ダウンロード
1
:2014/12/11(木) 09:31:16.05 ID:

母親に成人ビデオ視聴を禁止されていたアメリカ人男性が屋外で自慰行為に及び逮捕される

世の中には思わず笑ってしまうような滑稽な事件が存在するが、本件はその最たる例だろう。
2014年11月中旬、とあるアメリカ人男性が公然猥褻の容疑で逮捕された。なんと彼は、
母親に自宅内で成人ビデオを見てはいけないと言われていたため野外で自慰を行ったという。
目撃者に通報され、直ちに御用となった。世界一情けない逮捕劇に、世界中のインターネットユーザーが
呆れかえっている。

逮捕されたのは、フロリダ州スチュアート在住のアンソニー・スミス氏(21歳)。

午後1時頃、二人の通行人が道を歩いていると、敷地内で不自然な動きを見せるスミス氏の
姿が目についた。よく見ると、彼は衣服を全て脱ぎ捨て真剣な面持ちで自慰にふけっていたという。

驚いた通行人はすぐに警察に連絡した。通報を受けた警察官が現場に急行すると、
スミス氏は身をかがめた体勢で道路に飛び出し、そのまま逃走を開始。
すぐ隣にあるスミス氏の自宅内に凄まじいスピードで駆け込んでいった。

屋内で衣服を着用したスミス氏は、公然猥褻の現行犯で逮捕され署に連行された。

警察の取り調べに対しスミス氏は、「母さんに家の中で成人ビデオを見ちゃいけないって
言われてたんだ。」と動機を語っている。「なぜ野外なんだ。」と問われると、
「自分の自慰を他人に見られることが快感だった。」と述べているという。

その後スミス氏は拘留され、野外での自慰を行えない状況に追い込まれている。

http://www.yukawanet.com/archives/4791437.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/12/11(木) 09:33:40.36 ID:
黒人なら撃たれてたな
12:2014/12/11(木) 09:41:38.01 ID:
>>2
黒人じゃねーか
47:2014/12/11(木) 12:46:59.87 ID:
>>12
夜なら裸になってたらバレなそうだけどな
3:2014/12/11(木) 09:33:59.54 ID:
全部脱ぐなよ
15:2014/12/11(木) 09:45:45.62 ID:
>>3
えっ!? 全部脱がないの?
17:2014/12/11(木) 09:47:32.19 ID:
>>15
え、男の人って普通全部脱ぐの?
18:2014/12/11(木) 09:47:47.10 ID:
>>17
ぬがねぇよ
37:2014/12/11(木) 10:54:05.23 ID:
>>18
乳首とか使わないわけ?
53:2014/12/11(木) 16:28:08.20 ID:
>>37
服の上の方が気持ちいい乳首
21:2014/12/11(木) 09:57:13.82 ID:
>>17
精液が飛び散って服にかかるの嫌だから、全部脱ぐよ。
41:2014/12/11(木) 11:09:57.56 ID:
>>21
君のあだ名は散水機でいいね?(命令)
49:2014/12/11(木) 13:53:45.54 ID:
>>17
女だって全部脱ぐだろ!おっさん
4:2014/12/11(木) 09:34:25.97 ID:
以下黒人なら射殺禁止
6:2014/12/11(木) 09:34:44.04 ID:
黒人ならへし折らてた
アメリカ怖い
7:2014/12/11(木) 09:34:44.32 ID:
21歳で実家ってアメリカじゃ変人?
それとも不況だから今は普通になったのか?
8:2014/12/11(木) 09:37:21.67 ID:
知り合いがハイビジョンプロジェクターを買って部屋を改造したというので彼の家にいったら、
ヒロインの肛門にガスパイプつっこんでレ〇プするエロアニメを大画面大音響で見せてくれた。
途中トイレのために部屋を出たら、すぐ隣の部屋で、ブヒーアヒーっていってる声が丸聞こえの中
彼の母が優雅にお茶を飲んでて恐縮してしまった。慣れてしまうのも問題ではないだろうか。
44:2014/12/11(木) 11:26:30.49 ID:
>>8
それコピペ?
10:2014/12/11(木) 09:39:24.36 ID:
何て兄目だよ(´・ω・`)?
教えろよ(´・ω・`)?
11:2014/12/11(木) 09:40:22.60 ID:
>自分の自慰を他人に見られることが快感だった。

やはりそうなのか
13:2014/12/11(木) 09:42:03.72 ID:
軽い知恵遅れなんじゃないの
14:2014/12/11(木) 09:42:29.61 ID:
J( '-`)しy-~~~
16:2014/12/11(木) 09:46:36.35 ID:
アンソニー「俺が黒人?ハハハ、俺はホワイトさ!ほらな!」ドッピュドッピュ
20:2014/12/11(木) 09:56:49.72 ID:
何で「身をかがめて」道路に飛び出したの?
22:2014/12/11(木) 09:59:00.78 ID:
Xperiaタブレットをお風呂に持ち込めばよかったのに。
23:2014/12/11(木) 09:59:40.49 ID:
俺ローション使わないとイケないから、終わったらシャワー直行のため全裸オナだよ
24:2014/12/11(木) 10:11:42.95 ID:
> 「自分の自慰を他人に見られることが快感だった。」

本音こっちだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
25:2014/12/11(木) 10:12:46.91 ID:
母の言いつけを守ったのに逮捕されるこんな世の中じゃ
27:2014/12/11(木) 10:17:32.17 ID:
恐らく最初は母親に見せつけてたってことか?
29:2014/12/11(木) 10:24:09.15 ID:
>>27
最悪だな…
30:2014/12/11(木) 10:27:04.07 ID:
>自分の自慰を他人に見られることが快感だった
遅かれ早かれだな
31:2014/12/11(木) 10:27:55.49 ID:
オカズは?部屋じゃなきゃ解決する問題なの?じゃあAVは何だったの?
33:2014/12/11(木) 10:45:37.71 ID:
>自分の自慰を他人に見られることが快感だった
アメリカにはニコ生ないのか
34:2014/12/11(木) 10:47:02.17 ID:
>>33
直接的な反応とかじゃないとダメなんじゃね
表情が見えたりとか
35:2014/12/11(木) 10:48:14.06 ID:
なんでオ〇ニーをやめさせたんだよこの母親
溜まった物は出さざるを得ない男の性を理解しろよ
36:2014/12/11(木) 10:52:36.08 ID:
>>35
逆に考えろ
自分に娘がいたとして、アソコいじってB地区いじってこれ気持ちいいとか言ってきたら反応に困るだろ
38:2014/12/11(木) 10:55:05.05 ID:
>>36
娘がいないので仮定の質問には答えられません
43:2014/12/11(木) 11:15:31.79 ID:
>>38
そもそも結婚すら怪しいお前にこんな質問した俺がバカだったよ
これからもその右手を愛し続けてあげとけ
39:2014/12/11(木) 10:55:25.04 ID:
警察を怖がって一目散に逃げるところ想像したら情けなすぎてワロタ
40:2014/12/11(木) 11:03:20.60 ID:
息子がデカチンしごいて射精する姿に欲情してしまうから禁止令だしたんだな
あんなに勢いよく沢山だされたら・・・・て具合に
48:2014/12/11(木) 13:02:33.82 ID:
黒人が闇に紛れたい場合脱ぐよな…
50:2014/12/11(木) 15:12:18.65 ID:
何やってんだよアンソニー
51:2014/12/11(木) 15:12:57.85 ID:
黒人なら射殺、白人なら射精
52:2014/12/11(木) 15:49:28.80 ID:
母ちゃんにオ〇ニー指摘されるってなかなかショックだな
54:2014/12/11(木) 17:20:45.47 ID:
お母さんのいいつけを守る素直ないい子じゃん
☆本日の人気記事☆