1:2014/12/05(金) 22:09:12.78 ID:
板野友美、超ミニスカ姿でクラブに降臨

17日に発売する板野の6thシングル「COME PARTY!」のミュージックビデオ・音源・ジャケット写真・シングル収録内容が解禁。約10ヶ月ぶりとなる今
作について「今までの私の曲のPVは、クールな作品が多かったのですが、今回はみんなでパーティーをしていたり、カワイイ振り付けのダンスを踊って
いたりと、すごく楽しい作品になっています」と見どころをアピール。板野の“超ミニスカ姿”にも注目である。

◆渋谷で有名なあの人たちも

また今回のミュージックビデオには、ダンサー、キッズ、コック、ピエロなどが参加し、「渋谷No.1パーティーロッカー」としてバラエティ番組などで
も話題のパーティーピーポー“あっくん”や「ネオギャルDJ」として話題の“DJ Am0”も出演。パーティー好きが集まらざるを得ない、みんなで楽しく
踊れる楽曲に仕上がった。

宴会やパーティーでは必須となること間違いなしの、まさにこの季節にぴったりな“カンパイ” ソング。板野は「サビが、“カムパリカムパリ”と覚
えやすいフレーズとメロディなので、ぜひみんなで歌って、一緒に踊ってくれたら嬉しいです!面白いPVなので、観てくださった方にも笑顔になって欲
しいですね」と呼びかけた。(modelpress編集部)
http://mdpr.jp/music/detail/1450847

画像












動画
COME PARTY! Short ver./板野友美
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/12/05(金) 22:09:55.33 ID:
ミスターちんちくりん
3:2014/12/05(金) 22:10:46.70 ID:
この人はどこへ行こうとしているのだろうか
5:2014/12/05(金) 22:10:57.00 ID:
これを見ても板野友美がブスと言えるの?
















8:2014/12/05(金) 22:12:06.73 ID:
正直になりたい、って言ったんだってね
ダルとか安藤みたに
不細工タカヒロと抱き合った写真アップしそうじゃない?
話題さらいたそうだもん
10:2014/12/05(金) 22:12:20.99 ID:
>>3
山本リンダ、ほしのあき、釈由美子あたりの偉大な先輩の後を追ってる
11:2014/12/05(金) 22:12:24.53 ID:
順調にフルスピードで顔面崩壊していってるようで
12:2014/12/05(金) 22:13:04.85 ID:
はまあゆも終わって、この系統はすっかり過去の人
14:2014/12/05(金) 22:13:38.57 ID:
売り方が何か雑になって来たな
16:2014/12/05(金) 22:14:20.54 ID:
安定のおばあちゃん!!!
膝枕しながらなでなでされてみかん出されたい
17:2014/12/05(金) 22:14:48.22 ID:
芸能人になると感覚がマヒするんだろうか
一般人ならこんな整形丸出しの顔とか恥ずかしいと思うんだけど
加減が分からなくなっちゃうんだろうか
19:2014/12/05(金) 22:14:53.67 ID:
30cmはある靴だな
さらに周りに子供おいて、さらに後ろにはブスばっかり並べてる
20:2014/12/05(金) 22:15:18.07 ID:
スタイルで負けちゃうからなのか
子供とデブと男しかいないw
21:2014/12/05(金) 22:15:42.72 ID:
また顔が変わってる…
30にもなったら人前に出れねーだろうな
22:2014/12/05(金) 22:15:55.13 ID:
ものすごい上げ底なのにまだ短足とは
改造人間も体型だけは変えられぬか
23:2014/12/05(金) 22:15:55.72 ID:
秋元から推されてないなw
24:2014/12/05(金) 22:16:32.50 ID:
また顔が変わってる…
30にもなったら人前に出れねーだろうな
26:2014/12/05(金) 22:16:49.75 ID:
上げ底じゃなくて厚底だった
まあどっちでもいいか
27:2014/12/05(金) 22:16:50.27 ID:
眼をまたバージョンアップした?
28:2014/12/05(金) 22:17:03.34 ID:
この人は芸能活動してるの? テレビでまったく見ないけど。
30:2014/12/05(金) 22:17:25.59 ID:
音源加工しすぎwww
31:2014/12/05(金) 22:17:27.54 ID:
板野友美は改造人間である
33:2014/12/05(金) 22:17:39.69 ID:
ともちんがこんなにカワイイって知ってるの?














34:2014/12/05(金) 22:18:05.21 ID:
この人、宇宙人?
あまりにも整形顔すぎて気持ち悪いんだが…
36:2014/12/05(金) 22:18:16.67 ID:
もはや化け物
後ろの幼児と頭身変わらんしなんだこの珍獣
37:2014/12/05(金) 22:18:21.13 ID:
1枚目サムネで全員子供かと思った
39:2014/12/05(金) 22:18:41.09 ID:
AKBという本家がガタついて来てるから、
暖簾分けの連中も新しい路線でいかないと厳しいね。

つーか、全然話題にならんねw
40:2014/12/05(金) 22:19:32.64 ID:
今度はどこをいじったのかね?
43:2014/12/05(金) 22:20:38.99 ID:
星条旗に何か意味が有るの?

どういうメッセージなのか記事にしてくれなければ
何も分からん
44:2014/12/05(金) 22:21:10.27 ID:
スレタイのともチ〇コがすっかり定着したな
45:2014/12/05(金) 22:21:15.93 ID:
公開処刑の画像まだ?
46:2014/12/05(金) 22:21:19.84 ID:
1枚目全員子供だと思ったら板野がいた
ちっこいなぁ
47:2014/12/05(金) 22:22:43.39 ID:
AKB追い出された意味がなんかわかったよ
48:2014/12/05(金) 22:22:52.32 ID:
なんか安西ひろこの押し売り時代の痛さを思い出すな
51:2014/12/05(金) 22:23:50.39 ID:
レディーガガのテレフォン思い出した
52:2014/12/05(金) 22:24:21.56 ID:
54:2014/12/05(金) 22:25:54.48 ID:
サイボーグ戦士誰がために戦う
56:2014/12/05(金) 22:25:56.86 ID:
相変わらず、スゲー靴履いてるな。
捻挫すんなよw
58:2014/12/05(金) 22:26:15.55 ID:
170センチだったら
59:2014/12/05(金) 22:26:35.23 ID:
>>51
俺も同じこと思った。
レディガガをパクりやがったなって。
63:2014/12/05(金) 22:28:19.69 ID:
これを超ミニスカというんだな今は
66:2014/12/05(金) 22:28:52.79 ID:
アリアナグランデのパクリの西野カナのパクリ
67:2014/12/05(金) 22:29:08.37 ID:
浜崎あゆみに近しい悲しみを感じる
70:2014/12/05(金) 22:30:39.95 ID:
安室奈美恵に憧れるのはわかるが、全てにおいて比較にならないほどレベルが低い
74:2014/12/05(金) 22:31:55.93 ID:
たしかに子供ダンサーじゃないと釣り合わんよね・・・
79:2014/12/05(金) 22:34:11.68 ID:
なんかちょっと精神やられてるだろ?
83:2014/12/05(金) 22:34:58.97 ID:
顔面、おっぱいときたら次は脚をのばす手術するのかな?
まじ人造人間だわ
87:2014/12/05(金) 22:36:37.26 ID:
靴脱いだら5頭身だな
89:2014/12/05(金) 22:38:03.20 ID:
チビって悲しいね
小柄な女の子って好かれるものだけど、ショウビズの世界では見苦しいな
91:2014/12/05(金) 22:39:29.21 ID:
カンパリ カンパリ カンパリ カンパリ
酒のCMソングか?
92:2014/12/05(金) 22:40:00.18 ID:

子ども相手でも厚底とか容赦ないな
94:2014/12/05(金) 22:42:03.72 ID:
MVにも加工してて笑った
95:2014/12/05(金) 22:43:09.60 ID:
来年辺りデキ婚で表舞台から消えていきそう・・・
102:2014/12/05(金) 22:48:50.88 ID:
よくこんなダサいもん出せるな
104:2014/12/05(金) 22:51:04.76 ID:
全てが古臭い
なんだろこいつのだささ
105:2014/12/05(金) 22:51:48.73 ID:
前から気になってるんだが
ともち〇こって誰なんだよ
108:2014/12/05(金) 22:53:34.53 ID:
板野もコジルリも特に好きでもないけど
板野パイセンって番組見てたのに終わったんだな、割と面白いと思ったが
よっぽど見てる人いなかったのか
112:2014/12/05(金) 22:55:58.70 ID:
横から見るとアバターみたいなんだよね
ウケるwwww
114:2014/12/05(金) 22:57:06.07 ID:
だっせえなあ
これ外国の子供がチアやったら可愛いけど日本の芋っぽいモサッとした子供たちがやってもカッコ良くもなんともないな
ただただダサい
129:2014/12/05(金) 23:09:36.51 ID:
超ロングヒールはかなかったら後ろの幼女と身長かわらんな
ロリともちんハアハア(*´д`*)
133:2014/12/05(金) 23:11:59.75 ID:


スニーカーwwwwwwクソワロタwwwwwwwwww

どんだけ厚底なんだよwwwwwwwwww
137:2014/12/05(金) 23:13:51.50 ID:
足切って身長伸ばすやつやってくれないかな
138:2014/12/05(金) 23:14:29.75 ID:
どこが超ミニなの????
土手見えるくらいのマイクロミニかと期待しちゃっただろ!!
143:2014/12/05(金) 23:18:00.05 ID:
顔は一応綺麗になったが肝心の体がな
ここまでちんちくりんな奴は一般人でもなかなかいないわ
144:2014/12/05(金) 23:18:21.32 ID:
タカヒロに影響されて入れ墨を入れる日も遠く無さそうなビッチ
147:2014/12/05(金) 23:20:02.16 ID:
ホントにスタイル悪いなあ
150:2014/12/05(金) 23:23:31.90 ID:
この先どうすんだろって他人事ながら心配になってくるレベル
154:2014/12/05(金) 23:28:16.03 ID:
やっぱり頭身って大事だね
182:2014/12/06(土) 00:04:04.89 ID:
まだ23だったんだなともちん
☆本日の人気記事☆