0a27d437


1
:2014/12/06(土) 22:28:42.23 ID:
実際モテてる奴は特に優しくない模様
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

41:2014/12/06(土) 22:41:31.00 ID:
>>1
ほんこれ

キャラ変えたらモテるようになったけど
自分の中での整合がとれなくなって自壊したわ
2:2014/12/06(土) 22:29:00.38 ID:
優しい(都合の良い)
3:2014/12/06(土) 22:29:06.39 ID:
実際イケメンリア充はブサメンオタにも優しいんだよなあ
4:2014/12/06(土) 22:29:46.27 ID:
優しいだけのやつは頼りなくて面白くないんだってハハッ
5:2014/12/06(土) 22:29:58.09 ID:
顔がかっこよくてセクロス上手い人やろ?
6:2014/12/06(土) 22:30:02.98 ID:
私だけにやぞ
7:2014/12/06(土) 22:30:03.51 ID:
あかんてマツコ
8:2014/12/06(土) 22:30:16.37 ID:
優しさなんて表面的なものだけでいいからな
9:2014/12/06(土) 22:31:00.94 ID:
優しい人というより気が利く人やろなあ
11:2014/12/06(土) 22:31:48.29 ID:
>>9
なお、自分以外に気が利くとキレる模様
10:2014/12/06(土) 22:31:46.25 ID:
宅間守でさえ4回も結婚してるんだよ
女って人見る目ないわ
12:2014/12/06(土) 22:31:48.88 ID:
優しい男はアカン
躊躇なく女をぶん殴れる奴がモテるし、付き合ってからも上手くいく
13:2014/12/06(土) 22:32:29.76 ID:
嘘ではないやろ、ただプラスアルファもないとあかんでってだけで
14:2014/12/06(土) 22:32:35.06 ID:
つまんねぃ男ゥーww(優しそうだね)
15:2014/12/06(土) 22:32:56.22 ID:
お前ら本音と建前もわからんのか
アスペって煽られたことない?
16:2014/12/06(土) 22:33:06.23 ID:
顔>金>性格
17:2014/12/06(土) 22:33:28.56 ID:
イケメンにやさしくされるとキュンキュンするンゴ
18:2014/12/06(土) 22:33:37.54 ID:
イケメンリア充は余裕があるからな
19:2014/12/06(土) 22:33:50.11 ID:
ま~ん()
20:2014/12/06(土) 22:33:58.25 ID:
吐き気がする
21:2014/12/06(土) 22:33:59.84 ID:
金があって謙虚で優しい男<<<金はないが無駄に自信家で暴力的な男
女にとって謙虚ってのは悪い点なんや
22:2014/12/06(土) 22:35:07.16 ID:
(私にだけ)優しい人が好き
23:2014/12/06(土) 22:35:21.00 ID:
優しいのが前提じゃね?
24:2014/12/06(土) 22:35:36.30 ID:
(イケメンで若くて金持ちの)優しい人が好き
26:2014/12/06(土) 22:36:12.10 ID:
終いには優しすぎて無理とか言い始めるからな
28:2014/12/06(土) 22:36:23.49 ID:
優しいのは当然としてイケメンで面白くて金持ちでなければならない
29:2014/12/06(土) 22:36:30.05 ID:
暴力的でたまに優しい男を優しいだと男は考えない
マ〇コはそういう男を優しい男って見てるらしいけど
30:2014/12/06(土) 22:36:40.94 ID:
女はオラオラ系が好きだからな
32:2014/12/06(土) 22:37:18.25 ID:
「優しい人が好き(優しいだけの人が好きとは言ってない)」
33:2014/12/06(土) 22:37:24.68 ID:
戦犯少女漫画
ケンコバの言うとおりやで
34:2014/12/06(土) 22:37:26.63 ID:
大前提イケメンで金持ちやから
言う必要ないんや
プラスアルファ優しい人じゃないとあかんねん
35:2014/12/06(土) 22:38:51.12 ID:
女を同じ人間だと思わない方がええ
犬とか畜生だと思った方がいい
ナメられてきたなと思ったらぶん殴って定期的にどっちが立場が上かって教えないとな
男は優しくしてもツケあがらんが、マ〇コはすぐ勘違いするからな
そういうとこはほんと動物的やわ
36:2014/12/06(土) 22:39:01.02 ID:
DQNが子猫拾ってるみたいなギャップの優しさが好きなんやろ
37:2014/12/06(土) 22:39:57.64 ID:
同じレベルの顔、収入だとしても
多少性格キツイ奴の方がモテてる気がするわ
全く怒ったりしない男は大抵、彼女いない歴年齢
38:2014/12/06(土) 22:40:09.37 ID:
お前ら言うほどやさしいか?
39:2014/12/06(土) 22:40:31.00 ID:
普通にしてたらみんなやさしい人だろ
やさしくないやつってただの嫌なやつじゃん
40:2014/12/06(土) 22:40:33.88 ID:
童貞こじらせると色々大変やな
43:2014/12/06(土) 22:42:54.89 ID:
むしろ浮気したり暴力ふるうクズ男のほうがモテるのはなんでや
45:2014/12/06(土) 22:44:01.26 ID:
>>43
言うほどモテてるか?周りにいないぞそんな奴
46:2014/12/06(土) 22:44:46.63 ID:
やさしいよりも男らしい奴はモテるんやなあ
青白もやしよりたくましい土方
47:2014/12/06(土) 22:45:42.35 ID:
>>46
青白もやしがたくましくなればモテるんやろうか
モテるんやろうなあ
48:2014/12/06(土) 22:45:50.09 ID:
原則的には優しい男が好きなんや
せやけど優しいだけの男より男らしい男(含DQN)のほうがええんや
49:2014/12/06(土) 22:46:51.58 ID:
彼女は殴った方が教育的にもええ
女ってのはみんな甘やかされて育ってるからな
性根が腐ってる
それに加えて女特有のマウンティング社会の影響で、自分が何か悪いことしても絶対に認めない
マウンティング社会では悪いことをしたって認めたら終了
誰かのせいにするってのを小学生のころから習慣にしてるんや
だから悪さした女をぶんなぐるのは正しいことなんやで
52:2014/12/06(土) 22:47:50.47 ID:
>>49
悪さしてない女を殴るのはなんなんですかね
56:2014/12/06(土) 22:49:46.92 ID:
>>49
一理ある
50:2014/12/06(土) 22:46:58.88 ID:
そもそも男らしい男ってなんやねん
あほらし
51:2014/12/06(土) 22:47:25.11 ID:
なよっとしてヘラヘラしてる奴はアカンらしい
ソースはガールズバーのミカちゃん
53:2014/12/06(土) 22:48:48.40 ID:
確かにイケメンはモテるけど
イケメンに限るって言ってる奴って性格が不細工
54:2014/12/06(土) 22:49:17.94 ID:
悪さした女をぶんなぐるのは男の優しさ
どうせマ〇コは反省しないしな
だったら体に教えるのは道理
男なら小学生で学ぶ当たり前のことを教育してるんや、逆に感謝して欲しいくらいやで
55:2014/12/06(土) 22:49:37.71 ID:
周囲の評判もいい優秀な男が自分だけに優しくしてくれるのがいいらしい
61:2014/12/06(土) 22:52:03.57 ID:
>>55
その時点でそこそこのクズ男やな
57:2014/12/06(土) 22:49:59.36 ID:
動物の躾やんけw
58:2014/12/06(土) 22:50:51.19 ID:
虐待でもされてきたかのような恨み方に草
59:2014/12/06(土) 22:51:01.51 ID:
マ〇コにとって都合のいい男が優しい認定よ
60:2014/12/06(土) 22:51:43.62 ID:
ワイがJボーイ共を納得させてやる
優しさは4番に据えるようなウツワやないんやで
優しさが下位打線を打つような男がええんやろ
66:2014/12/06(土) 22:54:24.38 ID:
>>60
わかる
サブローが4番はなんかちげーわ
62:2014/12/06(土) 22:52:33.38 ID:
性格悪いやつでも気に入った女には優しくするぞ
63:2014/12/06(土) 22:52:56.17 ID:
アメとムチやな
優しいだけやと印象に残らんのやろどっかでムチ使って自分を意識させるんや
64:2014/12/06(土) 22:54:00.71 ID:
お前らも覚えがあるやろ?
母親でさえ、絶対自分が悪いはずのことでも謝らないし、
問い詰めるとごまかしたり、関係ない過去のこと持ちだしてうやむやにするだろ?
マ〇コってのは悪さしても認めないし、反省もしない生き物やねん
だから悪さしたら物理的に叩くのが一番ええんや
65:2014/12/06(土) 22:54:17.91 ID:
ワイは性欲モンスターやからとりあえず誰にでも優しくしとる
恩を感じる女やとやらしてくれるから
68:2014/12/06(土) 22:54:33.24 ID:
見た目や経済力が上位の要素なのは当然として、性格で言うと優しさは上位じゃないんだよな

とにかく自分を引っ張ってくれる男を好きになる女が非常に多い
☆本日の人気記事☆