20130216024526407


1
:2014/12/04(木) 20:18:02.02 ID:
デリヘル嬢の色恋営業にハマってしまいそうなんだが、どうしよう
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/12/04(木) 20:19:26.29 ID:
貢げ!
3:2014/12/04(木) 20:19:34.35 ID:
他の子呼んでみ
いい気分転換になるぞ
4:2014/12/04(木) 20:20:49.71 ID:
ハマりそうってときはもうはまってるしとことんハマるかデリヘル断ちしろ
5:2014/12/04(木) 20:21:28.94 ID:
こいつみたいなのが壺買うのか
納得
6:2014/12/04(木) 20:21:29.71 ID:
>>2
貢ぐほど金はな…あるな
そこそこ

>>3
他の子かぁ
この嬢は3人目なのよね
他呼ぶの怖いな
7:2014/12/04(木) 20:22:43.38 ID:
>>4
たしかにハマってるかも
まだ2回しか呼んでないのにな

>>5
そうならないよう助けてくれ
8:2014/12/04(木) 20:23:40.66 ID:
ハマっちゃだめなの?
9:2014/12/04(木) 20:24:20.69 ID:
お前みたいな屑は一生風俗嬢にでも貢いでろ!!
この屑が!!

そこでだ。
セクロスの時、腰の振り方には注意しろよ?
あんあんあん!!じゃなく、
ああああああああん!だ

ああああああああああん!!
10:2014/12/04(木) 20:24:40.23 ID:
一回いくらぐらい?
どんな感じでハマってるの?
色恋ってどういうこと?
11:2014/12/04(木) 20:24:41.54 ID:
ちなみに
俺:23歳 標準体型
嬢:37歳 おっぱい大きい
12:2014/12/04(木) 20:27:27.03 ID:
人妻デリかよwwwww
13:2014/12/04(木) 20:28:32.37 ID:
何もかも全力で女の乳に溺れとけw
14:2014/12/04(木) 20:29:31.07 ID:
>>8
お金なくなるじゃない?

>>9
あああああああん!!!!ね
わかった

>>10
値段は60分で1万5千ちょっと
出勤確認したり、メール送りたくなる

色恋って、「俺に惚れてるんじゃないの?」みたいに思わせること
外で会いたいなぁ的なことをにおわせてくる
時間より早めに来たり、延長したりするし
15:2014/12/04(木) 20:31:00.88 ID:
>>12
若い女の子も普通にいるのよ?
それに混じってるから、別に人妻デリってわけじゃない

>>13
おっぱいよりも唇が好きだけどね!!
16:2014/12/04(木) 20:32:48.64 ID:
会いたいなら外で会えばいいんじゃないの?
金もかかんないし
17:2014/12/04(木) 20:34:33.98 ID:
色恋じゃなくてマジ恋愛して中出しゴールインしちゃいなよYOU
18:2014/12/04(木) 20:34:59.12 ID:
外で会いたいなー、って言われたなら試しに会ってみればいいじゃん
19:2014/12/04(木) 20:35:36.31 ID:
>>16
外で会えたら会いたいけどさー
誘っても、そう中々会えなくない?
「今度一緒にご飯食べよう」とは言ってるけど、営業じゃない
20:2014/12/04(木) 20:36:50.56 ID:
ホテルに呼ぶの?
外で会いたいって言ってるの?
可愛いの?
37って相当じゃない?
21:2014/12/04(木) 20:37:30.51 ID:
>>17
それはちょっと……

>>18
会いたいといいつつ、会わずに店に呼ぶのが色恋営業っしょ
仮に本気で言ってくれてても、見分けはつかないわ
22:2014/12/04(木) 20:38:01.51 ID:
おっぱい垂れてるだろ
23:2014/12/04(木) 20:40:39.76 ID:
お前にその気があるなら、外で、タダで会ってみろよw

店経由しない、カネ請求しないなら、マジ恋愛でイケるぜww
24:2014/12/04(木) 20:40:56.00 ID:
>>20
家に呼んでる
俺のご飯食べてくれて、美味しいって言ってくれて、ハマったわ
お土産というか差し入れというか、持ってきてくれたし
可愛いのはもちろんだけど、話が楽しかった
おっぱいは仕方ない
25:2014/12/04(木) 20:41:56.08 ID:
妄想はそろそろいい加減にしろ
十分妄想スレ建てたろ?
26:2014/12/04(木) 20:42:45.45 ID:
なんで37の色恋にハマるんだよ…
27:2014/12/04(木) 20:45:28.36 ID:
普通に飯行こうみたいな感じで誘えば?
むしろ安価じゃないの?
28:2014/12/04(木) 20:48:03.22 ID:
>>23
いや、そうは言ってもなかなか会えないだろ?
会いたいけどさ

つーか妄想じゃねーよ…
年上が好きなんだから仕方ないだろ

>>27
飯行こうってより、一緒にご飯作りたいなぁ
そして安価はちょっとな…
29:2014/12/04(木) 20:54:20.70 ID:
つーかデリヘルなんだから外で会う=店関係ないだろ
30:2014/12/04(木) 20:58:01.30 ID:
>>29
店どうのこうのより、嬢が俺とオフで会いたいとは思ってないだろうなぁと
本指名で店で会う方が金になるしさ

ついでにいうと、その嬢はナンバー入りしてんのよ
31:2014/12/04(木) 20:59:07.02 ID:
>>30
メールして誘ってみればいいやん
32:2014/12/04(木) 21:02:11.67 ID:
まぁ勝手に語らせてもらうと、1回目呼んだときに気に入って、ダメ元で番号渡した
それから当然連絡無かったんだけど、2回目呼んだら「番号の紙無くした」って言って、嬢の連絡先教えてくれたのよ
しかも本名も

連絡先もプライベートのらしいし、なんで教えてくれるのかちょっと怪しんでる
連絡してみても反応は芳しくないし

ちなみに2回目は普通に本番もさせてくれた
33:2014/12/04(木) 21:03:01.99 ID:
>>31
その人は昼の仕事もしてるらしいから、都合のつく日にご飯食べようとは言ってる
34:2014/12/04(木) 21:03:41.70 ID:
マジ告白してみたらどうだろうか?
35:2014/12/04(木) 21:03:42.43 ID:
店以外で会わなきゃ

いつまでたってもただの客だぞ
36:2014/12/04(木) 21:04:36.87 ID:
>>32
それは脈無しだ
諦めろ
37:2014/12/04(木) 21:08:01.18 ID:
>>34
マジ告白とかないわー
まだ全然会ってないのに

>>36
やっぱ営業だよな?
どのポイントでそう思ったか教えてくれると参考になる
38:2014/12/04(木) 21:09:35.32 ID:
仕事してんなら反応鈍くても仕方無くね?
39:2014/12/04(木) 21:12:45.18 ID:
>>37
もしお前に少しでも気があるなら最初に連絡先渡したらすぐ店外デートの誘いが来るよ
というかそもそも渡した時点で名前も連絡先も教えてくれる

2回目のは完全にお得意様向けの対応でしかない
連絡したら反応が悪いって時点でただの客
残念だけど全くお前に好意は無い
40:2014/12/04(木) 21:13:02.68 ID:
>>38
まぁ、それはそうだけど
仕事早くから遅くまで大変そうだし
返事くれるだけ良しかな
41:2014/12/04(木) 21:15:09.72 ID:
>>39
ほーん、なるほど
連絡先は姫予約用か

風俗詳しいのか?
43:2014/12/04(木) 21:16:23.02 ID:
やらしてくれる奴には1回目でやらせるぞそーゆー嬢
44:2014/12/04(木) 21:17:21.58 ID:
とりあえず試しに一度外で会ってみればいい
何事もチャレンジよ
45:2014/12/04(木) 21:17:27.85 ID:
>>41
デリ嬢やセクキャバ嬢に貢がせてたよ
初見のソープ嬢に金出してもらったりもした

ってこうやって書くと金ばっかだけどw
46:2014/12/04(木) 21:17:40.69 ID:
あ、ごめん
実は1回目も本番した
少しお願いしたけど
47:2014/12/04(木) 21:19:31.86 ID:
>>44
チャンスがあれば、会ってはみたい
お話楽しかったし

>>45
すげーねー
そんなことできるなら、なんで風俗行くの?
ナンパで良いような感じするのに
48:2014/12/04(木) 21:24:02.26 ID:
>>47
自慢とかじゃなくてさ

風俗嬢で脈ある子はもっと分かりやすいって話だよ
49:2014/12/04(木) 21:28:10.63 ID:
>>48
風俗嬢は大体ハッキリしてるってことか?
脈ありならもっとアピールしてくるのか
50:2014/12/04(木) 21:31:04.70 ID:
ところで実年齢が37なの?
51:2014/12/04(木) 21:32:03.44 ID:
>>50
いえす
嘘でなければ
見た目もそんな感じ
52:2014/12/04(木) 21:32:26.22 ID:
>>49
客(金)として見てるか、人(男)として見てるかで全く態度が違う

あっちは基本商売だからな
53:2014/12/04(木) 21:34:59.30 ID:
>>51
嘘でなければって事は店の年齢だろ?
多分それ42.3だよwww
54:2014/12/04(木) 21:35:15.18 ID:
>>52
そうよなぁ
あなたさんに一度俺と嬢のやり取りを見てもらいたいわw
55:2014/12/04(木) 21:36:03.55 ID:
>>53
あぁ、違う違う
店での年齢はもちろん37より下よ
話のなかで直接聞いたの
56:2014/12/04(木) 21:37:33.37 ID:
>>54
お前はとりあえずいろんな嬢や素人とやって数こなすべき
自称37歳にハマるとか初心者すぎるw
57:2014/12/04(木) 21:37:41.60 ID:
>>55
なるほど
で、1は彼女とどうなりたいの?

金払ってプライベートの天蓋?
付き合って肉便器と恋人プレイ?
58:2014/12/04(木) 21:41:22.08 ID:
>>48
だな。奴らロックオンしたら普通の女より遠慮が無い
昔おさわりパブ行った時に、指名云々の話をボーイとしてたら待機場から出てきた嬢に抱きつかれて逆指名された事があるわ
その日の仕事明けに即ホテル行ってヤリまくった。パブ代返してもらったうえに全部奢りだったな
59:2014/12/04(木) 21:41:49.95 ID:
>>56
素人もプロも含め、そこそこ経験はあると思ってたんだけどなぁ
今はただ寂しいのかも分からんな

>>57
なんだろうなぁー
付き合いたいとは思ってないかも
ゆっくりお喋りしてご飯一緒に作りたいww
60:2014/12/04(木) 21:42:41.29 ID:
>>58
それはスゲエなwwww
61:2014/12/04(木) 21:47:57.17 ID:
確かに風俗嬢とかはアプローチ分かりやすいな
62:2014/12/04(木) 21:53:26.38 ID:
目を覚ませw
63:2014/12/04(木) 21:54:51.67 ID:
>>62
ボーナス入ったら電話してしまいそうだww
64:2014/12/04(木) 21:55:42.71 ID:
>>59
自分で言ってるように色恋営業にハマってるんだよ

営業かもと思いながらもしかして…って期待が常にあるあたり完全に相手に術中だな

でも分かって居ながらも楽しめるならありじゃないかな?
お金があるなら何の問題もない

手法を学べば逆に女から金引っ張れるかもしれんしw
65:2014/12/04(木) 21:59:51.49 ID:
>>64
ほんとあなたさんの言う通り、相手の術中ですわww
プロは心身掌握がスゲエなぁ

金はそんなに困ってないからいいんだけどさー
もったいなくはあるよね
66:2014/12/04(木) 22:08:08.19 ID:
もったいねーよw
絶対かーちゃんにプレゼント買ったりした方が気持ちいいと思うw
67:2014/12/04(木) 22:09:50.31 ID:
俺はいいと思うけどねー
68:2014/12/04(木) 22:11:44.45 ID:
>>66
かーちゃんにプレゼントか
そういやろくに親孝行してないなぁ

>>67
楽しくはあるよねww
69:2014/12/04(木) 22:18:38.87 ID:
一つ言っておく。
あなたが本気になっても、相手が本気になることはないよ。
これほどむなしいことはないよ?
やめるなら今だよ?
70:2014/12/04(木) 22:22:17.17 ID:
>59
つーか、見た目褒めるなら、他の人が褒めない所褒めろ。性格がいいとかそんなアホなこと言うなよ。
気に入ったんなら、他の人と違うところもいいはず。
そこを徹底的に攻めて、後は店外できれば勝ちだな
72:2014/12/04(木) 22:31:01.61 ID:
>>69
このままいくと本気になっちゃうのかなぁ
本気にはならないつもりだけど、怖いな

>>70
ゲーム感覚っすかね
73:2014/12/04(木) 22:38:28.46 ID:
1回店外したらいいよ
俺も1回店外してお気に嬢との金銭感覚の違いしれたし
74:2014/12/04(木) 22:50:33.50 ID:
>>73
金銭感覚違うだろうなー
俺の何倍か稼いでるんだろうしww
75:2014/12/04(木) 22:57:57.14 ID:
とりあえず今から一回メールしろ。んでデート誘え。
俺らがそういう風に持っていってやる
76:2014/12/04(木) 23:06:37.56 ID:
風俗嬢と付き合った事あるで
まぁ店外いけたら後は楽勝よね
77:2014/12/04(木) 23:09:58.18 ID:
やり取り聞いてるとプライベートで会える関係になれると思うけどな
デリヘルで一回呼んでそのあと何人かセ〇レにしてる俺の感想でなw
78:2014/12/04(木) 23:20:51.91 ID:
>>75
一昨日ラインしたばかりやからなぁ
ってかびっぷらとはいえ、お前らはあまり信用できないww
最悪でも安価はないな

>>76
>>77
すごいよなー
詳しく聞かせてほしいわ
79:2014/12/04(木) 23:37:00.92 ID:
今度ボーナス出るからなぁ
つい呼んでしまいそう
80:2014/12/04(木) 23:46:25.85 ID:
近付き過ぎるとしんどいぞ
見た目どんなに良くても例外無く病んでるから、ヤるだけの適度な距離を取れよ
81:2014/12/04(木) 23:47:58.18 ID:
どっぷりハマればいいよ
自分も最初は週一で通ってたし
82:2014/12/04(木) 23:49:43.63 ID:
小遣い稼ぎにバイトでやってるか、目的あって稼ぐためにやってるかで全然違う
前者ならしつこいぐらいに誘えば何人かに一人は外で会えるし、後者は何回指名しても店外は無理

37歳が後者なら諦めろだが、そうじゃなかったらセ〇レにするのは余裕
女だって30後半にもなると20代の男とのお遊びは楽しいもんよ

20代のころに何回か人妻デリヘル呼んだけど、本番ありは普通、飲みの誘いもほぼみんなOKだったよ
83:2014/12/05(金) 00:00:26.92 ID:
マジ告白して玉砕して目を覚ますか、うまくいってアハハンウフフン。
どっちに転んでもメリットしかない。
84:2014/12/05(金) 00:10:09.96 ID:
店外しろよ、俺は気に入った嬢が居たら店外で1回1万で会う、3、4回会うと次からホテル代だけになりそれが半年つづくとお互いの家に行ったり呼んだり。
で病気とか染つされて喧嘩別れw
でまた別のデリ嬢探して最初に戻る。
85:2014/12/05(金) 02:35:14.46 ID:
>>84
なんて切り出すんだ?
86:2014/12/05(金) 07:44:33.85 ID:
>>81
週一とか金かかって仕方ないな
それからどうなったんだ?

>>82
どうなんだろうなー
なんでデリやってんのか聞いてないし、分かんないや
楽しいと思ってくれるならいいな

>>83
たしかにデメリットはないな

>>84
たったの1回1万でいいの?
その額でいいなら全然頼むのにな
87:2014/12/05(金) 08:09:07.28 ID:
お姉様もいいが年下の頭弱い娘ちゃんもいい

自称18才で見た目JCのデリ嬢をセ〇レ化した時は、毎回早漏気味で回数こなさなきゃならんのがしんどかったw
143cmの両手拘束して正常位で高速ガン突き最高でした
88:2014/12/05(金) 12:50:08.39 ID:
天外で一回一万とかあり得んだろw
店の数倍は渡さんと
☆本日の人気記事☆