1000x1000x756c18264f9a9e527643eb


1
:2014/11/12(水)19:08:47 ID:
振られたったwwwwww
ごめんってwww
めちゃ傷ついたwww
人生18回目のこの感覚www
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/11/12(水)19:10:16 ID:
お前メンタル強いなwww
3:2014/11/12(水)19:10:17 ID:
気にするなよ
次こそいい出会いがあるよ
4:2014/11/12(水)19:11:17 ID:
もう自分と付き合っちゃえよ
5:2014/11/12(水)19:11:28 ID:
振り方が
私のどこがいいのって言われて
結局ごめんって言われたwww
6:2014/11/12(水)19:11:48 ID:
次頑張り
7:2014/11/12(水)19:12:44 ID:
向こうの友達に結構バカにされたwww
結構きついかもwww
8:2014/11/12(水)19:13:56 ID:
女「私のどこがいいの?」
>>1「え…あう…あ……その………」
女「ごめん」
10:2014/11/12(水)19:15:49 ID:
何歳なん?
11:2014/11/12(水)19:15:53 ID:
いや
どこがいいのって聞かれたら
それは ってだけ言ったら

ごめんって言われた
12:2014/11/12(水)19:16:42 ID:
高1
もう立ち直れん

またこれでしばらくバカにされる
13:2014/11/12(水)19:17:07 ID:
>>1「好きです、付き合ってください」
女「私のどこがいいの?」
>>1「体目的です!」
女「ごめん」
14:2014/11/12(水)19:17:14 ID:
失敗の原因を知れよ
15:2014/11/12(水)19:17:56 ID:
原因がわからん

そんなに悪いことはしてないはず
16:2014/11/12(水)19:18:45 ID:
まーたはじまった
17:2014/11/12(水)19:19:57 ID:
相手は可愛い方

こっちは
普通の
コーラ飲みまくっている人
だと思いたい
18:2014/11/12(水)19:20:08 ID:
でもいいこともしてないんですねわかります。

告白するまでの期間、仲の良さ、その子のタイプなどの聞き込みや自分を売り込む(有りと思わせる)等の行為や、告白してイッチがいける!と思ったのか等色々教えろやks

どっかに原因が必ずある
19:2014/11/12(水)19:20:56 ID:
まーた告白玉砕スレか
20:2014/11/12(水)19:21:44 ID:
とりあえず期間は4月からコツコツと
一時期相手がこっちはのこと気になってるって言ってたから
それでいけると思った
そいつのタイプはようわからん
21:2014/11/12(水)19:21:49 ID:
よくもまあそんなポンポン人を好きになれるもんだな
22:2014/11/12(水)19:21:57 ID:
毎日毎日スレ建てやがってもう総合建ててそこでやれや
23:2014/11/12(水)19:22:51 ID:
言っておくが18人も好きになったんじゃなく
一人で平均2~3回言ってる
24:2014/11/12(水)19:23:00 ID:
>>20
次から告白ぶっ飛ばしてみたら?俺告白したこともされたこともないよ。
25:2014/11/12(水)19:23:35 ID:
ごめんのあとの私のどこがいいのって結構失礼だよな
26:2014/11/12(水)19:24:21 ID:
振られた原因とか鏡見れば解決するじゃん
27:2014/11/12(水)19:26:21 ID:
鏡は見てもブサイクとしか
ただ俺よりも圧倒的にキモい奴が
彼女がいるから
いけるかと
28:2014/11/12(水)19:30:48 ID:
顔はある程度カバーできるソースは俺
29:2014/11/12(水)19:38:45 ID:
俺の友達みんな彼女いて

悔しくて
4月から頑張ってきた
30:2014/11/12(水)19:40:17 ID:
>>23
こういうところが悪い
31:2014/11/12(水)19:41:57 ID:
>>29
うむうむ、そうだよな。取り残されたくないもんな?わかるぞ、すごいわかる


その周りのみんなが持ってるものがただ欲しいだけ、ま~んのブランド物しかりアクセサリー程度にしか見てないってのが相手に伝わってるんじゃないか?そらモテませんわ
32:2014/11/12(水)19:44:20 ID:
やっぱり原因あったは

ここに聞いて本当に良かった

ありがとう
☆本日の人気記事☆