」

同期「JAXA」

俺氏「ふぇ!?」

同期「ちょっとJAXAでロケット飛ばしてくるわ」

俺氏「ふぇええええええええ!!!!!!」
14:2014/12/05(金) 15:15:13.45 ID:
>>13
独法の研究開発に学士ではいるというのは考えにくいが、本物だったらすごい
15:2014/12/05(金) 15:27:29.78 ID:
俺氏「4年次だー!卒業だー!」

同期「寂しくなるな」

俺氏「ふぇ!?」

同期「俺は同期で一番お前を評価してたよ・・・いつか一緒に仕事しような」

俺氏「(´;ω;`)ふぇええええええええ」
16:2014/12/05(金) 15:31:10.62 ID:
JAXAと野菜断裁マシーンはどうやって一緒に仕事すんだよ
17:2014/12/05(金) 15:33:17.11 ID:
宇宙で料理できる日が来るぞという天才からのお告げ
18:2014/12/05(金) 15:40:42.51 ID:
月で畑耕すんだろ
19:2014/12/05(金) 15:41:32.64 ID:
社会人1年目はよ
20:2014/12/05(金) 15:56:59.65 ID:
俺氏「わーい社会人だー!どんな仕事かなあ」ワクワク

上司「取り敢えず出向な」

俺氏「ふぇ!?」

上司「いや野菜触んなきゃ作れるもんも作れんだろ?1年行ってこい^^」

俺氏「ふぇええええええええ!!!!!!」
21:2014/12/05(金) 15:57:40.71 ID:
>>18
移動コストさえ下がれば月面開発は割とアリだよな
22:2014/12/05(金) 16:04:17.99 ID:
俺氏「うぅ・・・ひどいよぉロボット作るのに就職したのに(´;ω;`)」

おばちゃん「野菜洗う、野菜入れる、ボタン押す、おk?」

俺氏「おばちゃんおk」

おばちゃん「おばちゃんじゃなくてミキちゃんって呼びなさい、おk?」

俺氏「ふぇええええええええ!!!!!!wwwwwwwww」

ミキちゃん「あ゛っ!?」

俺氏「おkミキちゃん!」
23:2014/12/05(金) 16:10:04.72 ID:
これが理想と現実か…
24:2014/12/05(金) 16:14:58.84 ID:
俺ちゃん可愛いからきっとその同期も惚れてたんだろうな
25:2014/12/05(金) 16:19:26.50 ID:
小学生の頃からC他をやってて自信満々で情工系の学科に進学したけれど上には上がいたな ワッショイ
26:2014/12/05(金) 16:30:49.37 ID:
俺氏「洗う、入れる、ボタン押す」

俺氏「洗う、入れる、ボタン押す」

俺氏「洗う、入れる、ボタン押す」

俺氏「春先の水冷たい(´;ω;`)」

ミキちゃん「俺ちゃん防寒手袋は?」

俺氏「ふぇ!?」

ミキちゃん「今まで素手でやってたの?」

俺氏「うん」

ミキちゃん「俺ちゃんって大学出なのにバカだね」

俺氏「ふぇええええええええ!!!!!!wwwwwww」
27:2014/12/05(金) 16:36:58.86 ID:
3年次?3回生って言わない?
29:2014/12/05(金) 16:41:35.49 ID:
なんでミキちゃん相手には笑ってんだよ
30:2014/12/05(金) 16:50:48.97 ID:
野菜断裁よりJAXA君のが気になるわ
31:2014/12/05(金) 16:51:09.48 ID:
上司「おう!調子はどうだ!」

俺氏「あっ!お疲れ様です!」

上司「どうだ?何か掴んだか!」

俺氏「はい!新鮮な野菜の見分け方と煮物の作り方をミキちゃんから習いました!」

上司「おい目的を見失ってるぞ」

俺氏「色んなパートさんから洗い方がうまいねって褒められます!」

上司「まああと半年頑張れや」

俺氏「ふぇええええええええ!!!!!!」
32:2014/12/05(金) 16:52:26.37 ID:
かわいいな
34:2014/12/05(金) 16:54:20.87 ID:
俺「おっ溶接の練習してるな」ツバペッペ
35:2014/12/05(金) 17:02:27.71 ID:
俺氏「みちびき飛んだー」

俺氏「すげぇな」

俺氏「頑張ろう」
36:2014/12/05(金) 17:04:57.49 ID:
プログラミングと飛行機て何の関係があるんだ
37:2014/12/05(金) 17:06:16.14 ID:
素晴らしいし羨ましい
38:2014/12/05(金) 17:09:01.30 ID:
まじか
39:2014/12/05(金) 17:11:12.26 ID:
俺氏「今の飛行機はプログラミング制御されている」

俺氏「飛行機は不安定なほど旋回性能が高い」

俺氏「過去の飛行機ではエースパイロットクラスにしか評価されなかった機体というものがある」

俺氏「その殆どが常人には操縦性に難のある不安定な機体だった」

俺氏「現代の機体は敢えて不安定にしている」

俺氏「不安定な姿勢をプログラミング制御することによって常人をエースパイロットする」

俺氏「それが航空力学のプログラミング(ドヤァ」
40:2014/12/05(金) 17:11:53.11 ID:
そーなのかー(感服)
41:2014/12/05(金) 17:13:49.21 ID:
すげーなじゃあそのうち人が乗らなくても操縦できたりするのか
42:2014/12/05(金) 17:16:33.73 ID:
人が乗らない旅客機
43:2014/12/05(金) 17:19:33.62 ID:
今はほとんどのものにプログラミング関係あるっていうしなぁ
44:2014/12/05(金) 17:19:39.77 ID:
人が乗りたがらない旅客機なら知ってる
45:2014/12/05(金) 17:21:38.54 ID:
俺が直向きでかわいい
46:2014/12/05(金) 17:24:55.79 ID:
これが学歴格差か…
47:2014/12/05(金) 17:24:58.44 ID:
上司「どうだ?」

俺氏「洗いましょう」

上司「ほう」

俺氏「今の断裁ロボットは人が洗わんといかんのです」

上司「確かにな」

俺氏「野菜を自動的に綺麗に洗えれば我が社の断裁ロボットだけでなく他社の断裁ロボットでも使えます!」

上司「売れる、と?」

俺氏「はい売れます!」

上司「よっしゃ戻ってこい!」

俺氏「ふぇええええええええ!!!!!!やったああああああああ!!!!!」
49:2014/12/05(金) 17:30:26.53 ID:
>>47
お前の人生楽しそう
50:2014/12/05(金) 17:32:46.31 ID:
ちなみにどこ大出たんだよ
51:2014/12/05(金) 17:39:22.12 ID:
そこはかとなくいい人生だな
☆本日の人気記事☆