1:2014/12/02(火) 00:38:06.28 ID:

「AKB観光大使 グアムスペシャル」出演:渡辺麻友、市川美織、木下百花
あなたが選ぶAKB観光大使大賞1位を獲得したNMB48コンビがご褒美としてグアム島の観光ポイントを紹介! AKB48代表メン
バーがお目付け役として登場! 照り付ける灼熱の太陽と白い砂浜を舞台にNMB48 VS AKB48バトルが勃発!?
http://daily-akb48.com/topics/6733

画像










木下百花(17歳)
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/12/02(火) 00:39:03.62 ID:
まずその顔が批判されるべきだろ
6:2014/12/02(火) 00:40:48.11 ID:
こいつとパルルでマッドガールズってコンビ組んで欲しい。
7:2014/12/02(火) 00:41:03.63 ID:
なんだこの気色悪い髪色は
8:2014/12/02(火) 00:41:15.22 ID:

木下百花おっぱい






10:2014/12/02(火) 00:41:39.98 ID:
なんで頭カビてんの?
11:2014/12/02(火) 00:41:52.99 ID:
根性焼きの前になんだよその髪色
ヅラ?
12:2014/12/02(火) 00:43:20.55 ID:
熱さに負けてちょびっとだけやった根性焼きですねこれは。。
14:2014/12/02(火) 00:43:56.49 ID:
でもこれはメイクで消せるはずだから、彼氏へのサインじゃないの?
今夜OKとか。
15:2014/12/02(火) 00:43:58.37 ID:
16:2014/12/02(火) 00:44:19.49 ID:
ロバートのあいつに憧れてんだろ
17:2014/12/02(火) 00:45:12.53 ID:
マルボロメンソールライトを吸ってそう
19:2014/12/02(火) 00:45:39.62 ID:
若気の至りとしてまあ、いいんじゃね?
21:2014/12/02(火) 00:47:09.43 ID:
これ根性焼きじゃないだろ
根性焼きってこんなかんじだぞ


全然わかんねえだろ
15年くらい経ってるけど一ヶ月もしたらこんなかんじだぞ
22:2014/12/02(火) 00:47:13.56 ID:
普通にメイクの…じゃなくて、クラゲに刺されたんだ
23:2014/12/02(火) 00:47:36.66 ID:
アイドルなんて金のために撮影会やら握手会でどんな男でも触るゴミ女だからな
そもそも清純だったり純粋だったら、自ら目立つ芸能人になろうと思わない
芸能人なんて目立ちたがり屋のゴミしかならんよ
24:2014/12/02(火) 00:47:42.44 ID:
なんかの病気じゃないの?
あまりいじめるな。
25:2014/12/02(火) 00:47:53.61 ID:
嘘だと思ったらガチだった…
26:2014/12/02(火) 00:48:09.14 ID:
ま~AKBなんて所詮このレベル
27:2014/12/02(火) 00:48:19.16 ID:
化粧で誤魔化せるのにわざわざ見せる意味がない
29:2014/12/02(火) 00:48:37.55 ID:
でっかちゃん
まちゃまちゃ
セカイノオワリか
31:2014/12/02(火) 00:49:14.27 ID:
髪の毛緑にしてる女がマトモだと思ったのか
童貞過ぎるだろ
32:2014/12/02(火) 00:49:45.06 ID:
>>21
甘い
35:2014/12/02(火) 00:50:12.89 ID:


37:2014/12/02(火) 00:50:44.91 ID:
舌に根性焼きとかしてたけど
頭悪かったなおれも
39:2014/12/02(火) 00:51:23.58 ID:
>>32
ウヒャー ひでえな
これ焼きたてだな

でもまあ、この女みたいに黒くはならんよ
40:2014/12/02(火) 00:51:56.63 ID:
>>35
メンヘラか
41:2014/12/02(火) 00:52:40.75 ID:
AKB気持ち悪い
ももくろのほうが明るくていい
44:2014/12/02(火) 00:53:29.16 ID:
どうせアザか何かがそう見えるだけでしょ? と思ったら・・
45:2014/12/02(火) 00:53:32.27 ID:
これを見ても木下百花がブスと言えるの?


















46:2014/12/02(火) 00:53:57.27 ID:
ちなみに一番痛いのがフィルター焼きって言うやつ。フィルターだけむしりとって腕に乗せた状態でフィルターに火をつける。

で、一番汚く残るのが直焼きってやつ。これは痕が汚く残る。


※ちなみに吸いながら当てるのは根性焼きではない。
48:2014/12/02(火) 00:55:26.40 ID:
根性焼きって俺の世代でも絶滅寸前だったのに
50:2014/12/02(火) 00:57:19.00 ID:
アタマ緑なんだから察しろよ

練鑑リングもあるかもね
52:2014/12/02(火) 00:57:51.39 ID:
大勢いるから一人くらいヘンテコなの混ぜたほうがいいって判断でこういうのがいるんだろうな
53:2014/12/02(火) 00:58:18.86 ID:
つか、なんだろう
くさそう・・・
54:2014/12/02(火) 00:58:34.00 ID:
根性焼きよりリスカの方が引くよね
55:2014/12/02(火) 01:00:26.68 ID:
根性焼きやるような層もアイドルになりたいとか思うんだ
56:2014/12/02(火) 01:00:27.79 ID:
これ自分でやったろ
ガチメンヘラだったのか
59:2014/12/02(火) 01:02:24.87 ID:
河西智美 根性焼き疑惑
60:2014/12/02(火) 01:02:27.39 ID:
>>21
お前はいじめられてできた跡だろう断言していいよ
なんでかというと自分の狭いデータだけで判断しているし間違いない
ヤンキーとかなら周りにそういうやつ数人いるからそうじゃないことがわかるのに
根性焼きは本当にしたんだと思うけど、消えたのはお前の体質でたまたま
ほとんどのやつは1年でも残ってたよ
63:2014/12/02(火) 01:04:49.16 ID:
芸能人なんかに何期待してんだよ
喜んで自ら芸能界入りする奴なんて人格障害か売春婦志願者か買春野郎しかいないだろ
まともな人間は無縁の世界だよ
64:2014/12/02(火) 01:05:26.62 ID:
>>60
違うよ自分でやったんだよ 若気の至りってやつだ
根性焼きしたやつ今までに二人見たことあるけど似たようなもんだったぞ
酒飲むと赤くなるんだよな
66:2014/12/02(火) 01:08:05.26 ID:
こんな奇抜な子にもオタがいるのか・・・
67:2014/12/02(火) 01:08:27.06 ID:
フィルター焼きぐらいしてみせろ
68:2014/12/02(火) 01:10:46.84 ID:
新手の売名や
現におまいらこいつの顔と名前を初めて知ったやろ
ワイもそうや
売名は成功や
69:2014/12/02(火) 01:10:58.45 ID:
酷いダニとかに食われるぐらいでもこれぐらいなるけど
頭のアホ具合みると根性焼きの可能性が捨てきれん
70:2014/12/02(火) 01:11:24.48 ID:
AKBってこういうのも入るようになったのか
客層が変わったんだな
71:2014/12/02(火) 01:12:46.18 ID:
イボを液体窒素で除去した痕ですよ
72:2014/12/02(火) 01:13:28.73 ID:
足の付け根に印鑑みたいな痕があった女が居た
あれは根性焼だったのか
75:2014/12/02(火) 01:14:38.73 ID:
根性焼きでぐぐったらグロ画像ばかりで寝る前に変なの見ちゃった(´・ω・`)
76:2014/12/02(火) 01:14:54.03 ID:
俺の友達9個綺麗に四角く並んでたわ
77:2014/12/02(火) 01:15:02.77 ID:
この木下って子、まーちゅんより可愛いな

79:2014/12/02(火) 01:15:41.53 ID:
こんなのにもファンいるってすげえな
その辺歩いてる女みんな好きになるんじゃないの
82:2014/12/02(火) 01:20:05.35 ID:
>>21
あー、知り合いDQN数人もそんな感じの白くなってるわ
根性焼きの後って白いよな?
84:2014/12/02(火) 01:25:02.23 ID:
>>79
AKBであることに価値があるんじゃねーのかな
85:2014/12/02(火) 01:25:10.67 ID:
実物の根性焼きってもっと立体的にぷっくりと腫れて気持ち悪いんやで
88:2014/12/02(火) 01:34:40.46 ID:
その前になんだその顔は
94:2014/12/02(火) 01:57:17.30 ID:
子供の頃にアイロンで手を火傷したけど大人になった今でも痕はまだ残ってる
根性焼きって消えるものなのか
知らなかった
95:2014/12/02(火) 01:58:46.45 ID:
何が問題なのか理解ができないのだが?
むしろ根性があるって証拠だから評価できるポイントなんじゃないの?
イメージによる固定観念にとらわれすぎ。
100:2014/12/02(火) 02:04:13.16 ID:
刺青にしろ、根性焼きにしろ、俺は否定はせんけど、
やったならやったで、堂々とそれをさらけ出せよ
後になってから、消したり、やけどの跡だってごまかしたりするやつが一番嫌いだし、
一番根性ないカスだと思うわ。
消したり、なんかするっていうのは過去の刺青を入れた自分を否定してることでもあるしな
101:2014/12/02(火) 02:05:33.95 ID:
根性が有っていいじゃんよ。
つーか何事なんだよ
104:2014/12/02(火) 02:09:59.96 ID:
根性焼きって自らの意志でやるもんなの?
昔先輩にやられかけて人生初の最大出力で大暴れして体育倉庫にあった
何かの金属製の柄でボコボコにしたらどういうわけか俺が停学になった。
107:2014/12/02(火) 02:17:10.97 ID:
根性焼きとか懐かしいな
☆本日の人気記事☆