1:2014/12/02(火) 09:36:04.94 ID:
http://www.girlsnews.tv/dvd/191963

11月30日、人気コスプレイヤー・五木あきらさんの2nd DVD「White Bible」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが
秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行なわれた。

7月にタイで撮影された本作は、1stDVDに引き続きコスプレイヤーのうしじまいい肉さんがプロデュースをし、
さらに露出の高い水着やコスチュームで魅了する内容となっている。

今回は家庭教師の生徒を演じるシチュエーションなどでセリフにも挑戦している。

見どころは「テニスのシーンは楽しんで撮りました。慣れるまではボールが飛ばなかったり、柵の外に飛ばしちゃったりしました。
やっているうちに上手くなっていくのを観てください。」と笑った。

前回のDVDの時と比べて「コンディション的にはかわいく撮れてると思う。“内容が過激だね”って言われることもあるけれど、
コスプレのファンとグラビアDVDのファンでもそれぞれ基準が違うのでよく解らないです。」と反応には戸惑いがあるようだ。

五木あきらさんは、コスプレイヤーとしてだけでなく、ネット配信シングルで歌にも挑戦し、1ワンマンイベントを行うなど活動の幅を広げている。
最近はアジアを中心に海外からイベントに招待されることも多く、年末はコミックマーケットの次の日から中国のコスプレイベントに参加するという。

































<プロフィール>五木あきら(いつき あきら) 生年月日:1994年8月21日
サイズ:T157 B80 W60 H90 趣味:コスプレ、アニメ鑑賞、お買い物
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

5:2014/12/02(火) 09:37:47.75 ID:
うしじまプロデュースって…なにやってんだあいつ
7:2014/12/02(火) 09:38:52.46 ID:
こんなのが?もっといいレイヤーなんていくらでもいるだろ
9:2014/12/02(火) 09:40:08.91 ID:
今ならまだAV間に合う
10:2014/12/02(火) 09:40:34.30 ID:
全然知らない人だけど猛烈に既視感を覚える顔だ
11:2014/12/02(火) 09:40:52.09 ID:
ブスじゃないけど
魅力もないな
12:2014/12/02(火) 09:40:58.60 ID:
AV予備軍
13:2014/12/02(火) 09:41:17.22 ID:
五木ひろしの弟か何かかと思ったわ
16:2014/12/02(火) 09:45:09.08 ID:
チェンジではないけどまあソフマップって感じ
17:2014/12/02(火) 09:45:26.19 ID:
なんかAVに行きそうな感じがするな?
21:2014/12/02(火) 09:48:57.39 ID:
この子は魔女の宅急便のコスプレの子?
25:2014/12/02(火) 09:51:54.55 ID:
お前らはすぐ貶すけど俺はレイヤーの子たちめっちゃ好き
27:2014/12/02(火) 09:54:27.74 ID:
ピンサロにフリーで入ってこの子がでてきたら、結構テンション上がるな
28:2014/12/02(火) 09:55:51.00 ID:
あの~人~は
イッイイッ、イッイッ、イッ
29:2014/12/02(火) 09:56:21.62 ID:
AKBにいそうなブス
31:2014/12/02(火) 09:57:07.16 ID:
ソフマップ体型じゃない女に用はない
32:2014/12/02(火) 09:57:38.60 ID:
AKBにいそうなブス ってのはいい例えだな AKBならこの程度でも熱狂ファンが投票券300枚とか買いそうw
36:2014/12/02(火) 10:00:48.31 ID:
なんだこのブス
貧乳は認めない
37:2014/12/02(火) 10:03:31.36 ID:
コスプレはもはや露出狂の方便でしかない
39:2014/12/02(火) 10:04:03.38 ID:
AV業界に売り飛ばされるんだろうな
41:2014/12/02(火) 10:06:52.58 ID:
顔立ちは好みじゃないが、顔ちっさいな
スタイルは好みだわ
42:2014/12/02(火) 10:09:07.44 ID:
もう将来AVしか道が無いんじゃないか
コスプレのクオリティよりも露出度ばかりが上がっていく
43:2014/12/02(火) 10:09:46.26 ID:
AKBの総選挙で50位くらいな感じの子だな
44:2014/12/02(火) 10:10:08.56 ID:
物凄く地味な感じがする。
脇役をやらすと無難にこなしてくれそう。
47:2014/12/02(火) 10:11:40.65 ID:
48:2014/12/02(火) 10:12:34.06 ID:








50:2014/12/02(火) 10:16:11.32 ID:
コスプレじゃなく単なる着エロじゃん
でもスタイルいいね
52:2014/12/02(火) 10:17:41.63 ID:
>>29
だなw
もう峰岸と入れ替わればいいw
53:2014/12/02(火) 10:17:49.64 ID:
54:2014/12/02(火) 10:18:34.18 ID:
AVで出るならファンになるわ。
57:2014/12/02(火) 10:19:57.50 ID:
>>53
もうすぐAVかな!
59:2014/12/02(火) 10:22:15.40 ID:
>>53
エッロ
61:2014/12/02(火) 10:23:29.15 ID:
こういう風に雰囲気で可愛く見せれるタイプに俺は弱い(´・ω・`)
62:2014/12/02(火) 10:24:01.49 ID:
コスプレ、アニメ、ゲームが大好きですー!っていうタレントが乱立しすぎ…
いや、実際本当に好きなんだろうけどさぁw


しょこたんが落ちてきた今、一番 可能性があるのは誰なんだ???
63:2014/12/02(火) 10:25:09.42 ID:
>>53
この揉んでる手は誰なんだろう?
64:2014/12/02(火) 10:25:59.13 ID:
うるせぇ!AVいこう!!!
65:2014/12/02(火) 10:27:14.91 ID:
うちの弟は五木をゴキと最初よんでた
67:2014/12/02(火) 10:28:47.81 ID:
うしじまいい肉はエロいよな
68:2014/12/02(火) 10:29:48.25 ID:
>>67
でも顔が・・・
69:2014/12/02(火) 10:29:52.60 ID:

この子か!
72:2014/12/02(火) 10:32:20.33 ID:
>>69
ああこれか
74:2014/12/02(火) 10:35:57.45 ID:
>>69
奇跡の一枚だな
>>1と大違いだ
75:2014/12/02(火) 10:36:28.11 ID:
水着だとパッとしないな、コスプレ正解
76:2014/12/02(火) 10:36:51.92 ID:
>>67
ああいう胴の長い体型の女に惚れる男は性格が悪い
79:2014/12/02(火) 10:38:39.92 ID:
化け物だらけのコスプレイヤーの中では、まだましw
81:2014/12/02(火) 10:42:41.23 ID:
カラコンがデカすぎだな
82:2014/12/02(火) 10:46:25.37 ID:
コスプレ好きは着エロに興味があるのに
水着や露出度が高いとか全く真逆な方向へ行くね、水着はコスプレとは言わんw
86:2014/12/02(火) 10:51:43.46 ID:
IVマニアだけどこの子はまさにコスプレ向きであってグラビア向きではないね
・見た目に反して声が野太い
・動画になると静止画のようなキラキラ感が全くない
・誰が有り難がるのかわからないうしじまプロデュース(衣装そそるか?
映像でどれだけやる気があるのか分からないけど、そんなに本人も乗り気じゃないんじゃないかな?
水着の面積が小さければいいって事じゃないんだよね
87:2014/12/02(火) 10:52:28.87 ID:
>>76
長くない長くない長くない
スタイル抜群だよな
88:2014/12/02(火) 10:58:16.99 ID:
ソニーミュージックが社運をかけて世に送り出したエナことかはどうなった??
89:2014/12/02(火) 10:59:39.81 ID:
アニメやマンガのキャラって露出度高いコスチュームのものが多いから、
コスプレしたら必然的にエロいカッコになる
そんなエロいカッコしたら、どんなブスでも一応注目を浴びる
中にはそんな注目を人気と勘違いするブスも出てくる
コイツみたいに
90:2014/12/02(火) 11:04:23.03 ID:
ネットに転がってるコスプレする人は結構レベル高いのにな
91:2014/12/02(火) 11:04:47.29 ID:
レイヤーの看板が無きゃ凡百のレレルかね
自分でエロいの出すならディストリ乗っけたほうが儲かるのかな
同ユニ、同系統の顔で活動抑えたクロネコとの差はおっぱいなのか?
95:2014/12/02(火) 11:05:55.74 ID:
いや厚着の女性キャラは普通に居る
衣装のクオリティを誇示するならそっちの方がいい
要するに露出の高いキャラ選んでコスプレがオマケで擬似的なアイドル体験したいだけなんだろう
99:2014/12/02(火) 11:18:40.16 ID:
普通に可愛いけどグラドルじゃ埋もれるレベルだろな。
あとコスチュームって女のよさアップさせる完璧なアイテムだな
102:2014/12/02(火) 11:23:05.36 ID:
フリーで出てきたら
店長に御礼の差し入れをするレベル。

でもサービス地雷の可能性もあり。
103:2014/12/02(火) 11:25:45.96 ID:
うしじまが関わってるだけで買う気半減する
104:2014/12/02(火) 11:25:52.98 ID:
>>69
AKB式盛りカップだな。
105:2014/12/02(火) 11:29:39.22 ID:
首輪つけてサスペンダーして下乳見せてる写真がうしじま臭強すぎ
110:2014/12/02(火) 12:07:08.73 ID:
マイクロビキニとサスペンダーとずりさげ短パンしかない牛島スタイル
111:2014/12/02(火) 12:07:14.39 ID:
関羽のコスプレが、この子の絶頂期だな
112:2014/12/02(火) 12:09:01.34 ID:
>>63
満茶というカメラマンらしい

「表向き」の説明では、うしじまいい肉の手と説明されてるがw
どうみても男の手だし
113:2014/12/02(火) 12:09:17.23 ID:
>>86
牛島さんは、昔SODの広報にいた人だよね?
115:2014/12/02(火) 12:32:19.78 ID:
全部同じ顔だな
つまらん
116:2014/12/02(火) 12:47:20.38 ID:
人気セロテープヤーって見えた
117:2014/12/02(火) 12:48:01.40 ID:
なーんかいろんなとこで見かけるような顔だな
118:2014/12/02(火) 12:49:52.04 ID:
なんかこんな感じの似たような顔の奴すげー見るんだけど
これがいわゆるテンプレ整形顔なのかな?
121:2014/12/02(火) 13:05:20.98 ID:
この子じゃなくてさ、黒髪で一見地味な顔だけどエロさも感じるコスプレイヤーいるよな?
名前知らないけど、あの娘が好き
124:2014/12/02(火) 13:13:44.27 ID:
ゆとりのほうが好みだ
うしじまキライだし
128:2014/12/02(火) 13:28:57.51 ID:
量産型AV女優の顔だなー
129:2014/12/02(火) 13:47:44.90 ID:
コスプレってキャラクターを好きだからするもんだと思ってた
ただの自己顕示欲のアイテムだな
130:2014/12/02(火) 13:52:35.56 ID:
おまえらいらないんなら俺がもらってやってもいいぞ
遊び相手にはちょうどいい
138:2014/12/02(火) 14:54:41.13 ID:
>>1
ノーチェンジ!
むしろ抱きたい!
140:2014/12/02(火) 15:09:50.73 ID:
>>138

はい
141:2014/12/02(火) 15:22:43.82 ID:
普通にシコシコ出来るわ



























142:2014/12/02(火) 15:38:20.04 ID:
どんなブスかと思ったら普通にかわいいじゃん
146:2014/12/02(火) 16:56:43.76 ID:
コスプレイヤーとしては飛び抜けてるんだろうけど
一般人だと可愛い方で
タレントレベルかといわれると?
だな
149:2014/12/02(火) 17:05:59.43 ID:
こういうスタイルのいい子は色んなポーズしてほしいな

まさにグラドル需要
まぁ、本当のスケベのための需要ですが
155:2014/12/02(火) 18:15:27.61 ID:
あのさ、コスプレイヤーでかわいい子を探すよりも
グラビアアイドルをコスプレ化させたほうが良いものができあがるのでは…?
156:2014/12/02(火) 18:16:29.36 ID:
>>155
コスプレする作品に何の知識や愛情の無い人がやってもねえ
157:2014/12/02(火) 18:19:10.02 ID:
これならイケルわ
いらんなら俺貰うぞ
160:2014/12/02(火) 18:33:30.52 ID:
こいつコスプレイヤーではないだろ
ただコスプレしてるだけ
普通のコスプレイヤーと一緒にしたらアカン
171:2014/12/02(火) 19:49:17.38 ID:
一瞬可愛いと思ったが、アイメイクしてる奴は総じて信用ならん
スッピンがとにかく残念すぎる
174:2014/12/02(火) 19:59:11.51 ID:
すげえ顔が判子絵みたいだ
175:2014/12/02(火) 20:00:13.33 ID:
なんだホモじゃないのか…(落胆)
☆本日の人気記事☆