1:2014/11/16(日)15:50:27 ID:
上司「あ?」
俺「え?」
上司「なんだその態度?」
俺「え?」
上司「なにさまだお前?」
俺「すみません、、、」

理不尽過ぎてワロタwww
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/11/16(日)15:57:49 ID:
プロポーズ断られたのかドンマイ
3:2014/11/16(日)15:59:59 ID:
俺「そっすねwよかったら俺と結婚しましょうYO!」
とか言って笑い話にせな
4:2014/11/16(日)16:00:40 ID:
>>3
それ同僚がやったら一日不機嫌になった
5:2014/11/16(日)16:02:20 ID:
なんでタメ口なんだよ
6:2014/11/16(日)16:02:48 ID:
>>2
上司は男だよ
あの人いっつも同じことしか言わない
・俺みたいなのと結婚しても不幸になる
・30で結婚しても子供が不幸
・今の世の中結婚しても不幸
とか言ってるくせに何か自分と違うこと言うと怒る
7:2014/11/16(日)16:03:33 ID:
>>5
何か同じ話で飽き飽きしてた
8:2014/11/16(日)16:04:10 ID:
そんなことないですよって言ってほしいんだよ
>>1も狭量なヤツだな
9:2014/11/16(日)16:07:29 ID:
続き
上司「なにその余裕」
俺「」
上司「バカにしてるの?」
俺「そんなこと」
上司「あーあ、なるほどなるほど顔がいいからいつでも出来ると」
俺「」
上司「年齢的に若いからの余裕か」
俺「そんな」
上司「彼女いるの?」
俺「いません」
上司「童貞の俺をバカにしてんのか!!」
机叩く
10:2014/11/16(日)16:08:27 ID:
>>9
その上司ガチクズじゃん
12:2014/11/16(日)16:12:04 ID:
クズ過ぎわロタ
13:2014/11/16(日)16:12:39 ID:
>>9
童貞が許されるのは小学生までだよねw
って煽れ
14:2014/11/16(日)16:13:00 ID:
>>8
そんなことない
?
なんだ てめ!!

こうなる
15:2014/11/16(日)16:16:03 ID:
上司が反論できなくなる位言ってやると良いよ。それで俺は上司を退職まで追い込んだ
16:2014/11/16(日)16:16:47 ID:
童貞云々騒ぐ社会人なんているの?
少なくとも逆ギレしながら童貞宣言する奴なんていないだろ…?
17:2014/11/16(日)16:17:01 ID:
毎日毎日職場で
「童貞は辛いなぁ辛いなぁ」とか「母さんがまともだったらなぁ」とか「あ~結婚しても不幸だよなぁおれとなんか」とかもうやなんだよ
18:2014/11/16(日)16:17:19 ID:
そんなだから童貞なんだろ
19:2014/11/16(日)16:18:52 ID:
>>15
無理だろ
20:2014/11/16(日)16:25:32 ID:
>>16
女はクズと言いながら婚カツしてる
今年で3年目
21:2014/11/16(日)16:27:35 ID:
>>17
他人のせいにしてる時点でそいつは出世できない
そいつとは深く付き合わないようにしろ
22:2014/11/16(日)16:30:41 ID:
>>21
付き合いたくないけど上司だから嫌でも顔合わせる
転職したい
23:2014/11/16(日)16:31:27 ID:
息も臭いしヨダレ垂らすしもうやだ
腐った死体だよあれ
☆本日の人気記事☆