00E4B8ADE6BEA4E8A395E5AD90


1
:2014/12/07(日) 09:51:53.34 ID:

「モーニング娘。」の初代リーダーでタレントの中澤裕子(41)が第2子を妊娠していることが6日、分かった。来春に出産予定。

 関係者によると、40歳を超えての高齢妊娠となるため、兆候が見えてからも慎重に医師の指導を仰いでいたが、このほど安定期に入ったとの診断を受けたという。近しい知人や関係者にも報告を済ませている。

 4月から生活拠点としている福岡でテレビ番組2本、ラジオ番組1本にレギュラー出演中だが、今後は体調を考慮しながら時機を見て産休に入る。

 12年4月に同い年のIT関連企業社長と結婚。同11月には、30時間に及ぶ難産の末、第1子となる女児を出産した。関係者によると、中澤は自身に妹がいることもあり
、第2子を望んでいたという。難産を経たという懸念もあったが、夫もその思いに賛同。待望の子宝に恵まれた。

 先月23日、千葉県船橋市で行われたイベントで中澤は「子供に恵まれたのが(夫婦生活で)一番の収穫」と笑顔を見せていた。高齢妊娠、出産をめぐり悩みを抱く女性は数多く、大きな励みを与えることになりそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141207-00000000-spnannex-ent
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2014/12/07(日) 09:53:54.41 ID:
羊水腐ってるのに頑張ったな
5:2014/12/07(日) 09:54:04.16 ID:
初子ってウチのバーチャンだが
8:2014/12/07(日) 09:54:56.85 ID:
小学校の母親参観日に50代の母親か・・・
11:2014/12/07(日) 09:56:00.33 ID:
40で中出しとか幸せばばあじゃん
14:2014/12/07(日) 09:57:39.01 ID:
モーニング娘も40歳か。
デビューした頃は20代だったのに。
16:2014/12/07(日) 09:57:51.08 ID:
医療の高度化で死に体が増えたけど、今度は赤子か
19:2014/12/07(日) 09:59:44.94 ID:
40歳のババアとはセクロスしたくない
22:2014/12/07(日) 10:04:32.43 ID:
もう高齢の出産は辞めようやリスク高すぎる
少子化対策含めてJKからOKにしよう
27:2014/12/07(日) 10:20:49.32 ID:
>>22
犬や猫は生まれてわずか3年の内に子作りに励んでる

とすると、これからの人間は50歳出産しても問題ないように進化していくだけとおもう
30:2014/12/07(日) 10:24:36.47 ID:
>>22
子供いないだろ?
26:2014/12/07(日) 10:19:11.92 ID:
めんたいワイドでも最近調子乗ってきてたからちょうどよかったかも
31:2014/12/07(日) 10:26:25.00 ID:
40代、50代で産むのは当たり前の時代になるよ
40代は高齢出産に当てはまらない
32:2014/12/07(日) 10:25:51.17 ID:
俺が頑張ってもっとたっぷり出していれば
34:2014/12/07(日) 10:27:08.10 ID:
健康体の子を産んだとは書いてないな
35:2014/12/07(日) 10:27:52.27 ID:
小学校の母親参観日に50代の母親か・・・
61:2014/12/07(日) 11:26:44.95 ID:
>>35
たぶんこれから増える。
37:2014/12/07(日) 10:35:17.25 ID:
30時間の難産を経験してよくまた産もうと思ったもんだな
41:2014/12/07(日) 10:40:19.01 ID:
心配しなくても2人目はきっと早く生まれるよ
42:2014/12/07(日) 10:41:12.97 ID:
何でそこまでして子供産みたいんだろう
そんなに暇を持て余してるのか、退屈だと死んじゃうの?
55:2014/12/07(日) 11:09:47.02 ID:
>>42
いや、女に生まれて正常なのに子供産めないんて、地獄だろ。
男の一生童貞とかより、遥かに精神にくるぞ。
46:2014/12/07(日) 10:53:26.07 ID:
中澤裕子は老けないよな
49:2014/12/07(日) 10:59:26.23 ID:
友達の母ちゃんソックリで笑えるw
51:2014/12/07(日) 11:04:37.13 ID:
>>49
友達の母ちゃんに似てたら面白いの?
54:2014/12/07(日) 11:09:44.45 ID:
>>51
スゲー面白い
個人的になwwwwwww
50:2014/12/07(日) 11:01:21.49 ID:
ジャガー横田も林真理子も45歳で初産だし、41歳なら三人目もいけるかも。
92:2014/12/07(日) 15:03:37.18 ID:
>>50
んなこと言ったら坂上みきは53歳で初産だそ。
53:2014/12/07(日) 11:07:33.44 ID:
現役時代は石橋からバカにされ続けた中澤・保田がまさか一番の幸せ者になるとはな
56:2014/12/07(日) 11:10:54.68 ID:
いいなー
お金も健康もあっていいなー。
64:2014/12/07(日) 11:30:48.23 ID:
声優とか結婚遅くなりがちだが、
妊娠出産のリスクを考えると、
ファンがどう言おうと若いうちの結婚、妊娠出産がいいんだよな。
68:2014/12/07(日) 12:12:43.84 ID:
この人 OL時代にいたのが三豊恒産なんだろ
72:2014/12/07(日) 12:20:37.91 ID:
ほらまた高齢出産者に勇気を与えるとか言ってるし
言っちゃいけないんだって
推奨してるのに近いだろ
78:2014/12/07(日) 12:59:46.30 ID:
>>72
中澤本人は言ってないのでは?
75:2014/12/07(日) 12:27:01.47 ID:
もおーにんぐおばさん、がんがれ!
77:2014/12/07(日) 12:58:11.55 ID:
二子以降は高齢出産とは言わないのではないか?
80:2014/12/07(日) 13:11:18.26 ID:
>>77
2人目の子は高齢出産でも問題無いだろ!
高齢で初産がヤバイんだよ。
81:2014/12/07(日) 13:21:15.31 ID:
>>80
よくある誤解だが、経産婦だからといって高齢出産が安全なわけではない。
79:2014/12/07(日) 12:59:46.83 ID:
出産の何時間かかったとかって、いつからの計測?分娩台に乗ってから?
83:2014/12/07(日) 13:31:51.21 ID:
高齢出産ブームみたいなのは問題あるよな
87:2014/12/07(日) 14:21:12.22 ID:
>>83
初産が遅いよな。そのうち、初産平均が35歳になる勢い…
東京都の初産婦さんは平均32歳
http://allabout.co.jp/gm/gc/188784/
88:2014/12/07(日) 14:25:07.72 ID:
遺伝子検査ぐらいしとるがな きっと
89:2014/12/07(日) 14:27:03.01 ID:
でもおまえら10代が妊娠結婚したら全力で叩くだろ?
91:2014/12/07(日) 14:36:13.41 ID:
おい、ちょっと待て、41ってなんなん。
いつの間にそんなに年食ったん
93:2014/12/07(日) 15:07:33.99 ID:
41歳で性欲凄いですね
95:2014/12/07(日) 16:03:05.09 ID:
>>93
今でこそ、アラフォーとか言ってカッコつけた世代だけど、大昔ならば老婆に等しく、納骨の準備とか考えてた年齢だよな。
94:2014/12/07(日) 15:27:19.15 ID:
姉さん無理せんといて
安産を祈る
96:2014/12/07(日) 16:23:34.52 ID:
高齢って言っても初産じゃないから大丈夫でしょ
99:2014/12/07(日) 17:13:17.45 ID:
>>96
ダウン症の確率は下がらない。
相対的に初産の高齢出産より危険はさがるが、非高齢出産より危険度が低いわけではない。
97:2014/12/07(日) 16:26:53.09 ID:
ダウン検査だけはしとけよ
でないとえらい目にあうぞ
102:2014/12/07(日) 17:23:47.62 ID:
この人いつもババア扱いされてかわいそうだな
104:2014/12/07(日) 17:27:04.84 ID:
二番目の子は障害率高いから心配だけどおめでとさん
105:2014/12/07(日) 17:33:49.28 ID:




110:2014/12/07(日) 18:11:10.52 ID:
頑張って産んで大事にして下さい
111:2014/12/07(日) 18:12:06.23 ID:
21時間かー。初産だったらよくあるよね?
112:2014/12/07(日) 18:18:34.36 ID:
初産じゃなければ大丈夫とかいってるやついるけど、初産だろうとなんだろうと年取ると危険度はあがるんじゃないの?
115:2014/12/07(日) 18:26:15.37 ID:
中澤姐のメイン芸ってなに?
需要がよくわからん
116:2014/12/07(日) 18:35:45.66 ID:
オマエら、批判ばっかりしてないで結婚して子供作れよ、親たちはそうやってオマエラを産み育てたんだぞ
118:2014/12/07(日) 18:49:29.85 ID:
>>116
この人たちは他人を批判することで自尊心を保ってるんだよ
30過ぎたハゲのキモデブ毒男なんてそなもんだろw
117:2014/12/07(日) 18:44:37.72 ID:
子供作る過程だけで俺はいいやw
119:2014/12/07(日) 18:56:57.95 ID:
>>117
早く童貞捨てられるといいな
120:2014/12/07(日) 19:03:31.48 ID:
この間行った風俗の娘が22歳で父親が42歳だって言ってた
俺41歳でお父さんって言われた(´・ω・`)
121:2014/12/07(日) 19:13:04.02 ID:
>>120
41歳は「お父さん」で正しいかと。
122:2014/12/07(日) 19:13:19.77 ID:
>>120
いいじゃん
126:2014/12/07(日) 21:36:03.91 ID:
>>120
オヤジ世代だからな。
橋本環奈の父親も40代前半らしい。
124:2014/12/07(日) 19:17:46.25 ID:
いちいち発表しなくていいから。
勝手に産んで勝手に育ててろよ。
馬鹿じゃねーの。
125:2014/12/07(日) 19:29:09.14 ID:
>>124
福岡のローカルタレントとして活動してるんだから、発表するのは至極当然だろ。
☆本日の人気記事☆