nounai-irasuto (1)


1
:2014/12/07(日) 23:01:23.56 ID:
なにかあれば答える。
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/12/07(日) 23:01:53.03 ID:
治る?
3:2014/12/07(日) 23:01:54.44 ID:
日常生活に支障出る?
5:2014/12/07(日) 23:02:39.34 ID:
病名は?
6:2014/12/07(日) 23:03:01.00 ID:
>>2
完治する事はない。
慣れるしかないって言われてる

>>3
支障ありまくりで仕事できなくなったよ
7:2014/12/07(日) 23:03:56.75 ID:
>>5
中枢性脳機能障害
8:2014/12/07(日) 23:04:12.19 ID:
先天?後天?
手帳持ってる?
9:2014/12/07(日) 23:05:31.58 ID:
>>8
後天性、4年前まで元気だった
手帳はない。
10:2014/12/07(日) 23:06:44.43 ID:
ビアンカ派?
11:2014/12/07(日) 23:06:57.39 ID:
症状は?
12:2014/12/07(日) 23:07:40.48 ID:
>>7
ぐぐってもあいまいだな
具体的にはどんな症状なんだ
13:2014/12/07(日) 23:10:09.99 ID:
>>10
ドラクエやらない

>>11-12
脳が延々とフル稼働。
常時加速装置(回りの動きがゆっくり)みたいな感じ。
吐き気と目眩が止まらない。
14:2014/12/07(日) 23:11:57.25 ID:
別に集中力があがってるわけじゃなくて、
普通なら気にならないような部分までずっとわかってる感じ
すれ違う通行人の動きとかどうでも良い雑音とかが全部わかる

そして限界になると倒れる。
15:2014/12/07(日) 23:13:16.94 ID:
その障害になる前とその後で時間間隔が変わったってことか?
16:2014/12/07(日) 23:13:35.16 ID:
>>14
超感覚過敏みたいな感じかな
それも常に
きついな
17:2014/12/07(日) 23:13:58.01 ID:
うはぁ大変そう
18:2014/12/07(日) 23:15:43.68 ID:
お薬は一日でどれくらい飲むの
19:2014/12/07(日) 23:16:46.17 ID:
T大学のN宮S蔵さん?
20:2014/12/07(日) 23:17:26.61 ID:
>>15
体感時間はそこまで変化ないんだけど
倒れるせいで体内時計とか滅茶苦茶

>>16
通院の為にタクシーに乗るだけで必死
倒れるかどうかの瀬戸際で帰宅後も数日間動けなくなる
21:2014/12/07(日) 23:19:41.34 ID:
>>18
脳の代謝を整える名目で色んな薬を飲んだけど
効果なしor悪化するだけだったから
医者との相談の結果今は薬飲んでない。

>>19
違う
22:2014/12/07(日) 23:21:35.28 ID:
>>17
心身ともに大変なうえに寝る以外の事が苦痛になる
23:2014/12/07(日) 23:23:41.72 ID:
寝る時は障害でる前と同じ感覚なの?
脳がフル回転してたら中々寝付けなさそう
あと夢とかは見る?見るならどんな夢?
24:2014/12/07(日) 23:30:34.61 ID:
>>23
自分の心音や服と布団の擦れる音うぜぇええええええ
に悩まされながら寝ようと頑張る
夢は見ないけど、睡眠時間は連続30分寝られれば良いほう

30分寝る→起きる→寝るを繰り返して体力の限界が来て倒れるのが日常
25:2014/12/07(日) 23:36:48.34 ID:
原因は何?
26:2014/12/07(日) 23:39:22.18 ID:
>>25
歩道あるいてたら車がつっこんできた
(車に乗っていた相手は死亡)
29:2014/12/07(日) 23:45:10.50 ID:
常にアドレナリン分泌されてるってことか
30:2014/12/07(日) 23:45:56.69 ID:
カカシ先生が常に写輪眼全開で繰り返しぶっ倒れるカンジ??
31:2014/12/07(日) 23:47:14.81 ID:
どんな薬飲んでるの?
おれもギャバロンを飲むくらい重症
32:2014/12/07(日) 23:47:55.36 ID:
>>29
ホルモンバランスも代謝も異常だから
アドレナリンに限らず常に出てると思う

>>30
それを酷くした感じ
33:2014/12/07(日) 23:49:11.82 ID:
逆に良いことってないの?
ただ辛いだけ?
34:2014/12/07(日) 23:50:20.74 ID:
球技とかしたらボールのかい回転まで見える?
35:2014/12/07(日) 23:50:34.22 ID:
>>31
>>21でも書いたけど今は薬は飲んでない。
睡眠薬に限らず躁鬱で飲むような薬も試したけどダメだった。
医者「現状だと薬を飲んでも更にボロボロになるだけで効果はない。諦めろ。」
36:2014/12/07(日) 23:52:04.36 ID:
病院は神経内科?
37:2014/12/07(日) 23:52:10.35 ID:
焦点合わせてパソコン見る意思があるだけでもすごいな
38:2014/12/07(日) 23:52:51.16 ID:
>>33
本や新聞を理解するスピードが瞬間記憶並みにパワーアップ!
ただし倒れる

>>34
ボールの回転どころか周りの人の動きまでわかる
ただし体が付いていかないから動けない&倒れる
39:2014/12/07(日) 23:56:09.43 ID:
魔眼かっこいい
修行して使いこなそうず
40:2014/12/07(日) 23:56:35.94 ID:
>>36
色々たらいまわしにされて脳外科で定着

>>37
ぶっちゃけ、そろそろ体力と精神力の限界
4日後の通院時に体力と精神力を温存する為に
今は倒れるまで持っていく為に受け答えしてる
41:2014/12/07(日) 23:58:09.18 ID:
>>39
魔眼や特殊能力っていえるぐらいの余裕がほしい(切実
42:2014/12/07(日) 23:58:29.55 ID:
ハイスピードカメラみたいなもん?
43:2014/12/07(日) 23:59:41.13 ID:
>>40
難病って最初は精神疾患扱いされるケースがほとんどだしね。
脳神経外科か神経内科の病気だと思う
44:2014/12/08(月) 00:03:35.16 ID:
>>42
目=ハイスピードカメラ
耳=ノイズすら拾う超高感度マイク
皮膚=エロ漫画で媚薬盛られたような高感度(快感ではなく不快感オンリー)、怪我すると痛みが尋常じゃない
見たいなイメージでおk

>>43
脳の異常ってわかる前は心療内科や眼科に飛ばされて
心因性扱いされたね
45:2014/12/08(月) 00:07:05.74 ID:
俺も割と感覚が鋭い方だよ
だから甘いものは食べないようにしてる
甘いものを食べると感覚が鋭くなりすぎて困る
46:2014/12/08(月) 00:07:24.26 ID:
精神力鍛えて筋トレもしたら最強の戦士になれるってこと?
47:2014/12/08(月) 00:09:31.07 ID:
これがニュータイプか・・・
48:2014/12/08(月) 00:11:07.93 ID:
>>46
鍛える前に死ぬと思う

>>47
廃人手前の強化人間辺りが妥当だと思う

そろそろ意識失う寸前なんで倒れてくるわ
2日後ぐらいに目覚める(はず)
お前ら体は壊さないように気をつけろよ
50:2014/12/08(月) 00:14:50.08 ID:
2日も眠るのか 大変だな
51:2014/12/08(月) 00:15:20.39 ID:
想像するだけで辛いわ
お大事に
☆本日の人気記事☆