39e859ab-s


1
:2014/11/11(火)17:57:17 ID:
マジで怖いからやめて欲しいんだけどどうしたらいいと思う
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/11/11(火)17:57:44 ID:
切腹
3:2014/11/11(火)17:58:36 ID:
切腹するしか無いな
4:2014/11/11(火)17:59:00 ID:
電気をつけると妹がいる系か
5:2014/11/11(火)17:59:13 ID:
>>2 >>3
いや本当自慢とかじゃなくて
6:2014/11/11(火)17:59:22 ID:
一緒に入れ
7:2014/11/11(火)18:01:09 ID:
>>6
妹中2だし無理だわ
8:2014/11/11(火)18:01:51 ID:
>>7
中だしに見えた
9:2014/11/11(火)18:01:58 ID:
中二か、邪気眼がヤバいな
10:2014/11/11(火)18:02:38 ID:
今度やったらチ〇コ擦りつけてやれ
11:2014/11/11(火)18:02:51 ID:
消されたら微動だにせず固まってれば
妹が心配して電気つけてくれるよ
12:2014/11/11(火)18:04:20 ID:
一緒に入りたいけど裸観られるのが恥ずかしいから電気消して入ろうとしてるんだよ
13:2014/11/11(火)18:04:30 ID:
>>1



お前に妹はいない。
電気を消していたのはお前自身だ。
14:2014/11/11(火)18:05:02 ID:
>>1
節子、それ妹じゃない霊の仕業や!
15:2014/11/11(火)18:05:05 ID:
>>11
一回それやってみたんだけど3分ぐらいしたらドアを蹴られただけだったわ
16:2014/11/11(火)18:06:09 ID:
>>13>>14
なら今目の前でおじゃる丸を見てるのは誰なんだ...?
17:2014/11/11(火)18:07:34 ID:
母親にも妹にもそれやられる俺って...
18:2014/11/11(火)18:08:21 ID:
>>17
仲間だな!
19:2014/11/11(火)18:14:12 ID:
最初から電気つけないで入るんだよ
そうすればずっと暗いままだから気にならない
20:2014/11/11(火)18:15:58 ID:
>>19
むしろ逆に妹が電気点けてくれるかもしれない

あるいは最悪ドア蹴られる
21:2014/11/11(火)18:16:41 ID:
妹の部屋にこけしとか人形とか置こうぜ
22:2014/11/11(火)18:17:08 ID:
腹筋スレじゃなくてワロタ
23:2014/11/11(火)18:17:33 ID:
普通に電気つけなおせば良いやん
24:2014/11/11(火)18:17:40 ID:
俺もそれハマってた時期あったわー
25:2014/11/11(火)18:21:06 ID:
>>21
いいかもそれ
26:2014/11/11(火)18:22:23 ID:
妹居ない俺からすると
謎行動としか思えん

仲良いってことか?
27:2014/11/11(火)18:24:55 ID:
>>23
急に電気消してくるから怖いんだって!それに電気付ける時裸見られるし
28:2014/11/11(火)18:26:27 ID:
見せてやればいいじゃん
29:2014/11/11(火)18:27:20 ID:
見たいんだよ
30:2014/11/11(火)18:27:28 ID:
急に電気けされて怖いて小学生かよw
31:2014/11/11(火)18:29:30 ID:
>>30
あれ、あのだるまさんが転んだのやつ思い出すんだって!
32:2014/11/11(火)19:11:52 ID:
妹にも同じことしてやればええやん
自分がされて嫌なことは人にしてはいけませんと調教すべき
33:2014/11/11(火)19:17:09 ID:
まあイタズラくらい兄弟ならするけど毎日とか同じイタズラ何回もとか病気だろ
34:2014/11/11(火)19:21:33 ID:
トイレ入ってる時に電気消してやれ
俺はそれでパニックになった(´・ω・`)
35:2014/11/11(火)19:22:14 ID:
妹が入ってる時に消してやってそのままお前も入ったら懲らしめれるんじゃね
36:2014/11/12(水)05:26:28 ID:
アロマキャンドル事前にいくつもつけといて
消されたらムーディ素敵バスタイムを楽しめ
☆本日の人気記事☆