doraemon


1
:2014/12/01(月)10:51:59 ID:
今飼主のガキが学校行ってて暇だから、特定されない範囲で答えるよ。
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/12/01(月)10:52:30 ID:
タヌキじゃん
3:2014/12/01(月)10:52:35 ID:
ハゲてる?
4:2014/12/01(月)10:53:27 ID:
>>2 俺がその気になればお前の存在ごと消せるんだ。口の聞き方には気をつけろ。
5:2014/12/01(月)10:53:48 ID:
俺グロメン中卒ニートだけど、俺を養ってくれよ。
6:2014/12/01(月)10:53:57 ID:
フリーサイズ教えて
7:2014/12/01(月)10:54:11 ID:
メダルで召喚されるんだろ?
8:2014/12/01(月)10:54:18 ID:
>>3 そらもうツルっツルよ。
9:2014/12/01(月)10:54:24 ID:
うちのミイちゃんにサカんのやめろや
10:2014/12/01(月)10:54:58 ID:
>>5 生憎おれも養われの身なもんで。
11:2014/12/01(月)10:56:21 ID:
>>6 スリーサイズのことか?上から、123cm、123cm、123cmのボンッボンッボン体型よ。
12:2014/12/01(月)10:57:31 ID:
ちゃんとぬこの形してるなら
お前のことを愛してる
困ったら言えよ

あとおれんち来ても良いよ
どら焼きいっぱいあるよ
13:2014/12/01(月)10:58:27 ID:
>>9 言っておくが、言い寄って来てんのはお前んとこのメス猫の方だぞ?
14:2014/12/01(月)10:59:05 ID:
>>11
全て129.3じゃないよかよー
15:2014/12/01(月)11:00:58 ID:
>>14 すっかりわすれてたてへぺろ
16:2014/12/01(月)11:02:16 ID:
>>12 耳は無いし、ダミ声だし、全身真っ青なぼくでも愛してくれますか?
17:2014/12/01(月)11:02:39 ID:
俺ネズミだけど質問あるか?
18:2014/12/01(月)11:03:09 ID:
おうドラ公道具なんか貸してくれや
19:2014/12/01(月)11:03:43 ID:
他に好きな猫いるけど諦めて別の猫で妥協したことある?
あるなら、そのとき幸せだった?
20:2014/12/01(月)11:05:41 ID:
おまえら変な事言ってるとどくさいスイッチだっけ?それで消されるぞw
21:2014/12/01(月)11:08:13 ID:
>>17 こっち来たらブッ殺すぞ(地球破壊爆弾
22:2014/12/01(月)11:09:23 ID:
>>18 お前んちの机の引き出しから似たようなのが現れるよう祈ってな
23:2014/12/01(月)11:09:56 ID:
>>19 ぶっちゃけミイは妥協。本命は22世紀にいる。
24:2014/12/01(月)11:10:22 ID:
>>20 よくわかってんじゃねーか。
25:2014/12/01(月)11:11:37 ID:
>>24 独裁スイッチは独裁スイッチを使った人間を懲らしめる為の道具じゃなかったか?
26:2014/12/01(月)11:16:29 ID:
>>25 それは子供の教育用のオモチャな。ホンモノもあるよ。
27:2014/12/01(月)11:19:10 ID:
商売すれば飼主いらなそうだけど?
28:2014/12/01(月)11:19:11 ID:
釣りだろ(怒)
29:2014/12/01(月)11:20:41 ID:
>>27 こっちで商売なんぞ始めたら捕まるはwww就業ビザで来てないもんで。
30:2014/12/01(月)11:20:52 ID:
妹さんを下さい!
31:2014/12/01(月)11:21:17 ID:
どら焼き食べる?
32:2014/12/01(月)11:22:10 ID:
>>30 あんなズングリムックリで良ければどーぞどーぞ。あー、フ◯ラは上手いよwww俺が仕込んだからwww
33:2014/12/01(月)11:25:22 ID:

34:2014/12/01(月)11:26:01 ID:
住民票あるの?
35:2014/12/01(月)11:26:02 ID:
でもタヌキじゃん
36:2014/12/01(月)11:30:49 ID:
>>34 住民票無くても居候はできるよ。
37:2014/12/01(月)11:33:50 ID:
>>35 地球破壊爆弾で地球ごと逝くか、独裁スイッチで存在ごと消されるか、好きな方選べ。
38:2014/12/01(月)11:35:07 ID:
地球ごと逝くわ
39:2014/12/01(月)11:36:49 ID:
狸を青く塗る未来人の感覚が理解できない
40:2014/12/01(月)11:50:32 ID:
>>39 塗装が剥がれたんだよ!元々は黄色だ黄色!
41:2014/12/01(月)11:51:04 ID:
黄色い狸とかやっぱ未来人はぶっ飛んでるな
43:2014/12/01(月)11:59:17 ID:
地金が青って、どんな素材でできてるんだろ
44:2014/12/01(月)12:02:19 ID:
>>41 は?22世紀のトレンドだはwwwお前らが100年遅れてんだよwww
45:2014/12/01(月)12:02:50 ID:
>>43 まだ現代には存在しない高分子材料だな。
46:2014/12/01(月)12:03:31 ID:
じゃんけん ぽん!
?
47:2014/12/01(月)12:20:27 ID:
こずかいは?
48:2014/12/01(月)12:25:18 ID:
歴史改変企んでるのに、なんでタイムパトロールからお目こぼしされているの?
49:2014/12/01(月)13:07:06 ID:
>>47 500円/月
50:2014/12/01(月)13:09:17 ID:
>>48 その辺は上手く裏で根回ししてる。俺の出身校の校長がタイムパトロールのお偉いさんと大学の同期なんだわ。それでズブズブな感じ。
52:2014/12/01(月)13:17:34 ID:
尻尾引っ張っていい?
53:2014/12/01(月)13:20:35 ID:
>>52 いやーん
54:2014/12/01(月)15:11:41 ID:
>>50
ドロドロしてんな。

ところで、生クリームの入ったどら焼きをどう思う?
55:2014/12/01(月)15:22:43 ID:
>>54 どこもそんなもんだよ。どら焼きは粒あんが至高。それ以外はじゃどう
56:2014/12/01(月)15:23:48 ID:
粒あんに栗入りも駄目か
57:2014/12/01(月)15:28:51 ID:
>>56 シンプルイズベストって言葉を知ってるか兄ちゃん?
58:2014/12/01(月)15:31:00 ID:
いつもラーメン食ってるあんちゃんだけどお前俺の家の壁壊しすぎ
59:2014/12/01(月)15:35:50 ID:
>>58 ◯池さんちーす
60:2014/12/05(金)23:24:46 ID:
原作では元々青
☆本日の人気記事☆