1:2014/12/05(金) 19:33:52.66 ID:
できれば面接官に「それは良い言葉ですね」と感心されるようなのがいい
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2014/12/05(金) 19:34:33.62 ID:
深淵から覗いている時、深淵から覗いているのだ
17:2014/12/05(金) 19:38:20.24 ID:
>>4
すげぇ、覗きっぱなしだな
深淵さん可哀想
23:2014/12/05(金) 19:40:49.74 ID:
>>4
ワロタwwwwwwwネタだよな?
30:2014/12/05(金) 19:42:10.54 ID:
>>4
引き込もってんじゃねえよwwwwwwwwwwww
6:2014/12/05(金) 19:36:00.75 ID:
なぜ目玉は前側に付いているのか?

前へ前へと進んで行くためだ
51:2014/12/05(金) 19:48:52.62 ID:
>>6
先生か
7:2014/12/05(金) 19:36:22.04 ID:
人を崇拝することは自分の自由を見失うどうたらこうたら
8:2014/12/05(金) 19:36:49.63 ID:
諦めたらそこで試合終了ですよ
9:2014/12/05(金) 19:37:13.44 ID:
逃げちゃダメだ
10:2014/12/05(金) 19:37:23.78 ID:
面接官の1人でもその漫画知ってたら終わるじゃん
11:2014/12/05(金) 19:37:41.03 ID:
大切なのは真実に向かう意思だと思っている~  向かっているわけだからな 
12:2014/12/05(金) 19:37:48.68 ID:

68:2014/12/05(金) 19:59:29.65 ID:
>>12
これ結構重要
いい言葉だと思う
13:2014/12/05(金) 19:37:54.57 ID:
敬意を払え

結構よく使ってる
客には敬意を払え!とか
20:2014/12/05(金) 19:39:02.80 ID:
>>13
くっさ!
14:2014/12/05(金) 19:38:02.07 ID:
なんでアニメ限定?
キモオタ?
15:2014/12/05(金) 19:38:11.45 ID:
滲み出す混濁の紋章
不遜なる狂気の器
湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き 眠りを妨げる爬行する鉄の王女
絶えず自壊する泥の人形
結合せよ 反発せよ
地に満ち己の無力を知れ
破道の九十 「黒棺」
24:2014/12/05(金) 19:41:12.54 ID:
>>15
これかな
16:2014/12/05(金) 19:38:19.50 ID:
かく言う私も童貞でね
18:2014/12/05(金) 19:38:39.32 ID:
バルサミコ酢~
19:2014/12/05(金) 19:38:53.30 ID:
お姉ちゃんより優れた妹はいない
21:2014/12/05(金) 19:39:25.93 ID:
ランウェイはみんなの滑走路
22:2014/12/05(金) 19:40:39.22 ID:
「正義の味方?誰も傷つかない世界だと?おかしなことを。
 誰も傷つかず幸福を保つ世界などない。
 人間とは犠牲がなくては生を謳歌できぬ獣の名だ。
 平等という奇麗事は、闇を直視できぬ弱者の戯言に過ぎぬ。
 ━━━雑種。お前の理想とやらは、醜さを覆い隠すだけの言い訳に過ぎん。」
25:2014/12/05(金) 19:41:15.27 ID:
勇気は夢を叶える魔法
クソゲーの名言
26:2014/12/05(金) 19:41:20.68 ID:
金は命より重い…!
そこの認識を誤る奴は一生地を這うことになる
27:2014/12/05(金) 19:41:24.33 ID:
まったく小学生は最高だぜ!!
28:2014/12/05(金) 19:42:01.63 ID:
ありえないはありえない
29:2014/12/05(金) 19:42:03.22 ID:
明日やろうはバカヤロウ
59:2014/12/05(金) 19:55:22.70 ID:
>>29
明後日やろうは大ばか野郎
明々後日やろうは天才
31:2014/12/05(金) 19:42:18.47 ID:
愚地独歩です…
32:2014/12/05(金) 19:42:22.67 ID:
明日のために、今日の屈辱に耐えるんだ。それが男だ!
33:2014/12/05(金) 19:42:44.90 ID:
西尾作品のセリフ吐いて失笑されたい
34:2014/12/05(金) 19:43:06.26 ID:
面接官「誰の言葉ですか?」
35:2014/12/05(金) 19:43:12.94 ID:
自分を信じない奴に努力する価値はないbyマイトガイ
36:2014/12/05(金) 19:43:32.08 ID:
Stand and Faith
37:2014/12/05(金) 19:43:34.16 ID:
真実はいつも一つ
38:2014/12/05(金) 19:43:41.31 ID:
変態じゃないよ!仮に変態だとしても変態と言う名の紳士だよ!
41:2014/12/05(金) 19:45:52.66 ID:
>>38
よう変態王子
39:2014/12/05(金) 19:44:39.47 ID:
猫も棒から落ちる
40:2014/12/05(金) 19:45:02.36 ID:
お前が信じる俺を信じろ
42:2014/12/05(金) 19:46:03.11 ID:
今日も一日がんばるぞい
43:2014/12/05(金) 19:46:22.85 ID:
いい質問ですね
44:2014/12/05(金) 19:47:02.52 ID:
世の中にあるものはたいがい、目に入れたら痛い
45:2014/12/05(金) 19:47:05.88 ID:
俺より強いやつに会いにいく
46:2014/12/05(金) 19:48:11.42 ID:
横向いてヘラヘラ笑いながら真っ直ぐ突進。

まあ、時代じゃないね。
47:2014/12/05(金) 19:48:26.71 ID:
福本作品の名言はだいたい落ちそう
48:2014/12/05(金) 19:48:43.60 ID:
色から生まれ空にはあらず
彼岸の淵こそわれらが舞台
49:2014/12/05(金) 19:48:44.90 ID:
あまり強い言葉を使うなよ、弱く見えるぞ
50:2014/12/05(金) 19:48:49.82 ID:
暴力を振るっていいのは化物と異教徒だけ
52:2014/12/05(金) 19:49:46.04 ID:
安いプライドさえあれば戦える
53:2014/12/05(金) 19:49:55.75 ID:
死ね!!この空と海と大自然の美しさ云々
54:2014/12/05(金) 19:50:21.18 ID:
越えてはいけないラインはスタートラインみたいなものだ
55:2014/12/05(金) 19:51:03.25 ID:
13kmや
56:2014/12/05(金) 19:51:04.99 ID:
有り難い
57:2014/12/05(金) 19:51:20.82 ID:
世の中がつまらないんじゃないの
貴方がつまらない人間になったのよ
58:2014/12/05(金) 19:53:31.44 ID:
かっとビング
123:2014/12/05(金) 22:47:54.54 ID:
>>58
なんかワロタ
61:2014/12/05(金) 19:56:52.32 ID:
限界なんてもんは越える為にあるんだ
お前もそうだろ…?
88:2014/12/05(金) 20:26:12.60 ID:
>>61
夕食にサルファマスタードはいかが?
62:2014/12/05(金) 19:57:20.87 ID:
社畜に神は居ないッ!
63:2014/12/05(金) 19:57:33.57 ID:
逃げ回ること風の如く
引き篭ること林の如く
批判すること火の如く
働かざること山の如し
64:2014/12/05(金) 19:58:04.97 ID:
やらなくてもいいことなら、やらない。
やらなければいけないことなら手短に。
65:2014/12/05(金) 19:58:18.98 ID:
今楽しいことは今が一番楽しめる
66:2014/12/05(金) 19:58:59.54 ID:
戦争屋風情が偉そうに
選んで殺すのがそんなに上等かね?
69:2014/12/05(金) 20:02:13.44 ID:
鴨川会長のやつ
74:2014/12/05(金) 20:07:05.20 ID:
>>69
努力したものが必ず成功するとは限らない、しかし成功した者は須らく努力している。
70:2014/12/05(金) 20:02:21.10 ID:
ブリーチだったらモブの
「戦争と言うのはどちらも正義だから起こるんだ」を推したい
71:2014/12/05(金) 20:03:20.56 ID:
カカロットお前がナンバーワンだ

この言葉は胸に響きます
なぜならあのエリートであるベジータが、サイヤ人の王子であるベジータが、プライドの高いベジータが認めているのです
しかも下級戦士であるカカロットにです
それだけ孫悟空という男が並々ならぬ努力をしてきたということです

つまり私は、貴社に入社し孫悟空のように努力をし、仕事の出来るみなさんに認めてもらえるようになりたいと考えております
113:2014/12/05(金) 22:27:07.87 ID:
>>71
そこは
「落ちこぼれでも必死に努力すりゃエリートを越えることがあっかもよ」
にしろよ
72:2014/12/05(金) 20:06:04.96 ID:
「皆よくやるのさ。
土壇場に追い詰められると、このすりかえを。
自分の身さえ捧げれば、自分の身とひきかえならば…、
どんな違法も通るという誤解…。
それで責任をとったような気になるヒロイズム。
とんだ勘違いだ……。
責任をとる道は身投げのような行為の中にはない。
責任をとる道は……、
もっとずーっと地味で全うな道。」
73:2014/12/05(金) 20:06:52.40 ID:
空海の生まれ生まれが厨二くさくて好き
75:2014/12/05(金) 20:08:49.84 ID:
さんをつけろよデコ助野郎
76:2014/12/05(金) 20:09:07.36 ID:
エッチの前には自慰がある
愛はその後でもいい
77:2014/12/05(金) 20:09:33.27 ID:
当たらなければどうということはない
79:2014/12/05(金) 20:12:57.22 ID:
人間はどんなところでも学ぶことができる。
知りたいという心さえあれば。
80:2014/12/05(金) 20:13:12.34 ID:
もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな
81:2014/12/05(金) 20:14:09.59 ID:
全ての正義であれ
82:2014/12/05(金) 20:14:33.45 ID:
壊れたものは直せ、直らなければ潔く捨てろ
83:2014/12/05(金) 20:14:39.19 ID:
ありません
敢えて答えるなら「臨機応変に」というところでしょうか
信条に捕らわれて行動を制限すべきではないと思います
84:2014/12/05(金) 20:14:41.44 ID:
飽いていればいい、飢えていればよいのだ。
生きる場所の何を飲み、何を喰らおうと足りぬ。だがそれでよし。
そう思えぬ生物は、その時点で自壊するしかない
85:2014/12/05(金) 20:16:22.85 ID:
神?
最初に罪を考え出したつまらん男さ。
86:2014/12/05(金) 20:19:33.14 ID:
権利には責任を
自由には代償を
87:2014/12/05(金) 20:20:28.80 ID:
マリオゴルフしようぜ
89:2014/12/05(金) 20:28:27.31 ID:
二酸化炭素を石灰水に通すと白く濁るんだよ
90:2014/12/05(金) 20:44:07.22 ID:
力が欲しいか…?
力が欲しいならくれてやる
91:2014/12/05(金) 20:49:43.52 ID:
小学生は最高だぜ
92:2014/12/05(金) 20:53:29.15 ID:
「科学の進歩発展もオカルトの跳梁跋扈も大いに結構。しかしそれらは各論だ。
そして所詮我等は神ならぬ身だ。亀など追いかけてみたところでロクなことにはならん。
ビデオデッキやWWWをここまで普及させたのは女のケツではないか。
その意味では確かに学問の総論は哲学さ。
ヘラヘラ笑って日々を生き、ヘラヘラ笑って死んでいきたまえ浅羽特派員」
93:2014/12/05(金) 21:01:08.55 ID:
この世に不思議なことなどないのだよ関口くん
94:2014/12/05(金) 21:11:34.80 ID:
偉い人は言いました。
UFOキャッチャーは貯金箱であると。
95:2014/12/05(金) 21:13:06.84 ID:
過去ってやつは、首輪に繋がれた鎖みたいなもんだ
その場に留まっている分には関係ないが
いざ、前に進もうとした時に急に足かせになる
96:2014/12/05(金) 21:14:49.69 ID:
教えてやろう! 無精卵というのは
ゴムをつけた時の卵だッ!
97:2014/12/05(金) 21:16:01.94 ID:
さあ諸君夜が来た
万願成就の夜が来た
戦争の夜へようこそ!
98:2014/12/05(金) 21:16:04.07 ID:
世界中探してきたが、人を救う神はいなかったみたいな奴
99:2014/12/05(金) 21:31:58.17 ID:
今の自分に足りないものがある。危機感だ。
100:2014/12/05(金) 21:34:19.70 ID:
だが断る
101:2014/12/05(金) 21:43:29.58 ID:
生憎と小生、キラキラ星から来た高等生物でして29を過ぎると1歳ずつ若返るんです
102:2014/12/05(金) 21:44:08.66 ID:
感情を処理できん人類はゴミ
103:2014/12/05(金) 21:46:11.74 ID:
利いたふうな口をきくな
104:2014/12/05(金) 21:49:08.21 ID:
虎は何故強いと思う?

もともと強いからよ
105:2014/12/05(金) 21:53:08.58 ID:
ハハッ
見ろ、人がゴミのようだ
106:2014/12/05(金) 21:56:39.25 ID:
リアリストだ
107:2014/12/05(金) 21:58:04.05 ID:
血の流れより赤きもの
108:2014/12/05(金) 22:00:18.78 ID:
何も捨てることが出来ない者に何かを変えることは出来ないキリッ
109:2014/12/05(金) 22:01:19.05 ID:
好きなことは好きにやれ、嫌なことは嫌々やれ
110:2014/12/05(金) 22:10:47.91 ID:
神は決して人に手を差しのべてくれたりはしない
ただそこに「有る」だけだ
だから、人を助けうるのはいつだって人なのだ
111:2014/12/05(金) 22:18:32.80 ID:
ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん
112:2014/12/05(金) 22:25:05.65 ID:
不満を飲み込んで腹を壊したという話は聞かない
114:2014/12/05(金) 22:33:09.33 ID:
過信は自滅を招く
115:2014/12/05(金) 22:35:03.59 ID:
私は、我が国の平和と独立を守る自衛隊の使命を自覚し、日本国憲法 及び法令を遵守し、一致団結、厳正な規律を保持し、常に徳操を養い、
人格を尊重し、心身を鍛え、技能を磨き、政治的活動に関与せず、強い責任感をもつて専心職務の遂行に当たり、
事に臨んでは危険を顧みず、身をもつて責務の完遂に務め、もつて国民の負託にこたえることを誓います。
116:2014/12/05(金) 22:37:52.49 ID:
子供の夢は親の夢なんだよ
117:2014/12/05(金) 22:43:20.52 ID:
人間の存在が一番くだらない
118:2014/12/05(金) 22:43:23.12 ID:
論理は確かに強力な武器です。でも、何かを救うとは限らない
少なくとも人を救うのは論理とは正反対の矛盾です
固定概念に囚われてはいけません
論理とは強固な檻となり得ます、矛盾だらけでもいいから、とにかくまずは檻から出ないと
120:2014/12/05(金) 22:45:57.92 ID:
格言と面接官ほど無駄なものはない
121:2014/12/05(金) 22:46:03.75 ID:
人の一生は何を成したかで決まる
122:2014/12/05(金) 22:47:13.52 ID:
「そうだ。捨てる前に、一つ聞きたかったんだが。 ――なあ、俺の糞は旨かったか?」
124:2014/12/05(金) 22:48:35.26 ID:
敵が多ければ誉れも多い
125:2014/12/05(金) 22:51:36.43 ID:
サーチアンドデストロイ!サーチアンドデストロイだ!
126:2014/12/05(金) 22:55:24.69 ID:
私は戦う。我が手に全てを委ね、異邦の地で倒れ行った人々のために
私は戦う。彼らの口より最後の吐息とともに漏れ聞こえた妻子の名のために
私は戦う。故郷に帰れぬ者のために、親しげな顔をまとったよそ者が溢れる国を目の当たりにするしかなかった者のために
私は戦う。我が民を導く力も持たぬ帝国に、統治を求めた者に犯罪者の烙印を捺すような者達に対し、債務を払い、困窮させられた民のために
私は戦う。今までの戦いを無駄にしないために
私は戦う・・・他に道なきがゆえに
☆本日の人気記事☆