s_pc1pbtg2


1
:2014/11/29(土)01:01:37 ID:
石原さとみに本当に会えるなら全然入るんだけど。
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/11/29(土)01:03:11 ID:
そいつ自身の過失を地域の学会員の無言の圧力で無かった事にする
あいつらは絶対に許さん
3:2014/11/29(土)01:04:15 ID:
池田大作を崇拝してるのが気持ち悪い
努力を否定して題目を唱えりゃ叶うって思ってるのも気持ち悪い
それを周りに強引に押し付けて拒否ると発狂するのも気持ち悪い
4:2014/11/29(土)01:04:30 ID:
>>2
じゃあ俺の黒歴史は創価に入ったらなかったことにできるんか?
5:2014/11/29(土)01:06:35 ID:
>>4
地元の学会員の数によるんじゃないか?
俺の地元は多かったからな
6:2014/11/29(土)01:09:32 ID:
別に悪かぁない。宗教っていうビジネスとして成功してることに対して、みんな妬んでるだけ。
7:2014/11/29(土)01:12:01 ID:
>>6
妬みでアンチするもんなのか?
9:2014/11/29(土)01:14:31 ID:
最近の若い人は悪行を知らないだろうけど
朝木明代東村山市議をビルから突き落として殺害したり
創価の映画を撮ろうとした伊丹十三を殺害した疑いが持たれている
火のない所に煙は立たんよ
10:2014/11/29(土)01:15:12 ID:
押し付けがましいし家族単位で入らないとあれなとことか
宗教としてどこか歪でしょ
11:2014/11/29(土)01:15:33 ID:
>>9
そんな情報があるなら警察は本部に乗り込まないのか?オウムの再来になったら危険だろ
12:2014/11/29(土)01:16:56 ID:
>>7
まあそれだけじゃないがな。
オウム真理教とかの前例もあるから、こういうカルトっぽい宗教は生理的に皆嫌悪するんだろうな。
13:2014/11/29(土)01:19:46 ID:
しゅうだんの
14:2014/11/29(土)01:20:21 ID:
集団での異常行動・あつりょく
15:2014/11/29(土)01:21:14 ID:
政教分離してないところ
16:2014/11/29(土)01:22:39 ID:
選挙前になると母ちゃんが近所に電話しまくってて恥ずかしい
17:2014/11/29(土)01:23:11 ID:
でもこれだけ世間に煙たがられてるのに、デカい組織として成り立ってるのはちょっと興味深いのもあるな。それなりにうまくできてんだろうな
18:2014/11/29(土)01:23:30 ID:
>>16
お前は草加か
いつか後悔させてやるからな
19:2014/11/29(土)01:25:26 ID:
何が悪いのかと聞かれれば
精神の弱い奴を仲間に取り込んで行くところ

そして最終的に政治に利用してる所でしょうよ

こんぺいとう
20:2014/11/29(土)01:26:12 ID:
>>18
すでに後悔してるよ
対立団体の日顕宗?みたいのが創価の家を把握してるから、毎月来るし怖いよ
21:2014/11/29(土)01:28:10 ID:
>>18
あんな、たしかに16は創価だが、創価ってのは創価の親に産まれた時点で自動的に創価なんだからな?選択肢なんてないんだよ。物心つく前から創価なんだから。
22:2014/11/29(土)01:28:29 ID:
集団ストーカー
23:2014/11/29(土)01:30:04 ID:
>>11
オウムとは比較にならないくらい巨大なんだぜ 警察や裁判官、マスコミの上層部にも信者が多数いる
信者数は1000万人と言われている
どんな犯罪行為をしたって逮捕なんてできんよ 動きを見せたらこっちが殺される
24:2014/11/29(土)01:30:24 ID:
公明党の敵対組織は共産党くらいしかないから頑張ってもらわないと
25:2014/11/29(土)01:34:31 ID:
嫌なものは嫌
26:2014/11/29(土)02:03:34 ID:
まず創価学会の目的は、日本支配だからだ。

学会員を増やし公明党が政治経済分野で権力を得え、
行政、司法、マスコミ、教育、芸能等々の要所要所に学会員を送り込んでいる。

池田大作は、「創価国、創価王国を、地球上に宇宙に作って、みんなを守ってあげよう」と述べている。
創価の支配下に置かれるであろう国土を「創価王国」と名づけているのである。

公明党議員のスキャンダルは表には出ないのは公然の事実である。
創価批判をするマスコミはいない。日本のタブーだからである。

富と権力を守るためなら、暴力や汚職不正すらも正義としてまかり通ってしまうのだ。

絶大な権力を持ったカルト宗教団体を野放しにして良いことなど何もないのである。
27:2014/11/29(土)02:06:46 ID:
>>26

素朴な疑問だけど、日本支配が目的っていうなら完全なる目標の目的化だろ
そいつらの目的は恒久平和、大目標が国内の人間全員に経典を教える・・・というよりも洗脳
28:2014/11/29(土)02:16:03 ID:
創価くらいの規模じゃ日本は支配できない

縁の下の力持ちが目的
29:2014/11/29(土)02:19:08 ID:
陰謀厨
31:2014/11/29(土)02:22:54 ID:
伊丹十三が作った宗教ネタの映画見てみたかったな~
33:2014/11/29(土)02:24:00 ID:
だって、宗教じゃん
34:2014/11/29(土)02:28:04 ID:
どうでもいいけど
いきなりうちの呼び出しベルをピピピピピンポンとかやった勧誘員は許さない
ビックリしたわ
35:2014/11/29(土)02:55:13 ID:

大儲けの宗教団体。宗教法人優遇税制が改正されれば税収はかなり好転するが、改正されないのは創価が怖いから。暗○された人もいる。

創価が政界進出した理由の1つが宗教法人優遇税制の改正阻止。事実、S40年代、自民が何度か改正しようとしたが公明の執拗な妨害工作
に遭って頓挫している。
36:2014/11/29(土)04:04:35 ID:
一番有名なので板曼荼羅事件で検索
37:2014/11/29(土)04:31:12 ID:
「オレが題目をあげるから、これだけのカネが集まって来るんだッ!」
 池田大作・創価学会名誉会長は、そう言い放った。昭和50年代半ばのある日、池田側近だった元学会幹部は、
勤務先の「聖教新聞社」入り口近くで池田に呼び止められた。玄関右手の一室に招き入れられると、そこには
パンパンに膨れ上がった“麻袋”の山があった。池田はその1つの口紐を解くと、持ち上げて逆さにした。
ドドッと落ちてきたのは、万札の束、束、束……。
38:2014/11/29(土)06:12:50 ID:
学会員になればおれもマイカー持てるかねぇ?
39:2014/11/29(土)06:20:30 ID:
知ってる学会員はみんないい奴だったよ
だから善良なそいつらを騙している学会が許せない
40:2014/11/29(土)06:20:56 ID:
>>38
学会員は財産寄付する方なんで…
42:2014/11/29(土)06:36:31 ID:
家にちょこちょこ、顔出すからうざい
43:2014/11/29(土)06:52:43 ID:
近所の豪邸を取り囲む数十メートルにも及ぶ板塀に狂ったかのように那津男のポスター貼り付けてて戦慄もん
44:2014/11/29(土)08:28:30 ID:
日蓮宗の攻撃性を正当進化させて金を集める現代の錬金術だから
45:2014/11/29(土)08:30:14 ID:
創価学会のビデオお母さんと見に行ってたけどポケモンやってたから洗脳されずにすんだ
46:2014/11/29(土)08:47:39 ID:
警察・公安にガッチリ食い込んでいるのは事実です

オウム真理教に対し破壊活動防止法を適用させなかったのも
宗教団体に対しての前例を恐れた公明学会の手腕です

テレビのワイドショーで破壊活動防止法の乱用を言い続けたのは
創価党が如何にマスコミを操っているかの証左です
48:2014/11/30(日)04:27:00 ID:
政教分離に反してるから
49:2014/11/30(日)04:32:08 ID:
大作死んだから解散も時間の問題
50:2014/11/30(日)04:38:55 ID:
>>49
池田大作は三代目会長だからな
もちろん死んだとなれば大きな影響が出るが次の後継者がすぐに就くので組織は問題ない
51:2014/11/30(日)04:52:17 ID:
大作しんだから解散かもみたいな事、夏頃学会員がスレたてて言ってた
53:2014/11/30(日)05:39:15 ID:
名前が怖い
54:2014/11/30(日)05:40:59 ID:
大作死んで数年経っても発表はしないんだから学会もヤバイと思ってんだろな
統制が取れなく成るという意味で
☆本日の人気記事☆