illust2423


1
:2014/12/05(金) 21:07:00.77 ID:
8時までって言ってたじゃねぇかあああああああwwwwwwwwwww携帯繋がらない家の電話も出ないwwwww
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/12/05(金) 21:07:36.99 ID:
家の電話も出ないってどういうことだよ
4:2014/12/05(金) 21:07:50.60 ID:
ダッチワイフの貸し借りとか気持ち悪いな
5:2014/12/05(金) 21:08:05.96 ID:
かわいいダンナだな~
6:2014/12/05(金) 21:08:22.30 ID:
大人の二次会に決まってんだろ
9:2014/12/05(金) 21:09:04.90 ID:
>>2
家電話だよwww俺は残業中なんだあああああwwww
10:2014/12/05(金) 21:09:10.52 ID:
ごめーん
予想以上に盛り上がっちゃって
12:2014/12/05(金) 21:10:15.13 ID:
まあ忘年会ってそういうところだし
13:2014/12/05(金) 21:10:18.38 ID:
腰砕けで帰ってくるな
15:2014/12/05(金) 21:10:34.79 ID:
年忘れついでに夫のことも忘れてワッショイ
16:2014/12/05(金) 21:10:43.49 ID:
>>9
じゃあ帰って来ねえじゃなくて帰ってねえだろやり直せ
18:2014/12/05(金) 21:11:05.72 ID:
>>1よ、君の立場で考えてみるんだ。
忘年会でいい具合に酔った若くてかわいい女の子がやたらと寄りかかってきたり抱き付いてきたらどうする?ん?
19:2014/12/05(金) 21:11:14.39 ID:
棒寝会になっちゃった★ごめぇ~ん
20:2014/12/05(金) 21:11:15.93 ID:
めんどくさい奴だな…
21:2014/12/05(金) 21:11:29.23 ID:
今日は童貞のフリとか嘘ばかり書いてごめんなさいwwwwこれだけはマジなんだぁあああああwwwうわああああああんwwww
25:2014/12/05(金) 21:12:19.02 ID:
確実に上司のおっさんとやってる
26:2014/12/05(金) 21:12:23.54 ID:
おまえまだ9時じゃねーかwww
27:2014/12/05(金) 21:12:26.94 ID:
このNTRネタで抜くか…
29:2014/12/05(金) 21:13:06.13 ID:
俺の横で腰振ってるよ
32:2014/12/05(金) 21:14:21.64 ID:
うちの嫁は2時半ぐらいに
飲み過ぎて動けないから
歩いて迎えに来てとか言ってきたわ
翌日離婚届けの話したら次の飲み会では12時にベロベロになって帰って来た
その翌日に離婚届けへ印鑑押して渡してからは流石に10時ぐらいに帰るようになった
33:2014/12/05(金) 21:14:27.19 ID:
これはラブホで二次会だな
35:2014/12/05(金) 21:14:58.70 ID:
嫁26俺30 アフィとかじゃ無くてマジなんだ…。もうだめかもわからんね…嫁…愛してる…。うわああああああんwwww
36:2014/12/05(金) 21:16:02.82 ID:
>>32
やっぱりそれが一番効果的なんだな
37:2014/12/05(金) 21:16:28.22 ID:
そんなだから寝取られんだよしっかりしろ!
38:2014/12/05(金) 21:16:39.93 ID:
忘年会くらい無礼講で許してやれよ
39:2014/12/05(金) 21:16:53.83 ID:
酔わされてお持ち帰りコースだな
41:2014/12/05(金) 21:17:40.92 ID:
>>35
今頃騎乗位で腰振りながらディープキスしてるよ
42:2014/12/05(金) 21:18:05.80 ID:
忘年会ってらんこうってルビ振るんだろ
43:2014/12/05(金) 21:18:32.70 ID:
お前ら>>1に嫁がいることを信じるなんて優しくなったな
44:2014/12/05(金) 21:18:35.74 ID:
>>40
ごめん。悪ふざけし過ぎて罰が当たったんだと思うわ…
いや完全に浮気疑うレベルだわwww
46:2014/12/05(金) 21:19:08.39 ID:
忘年会ならもう帰宅途中だろうね
47:2014/12/05(金) 21:19:36.86 ID:
お持ち帰り入りやしたー!!!
48:2014/12/05(金) 21:19:50.08 ID:
大丈夫大丈夫朝には帰ってくるでしょ
49:2014/12/05(金) 21:20:17.05 ID:
8時までって早すぎだろ
50:2014/12/05(金) 21:20:35.09 ID:
>>43
ワンパターンな返しにそろそろ飽きてきたのだよ
51:2014/12/05(金) 21:21:48.58 ID:
結構マジなんだよなぁ…。帰ったらパンツ嗅ぐわwwwww
52:2014/12/05(金) 21:21:54.65 ID:
ぶっかけカツ丼ってどんなの?
53:2014/12/05(金) 21:22:55.27 ID:
>>52
少し前にトンカツ屋の事件あったろ?あれだ
55:2014/12/05(金) 21:23:32.30 ID:
お前の奥さんなかなかよかったよ
56:2014/12/05(金) 21:24:33.39 ID:
小学生でもないのにこの時間まで帰って来ないからって何だよ
57:2014/12/05(金) 21:25:04.66 ID:
全国のキモオタ、童貞にネタにして謝りたい。正直すまんかった。だから嫁が無事な様にみんなで祈ろうじゃないか!
58:2014/12/05(金) 21:25:24.06 ID:
今頃2本同時並行処理してる最中だよ
59:2014/12/05(金) 21:26:07.82 ID:
これから毎日セクロスせがんでくるぞよかったな!
60:2014/12/05(金) 21:27:28.17 ID:
信頼なんて出来上がってるし後は成り行きで五人食った
籍入れてる奴含め
61:2014/12/05(金) 21:28:26.08 ID:
大丈夫、大丈夫!  まだ、ダンナ仕事してるから、、、、














、、、、あん
62:2014/12/05(金) 21:29:14.42 ID:
>>60-61
お前らは死んでしまえwww


もう少し待つわ(´;ω;`)ブワァ
63:2014/12/05(金) 21:30:34.70 ID:
知らないところで寝取られとかやめて欲しいわな
寝取られ好きとしては
64:2014/12/05(金) 21:31:24.19 ID:
お前の家でいまごろセクロスしてるよ
66:2014/12/05(金) 21:31:50.13 ID:
ランコウ
ら…忘年会
68:2014/12/05(金) 21:32:16.00 ID:
もうすぐ嫁から電話掛かって来るから安心しろ
喘ぎ声混じってるけど
72:2014/12/05(金) 21:38:19.65 ID:
お持ち帰りされちゃったのか
73:2014/12/05(金) 21:39:27.99 ID:
>>29
想像してワロタ
74:2014/12/05(金) 21:44:30.12 ID:
ワッフル屋でも行ってるんだよ
75:2014/12/05(金) 21:46:05.05 ID:
こういうの好きなんだよなあ
79:2014/12/05(金) 21:48:12.99 ID:
トンカツ屋の事件ってなんだっけ?キャベツ使い回し?
81:2014/12/05(金) 21:50:01.56 ID:
8時終わりでそこから帰ってシャワー浴びてて出れないだけだろ
82:2014/12/05(金) 21:51:05.93 ID:
>>29
お前はなにしてんだよ
83:2014/12/05(金) 21:52:05.05 ID:
今までに散々ハゲやら童貞やらバカにして悪かった。これでチャラにしよう!さあ皆で一つになってもう一度嫁の無事を祈ろうではないか!!
85:2014/12/05(金) 21:53:51.79 ID:
嫁「ごめんね、疲れて(ホテルで)寝ちゃって電話に気づかなかった」
86:2014/12/05(金) 21:54:07.11 ID:
アフィだと分かってても反応しちゃう
妻を妻の上司に寝取られたけど質問ある?
88:2014/12/05(金) 21:55:09.63 ID:
嫁が帰ってきたら凄い石鹸の匂いするかもな
89:2014/12/05(金) 21:58:14.38 ID:
托卵でも扶養義務はあるから頑張れよ
90:2014/12/05(金) 21:58:23.34 ID:
今頃お前にごめんなさい言わされながらハメられてるよ
91:2014/12/05(金) 21:59:54.82 ID:
>>41
相手か嫁の首長すぎだろ
92:2014/12/05(金) 22:00:25.17 ID:
>>86
kwsk
93:2014/12/05(金) 22:01:32.30 ID:
この手のスレって、その後どうなったかの報告はまずないよね
94:2014/12/05(金) 22:02:10.13 ID:
もう10時だな。早く帰りたい
(泣

>>86
詳しく聞かせろ
95:2014/12/05(金) 22:02:32.02 ID:
交通事故の可能性
96:2014/12/05(金) 22:03:00.17 ID:
>>95
おれだったらこっちの心配するわ
97:2014/12/05(金) 22:04:35.37 ID:
事故なら連絡くるはずだよ。同僚女の電話番号知ってるから今日も一緒だし
98:2014/12/05(金) 22:05:25.18 ID:
>>83
早く帰れよ
99:2014/12/05(金) 22:06:08.80 ID:
想像してごらん
駅弁ファックされて叫んでる嫁を
101:2014/12/05(金) 22:08:54.64 ID:

ありがとう元気出た

今から帰るからってメールきたあああああああああwwwwみんなありがとうwwww
102:2014/12/05(金) 22:09:53.52 ID:
>>101
もうイッタから帰るって事か
ふぅ
103:2014/12/05(金) 22:10:02.94 ID:
連れ込むまでにちょっと時間かかって休憩の3時間でなんとかしたって感じだな
104:2014/12/05(金) 22:10:49.30 ID:
よかったな
パンツ穿いて帰ってくるよ
106:2014/12/05(金) 22:11:09.65 ID:
事故かなと思ったら事後だったのか
108:2014/12/05(金) 22:11:56.81 ID:
妻が部署異動になって残業が多くなった
実際妻の給与額は残業代ががっつり上がってたしそこは全然疑問視してなかった
だがある日突然妻が実は残業と言って帰りが遅くなった日のうち何日かは上司の家に行ってたと告げられた


リコーー/^o^\ーーン

ちなみにその日以来ED
109:2014/12/05(金) 22:12:56.20 ID:
まぁヤることヤったら相手も終電あるだろうしかえりますよね
110:2014/12/05(金) 22:13:28.71 ID:
カラオケ言ってたんだろ
二次会にカラオケセクロスなんてよくある
111:2014/12/05(金) 22:14:33.07 ID:
お前も自由や!
112:2014/12/05(金) 22:14:40.20 ID:
ワンプレイして帰るにはちょうど良い時間だな
113:2014/12/05(金) 22:17:34.88 ID:
釣りだと思ってるやついるけどガチだからなwww

>>108
まあ、あれだ。元気だせよ…
114:2014/12/05(金) 22:19:30.75 ID:
>>88
馬鹿だな慣れた奴は使わない匂いのしないのを備え付けてるラブホもあるし
115:2014/12/05(金) 22:21:34.78 ID:
>>113
お前も油断しない方がいいぞ
気がついた時には手遅れだからな
116:2014/12/05(金) 22:25:19.19 ID:
今夜以降生中OKが続くかもな
117:2014/12/05(金) 22:29:41.37 ID:
毎週忘年会で出掛けるね
118:2014/12/05(金) 22:33:39.64 ID:
>>115
かわいそうに
もうドンマイ
119:2014/12/05(金) 22:44:38.79 ID:
まだ帰ってこないし連絡もないのか
120:2014/12/05(金) 22:45:54.95 ID:
俺が旦那なら問い詰める
121:2014/12/05(金) 22:46:02.62 ID:
今ごろ赤ちゃんの仕込み中だな!おめでとうパパ!
122:2014/12/05(金) 22:48:05.72 ID:
不倫は文化だぜ
123:2014/12/05(金) 22:48:08.27 ID:
二時間あればまあ終わりますよごちそうさまです
124:2014/12/05(金) 22:51:05.09 ID:
>>115
嫁はなんで言ったと言ってた?
125:2014/12/05(金) 22:53:55.41 ID:
飲み会で少し遅くなるのをそんなに束縛するもんなの?
朝帰りじゃなきゃなんでもいーじゃん
126:2014/12/05(金) 22:54:40.59 ID:
気にしないほうがいいよ!どこにでもある話だろ!
127:2014/12/05(金) 22:57:31.59 ID:
31にもなって器の小さい奴だな
キモいよ(笑
128:2014/12/05(金) 22:59:04.20 ID:
>>119
もう家にいるよ。俺はもう少ししたら抱き締めに帰れる
129:2014/12/05(金) 22:59:22.43 ID:
あーをあーしてるね
130:2014/12/05(金) 23:02:35.03 ID:
おーちゃんと家の風呂で臭いばれ対策してんだなw奥さん
131:2014/12/05(金) 23:06:44.26 ID:
>>127
まだ30じゃゴルァwwwww
132:2014/12/05(金) 23:14:01.72 ID:
そんなそーそー浮気しないよ
133:2014/12/05(金) 23:14:46.44 ID:
他のおっさんに股開いた女を抱きしめに帰るのか
134:2014/12/05(金) 23:16:03.35 ID:
問い詰めた後に 愛してるとパロプンテ攻撃しとけ
これで きょどったら アウトだ
☆本日の人気記事☆