1:2014/12/01(月) 21:28:25.69 ID:
【モデルプレス】「世界一美しい少女」としてネットで大きな話題になっている
クリスティーナ・ピメノヴァ(9)。

『Mail Onlie』によるとロシア生まれの彼女は4歳のときからモデルとしてのキャリアを
スタートさせ、7歳のときにイタリアの子供向けファッション誌『Vogue Bambini』のカバーを飾ったそう。
すでに、ロベルト・カヴァリ、ドルチェ&ガッバーナ、アルマーニ、ベネトンの広告の顔を
務めているのだとか。
彼女のFacebookのフォロワーは200万人を超え、その人気はスーパーモデル並と
いっていいほど。

SNSを管理しているのは、自身が有名なモデルでもあったクリスティーナのママなのだとか。
ちなみに父親は2002年のワールドカップにロシア代表で出場したサッカー選手。

ロシアのセレブカップルの娘でもあり、わずか9歳にしてこの美しさは衝撃的です!
まるで人形のように整った顔立ち、イノセントな雰囲気、長い脚とすべてが完璧。

将来はスーパーモデルの座が約束されているようなものですが、どうかこのまま大人になって
欲しいですね!(セレブタイムズ/modelpress編集部)

http://mdpr.jp/international/detail/1450482
美し過ぎる!Kristina Pimenova Facebookより

子供とは思えない頭身です!Kristina Pimenova Facebookより

すでにプロのモデルの顔。Kristina Pimenova Facebookより

普段のクリスティーナもキュート!Kristina Pimenova Facebookより
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2014/12/01(月) 21:29:43.60 ID:
10000万年に1人の
5:2014/12/01(月) 21:30:33.54 ID:
おお素晴らしい
6:2014/12/01(月) 21:30:41.45 ID:
佐々木希の方が
よっぽど世界一美しいと思うんだが
7:2014/12/01(月) 21:30:46.61 ID:
子供は子供
ジローラモの名言を思い出せ
8:2014/12/01(月) 21:31:08.63 ID:
話題の幼女
9:2014/12/01(月) 21:31:17.19 ID:
どうせ15くらいで崩れるパターンだろ
あと修正してんだろ
10:2014/12/01(月) 21:31:17.83 ID:
あらかわいい
11:2014/12/01(月) 21:31:38.26 ID:
足なげえ
13:2014/12/01(月) 21:32:05.16 ID:
CGみたいでなんか笑っちゃった
14:2014/12/01(月) 21:32:06.06 ID:
ん。スカイリムに採用!
19:2014/12/01(月) 21:34:25.53 ID:
お人形さんみたい
20:2014/12/01(月) 21:34:42.58 ID:
でも、白人の劣化スピードは凄まじいからな・・・特にロシア系は・・・巨大キャベツみたいになるからな・・・
北欧ならまだしも・・・
21:2014/12/01(月) 21:34:45.43 ID:
Vogue Bambiniのあと成長してVOGUE ITALIAの表紙飾ったモデルて何人いるんだろう
22:2014/12/01(月) 21:34:47.75 ID:
怖いぐらいに可愛いわ
26:2014/12/01(月) 21:36:22.37 ID:
ぜんぜん魅かれないな
俺は炉利じゃなかった
28:2014/12/01(月) 21:36:40.41 ID:
どうせドラッグに溺れちゃうんでしょ
29:2014/12/01(月) 21:37:28.92 ID:
幼女の時にすごい綺麗な娘は成人すると若干残念になるジンクスが俺の中であるらしい
30:2014/12/01(月) 21:37:45.55 ID:
ロシア、北欧はマジ妖精(ただし20歳まで)
31:2014/12/01(月) 21:37:48.94 ID:
西洋人は劣化早いからなあ
5年後ぐらいにはガッカリ容姿になってる可能性も高い
33:2014/12/01(月) 21:38:36.80 ID:
ロシア人かぁ、劣化の速さならば世界一だからなぁ
36:2014/12/01(月) 21:38:52.81 ID:
ヤバいほどかわいいな
美人すごい
37:2014/12/01(月) 21:39:46.02 ID:
クソガキじゃねーか
そもそもこのくらいの子供はみんな頭身バランスかなりいいだろ
日本人でもいるぞ
38:2014/12/01(月) 21:39:54.24 ID:
富士額じゃないので5点
42:2014/12/01(月) 21:41:04.66 ID:
カーリングのあの画像はよ
43:2014/12/01(月) 21:41:23.29 ID:
トムクルーズの娘もえらい可愛かったと思うんだが、
今はどんな感じなんだろ
44:2014/12/01(月) 21:41:48.09 ID:
身長が止まる15歳位が一番綺麗なんじゃない?
45:2014/12/01(月) 21:41:50.41 ID:
ロシアンタイマーが仕込まれてるから
46:2014/12/01(月) 21:41:56.02 ID:
西洋人は劣化が早いと言うが落差が激しいだけで東洋人も同様だという説について
51:2014/12/01(月) 21:46:17.08 ID:
スラブは劣化速度が凄まじいから賞味期限はあと数年
53:2014/12/01(月) 21:46:43.92 ID:
少女で14~17くらいだと勝手に勘違いしたわ
56:2014/12/01(月) 21:48:08.52 ID:
すでに俺より人生経験積んでるような顔してる
59:2014/12/01(月) 21:49:24.05 ID:
ガキはガキらしくしてればいいのに
61:2014/12/01(月) 21:51:05.57 ID:
頭が長いのがちょっと。額が広過ぎ。
63:2014/12/01(月) 21:51:21.59 ID:
もっと可愛い外人たくさんいると思うんだが、外人はこういうほうが好きなんだろうね
65:2014/12/01(月) 21:51:37.22 ID:
アバズレになる未来が見えたんで、もういいや
66:2014/12/01(月) 21:51:43.22 ID:
トムクルーズの娘、スリたん
可愛いけど、多分将来は親父とクリソツ









67:2014/12/01(月) 21:51:47.65 ID:
顔だけ見ると美人なんだが全身見ると顔だけ老けてて気持ち悪い
向こうは大人っぽい顔立ちになるのが早いから普通なのかもしれないが
69:2014/12/01(月) 21:52:15.76 ID:
子供の可愛さってこういうんじゃないだろ
71:2014/12/01(月) 21:53:33.07 ID:
これは可愛いけどどうせ10年後には中の下だよ
73:2014/12/01(月) 21:54:00.50 ID:
>>66
むしろ母親に似てないか?
74:2014/12/01(月) 21:54:24.97 ID:
>>66
母親とそっくり
75:2014/12/01(月) 21:54:29.02 ID:
ロシア人だろ 何歳まで持つかな
76:2014/12/01(月) 21:54:28.93 ID:
自分の娘が一番カワイイと言い出すおっさんがいないのに驚いた
77:2014/12/01(月) 21:54:34.17 ID:
完成度高すぎワロタw
78:2014/12/01(月) 21:55:17.51 ID:
>>66
トムよりはおかんそっくり
79:2014/12/01(月) 21:55:24.26 ID:
シンディークロフォードの息子の子供時代が最強
80:2014/12/01(月) 21:55:34.27 ID:
このまま美しく成長すればいいが…
82:2014/12/01(月) 21:56:54.00 ID:
父ちゃん、クリロナと同じ名前つけたのか
83:2014/12/01(月) 21:57:45.36 ID:
あらやだ、じぶんロリコンだったんだ
85:2014/12/01(月) 21:58:16.76 ID:
眼力ありすぎw
88:2014/12/01(月) 21:59:17.57 ID:
外人はカルキン君の例もあるから・・・(´・ω・`)
90:2014/12/01(月) 21:59:55.14 ID:
検索してでてくる8歳の画像のほうがあどけなくて可愛いな。
文句なしの美少女。今後の成長が楽しみだ。
92:2014/12/01(月) 22:00:41.47 ID:
ふつくしい
95:2014/12/01(月) 22:01:09.43 ID:
>>79
今どうなってるんだろうかあの美少年
96:2014/12/01(月) 22:01:35.21 ID:
>>66
母親似で有名なんだが
97:2014/12/01(月) 22:01:48.04 ID:
顎が長くなる骨格だな
ソースは夏焼雅
98:2014/12/01(月) 22:01:48.90 ID:
シンディ・クロフォードの息子の方が美形




99:2014/12/01(月) 22:02:58.33 ID:
幼女の時に顔完成してるタイプは…
102:2014/12/01(月) 22:03:25.43 ID:
>>98
ルトガーハウアーの少年時代って感じ
105:2014/12/01(月) 22:04:24.05 ID:
日本人からしたらその辺にいる幼女白人でも十分かわいいんだけどな
106:2014/12/01(月) 22:04:33.27 ID:
>>98
もう神の祝福って感じだわ
現在はどうなってるんだろう
107:2014/12/01(月) 22:04:53.92 ID:
不細工な20歳より美しい9歳の方が好きなのは
ロリコンなの?(´・ω・`)
108:2014/12/01(月) 22:05:31.44 ID:
見事なデコチンやのうw
109:2014/12/01(月) 22:05:33.85 ID:
将来、立派なシャクレ婆さんになれそう
111:2014/12/01(月) 22:07:18.97 ID:
>>98
2013年1月
112:2014/12/01(月) 22:08:41.03 ID:
スリちゃん可愛いんだけど、最近の画像見るとシャくれてきてるんだよなぁ

113:2014/12/01(月) 22:08:50.30 ID:
なんか顔と体がアンバランスで物凄い違和感
114:2014/12/01(月) 22:09:38.84 ID:
なんでかな
顔が長くなるんだよ

115:2014/12/01(月) 22:10:33.21 ID:
フランス人形みたいで怖い
116:2014/12/01(月) 22:11:27.20 ID:
>>111>>114
白人て線が細いと残念な感じになるね
向こうじゃマッチョがモテるのがわかる
118:2014/12/01(月) 22:11:43.52 ID:
可愛いな。
この子は何歳まで太らずにいられるのかなぁ。
119:2014/12/01(月) 22:12:38.20 ID:
スッゴい綺麗な子だけど、メイクもバッチリなのね
121:2014/12/01(月) 22:13:42.14 ID:
>>116
海外の俳優なんかはマッチョだけど、美形のミュージシャンなんかは細い人が多いね
日本のV系みたくホモかナルシストっぱいけどw
124:2014/12/01(月) 22:17:45.43 ID:
9歳の実物よりも
その両親を見て事前契約するのが
スーパーモデルの事務所の手法なので
この現時点でそれがないなら
スーパーモデルは絶対に無いよ
126:2014/12/01(月) 22:19:10.31 ID:
かわええマジ天使じゃないか
130:2014/12/01(月) 22:23:52.07 ID:
>116
フランス、イタリア、イギリスじゃ線が細くないとモテないよ
ポルトガルみたいな貧相国やアメリカみたいなダサいピザの国だけ持ち上げられてるのは
132:2014/12/01(月) 22:25:47.42 ID:
恐れ入りました
でもロシアンは二十歳超えたらビアダル
これ豆な。
133:2014/12/01(月) 22:28:51.46 ID:
最近の世界一○○とか美しすぎる○○とかあてにならない感じだったが久しぶりに綺麗な子だ
134:2014/12/01(月) 22:28:56.96 ID:
どれどれって9歳かよ
135:2014/12/01(月) 22:29:40.98 ID:
頭蓋骨の成長によって目鼻口が、どう大陸移動するかにかかっている。
大抵はアゴが伸びたり、頬骨が出っ張ったり、エラが張ったりして台無しになる。
頭蓋骨が今のバランスのまま拡大することはまず無い。
140:2014/12/01(月) 22:33:24.28 ID:
バービー人形を見ていてもわかるが
ちょっと美についての感覚が違うんだな
142:2014/12/01(月) 22:43:49.62 ID:
ロシアに出張多いから言うが、
劣化早いだの言ってるけど、
最近は気をつけてる女性が多いから
30代、40代でもすっげぇ色っぺーねーちゃん多いぞ
え?これでお母さんなんかっ?みたいな
ロシア人は劣化がーとか見るたび恥ずかしくなるわ
143:2014/12/01(月) 22:47:44.27 ID:
これは良いロリ
144:2014/12/01(月) 22:48:50.19 ID:
ジェラード家の3姉妹は衝撃の美少女っぷりだったわ
確か芸スポで見たと思ったんだけど誰か画像持ってないかなあ
145:2014/12/01(月) 22:49:30.94 ID:
めざましで見たけど普通に可愛いわ
146:2014/12/01(月) 22:51:44.56 ID:
うーむ
白人の子どもはみんな可愛く見えて分からん
エマワトソンも男っぽく進化したしなぁ
149:2014/12/01(月) 22:57:46.85 ID:
きれいだけど、このパーツの黄金比を保ちながら成長するのは
かなり困難だろう
少女期は少しバランスが悪いくらいが二十歳くらいにいい感じに仕上がる
151:2014/12/01(月) 23:00:25.20 ID:
恐ろしいくらいに整ってるが子供のうちにこれだけ整ってしまうと
大人になるとバランス変わるからこれ以上が期待できそうにない
なぜもう少し後にこのバランスにならなかったのかそうすれば絶世の美女が見れたかもしれんのに残念だ
152:2014/12/01(月) 23:01:39.02 ID:
もう少し面長になって男顔になると、美人が長続きしそう。
ブルック・シールズやミラジョボみたいな。

丸顔、妖精系は劣化が早い。
159:2014/12/01(月) 23:09:15.84 ID:
上手く育つとAviciiのWake Me UpのPVに出てるモデルみたいになる。
162:2014/12/01(月) 23:15:34.07 ID:
ロリコンはあまり興味を示さなそうだな
164:2014/12/01(月) 23:17:50.69 ID:
かなり可愛いのは可愛いけどみんないろいろ子役とかも見てきてるし
ハードル上げ過ぎてそうでもないだろと思える
168:2014/12/01(月) 23:19:21.77 ID:
この手のニュースは画像みてガッカリするのが大半なのに、これはすごいな
175:2014/12/01(月) 23:27:40.19 ID:
カラーのがナチュラルで可愛いな
ちょっと最近画像見たTOKIO長瀬の末の姪っ子に似てる
姪のがタイプだったがw
177:2014/12/01(月) 23:32:46.90 ID:
シンディクロフォードの息子の幼い頃に似てるって書こうとしたら
既に書かれてた
178:2014/12/01(月) 23:34:00.61 ID:
>>98
ヘレナ・クリステンセンと処刑人のイケメン弟の人の息子の方がハンサム顔だと思う。
日本人好みの甘いお顔で
179:2014/12/01(月) 23:37:50.52 ID:
>>178

レイチェルワイズの息子も可愛いよ
181:2014/12/01(月) 23:50:33.81 ID:
>>179
そうそうこの子
父母ともに甘い顔立ちの美形でスタイル抜群なので
将来はすごいことになるんだろうなと思っています。
182:2014/12/01(月) 23:51:45.58 ID:
ヘレナ・クリステンセンみたいなタレ離れ目顔って外人大好きだよね
トムクルーズの娘もそれタイプで安泰かもね
183:2014/12/01(月) 23:54:58.16 ID:
キャサリンゼタ=ジョーンズの息子もなかなか可愛い
184:2014/12/01(月) 23:57:08.48 ID:
日本人の海外拠点にしてるモデルもロシアの子達は二十歳すぎると太るから帰国すると言ってたな
ロシア人が太りやすいのは食い物ではなく遺伝的な問題なのか
北欧人は太らないのにな
185:2014/12/01(月) 23:57:31.17 ID:
前髪ありの方が可愛い気がする











186:2014/12/01(月) 23:59:14.99 ID:
モナコ王子が最強。
189:2014/12/02(火) 00:03:50.25 ID:
パパさんとママさんめちゃかわなんだろうな
191:2014/12/02(火) 00:06:57.81 ID:
それよりこの子、足のラインが完璧女
ガキの棒きれみたいな細いだけの足じゃなくて、なまめかしい
うらやま
201:2014/12/02(火) 00:13:36.46 ID:
14歳くらいの頃にどんなにふつくしくなっているか楽しみだ
207:2014/12/02(火) 00:22:36.47 ID:
これぞ真の美少女という感じだけど
大人になったら意外と平凡な女性になりそうでもある
年齢のマジックはあると思う
208:2014/12/02(火) 00:22:54.44 ID:
第一印象が安達祐実だった
232:2014/12/02(火) 01:13:26.35 ID:
親の顔が見たい
(完全に外見的な意味で)
☆本日の人気記事☆