snapshot20090704192309


1
:2014/12/02(火) 16:32:45.88 ID:
お前らがもしイメチェンしてクッソイケメンになっていかに高いコミュ力を獲得しようとも

永遠に叶わぬ願いなんだよなぁ・・・
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/12/02(火) 16:33:20.68 ID:
オケツ?
3:2014/12/02(火) 16:33:45.61 ID:
年老いた母親と2けつしてろよ
4:2014/12/02(火) 16:33:51.11 ID:
>>2
そんなこと言ってるから叶わなかったんやで
5:2014/12/02(火) 16:34:07.84 ID:
こんな真冬に2ケツとかむりぽ
7:2014/12/02(火) 16:34:53.00 ID:
イメチェンでいけめんになれるならとっくにしてる
8:2014/12/02(火) 16:35:00.59 ID:
女子高生ど制服デートしたい
途中で衝動に駆られて太ももなめてしまうんだけどもぉーそれはホテルでね♪とか言われたい
9:2014/12/02(火) 16:35:16.55 ID:
男子校だけど毎朝近くの学校に彼女送ってたわ
10:2014/12/02(火) 16:35:17.71 ID:
可愛い彼女と双頭ディルドで野外2ケツプレイしながら登下校とか嫁のまた嫁だわ
11:2014/12/02(火) 16:35:28.16 ID:
>>7
男の印象の6,7割は髪型とマユゲだってまーん(笑)が言うとったで
12:2014/12/02(火) 16:36:06.99 ID:
補助輪無いと乗れないからいいわ
13:2014/12/02(火) 16:36:37.66 ID:
ミスチルの未来のPVみたいなのがいい
14:2014/12/02(火) 16:36:44.47 ID:
馬鹿 学生として乗ることはかなわないかもしれんが
嫁さんに照れながら話したらやってくれるぞきっと
16:2014/12/02(火) 16:38:11.34 ID:
そんな事を夢見た事もありました。
17:2014/12/02(火) 16:38:46.08 ID:
男友達とは死ぬほどやったけど女とか一回もなかったで…
18:2014/12/02(火) 16:39:48.57 ID:
高校時代にさクラスの女に帰宅してるとき後ろ乗っけてくれて言われたことあったわ
なんであの時断ったんだろうな…
19:2014/12/02(火) 16:40:09.71 ID:
違う学校の女を単車で迎えに行くプレイはよくしたな
20:2014/12/02(火) 16:42:07.38 ID:
>>18
わかるで。今じゃ考えられないくらいシャイだったせいでチャンス逃しまくってたことに気づくよな

一生引きずるで
21:2014/12/02(火) 16:42:50.80 ID:
陸上部の子でショートで笑顔がかわいい子だったんだが
俺は罰ゲームか何かと思ったし何しろ人目をきにして無理だって断った…
殴りてえあの時の俺を
22:2014/12/02(火) 16:42:55.68 ID:
>>3
これはこれで微笑ましくてよいな
23:2014/12/02(火) 16:47:21.51 ID:
可愛い彼女の後ろに乗せてもらった
私が漕ぐのっていうこと聞いてくれなかった
24:2014/12/02(火) 16:48:15.24 ID:
貧乏臭い
25:2014/12/02(火) 16:49:54.26 ID:
交通違反なんだよなあ
26:2014/12/02(火) 16:52:19.30 ID:
後になって高校時代が最大のチャンスだって気づくよな
いま25歳なんだがしにてえ…
27:2014/12/02(火) 16:56:01.24 ID:
高校にはクリーチャーしかいなかった
28:2014/12/02(火) 16:58:37.79 ID:
急ブレーキで振り落としたのはいい思い出
29:2014/12/02(火) 17:02:01.37 ID:
>>26
高校の時にちゃんと恋愛して何人かの娘とつきあってリア充してたけど、大人になってあの時より楽しい思いは二度とできないって分かっていま死にたいよ
どっちにしろ大人になったら働かなきゃ行けないし遊ぶ時間もかなり少ないんだから同じこと
30:2014/12/02(火) 17:07:03.08 ID:
やったけど彼女の方が重くてこけそうになった
31:2014/12/02(火) 17:09:59.52 ID:
迎えに来てもらう
2ケツ
教室えっち
下校途中の小さいトンネルでちゅっちゅ
ダブルマフラー

色々経験した俺は、むしろ学生を辞めてからがハードモード
32:2014/12/02(火) 17:23:52.02 ID:
>>31
教室とかやべえ
☆本日の人気記事☆