1:2014/12/06(土) 14:34:20.33 ID:

【動画】


【画像】








☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2014/12/06(土) 14:36:02.72 ID:
このバイク何?
20:2014/12/06(土) 14:42:06.20 ID:
>>3
> このバイク何?

BMW


韓国は自前のバイク作れないから
37:2014/12/06(土) 14:58:55.93 ID:
>>20
二枚目の写真フレーム全部同じじゃね?
43:2014/12/06(土) 15:04:36.23 ID:
>>37
ホイールもツインショックも
48:2014/12/06(土) 15:07:51.77 ID:
>>20
本当にパクってるんだな
75:2014/12/06(土) 15:53:46.05 ID:
>>20
OEM?ブレーキディスクショボくね
84:2014/12/06(土) 16:17:54.30 ID:
>>20
アホか
韓国のヒョースンとか結構前から日本にも入ってきてるわ
北海道ツーリング行くと向こうのバイクで来てる韓国人もいる
110:2014/12/06(土) 20:12:48.71 ID:
>>84
画像貼ってくれよ
116:2014/12/06(土) 22:20:24.82 ID:
>>110
ウヒョースンは在日チョンバイク屋が売ってるな、なんか一応日本法人まで立ち上げてるみたいやけど

http://www.hsmc.jp/lineup/lineup.html

なんともパクリ感あふれるゴミカスだと思ってたけど、国内メーカーが軒並みゴミカスレベルにまで落ちた今
相対的にウヒョースンがマシに思えてくる
ちょっと前までリンクサスも作れないカスだったけど、最近またパクって進化させてるな
114:2014/12/06(土) 21:38:19.58 ID:
>>20
せっかくのBMWが台無し。
117:2014/12/06(土) 22:27:14.85 ID:
>>114
世界的に見て、大型バイク作ってるメーカーの無い国ではR1200が一つのスタンダードになってるな
イタリアやブラジル、スペイン、他色々、R1200が警察車両として使われてる
日本車採用してる国も多いけど、チョンは火病起こすからそれは出来ないだろうな


127:2014/12/07(日) 02:18:07.58 ID:
>>20
白バイのサイドカーって今一存在価値薄くね?
バイクより俊敏性ないし取り回しも悪くて二人しか乗れないから容疑者の連行も出来ない、存在アピールだけw
>>117
イタリアはMOTOGOZZIもあったような
4:2014/12/06(土) 14:36:43.44 ID:
これってプジョーのRCZ?
12:2014/12/06(土) 14:39:24.45 ID:
>>4
ビートルじゃねえの
90:2014/12/06(土) 16:45:40.71 ID:
>>4
ビートルじゃね
5:2014/12/06(土) 14:37:14.08 ID:
日本もこんぐらいやればいいのに
何もやらない出来ないから犯罪者にナメられるんだよ
22:2014/12/06(土) 14:42:55.45 ID:
>>5
は?これまっすぐバックしてたら逃げ切れてたよ
どんだけ凄いかと思って見てみたらがっかりだわ
82:2014/12/06(土) 16:15:55.46 ID:
>>5
逃走しようとする輩には窓ガラス割ったり普通にやってるよ、お前が知らないだけでw
87:2014/12/06(土) 16:22:14.48 ID:
>>5
このくらいはやってるぞ
アメリカ並にすぐ撃ち殺してるのかと思ったのにガッカリだわ
105:2014/12/06(土) 18:13:46.87 ID:
>>5
108:2014/12/06(土) 18:32:25.46 ID:
>>105
お巡りにしては珍しくきっちり仕事してるじゃん
俺の県のお巡りなんて目の前に族いても知らぬ存ぜぬだし
珍走のやりたい放題だよ
121:2014/12/06(土) 22:58:29.66 ID:
>>108
君が何も悪いことをしていない善良な市民なら、きちんと苦情を最寄の所轄に入れればいい。
そういう電話報告があったと内部報告はあがる
そうすれば警察は動く そういうシステムだ

見過ごしてなあなあにするタイプの君のような動かない人間が多い県なんじゃないのか。
120:2014/12/06(土) 22:57:00.41 ID:
>>105
まだまだ甘いな
8:2014/12/06(土) 14:38:22.26 ID:
事故を起こしたら大変だ
返事せよ
返事せよって言ってるよね
15:2014/12/06(土) 14:40:27.70 ID:
>>8
24:2014/12/06(土) 14:43:56.68 ID:
>>8
言ってたwwwww
29:2014/12/06(土) 14:47:31.30 ID:
>>8
本当にそういう風に聞こえるなw
日本語と韓国語って似てるのかな
40:2014/12/06(土) 15:02:26.16 ID:
>>8
マジでそう聞こえる(笑)
42:2014/12/06(土) 15:04:00.94 ID:
>>8
はー?と思ったら言ってるなw
事故ー起きたらたいへんだーおりろ!おりろ!


つーかまわりの観客が猿の惑星みたいな奇声あげてんだがw
58:2014/12/06(土) 15:20:03.09 ID:
>>8
同じこと書こうと思ったw
ワロタ
73:2014/12/06(土) 15:50:57.95 ID:
>>8
ワロタw
93:2014/12/06(土) 16:56:48.37 ID:
>>8


つまり犯人は薬物って事か?
100:2014/12/06(土) 17:49:04.22 ID:
>>8
ネリセヨ(降りてください)だな。
9:2014/12/06(土) 14:38:45.93 ID:
警察のコスプレした暴漢かな?
それともほのぼのとした日常かな?
11:2014/12/06(土) 14:39:16.82 ID:
日本もこれくらいやれ
14:2014/12/06(土) 14:40:07.35 ID:
日本の警察の弱さはアニメを通して世界に知られている
16:2014/12/06(土) 14:40:39.20 ID:
関連動画の赤、黄の文字の多さ
18:2014/12/06(土) 14:41:20.70 ID:
ザ・ビートルか
もったいねえ
23:2014/12/06(土) 14:43:26.65 ID:
どっちもムチャだな
25:2014/12/06(土) 14:45:08.65 ID:
車のやつ何者だよ
27:2014/12/06(土) 14:47:13.08 ID:
ドライバーは女?
男だったら引きずりだされてそうだし
28:2014/12/06(土) 14:47:17.02 ID:
かっけー
30:2014/12/06(土) 14:50:34.47 ID:
日本の警察もこれくらいやってほC
32:2014/12/06(土) 14:50:53.57 ID:
警察も逃げる馬鹿も勇気あるね
日本だと築地のおっちゃん達が車囲む動画も面白かったな
33:2014/12/06(土) 14:51:02.02 ID:
最初に車の後ろ通ってるオッサンが轢かれそうになっててワロタw
34:2014/12/06(土) 14:52:26.87 ID:
電話すれば受験生も運ぶよ~
35:2014/12/06(土) 14:57:11.89 ID:
日本も交通機動隊がfit囲って窓割るのがyoutubeにあったろ
あれ見たい
36:2014/12/06(土) 14:57:58.38 ID:
ドライバーは危険ドラッグでもやってたのか?
38:2014/12/06(土) 15:00:32.92 ID:
鍵抜かないなんて馬鹿でしかない
39:2014/12/06(土) 15:01:42.32 ID:
日本もやってるよ。
GT-Rやフェラーリの窓破壊してるの見たことある。
「しょうがない、窓壊そう」って案外あっさり壊してたw
44:2014/12/06(土) 15:05:40.26 ID:
体鍛えてるなあ。日本の警察はガリと腹の出たオッさんで怖くないんだよなあ
46:2014/12/06(土) 15:07:25.76 ID:


金浦空港で思ったけど、なんで韓国の制服ってコスプレ生地みたいにペラッペラの薄い生地なの?
125:2014/12/06(土) 23:05:11.67 ID:
>>46
危険な時にすぐ破れて脱げるようになってる
普通どこでもそうだよ
47:2014/12/06(土) 15:07:45.23 ID:
37秒-40秒のところでポリスが「レリゴー!レリゴー!」って言っててワロタwwww
50:2014/12/06(土) 15:12:04.44 ID:
アメ公だったら、発砲してるな
51:2014/12/06(土) 15:13:57.37 ID:
これ過剰じゃね
おっさんがアホなだけが気がする
始めのガチャガチャもイラつくし
53:2014/12/06(土) 15:15:52.39 ID:
いや、これ警告しててバックしたのなら射殺しなきゃダメだろ
54:2014/12/06(土) 15:17:23.14 ID:
日本の警察は甘い
暴走車に対してもただ追っかけて「止まりなさい」、それだけ。
交通法を著しく違反する暴走にたいしては、他国を見習ったほうがいい
55:2014/12/06(土) 15:17:57.10 ID:
警察がなめられていて、犯人がしなくてもいい抵抗して、街が壊されているって状況じゃん。
56:2014/12/06(土) 15:18:35.46 ID:
周りの人が巻き込まれなくて良かったな
57:2014/12/06(土) 15:19:18.24 ID:
これ傷害までつくんかな
62:2014/12/06(土) 15:25:55.55 ID:
返事セヨ!返事セヨ!
63:2014/12/06(土) 15:27:40.68 ID:
ヘンジセヨー!(緊急逮捕!)
ヘンジセヨー!(緊急逮捕!)

これ豆知識ね
64:2014/12/06(土) 15:29:09.03 ID:
返事セヨワロタ
65:2014/12/06(土) 15:29:37.04 ID:
語尾のセヨも日本の何々せよと同じでしょ
ニダのですますと同じ

単語もほとんど同じだよ、例えば警官
これ日本生まれの言葉だから中国も朝鮮も警官(ケイカン)と言う

日本語脳のまま聞いてもハングルやシナ語はあってたりする
66:2014/12/06(土) 15:35:08.51 ID:
>>65
じゃほんとに返事せよって意味なのか?
67:2014/12/06(土) 15:38:19.34 ID:
>>65
セヨは敬語の「~(して)ください」だと飲み屋のホステスに言われた
69:2014/12/06(土) 15:41:31.92 ID:
つーかニュービートルのフェンダーって鉄じゃないのか
あんなブラーンってなるってことはプラか樹脂かな
すげーコストカットしてそう
70:2014/12/06(土) 15:43:42.30 ID:
車が勿体無い
72:2014/12/06(土) 15:49:37.04 ID:
ヨボセヨー
ヨボセヨー!
ワロタ
76:2014/12/06(土) 15:57:00.57 ID:
いい加減にセヨに聞こえた
77:2014/12/06(土) 15:57:49.91 ID:
しっかりセヨに聞こえた
79:2014/12/06(土) 16:03:15.30 ID:
え?どのへんが強いの?
窓割っただけじゃん?え?ん?
83:2014/12/06(土) 16:16:30.43 ID:
出ろ出ろ、返事せよ返事せよーっ!


日本語パクんなよ
85:2014/12/06(土) 16:19:10.52 ID:
駐車違反か何かか
重大な違反をしてるようには見えないんだが
車がもったいない... (´・_・`)

世界共通で警察には逆らわない方がいいよ
89:2014/12/06(土) 16:34:13.67 ID:
日本じゃあり得ないな
92:2014/12/06(土) 16:55:03.01 ID:
逃げようとして追っかけたら犯人の車がどっかにぶつかって壊れたって事?
94:2014/12/06(土) 17:02:06.88 ID:

日本の場合
95:2014/12/06(土) 17:09:23.20 ID:
>>94
これこれ
この動画のオバチャンも何やったんだろうな
スピード違反かな~
調べられるとマズイ薬か飲酒でもやってたんだろうか
96:2014/12/06(土) 17:24:24.28 ID:
>>94
日本の警察はとりあえず群れるんだよな
それが安全に繋がるんだとしてもやり過ぎ
97:2014/12/06(土) 17:28:38.24 ID:
>>96
万引き捕まえて引き取りお願いしたらパトカー三台来た
人員過剰なのかね?
98:2014/12/06(土) 17:36:08.17 ID:
>>97
何時何分に現場のどの地点で誰がどうして誰がこうして
みたいなのを尋ねてまわる人や撮影部隊がセットだったりもするし
人数は仕方ないのかなと思ってる
99:2014/12/06(土) 17:44:02.18 ID:
>>97
近所の交番じゃなくて管轄の署に連絡しただろ
犯人が捕まってる万引きなんて警官にしてみたらボーナスポイントだぜ
楽して点数が上がるんだもん
一刻も早く自分の手柄にしたかったんだろう
101:2014/12/06(土) 17:49:08.81 ID:
勇敢な警官だな。それに比べて日本の警察www年収800万でこれだもんね
103:2014/12/06(土) 18:04:14.82 ID:
韓国では日常的な光景だから警官も手慣れてるのかも。
もし日本で同じ事やったら拳銃発砲されてる可能性あるぞ。
104:2014/12/06(土) 18:07:25.84 ID:
信号って聞こえた
106:2014/12/06(土) 18:21:33.54 ID:
日本も昔は警棒で車ボコボコにするくらいならやってたけど
いつのまにかやらなくなったな
112:2014/12/06(土) 20:47:47.68 ID:
これ轢き殺すつもりだろ。あぶねぇ
113:2014/12/06(土) 21:37:50.88 ID:
返事をせよ!返事をせよ!


日本語までバクるなよwww
118:2014/12/06(土) 22:50:25.20 ID:
即射殺でいいよ日本も

死刑制度廃止とバーターでなwww
蛆虫には裁判の権利すら与えずその場でバラせ
123:2014/12/06(土) 23:01:57.68 ID:
徴兵こなしてるからか肝座ってるな
126:2014/12/06(土) 23:06:30.27 ID:
返事セヨわろたw
☆本日の人気記事☆