ダウンロード


1
:2014/12/09(火) 17:30:06.90 ID:
1位 初めて入った飲食店が想像以上によい店だった時 132pt
2位 駅のホームに着いた瞬間に電車が来た時 122pt
3位 残高照会すると思っていたより多かった時 105pt
4位 掃除していたら、存在を忘れていたお金が出てきた時 94pt
5位 コンビニの店員がかわいかった時 93pt
6位 赤信号につかまらずスムーズに進めた時(徒歩・車など問わず)92pt
7位 コンビニの景品くじやアイスのアタリが出た時 90pt
8位 商品購入時、小銭でおつりなしで払えた時 89pt
9位 満員電車の座席に座れた時 87pt
10位 ラスト1つの商品を購入できた時 69pt

ふだんの生活では、“大きな幸せ”を感じることは少ないもの。
こんな“小さな幸せ”を集めて、日常に張りを持たせたいものである。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141209-00000002-rnijugo-life
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/12/09(火) 17:31:10.22 ID:
性欲のままに子供を作るがよろし
10:2014/12/09(火) 17:35:20.86 ID:
>>3
洟をフーンとかんだら、でっかい鼻クソが飛び出してきたとき
4:2014/12/09(火) 17:32:46.70 ID:
1位だけがなんか不自然だな。それ以外はあるある的小市民的発想なのに
28:2014/12/09(火) 18:33:04.41 ID:
>>4
キャバクラのことじゃね?
5:2014/12/09(火) 17:33:46.88 ID:
女性に興味ないのね。びっくりした。これじゃ結婚なんてしないわな。
6:2014/12/09(火) 17:34:23.06 ID:
スピンドルニューロンが増えれば、幸せを感じやすくなるよ。(;´Д`)
7:2014/12/09(火) 17:34:34.35 ID:
イク瞬間が入ってないってどういうことだコラ
12:2014/12/09(火) 17:35:55.82 ID:
>>7
当たり障りの無いネタ限定ランキングだろw
13:2014/12/09(火) 17:36:17.76 ID:
>>7
相手からあまり喜びを感じ取れないからじゃないか。(;´Д`)
8:2014/12/09(火) 17:34:48.82 ID:
彼女が出来た時とかないんかw
9:2014/12/09(火) 17:35:01.65 ID:
ラッキーばっかりだな
11:2014/12/09(火) 17:35:50.77 ID:
・朝方に目が覚め、今日が休日であることに気づいた時
・休みの午前中にアイスとお菓子を食べながらだらだらと動画視聴してる時
14:2014/12/09(火) 17:36:24.60 ID:
「偶然」だけが幸せ w
17:2014/12/09(火) 17:42:27.95 ID:
若い女性に聞くとどうなるんだろう…
18:2014/12/09(火) 17:44:06.38 ID:
オ〇ニーでも会心のオ〇ニーとそうじゃないオ〇ニーがあるんだよ
一週間くらい我慢して一発目が会心のオ〇ニーだと天にも昇る心地

わっかんねーだろうなー
20:2014/12/09(火) 17:45:51.27 ID:
外の女性様は疲れる、幸せを感じないよ
痴漢とか変質者じゃないかと疑われ妙に警戒した態度とられる
こっちも緊張するし、怖がらせて申し訳ないとも思うと同時になんだ失礼なと腹も立つ
想像が進むと、ここでキャー痴漢とか叫ばれたらオレの人生おしまいじゃねと恐怖も感じる
21:2014/12/09(火) 17:52:30.90 ID:
ブラ脱がしたらどストライクのトッピングだった時、更にパンツを脱がしたら薄毛の綺麗なマ〇コ。
23:2014/12/09(火) 17:55:06.13 ID:
>>21
俺はボーボーでもいいけどね
22:2014/12/09(火) 17:53:32.09 ID:
玉舐めされた時だろ
26:2014/12/09(火) 18:14:54.56 ID:
意外とおっきな耳くそがとれた時
27:2014/12/09(火) 18:20:43.12 ID:
付き合った女の乳首が綺麗だったとき
29:2014/12/09(火) 18:57:15.01 ID:
嫁が居ない隙に飲むエスプレッソに勝るものなし
30:2014/12/09(火) 18:58:13.65 ID:
「無料のエロサイトを検索していて、かわいい女の子の無修正マソコが見れたとき」
なんて答える猛者はいないよなwww
☆本日の人気記事☆