☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

74:2014/12/05(金) 00:08:15.68 ID:
>>1
最近こう言うの見ると可愛い!じゃなくてオレもこんな格好したい!になってきた・・・
2:2014/12/04(木) 22:09:38.73 ID:
10:2014/12/04(木) 22:14:13.10 ID:
悪くないけど
こういう絵なら目とかもうちょいリアルタッチの方がいいな
11:2014/12/04(木) 22:14:34.99 ID:
長いスカートいいよね
短いのってはしたなくてなんかやだ
13:2014/12/04(木) 22:14:46.05 ID:
並行少女世界って同人誌(非エロ)の絵みたいだ
14:2014/12/04(木) 22:14:50.93 ID:
微妙だわ
15:2014/12/04(木) 22:15:06.27 ID:


これだと膝位置おかしくならないか
49:2014/12/04(木) 22:58:39.17 ID:
>>15
俺でもそんなもんだからおかしくない
54:2014/12/04(木) 23:04:21.30 ID:
>>49
膝下が短いだけでなく、左右で足の長さちがうんかいw
109:2014/12/05(金) 11:22:05.05 ID:
>>54
デスクリムゾンのコンバット越前かよw
51:2014/12/04(木) 23:01:12.94 ID:
>>15
骨折してると考えれば合点がいく
56:2014/12/04(木) 23:06:03.36 ID:
>>15
膝関節はスカートの裾のところじゃないぞ
この手の絵はまずかくとき裸の人体モデルを書いてからだからおかしくはないはずだけど
ふくらはぎの描写でおかしく見えるか
62:2014/12/04(木) 23:11:07.22 ID:
>>56
お前さんにはこれがおかしく見えないのか
裸の人体モデルから描いててこうなるのはもう人体を見てない人だろが
61:2014/12/04(木) 23:09:41.85 ID:
>>15
かなりおかしい
76:2014/12/05(金) 00:11:36.80 ID:
>>15
別にこれそこまでおかしいと思わんけどな
この手の服はベルト部分がかなり高い位置にあるし二次元は大体かなり脚が長めのデザイン
>>71は体勢が違うから比較しにくい

まあ上手い絵だとも全く思わんけど
これ系のハンコ顔描いて何が楽しいのかわからん
78:2014/12/05(金) 00:18:39.39 ID:
>>15
左足が少し前に出てると思えばおかしくない
96:2014/12/05(金) 03:38:42.27 ID:
>>15

こんなもんじゃね?
ベルトの位置が高いから腰が変なとこについてるように見えるだけで。
98:2014/12/05(金) 03:56:06.94 ID:
>>96
すげえ、わかりやすい
110:2014/12/05(金) 11:46:58.54 ID:
>>96
異常に長い太もも。
115:2014/12/05(金) 15:42:26.58 ID:
>>96
透視能力ってええなあ
102:2014/12/05(金) 08:03:16.31 ID:
>>15
おかしくない
膝が曲がってるし、斜め後ろからみたアングルだから奥行きがつく
16:2014/12/04(木) 22:15:43.69 ID:
これ実際のJKを書いてんのか
写真撮ってるだろこれ変態だ
19:2014/12/04(木) 22:17:11.73 ID:
そういう脚、してたんだろw
29:2014/12/04(木) 22:23:36.58 ID:
>>21
淑徳!淑徳!(´Д`*)ハァハァ
32:2014/12/04(木) 22:27:52.41 ID:
>>29
東京のクセに
34:2014/12/04(木) 22:29:39.74 ID:
>>32
実際は神奈川なんだが、駅の階段では俯かないと通報されるレベルだ。
68:2014/12/04(木) 23:36:28.00 ID:
>>29
妹が淑徳なんだが振込してくれれば夏服送るで
28:2014/12/04(木) 22:23:20.13 ID:
なぜ中学生じゃないんだ!
37:2014/12/04(木) 22:35:32.15 ID:
いつからTwitterソース復活した?
38:2014/12/04(木) 22:40:38.47 ID:
ぜんぜんいける
40:2014/12/04(木) 22:43:46.35 ID:
90年代初頭だったか80年代終盤に嘉悦が制服変えてバカ女子高から普通以上に一転したの思い出した
41:2014/12/04(木) 22:44:14.79 ID:
この絵描いた人妻帯者みたいね
てっきりこういうの描いてる人独身かと思ってた
奥さんいやがらないのかな?
42:2014/12/04(木) 22:45:05.85 ID:
どーでもいいことだが、30年前からこういうのが商売になると「東京女子高制服図鑑」なんて本を出した森伸之は先見の明があったということか
43:2014/12/04(木) 22:45:23.82 ID:
日本人ってなんでo脚多いの
46:2014/12/04(木) 22:46:55.28 ID:
>>43
女の子座りとか正座とか筋力のなさとか色々関係してんじゃね?
47:2014/12/04(木) 22:48:38.34 ID:
>>43
纏足文化の流れじゃねえの
内股がイカしてるってガキは思うらしい
45:2014/12/04(木) 22:46:40.39 ID:
デッサン人形でも買った方がいい
48:2014/12/04(木) 22:58:14.27 ID:
なんで斜め上しか見てないの?
50:2014/12/04(木) 23:00:28.57 ID:
>>48
この角度しか描けないんだろうな
53:2014/12/04(木) 23:03:12.30 ID:
エロゲーみたい
57:2014/12/04(木) 23:06:03.64 ID:
こんなJKはいないだろう
いたら奇跡だ
59:2014/12/04(木) 23:06:58.66 ID:
>>57
40のおっさんだけど自分がJKと付き合ってた25年前の普通ですぞ
73:2014/12/05(金) 00:05:49.98 ID:
>>57
神戸では普通です
75:2014/12/05(金) 00:09:47.57 ID:
>>57
ロンスカの聖地、神戸
を知らんのか?
90:2014/12/05(金) 03:03:03.23 ID:
>>57
神戸に来いよ
58:2014/12/04(木) 23:06:55.95 ID:
実際短足なんだろう
実際の顔は絵の6掛けくらい
60:2014/12/04(木) 23:07:41.15 ID:
何でも制服化のジャップきもすぎィィィ
64:2014/12/04(木) 23:16:38.88 ID:
この手のイラストは顔の描き方とか塗りが流行りだったらそれだけでOKだからデッサンとか関係ないよ。
プロのイラストでも変な事になってるの沢山ある。
66:2014/12/04(木) 23:26:36.51 ID:
このワンピース制服昔着たわ。
懐かし。
67:2014/12/04(木) 23:35:12.67 ID:
へそ出しが一つもないのはどういうこと?
70:2014/12/04(木) 23:45:57.43 ID:
描き分けしろよな…
なんで髪型とかだけで分けたつもりになってるんだよ
80:2014/12/05(金) 00:26:41.23 ID:
10番のワンピースタイプいいな
あとはジャンパースカートにボレロとかもいい
81:2014/12/05(金) 00:41:53.35 ID:
今の季節なら黒のタイツ
オールシーズンで紺のハイソがあればいいわ
82:2014/12/05(金) 00:46:16.21 ID:
制服イラストを描く可愛い女子高生を期待したのに…
83:2014/12/05(金) 00:59:25.74 ID:
俺も女子高生がイラスト描いたのかと思ったわ
85:2014/12/05(金) 01:07:38.42 ID:
制服見るためのイラストだろコレ?
顔なんて飾りだから全部同じでも
なんなら顔無しでも問題ないわ
86:2014/12/05(金) 01:16:01.29 ID:
日本のJKの格好してる白人少女に見える
二次元って黒目黒髪でも骨格が白人だから日本人に見えないな
97:2014/12/05(金) 03:38:50.37 ID:
>>86
白人はこんなに顔デカくないだろ
87:2014/12/05(金) 01:36:15.31 ID:
一応保存して壱時間後には忘れる
95:2014/12/05(金) 03:34:17.96 ID:

ここまで来ると不気味でさえあるw
101:2014/12/05(金) 06:39:10.09 ID:
絵が岸田メルみたいで古い
104:2014/12/05(金) 08:51:22.17 ID:
かわいいと言えば、おどけている感じばかりになってしまった気がする
106:2014/12/05(金) 09:23:12.49 ID:
この絵師は並行少女世界の人か
自治体 商工会のチラシでよく見る
107:2014/12/05(金) 09:49:31.36 ID:
実物はもっと太かったり顔がでかかったり
113:2014/12/05(金) 15:27:09.64 ID:
可愛い女子高生を征服( ^ν^)
117:2014/12/05(金) 17:17:48.44 ID:
実物はブスなんだよな
JKは顔から下だけで街歩けよ
☆本日の人気記事☆