1:2014/12/05(金) 18:12:34.56 ID:
 危険ドラッグを吸って自宅アパートの隣室の女性の部屋に侵入し、女性をナイフで11か所切り付け、全治2週間
のけがを負わせた男が逮捕された。傷害の疑いで現行犯逮捕されたのは、東京都世田谷区北烏山の職業不詳田中勝彦
容疑者(31)。

 3日午前7時ごろ、無施錠だった女性(37)の部屋に侵入し、部屋にあった刃渡り約12センチのペティナイフ
で、寝ていた女性の頭部や顔を切り付けた疑い。女性の通報で成城署員がアパートに駆けつけると、容疑者は自分の
部屋に戻っており「オレが刺したんだよ~」と奇声を発して暴れ回ったという。部屋からは空の危険ドラッグのパッ
ケージが2つ見つかった。

 搬送の際、被害女性を目撃した住人は「頭が血だらけだった」といい、共用廊下には血痕が生々しく残っていた。
女性は成城署の調べに「人の気配で目を覚ました時には目の前にナイフを持って立っていた。意味不明なことをわめ
きながら切り付けてきた」と話しているという。

 また同署によると「容疑者は弁解録書を取る段階になっても依然『しぇしぇしぇのしぇ~』などと奇声を発したり
、暴れたりして全く調べにならないため、病院に搬送した」という。

 一体、田中容疑者とはどんな人物なのか。容疑者を知る人は「ひと言で言うとアキバ系のオタク。肩までの長髪に
無精ひげでアイドル好き。部屋の中はアイドルグッズであふれ返っていた」と話す。

 アパートの住人は「今年5月に引っ越してきた。近所トラブルはなかったが5万3000円の家賃を分割払いした
り、時には滞納することもあったようだ。一度、話した時はタメ口でぞんざいな印象だった」という。

 成城署によると「部屋でハーブを吸ってそのまま女性宅に侵入した可能性が高い」という。女性にとってはまさに
危険と“隣り合わせ”だった。
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/341668/

しぇしぇしぇのしぇ~男
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

135:2014/12/05(金) 18:42:31.55 ID:
>>1
隣人の女性は顔とか刺されて大変なのに、犯人の挙動や発言が面白いからと執拗にネタ扱いにするテレビは異常

馬鹿とワイドショー主婦だけが大はしゃぎ
309:2014/12/05(金) 19:56:51.74 ID:
>>1
合法ハーブは強いから、ハマったヤツは抜けるの難しい。
覚せい剤の方がマシだな。
329:2014/12/05(金) 20:11:01.10 ID:
>>1
ピンポン鳴らされて、玄関に出たら無理やり部屋に入ってきた…という記事もあったけど
こっちが正しいのか
無施錠で寝るとか信じられない
353:2014/12/05(金) 20:42:12.37 ID:
>>1

カレンダー完成のお知らせ
365:2014/12/05(金) 21:06:10.09 ID:
>>1
これ初期報道だな
だいぶ事実と違うとこあるけどまぁコイツならいいかw
3:2014/12/05(金) 18:13:57.83 ID:
アキバ規制しろ
4:2014/12/05(金) 18:13:57.89 ID:
全力で楽しんでたよね
5:2014/12/05(金) 18:14:10.09 ID:
やっぱり
6:2014/12/05(金) 18:14:30.23 ID:
ラブライブ規制やな
7:2014/12/05(金) 18:14:32.91 ID:
施錠しない人っているんだな。
連れがちょっと外に出てたとかかな?
18:2014/12/05(金) 18:16:39.81 ID:
>>7
地方から出てきたばかりの人や、体に障害のあるひとはあんまり施錠しないね
前者は警戒心が薄いから
後者はボランティアの人が何度も様子を見に来るから
38:2014/12/05(金) 18:21:40.40 ID:
>>7
世田谷は知らんが、東京でも出身地によっては鍵かける習慣なしに育った可能性もある
46:2014/12/05(金) 18:22:52.31 ID:
>>38
世田谷住まいだけど、家にいるときは玄関の施錠なんかしないよ。
52:2014/12/05(金) 18:24:02.27 ID:
>>46
世田谷かなり治安悪いのに?
54:2014/12/05(金) 18:24:56.85 ID:
>>52
全然治安なんか悪くないぞ?w
139:2014/12/05(金) 18:43:25.42 ID:
>>54
何で施錠しないの?バカなの?
自分だけは絶対安全なんてそんなのあるわけないのに
レ〇プ被害も実は鍵かけない奴らが一番被害あってるそうだが
自己防衛しようとしないバカなら自業自得だよな
71:2014/12/05(金) 18:28:22.09 ID:
>>52
世田谷と聞けば、一家惨殺事件を真っ先に連想する
まだ未解決なんだよな クワバラクワバラ
101:2014/12/05(金) 18:33:39.05 ID:
>>71
世田谷一家事件の報道は年末の風物詩になったなw
195:2014/12/05(金) 19:00:09.05 ID:
>>52
世田谷区広いからね。
門から屋敷の玄関先まで車の人がいた。
122:2014/12/05(金) 18:38:22.98 ID:
>>7
結局施錠してたって落ちだってニュースで言ってたけどどっちが正しいんだ?
最初は混乱してたので無施錠だって言ってたらしいけど
8:2014/12/05(金) 18:14:38.40 ID:
いかにもヲタク顔だったからな
9:2014/12/05(金) 18:14:49.56 ID:
女の顔を刺すとか悪魔だな
10:2014/12/05(金) 18:14:49.39 ID:
ノコギリ男といいまたAKBがキチガイを生み出したのか
11:2014/12/05(金) 18:14:57.94 ID:
どのアイドルか具体的に言えよ
12:2014/12/05(金) 18:15:10.05 ID:
アイドルにアキバ系とかあるんだ
13:2014/12/05(金) 18:15:34.55 ID:
アイドル規制すべきだな。
14:2014/12/05(金) 18:15:34.83 ID:
あ、ついに芸スポにも来たか
16:2014/12/05(金) 18:16:15.95 ID:
今年は豊作やな
17:2014/12/05(金) 18:16:28.98 ID:
お前らやん
19:2014/12/05(金) 18:17:07.67 ID:
ドルオタは処してよい
20:2014/12/05(金) 18:17:23.51 ID:
マジかよラブライバー最低だな
21:2014/12/05(金) 18:17:30.44 ID:
顔だけならそんなに悪くないのに
なんでこうなるんだろうな
22:2014/12/05(金) 18:17:37.13 ID:
部屋が野球のグッズで溢れてたとしても
23:2014/12/05(金) 18:17:45.97 ID:
もしかしてアキバのちょっと裏辺りで危険ドラッグとか売ってるのかね
27:2014/12/05(金) 18:19:06.52 ID:
>>23
駅前広場あった頃は売ってたね
24:2014/12/05(金) 18:18:09.56 ID:
冷静さを取り戻した田中勝彦容疑者が一言↓
25:2014/12/05(金) 18:18:25.25 ID:
あれ?
DQN系かと思ってたらキモヲタ系だったのね
47:2014/12/05(金) 18:23:12.53 ID:
>>25
ろくでなしブルースで、髪をわさっとかき揚げるオタクがいたじゃん。
あれにソックリだよw
26:2014/12/05(金) 18:18:33.08 ID:
完全におまえら おまえら過ぎるくらいおまえら
28:2014/12/05(金) 18:19:23.54 ID:
しかし笑顔は100点だった
29:2014/12/05(金) 18:20:03.76 ID:
サーファーかとおもたら
30:2014/12/05(金) 18:20:04.39 ID:
年末に凄いお前らが来たもんだな
31:2014/12/05(金) 18:20:11.37 ID:
心身耗弱で無罪か
32:2014/12/05(金) 18:20:26.36 ID:
赤塚不二夫に毒されてるな
イヤミさんとレレレのおじさんを掛け合わせたような
33:2014/12/05(金) 18:20:34.22 ID:
覚醒剤と違って危険ドラッグって安くて分量があるらしいから
用量の加減がわからず大量に吸っちゃうんだろうな
34:2014/12/05(金) 18:20:37.33 ID:
覚醒剤の粉末も見付かったらしい
どっぷり薬物中毒
35:2014/12/05(金) 18:20:42.71 ID:
秋葉原浄化計画お願いします
36:2014/12/05(金) 18:20:47.95 ID:
>「ひと言で言うとアキバ系のオタク。肩までの長髪に
>無精ひげでアイドル好き。部屋の中はアイドルグッズであふれ返っていた」

はっきりとAKBヲタって言えよw
37:2014/12/05(金) 18:21:22.20 ID:
施錠しないで寝てるってなんて無防備なの。
ラリルレロで切られた方がよかったのか
やられてしまったほうがよかったのか
39:2014/12/05(金) 18:21:46.24 ID:
あれもオタ芸なの?
40:2014/12/05(金) 18:21:55.53 ID:
12月はこの人でもいいと思うんだ
確かに カレンダーのとりとしては、ちょっと小者だけど
41:2014/12/05(金) 18:22:12.35 ID:
昔の江口ぐらい長い
42:2014/12/05(金) 18:22:17.83 ID:
も少し早けりゃ流行語大賞狙えたのに、、惜しいな
59:2014/12/05(金) 18:25:42.95 ID:
警察も嫌になるだろうなこんなん相手にして。
ハイハイって
>>42
そういう意味でも生まれながらの残念賞なヤツだわ。
43:2014/12/05(金) 18:22:28.81 ID:
『しぇしぇしぇのしぇ~』などと奇声を発したり
、暴れたりして全く調べにならないため、病院に搬送した」という。
44:2014/12/05(金) 18:22:29.88 ID:
ハーブ戸賀崎の信奉者か
45:2014/12/05(金) 18:22:30.26 ID:
142:2014/12/05(金) 18:44:06.72 ID:
>>45
8~11月がわからん
208:2014/12/05(金) 19:04:54.08 ID:
>>45
全員動いてるの無い?
328:2014/12/05(金) 20:10:45.96 ID:
>>45
例の誘拐犬がいれば完璧だった
336:2014/12/05(金) 20:23:55.84 ID:
>>45
今年は人材が豊富すぎるな
48:2014/12/05(金) 18:23:17.08 ID:
やっぱドルヲタやってると、あんな幸せそうな顔になるんだなw
コンサートの観客もあんな表情をしながら観てるんだろうね。
49:2014/12/05(金) 18:23:45.34 ID:
「しぇしぇしぇのしぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
50:2014/12/05(金) 18:23:49.21 ID:
死ねば喜ばれる人間は多い すごく多い
51:2014/12/05(金) 18:23:51.80 ID:
アヘ顔ダブルピース規制くるなこりゃ
55:2014/12/05(金) 18:25:28.51 ID:
しかもアニオタだろ
56:2014/12/05(金) 18:25:37.31 ID:
現場で見たことある人いないの?
57:2014/12/05(金) 18:25:39.99 ID:
またもも糞オタクか
58:2014/12/05(金) 18:25:42.61 ID:
キチガイを装って心神耗弱で無罪を狙っている可能性もあるから慎重に捜査しろ
60:2014/12/05(金) 18:26:05.90 ID:
危険ドラッグってそんなに簡単に手に入るのか?
自分が使わなくても、飲み物や食事に盛られたらイヤだわ
61:2014/12/05(金) 18:26:15.30 ID:
ばーびぶーべぼー♪→20~30代
しぇしぇしぇのしぇ~♪(レレレのレ~♪)→30~
じぇじぇじぇのじぇ~♪50~
63:2014/12/05(金) 18:27:23.77 ID:
DQNかと思ったら違うのか
64:2014/12/05(金) 18:27:26.99 ID:
殺人未遂でなく傷害なのか。
65:2014/12/05(金) 18:27:30.69 ID:
脱法ハーブ常習のAKB支配人戸ヶ崎のファンだったのかもしれないな
66:2014/12/05(金) 18:27:33.40 ID:
この映像を見ながら家族が不思議がってたのは、「こんなに楽しそうなのに、なんで人を
刺すんだろうね」ということ。
正気を失う=狂気に走る なのは、変じゃない?

まるで、人間の本能のもっとも深い部分にあるのは、狂気や殺意のようじゃない。
麻薬によって楽しい部分になり開放されると、無意味に人を殺したくなるってのは、
性善説を否定する論拠になるんじゃないの。

だいたい、麻薬の使用後に人を殺す人間はきいたことあるが、慈善活動にとりつかれる奴なんて
聞いたことない。だいたい開放されると悪いことをする。
331:2014/12/05(金) 20:11:23.43 ID:
>>66
正気を失っても笑い続けたり
そもそも何も危害を加えない人の方が多いんじゃないかな
67:2014/12/05(金) 18:27:39.06 ID:
最高の笑顔
68:2014/12/05(金) 18:27:44.01 ID:
今年を彩るメンバーの1人に入れよう
69:2014/12/05(金) 18:27:44.93 ID:
今日ほどドルヲタという存在を社会のゴミだと思った時はないw
70:2014/12/05(金) 18:28:20.99 ID:
AKBのヲタってこと?
73:2014/12/05(金) 18:28:28.81 ID:
アキバ系オタクを規制しようぜ
74:2014/12/05(金) 18:28:55.33 ID:
取り調べ中も終始あんな感じでv(´∀`*v)状態なの?
警察もゴミばかりだからああいう奴の相手がお似合いだから別にいいが
77:2014/12/05(金) 18:30:13.29 ID:
>>74
薬が抜けた時が地獄なんじゃないの?
75:2014/12/05(金) 18:29:37.84 ID:
ポニーテールとしぇしぇ
76:2014/12/05(金) 18:29:59.89 ID:
ドラッグやった奴は10年くらいブタ箱に入れるべきだろ。
こいつや押尾みたいな他人に迷惑かけた奴は20年入れるべき。
96:2014/12/05(金) 18:32:39.53 ID:
>>76 死刑でよくないか?
将来社会復帰して相応の税金納めるようになるとは思えない
78:2014/12/05(金) 18:30:15.75 ID:
アキバってイニシャルAKBだな
79:2014/12/05(金) 18:30:16.06 ID:
> 部屋の中はアイドルグッズであふれ返っていた」と話す

そんな部屋に呼ばれるとは仲良かったのかな
81:2014/12/05(金) 18:30:54.42 ID:
電通から圧力でもかかったのか
回りくどい書き方してるけど
要はAKBオタということだろ
82:2014/12/05(金) 18:31:00.78 ID:
無施錠で眠れる37歳女。
すでに女を捨ててるなwww
83:2014/12/05(金) 18:31:16.99 ID:
裁判は無罪だろうね
84:2014/12/05(金) 18:31:29.38 ID:
ドルヲタからこいつ知ってるって話が出てこないな。
不思議。
85:2014/12/05(金) 18:31:29.65 ID:
最近のオタクは薬に手出すのか
89:2014/12/05(金) 18:32:09.18 ID:
>>85
アウトローオタって新しい属性だな
86:2014/12/05(金) 18:31:42.30 ID:
つーかノコギリ野朗はどうなったw
もう死刑になったかw
87:2014/12/05(金) 18:31:57.59 ID:
AKBならアキバ系なんて回りくどいこと言わずにAKBだというだろ
アキバ系と称したということはアリス十番とかだろ
90:2014/12/05(金) 18:32:12.92 ID:
仮にやったとして危険ドラッグ。問題あるんですか?
91:2014/12/05(金) 18:32:17.16 ID:
あーよっしぇいくぞー
93:2014/12/05(金) 18:32:30.21 ID:
AKBのことだろアキバ系って
94:2014/12/05(金) 18:32:36.24 ID:
38歳以下のゆとり世代男みたら警察に職質してもらおう
95:2014/12/05(金) 18:32:37.68 ID:
他人事のように語るお前ら怖いわ
お前らもガチガチのアイドルオタのくせに
97:2014/12/05(金) 18:32:55.46 ID:
まじでどこのヲタクなの?
AKbが有力なのはしってるが
98:2014/12/05(金) 18:33:04.55 ID:
146:2014/12/05(金) 18:44:55.94 ID:
>>98
なんか幸せ気分を満喫しちゃってるな
99:2014/12/05(金) 18:33:10.81 ID:
秋葉オタの薬中とか
とんだ忙しい奴だなw
100:2014/12/05(金) 18:33:19.41 ID:
DQNも萌アニメやアイドルにハマる時代
102:2014/12/05(金) 18:33:59.11 ID:
髪長いからロックバンドやってる奴かと思ったら違った
103:2014/12/05(金) 18:34:32.04 ID:
え?なになに?何が起きてんの?的な戸惑いから一気にスイッチが入ってて面白い

364:2014/12/05(金) 21:05:10.27 ID:
>>103
たしかにそこだな

えっ?なになに?

わーカメラがいっぱいたーー

修学旅行のJCかと
104:2014/12/05(金) 18:34:47.02 ID:
アキバ系っていったらもちろん整形Bも含まれてんだろ
マスゴミのことだから整形Bのことは隠して他のアイドルヲタとして叩きまくるんだろうな
ほんと糞だわこいつら
105:2014/12/05(金) 18:34:52.05 ID:
【事件】危険ドラッグ「しぇしぇしぇのしぇ~」・・・
  ↓      
【東京】危険ドラッグ「しぇしぇしぇのしぇ~」・・・
106:2014/12/05(金) 18:34:58.70 ID:
アイドルオタて変な奴が多すぎる
108:2014/12/05(金) 18:35:15.01 ID:
トンキンの日常
ストレス溜まってるもんな
109:2014/12/05(金) 18:35:32.34 ID:
諸見里大介が規制されなきゃいいが・・・
110:2014/12/05(金) 18:35:34.07 ID:
笑い方がおねぇっぽいんすけど
111:2014/12/05(金) 18:35:44.84 ID:
ねらーやドブスアイドル集団のファンはみな
こんな犯罪者ばかりだからな、アニメやマンガ好きも同じ
112:2014/12/05(金) 18:36:00.95 ID:
ハーブやってるのはキモオタって広めれば減るんじゃね
113:2014/12/05(金) 18:36:16.26 ID:
安倍が日本を破壊しまくって
国民がおかしくなりはじめたんだな。
116:2014/12/05(金) 18:36:40.31 ID:
AKBは日本の恥だな
117:2014/12/05(金) 18:36:52.12 ID:
弱い女を薬をやりながらも認識してんじゃん
118:2014/12/05(金) 18:37:11.94 ID:
アキバ系ってAKB系って事か
鉄ヲタの中の撮り鉄みたいな最悪なヲタ集団なんだろ
119:2014/12/05(金) 18:37:14.68 ID:
雰囲気がサーファーみたいだったけどオタクなんだな
120:2014/12/05(金) 18:37:50.80 ID:
ストリート系オタクが現れ始めているのか
123:2014/12/05(金) 18:38:57.20 ID:
棄権ドラッグってただの毒だわな
薬の域を出てるよ
124:2014/12/05(金) 18:39:04.31 ID:
犯人はアニメ好き 

↑犯罪者の部屋にアニメや漫画があれば出てくる
 バカッター並の低脳キーワード 

犯人は映画好きとか、言わないもんな 
やべえ映画も腐る程あるってのに
126:2014/12/05(金) 18:40:01.59 ID:
ドルヲタとドラッグに親和性あったのか
縁遠いと思ってたが
しかし何が混ざってるかわからんもんよく吸えるな
128:2014/12/05(金) 18:40:28.94 ID:
さては、こいつ流行らせようとしてるな
129:2014/12/05(金) 18:40:46.04 ID:
真のアキバ系オタクならクスリ買う金も二次元に注ぎ込みます。
141:2014/12/05(金) 18:43:52.81 ID:
>>129
それもそうだな
てことはもぐりか
130:2014/12/05(金) 18:40:48.66 ID:
これ、次の危険ドラッグの商品名決まったんじゃね?

シェシェ で
133:2014/12/05(金) 18:42:20.04 ID:
秋葉系オタクにまで危険ドラッグに汚染されてるとか・・・酷い状況だな
134:2014/12/05(金) 18:42:23.03 ID:
危険の域を超えたよな
で、これ覚えてないとか言ってんだろ
こえーわ
144:2014/12/05(金) 18:44:25.60 ID:
こいつって普通にしてりゃオダギリジョー似のそこそこの雰囲気イケメンだよな・・・・・
153:2014/12/05(金) 18:48:42.19 ID:
無施錠だった説とインターホン鳴らされて鍵開けた説があるけど結局どっちなのよ
160:2014/12/05(金) 18:50:18.84 ID:
>>153
どっちにしろ警戒心皆無の間抜けには違いない
166:2014/12/05(金) 18:52:23.80 ID:
>>160
それお前らはひきこもりだから、社会との関係を断絶して、
息を殺して存在を消して、生活してるもんなw
164:2014/12/05(金) 18:51:38.43 ID:
>>153
それそれ
報道によって違うね、一体どれが本当かな
154:2014/12/05(金) 18:49:41.70 ID:
救護施設みなと寮に利用者として入って、隔離してもう外に出すな。
☆本日の人気記事☆