1:2014/12/07(日) 22:50:31.52 ID:

佐藤七海ちゃん(14)








食べ方がなんかおかしい














動画
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

17:2014/12/07(日) 22:58:14.45 ID:
>>1
歯や容姿以前に箸の持ち方で萎えるわ
72:2014/12/07(日) 23:30:49.64 ID:
>>1
この髪型眉の形とか確認出来ないから可愛いかどうかまだ判断出来ない
95:2014/12/07(日) 23:46:45.96 ID:
>>1
この貧乏でDQNの両親からロクな教育も受けてなさそうなのが後のセンターになったりするんでしょ
176:2014/12/08(月) 01:03:02.62 ID:
>>1
麺吸えねーんだろ
俺もこの食い方か、舌で麺巻き取ってる
2:2014/12/07(日) 22:51:50.43 ID:
親の責任
今時矯正すらできないって多分親が貧民なんだろうな
44:2014/12/07(日) 23:10:41.36 ID:
>>2
歯並びは 今時でなくても矯正が普通。
赤ちゃんの頃からガーゼ噛ませて均等になるようにする。
それすらやってないってこと
115:2014/12/07(日) 23:57:35.10 ID:
>>44
乳歯が綺麗でも永久歯とは違うから
128:2014/12/08(月) 00:07:03.96 ID:
>>2
歯列矯正は歯科医ですら否定派がいるから
金の問題だけじゃない
>>44
ガチャ歯ってのは
アゴが成長しなくて
永久歯に生え変わる段階で
スペース不足になるのが原因

赤ちゃんの頃からガーゼ噛ませても意味ないよ
76:2014/12/07(日) 23:31:52.27 ID:
>>2
歯医者が自然に直るとかぬかしやがったから矯正して無いわ
89:2014/12/07(日) 23:41:07.28 ID:
>>2
ガチャ歯ジャップは世界から忌み嫌われてるからな
黄猿土人ランド
92:2014/12/07(日) 23:44:35.51 ID:
>>2
歯並びの悪さは育ちの悪さ

これが俺の格言です
144:2014/12/08(月) 00:21:05.45 ID:
>>92
お前が頭悪いことはよくわかった
185:2014/12/08(月) 01:24:44.68 ID:
>>2
虫歯はないけど矯正はストレスと負担がかかりすぎて断念したよ
この年になると手術になるようだけど手術は怖いし選ばない
5:2014/12/07(日) 22:52:42.33 ID:
これ美少女なの?w
6:2014/12/07(日) 22:52:52.59 ID:
濃いJCだなw
7:2014/12/07(日) 22:53:07.40 ID:
チャレンジ!
8:2014/12/07(日) 22:54:03.26 ID:
日村の隠し子だろ
前歯全部差し歯にしろ
9:2014/12/07(日) 22:54:17.29 ID:
清純さが全くないんだけど...
歯はべつに今どきって感じ
10:2014/12/07(日) 22:54:19.43 ID:
年食ってもあんま変わらなさそうな顔してんな
11:2014/12/07(日) 22:54:22.71 ID:
いい声優になれるはw
12:2014/12/07(日) 22:54:25.44 ID:
全部抜いてインプラントにすれば良い
14:2014/12/07(日) 22:54:52.18 ID:
歯も箸の持ち方も食べ方もしつけてないのがわかる
その分天真爛漫だろうけど
15:2014/12/07(日) 22:55:20.85 ID:
佐藤七海








93:2014/12/07(日) 23:45:43.87 ID:
>>15
ああ、お父さんと初体験の人か
16:2014/12/07(日) 22:56:02.08 ID:
よくこんな箸の持ち方で食べられるな
19:2014/12/07(日) 23:00:46.44 ID:
>>16
しかもテレビでなw
20:2014/12/07(日) 23:00:46.79 ID:
インプラントで鮫の歯みたいにしたら
滅茶苦茶可愛くなるな
116:2014/12/07(日) 23:58:06.47 ID:
>>21
これを想像してスレ開いたんだが
151:2014/12/08(月) 00:27:01.14 ID:
>>21
これを見にきた\(^o^)/
22:2014/12/07(日) 23:01:05.00 ID:
日本人はロリコン気質だからガタガタ歯並びを崇めてしまう民族
23:2014/12/07(日) 23:01:25.60 ID:
やっぱり女の箸使いが下手なのは見苦しくてしゃーないな
27:2014/12/07(日) 23:03:14.03 ID:
一般人ならかわいいけどAKBかよ
29:2014/12/07(日) 23:03:47.03 ID:
ここで爆笑した
30:2014/12/07(日) 23:03:56.09 ID:
最近のおガキ様って歯並び残念なの多いよな
51:2014/12/07(日) 23:14:58.73 ID:
>>30
親が金ないせいなんかね
32:2014/12/07(日) 23:04:44.10 ID:
ももクロの百田夏菜子とか居るしな。こういうのって昔ならデビュー前に
修正するんじゃないの?
33:2014/12/07(日) 23:05:04.87 ID:
これアイドルなの?
34:2014/12/07(日) 23:05:27.29 ID:
矯正したら
38:2014/12/07(日) 23:06:50.82 ID:
まともな親なら矯正してる
そうじゃない親に育てられたって事だろう
81:2014/12/07(日) 23:35:07.21 ID:
>>38
あまりに歯並び悪いと歯医者も矯正を無理に薦めない。
かなり難しいし、子供の時は得に成長も考慮されるから。
129:2014/12/08(月) 00:08:25.25 ID:
>>2
>>38
まともな親に育てられた結果がこれとは(´・ω・`)
39:2014/12/07(日) 23:06:56.87 ID:
あーこの子30前に顔が歪んでくるぞ・・・
40:2014/12/07(日) 23:07:10.13 ID:
50万くらいで大抵直せるのに矯正してくれない親とか可哀想
41:2014/12/07(日) 23:07:40.74 ID:
箸の持ち方は正しいの出来て無い奴が多いから目をつむるとして
箸の先がこんなに汚れる食べ方が許せない
もう、フォークで食え。見てて不快になる
42:2014/12/07(日) 23:08:45.50 ID:
そもそも歯並び悪いのは美少女ではないから
43:2014/12/07(日) 23:09:12.35 ID:
しつけゼロだな
お里が知れる、百年の恋も醒めるとはこのこと
いいとこに嫁にやりたいなら大至急しつけをしろ
45:2014/12/07(日) 23:10:46.16 ID:
箸の持ち方は親の責任
46:2014/12/07(日) 23:11:01.64 ID:
まいんちゃんと比べたら月とすっぽん
48:2014/12/07(日) 23:11:42.37 ID:
まだ矯正で間に合うだろ
上下2本ずつ抜けば余裕
49:2014/12/07(日) 23:13:35.94 ID:
歯も箸も矯正せな
50:2014/12/07(日) 23:13:58.46 ID:
箸の持ち方って親の責任だよね
育ちがわかってしまう
65:2014/12/07(日) 23:24:13.31 ID:
>>52
前に生えてくると見た目も怖いな
おれは5番目くらいの歯が裏に生えてきた
抜いた後の穴が気持ち悪いのなんの
88:2014/12/07(日) 23:40:46.71 ID:
>>65
自分も前に生えてる。八重歯なので口に刺さるから抜こうかと
歯医者に行った。難易度高いし、抜いたら他の歯にも影響あるので
抜かずに少し削った。
113:2014/12/07(日) 23:56:52.57 ID:
>>52
なぁちゃんは俺の嫁
171:2014/12/08(月) 00:55:56.20 ID:
>>52
これは抜かないと
これどうやって生えてきたんだ?
55:2014/12/07(日) 23:15:43.99 ID:
二重に埋没させる金あったら歯を先にやるべき
57:2014/12/07(日) 23:17:58.72 ID:
親の育て方が悪いな
58:2014/12/07(日) 23:18:56.06 ID:
箸同じ持ち方しようとしたら指攣りそうになったんだけどどうなってんの
59:2014/12/07(日) 23:19:33.59 ID:
結局これって真理だよな

「子は親を映す鏡」
60:2014/12/07(日) 23:21:11.89 ID:
ごめん
超好み
62:2014/12/07(日) 23:22:15.44 ID:
汚い食べ方だなぁ
63:2014/12/07(日) 23:22:23.25 ID:
なんで矯正しないんだよ
71:2014/12/07(日) 23:28:57.08 ID:
>>63
幾らかねがかかると思ってんだよ
64:2014/12/07(日) 23:22:43.32 ID:
きったねえ歯並びだな。
直せよ。
66:2014/12/07(日) 23:25:34.20 ID:
ここまで酷けりゃ
さすがに矯正するだろ
前に飛び出てるのは怖い
68:2014/12/07(日) 23:26:59.50 ID:
テレビに出るっつーのに歯の強制すらしてねーのかよw
69:2014/12/07(日) 23:27:09.00 ID:
スパガの渡邉ひかるちゃんも、こんな前歯だな。
しあkしキレイで魔城に揃った歯もちょっと不自然だったりするんだよなぁ
あみみとか見るとそう思う。
73:2014/12/07(日) 23:30:51.45 ID:
歯並び悪いのに人前に出ようって奴の気がしれない
74:2014/12/07(日) 23:31:02.52 ID:
ファンに金出して貰って治せよ
それともやっぱファン歯並びに惹かれたんだろうか
75:2014/12/07(日) 23:31:18.35 ID:
子供二人いるが、二人の矯正に100万超える。
お父さん辛いですw
77:2014/12/07(日) 23:32:14.30 ID:
ももくろの赤い子もがちゃ歯気味だったのを最近矯正したのかして
えらく美人さんに変身してたよな
79:2014/12/07(日) 23:32:57.41 ID:
箸の持ち方すげーw
80:2014/12/07(日) 23:33:42.88 ID:
前歯なんて飾りだろ
無いと気持ちいいし♪
82:2014/12/07(日) 23:36:08.97 ID:
14にもなって箸の持ち方が悪いのは、親の教育が悪いな。
83:2014/12/07(日) 23:36:15.96 ID:
矯正させてもらえなかったとか可哀想に
84:2014/12/07(日) 23:36:25.89 ID:
このレス見たお前らは今から鏡をよく見てみろ

人様をどうにか言える顔か?そのぶっさいくな面で
86:2014/12/07(日) 23:39:15.72 ID:
口閉じればこんなにカワイイ


87:2014/12/07(日) 23:40:30.60 ID:
今は箸の使い方とか教えないのかね
90:2014/12/07(日) 23:41:29.67 ID:
なんで箸がこんな汚れるの?信じられない。
94:2014/12/07(日) 23:45:58.13 ID:
歯並びの悪さと、箸の使い方って、100%親の責任だよな。
97:2014/12/07(日) 23:48:40.08 ID:
この箸の持ち方で挟むこと出来るのか?
98:2014/12/07(日) 23:49:44.66 ID:
整ってた顔なのにもったいない
99:2014/12/07(日) 23:49:49.52 ID:
昔はここまで歯並びひどい子はそんなにいなかったけどな
何が原因なんだか
100:2014/12/07(日) 23:50:04.14 ID:
家が貧乏だから娘に年季奉公させてんだな
かわいそう
102:2014/12/07(日) 23:50:08.56 ID:
箸を半分まで汚すとかありえんだろ
103:2014/12/07(日) 23:50:21.06 ID:
お前ら叩いてるけど、むしろこういう子がアイドルに向いてるんだよ。
104:2014/12/07(日) 23:50:21.30 ID:
気持ち悪いなあ
105:2014/12/07(日) 23:50:30.23 ID:
目の下の弛みが真っ黒
涙袋つくるの失敗したの?
107:2014/12/07(日) 23:50:40.73 ID:
弟の箸の持ち方がデタラメで見てるとぶち殺したくなる
108:2014/12/07(日) 23:51:47.16 ID:
クラスにいるまあまあ可愛い女子レベル
186:2014/12/08(月) 01:25:46.98 ID:
もう八重歯が可愛いとかアホなこと言うなよ、お前ら
どう見たって汚いだろ
それに箸もまともに持てない奴に食レポさせるな
☆本日の人気記事☆