ダウンロード (1)


1
:2014/12/01(月) 09:01:40.79 ID:
これ違法だよな
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/12/01(月) 09:02:09.10 ID:
バックレていいぞ
3:2014/12/01(月) 09:02:21.49 ID:
理由聞けよ
4:2014/12/01(月) 09:02:26.96 ID:
シフト終わって帰ってもずっと勤務中にできるってことか
5:2014/12/01(月) 09:02:31.77 ID:
さっさとやめロッテ
6:2014/12/01(月) 09:02:40.40 ID:
>>2
だよな
言われてその場でばっくれようか思ったけどその勇気がなかった
7:2014/12/01(月) 09:02:42.83 ID:
録音しろよ
9:2014/12/01(月) 09:03:31.45 ID:
>>3
予算がないって
じゃあなぜ今日俺をシフトに入れた
10:2014/12/01(月) 09:04:01.41 ID:
先に切って働けって言われるよりマシじゃね
11:2014/12/01(月) 09:04:09.63 ID:
マジでやめたほうがいいわそれは
12:2014/12/01(月) 09:04:17.31 ID:
締め日の関係で退勤すると管理が面倒な時があるよ

俺も退勤だけ切ってとか言うし
13:2014/12/01(月) 09:04:59.15 ID:
は?そういうのもういいから
ゴネるついでに録音して晒すくらいしろよじゃなきゃ黙って辞めろ
14:2014/12/01(月) 09:05:44.20 ID:
なんのバイト?
15:2014/12/01(月) 09:05:50.27 ID:
なんのバイトだよ?
16:2014/12/01(月) 09:06:00.50 ID:
無言で帰れ
17:2014/12/01(月) 09:06:02.61 ID:
お前無賃労働だぞ
いいのかよ
19:2014/12/01(月) 09:07:09.88 ID:
>>15
飲食

>>17
いいわけないじゃん
20:2014/12/01(月) 09:07:17.68 ID:
違法過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
訴えて店長を自殺に追い込め
21:2014/12/01(月) 09:07:21.34 ID:
これで素直に従う奴がいる事実
23:2014/12/01(月) 09:08:21.78 ID:
いい訳ないんだったらなんで黙って働いてんの?
25:2014/12/01(月) 09:08:28.28 ID:
やっぱ飲食はゴミだな
26:2014/12/01(月) 09:08:28.75 ID:
>>21
従うというか俺その場で切れるの苦手だから
でもさすがにもうやめるわ
27:2014/12/01(月) 09:09:09.08 ID:
揺すって逆に巻あげろよ
28:2014/12/01(月) 09:09:13.82 ID:
タダ働きして。楽しいんですか、そうですか
29:2014/12/01(月) 09:09:20.12 ID:
普通にヘタレすぎる
30:2014/12/01(月) 09:09:21.38 ID:
速攻帰ればいんじゃね
31:2014/12/01(月) 09:09:21.09 ID:
最高じゃん
家帰って寝てる間も時給発生するんだろ?
32:2014/12/01(月) 09:09:42.14 ID:
>>28
楽しいわけないよ悔しいよ
33:2014/12/01(月) 09:09:44.69 ID:
>>26
何て店?
電凸しようか?
34:2014/12/01(月) 09:10:14.58 ID:
「分かりました」って言いながらタイムカード切れ
35:2014/12/01(月) 09:10:26.16 ID:
タイムカードって切るなの?押すって教わった
どっちも変だと思うけど
36:2014/12/01(月) 09:10:39.15 ID:
>>33
2chで晒すと返って訴えられる
そういう内容が労働契約書に書いてあった
37:2014/12/01(月) 09:10:41.89 ID:
働いた分は必ず請求しろよな
悔しくないのか
38:2014/12/01(月) 09:10:44.16 ID:
泣き寝入りだけはするなよ
39:2014/12/01(月) 09:11:13.88 ID:
>>36
普通に青紙切れよ
40:2014/12/01(月) 09:11:23.91 ID:
今日は働かなくていいんじゃね?
41:2014/12/01(月) 09:11:30.70 ID:
やっぱ飲食は駄目だな
43:2014/12/01(月) 09:11:40.30 ID:
こういう馬鹿がいるからブラック企業はなくならないんだよなぁ
まぁ会社の養分として頑張ってくれ
45:2014/12/01(月) 09:12:11.39 ID:
2ちゃんにスレ立てる暇あったら労基に電話でもしろよ
47:2014/12/01(月) 09:12:34.73 ID:
>>36
訴えられるもなにも店長がバイトに絶対やっちゃダメなことしてるやん
そんなこと気にすんな
48:2014/12/01(月) 09:12:34.58 ID:
今から切れて
やっぱタイムカード切れないの納得行きません
バイトなのにタダ働きっておかしくないですか?

もうやめて帰っていいっすか?って言え
49:2014/12/01(月) 09:12:40.65 ID:
>>37
経験あるんだけど頭おかしいやつってのはどこまでも頭おかしいんだわ
まあ一日分くらいなら実際のところ訴訟にかかる費用より安いんで今日の分はもうどうでもいいわ
とにかく辞める
50:2014/12/01(月) 09:12:43.83 ID:
今からでも帰れ
52:2014/12/01(月) 09:13:04.93 ID:
>>35
どっちでもええわ
53:2014/12/01(月) 09:13:19.11 ID:
どうせ辞めるんなら今すぐ帰れよ
54:2014/12/01(月) 09:13:19.41 ID:
むしろ超適当にやるのが楽しそう
クレームいっぱいもらってこい
55:2014/12/01(月) 09:13:32.64 ID:
つーか退社後も時給発生するという事実に何らレスしないのはどうしてですかねえ
56:2014/12/01(月) 09:14:04.03 ID:
店長殴れば後腐れなく簡単にやめれる
57:2014/12/01(月) 09:14:15.55 ID:
>>45
労基ってのは当てにならないよ
というのも俺は前働いてたところで給料未納されて労基に駆け込むも何の役にも立たず結局訴訟した
そしたら相手は給与総額の3分の1だけ振り込んで完全に行方をくらましたわ
まあ世の中頭のおかしいやつにかかわるとろくなことがない
58:2014/12/01(月) 09:14:55.56 ID:
>>55
いや勤務開始時刻も打たせてもらえてないから
60:2014/12/01(月) 09:15:18.19 ID:
懲りてないのか
いいカモだ
61:2014/12/01(月) 09:15:34.38 ID:
>>58
青紙?的なやつあんだろ普通はよ
62:2014/12/01(月) 09:15:42.66 ID:
>>60
懲りてるよ
だからもう辞めるんだよ
63:2014/12/01(月) 09:16:30.24 ID:
>>61
青紙って何?
俺のところにはないな
65:2014/12/01(月) 09:16:44.34 ID:
自分の中で結論出てるならスレ立てんなカス
66:2014/12/01(月) 09:17:21.45 ID:
>>63
カード忘れたときに変わりに勤務時間書く紙だよ
飲食だとないんか
67:2014/12/01(月) 09:17:22.40 ID:
こういう事いわれて普通働くやついんのな
その場で帰れよ
68:2014/12/01(月) 09:18:22.74 ID:
>>66
いっぺん青紙でググってみ、多分お前の会社だけで通じる言葉だと思う
69:2014/12/01(月) 09:18:26.59 ID:
安価もないしこっちの意見はスルーだしなんなんだ
70:2014/12/01(月) 09:19:01.30 ID:
>>66
ないよそんなの

>>67
帰ったほうがよかったかな
いや帰ろうとは思ったけど
71:2014/12/01(月) 09:19:13.14 ID:
俺ならばっくれる。だってバイトだろ?
72:2014/12/01(月) 09:19:29.13 ID:
>>68
まあそれ系の紙って普通はないもんなんだな
73:2014/12/01(月) 09:21:20.03 ID:
>>70
当たり前だ。
お互いにとって良いことねーよ

直ぐに無賃労働かを確認してこい
無賃労働なら帰れよ
74:2014/12/01(月) 09:21:35.70 ID:
こまけーことはいいんだよ
いーじゃねーか1日くらい
75:2014/12/01(月) 09:22:31.27 ID:
まぁタイムカード切って無いから訴えても来てないで済まされるよね
76:2014/12/01(月) 09:24:14.10 ID:
今月分の給料貰ったんなら適当にやって店の評判悪くしてから辞めろ
貰ってないなら貰うまでは辛抱して辞めろ
77:2014/12/01(月) 09:24:43.35 ID:
一分単位で時給発生しちゃうから少しでも人件費削るために
店長があらかじめ勤務開始終了時間をきっかりに設定してるとかじゃなくて完全に無賃労働だったんか?
78:2014/12/01(月) 09:27:41.42 ID:
>>77
完全に無賃
79:2014/12/01(月) 09:34:18.68 ID:
世の中には有給も残業手当ても出ない会社もある
80:2014/12/01(月) 09:37:16.31 ID:
その場でキレるの苦手、の意味がわからない
要は気が弱いから怒鳴ったり反論できないってこと?
苦手って変な言い方
81:2014/12/01(月) 09:40:50.42 ID:
タイムカードきって様子見
83:2014/12/01(月) 09:46:05.36 ID:
>>36
向こうが悪いからきにせずやれ
84:2014/12/01(月) 09:51:43.50 ID:
いやなら辞めればいいのに何言ってんの?
85:2014/12/01(月) 09:54:59.26 ID:
まさか一日分タダ働きにされるのか?
86:2014/12/01(月) 09:55:04.03 ID:
早く帰れよチキン野郎
87:2014/12/01(月) 10:00:09.20 ID:
店長「あいつ使えねーから辞めさせたいなあ…一日タダ働きしろって言ったらやめるかな?」

1「一日タダ働きしてから辞めます」

店長「wwwww」
88:2014/12/01(月) 10:03:28.34 ID:
タダで働くってなんで働くかわからなくなるレベル
89:2014/12/01(月) 10:09:00.02 ID:
タダなら狼藉を働く
90:2014/12/01(月) 10:15:02.25 ID:
こんなことあんの?
俺のとこ打刻忘れても社員が処理してるんだが
91:2014/12/01(月) 10:18:25.05 ID:
せめてグループ名晒せよ
92:2014/12/01(月) 10:18:26.79 ID:
>>90
むしろ切らないと怒られるし
残業しても怒られるけど
93:2014/12/01(月) 10:21:42.05 ID:
>>92
マジかよ
俺のとこ社員が打刻忘れてたぞって教えてくれるんだが
94:2014/12/01(月) 12:29:01.35 ID:
>>75
タイムカード上、来てないことに出来ても、本人が働いた事実を証明できれば問題なし。
ひとりで働いている訳じゃないだろうし、証人ならいるだろうし。
95:2014/12/01(月) 12:31:21.06 ID:
ちなみにうちの会社、正社員及びバイトに残業代払いたくないが為に、タイムカード禁止してる
後でしかるべきとこにバレたら、まとめて払わせられるだろうに。
96:2014/12/01(月) 13:02:06.56 ID:
11月分の予算がなかったってことじゃねーの?
12月分でその日の分をつけるからタイムカードを切らないでってことだろ

俺も飲食店で店長してた時に頼んだことあるよ
きちんと説明しない方も悪いが聞かない方も悪いと思うよ
☆本日の人気記事☆