2fc0c44c


1
:2014/11/16(日)02:59:27 ID:
めっちゃビッチだった。
世の中には可愛くて処女とまでは言わないけど、まともな貞操観念もってる女の子はいないのかよ。
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/11/16(日)03:00:42 ID:
いるけど君の周りにいないだけだよ
(出典:類は友を呼ぶ)
3:2014/11/16(日)03:01:01 ID:
オタク女は処女が多い
4:2014/11/16(日)03:01:10 ID:
>>2
え、俺童貞なんだが
5:2014/11/16(日)03:01:16 ID:
凄い清楚な娘は そもそも男と飲みに行かない
6:2014/11/16(日)03:01:48 ID:
どういった経緯でその子と飲んだのかな
7:2014/11/16(日)03:02:00 ID:
清楚風
8:2014/11/16(日)03:02:12 ID:
>>3
しかも意外と可愛い女の子多い気がする
アニメイトとかでよく思う
9:2014/11/16(日)03:02:58 ID:
処女=貞操観念が強いって訳でもないしな
オタク女に処女が多いのは単に相手にされないからだろ
10:2014/11/16(日)03:03:03 ID:
>>8
ヲタクだったのかw
俺もだけど
趣味の話題からお近づきになれたりするんだろうな
11:2014/11/16(日)03:03:04 ID:
居たとしても俺らが出会える様な所にゃ居ないんじゃね
12:2014/11/16(日)03:03:32 ID:
昨日、女と飲んだこと事態が童貞の妄想だろ
童貞って拗らせると怖いね
(´・ω・`)y-~
13:2014/11/16(日)03:04:41 ID:
>>6
とあるお店のアルバイトで俺は客なんだが、店出るときと女の子バイトの上がる時間が被って、LINE交換してるしよーって言われてなんやかんや飲みに行った


俺22
女の子23
14:2014/11/16(日)03:07:54 ID:
あ?ビッチとサシで飲んでなんでオマエはまだ童貞なんだよ
15:2014/11/16(日)03:08:05 ID:
>>10
オタクもオタクよ。
毎月エロゲー7.8本買ってるランクよ


おれの行ってる店のことで共通の話題があったから助かった。
女の子と1vs1で話すとか久し振り過ぎて死ぬかとおもた
16:2014/11/16(日)03:09:01 ID:
>>15
共通の話題って何?
17:2014/11/16(日)03:09:29 ID:
清楚風で男と付き合ったことがなくてそれなりに可愛い人知ってるけど
かなりの変人というか、発達障害のそれに近い感じがする
頭はかなりいいんだけどね…
18:2014/11/16(日)03:10:01 ID:
>>14
だって俺チキンなんだもん
床オナのし過ぎでオ〇ホでイケないからセクロスじゃたぶんイケないし、火星包茎だし……



めっちゃ積極的でもうびびった
19:2014/11/16(日)03:11:29 ID:
>>16
あんまくわしくは言えないんだが、


例えばダーツバーのアルバイトの女の子だったらダーツの話題が共通みたいな
21:2014/11/16(日)03:12:15 ID:
>>17
それは清楚というのか?www
22:2014/11/16(日)03:12:57 ID:
>>18
それ正直に言えば
ビッチ「えー、あたしがリードしてあげるよー」
とか凄い乗り気になると思うぞ
23:2014/11/16(日)03:15:09 ID:
てかその子家に連れ込んで一緒にエロゲプレイして反応見たらどうだw
多分ビッチなら楽しむぞ
24:2014/11/16(日)03:17:10 ID:
>>22
自分でいうのもなんだがパット見俺の外見チャラいのよ。
んで、その子もおれのようなことチャラいと思ってたらしいんだけど、話してるうちに正体(童貞)ばれて、そのギャップは萌えないっていわれた………
25:2014/11/16(日)03:18:25 ID:
>>24
26:2014/11/16(日)03:19:24 ID:
>>23
家に連れ込むとかどーやったらいいのよ。
大学入って俺がエロゲーハマってる間に周りの連中はみんないろいろな経験積んでたんだな……
27:2014/11/16(日)03:20:09 ID:
>>25
俺は笑えなかったぞwww


もうそのお店行きたくない……
28:2014/11/16(日)03:20:17 ID:
>>24のような反応なら難しいかもなー
でも別に断られてもダメージないわけだし、とりあえず誘ってみたら?
29:2014/11/16(日)03:21:00 ID:
>>27
これが真面目女だったら逆に「素敵!」ってなるとこなんだろうな
30:2014/11/16(日)03:22:19 ID:
>>28
経験人数100は越えてるみたいなこと言ってたぞ
童貞がどーこーできるあれじゃない


初めて見たときの女の子のイメージは完全崩壊したわ
31:2014/11/16(日)03:23:24 ID:
>>29
まじ童貞ってだめなステータスだわ
32:2014/11/16(日)03:23:43 ID:
100は引くわー
33:2014/11/16(日)03:24:30 ID:
100は想像を超えてるw
34:2014/11/16(日)03:25:30 ID:
>>31
違うぞ真面目な女だったら
童貞な事がステータスになるって話だ
35:2014/11/16(日)03:25:33 ID:
>>20
一度ピースがはまると寝食放り投げて
自分の世界に入り込んでしばらく帰ってこないような感じ
>>21
少なくとも外見は、清楚風
36:2014/11/16(日)03:26:22 ID:
>>34
ならんでしょ
37:2014/11/16(日)03:26:28 ID:

おれこんなチャラい髪形なのに童貞なのよ
38:2014/11/16(日)03:27:55 ID:
>>32
>>33
俺も引いたわ
ぜってー病気もってるやろ
39:2014/11/16(日)03:29:06 ID:
>>37
?で隠してるから女の方かとw
黒髪には戻さないの?
40:2014/11/16(日)03:29:24 ID:
>>36
少なくとも>>29はそういう意味で言ってると思う
真面目な人からすると童貞はいいと思うよ
41:2014/11/16(日)03:29:36 ID:
イッチの寝癖すげえな
42:2014/11/16(日)03:30:14 ID:
>>1の身長は? (´・ω・`)
43:2014/11/16(日)03:30:20 ID:
>>39
就活終わって染めたばっか
44:2014/11/16(日)03:30:41 ID:
いや100は見栄張ってるだろ
その年齢でその人数は風俗か援交やってないと無理だろ
45:2014/11/16(日)03:30:45 ID:
>>41
寝癖じゃねーwww
セットしてるんだい
46:2014/11/16(日)03:31:14 ID:
>>42
170……
47:2014/11/16(日)03:31:58 ID:
>>44
いまのバイトのまえキャバ嬢やってたらしい
そんな風にまったく見えないのに
48:2014/11/16(日)03:36:26 ID:
まあ清楚風な外見で男とやりまくるってのは女としちゃ最高だろうな
49:2014/11/16(日)03:37:24 ID:
清楚な女なんて、真っ先にイケメンや金持ちがつかまえるだろ。
50:2014/11/16(日)03:39:23 ID:
>>48
>>49
もう清楚ってなんなのかわかんなくなってきたわ。
俺が勝手に清楚とか思い込んでただけだけどさぁ、



女の子って怖いと思いました。
エロゲー最高!!
51:2014/11/16(日)03:40:19 ID:
見た目清楚って事っしょ
前髪ぱっつん黒髪ロング色白長身スレンダーが最高だな
☆本日の人気記事☆