okome
1
:2014/11/29(土) 14:44:20.47 ID:
けっこういるけど馬鹿なの?
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

35:2014/11/29(土) 14:50:29.94 ID:
>>1はおかわり無料の店で食う気も無くおかわりしたあと店出てくの?
41:2014/11/29(土) 14:51:59.85 ID:
>>35
当たり前だろw
店がやっていいっつってんだから俺は遠慮なくおかわりするわ
45:2014/11/29(土) 14:54:39.80 ID:
>>41
そんなことしたら店員達の間で変なあだ名付きそう
56:2014/11/29(土) 14:59:03.26 ID:
どうやら>>1の親は教育を失敗したようだ
65:2014/11/29(土) 15:01:41.48 ID:
>>1はガキの頃にでもよっぽど金に困ったのかな?
こういうタイプってバイキングとか行っても食いたいものじゃなくて元が取れるようなものばっかり食いまくる
意地汚いタイプだよな
残すのが当然っていう異文化の持ち主なら当然っちゃ当然だけど
66:2014/11/29(土) 15:01:43.74 ID:
俺は逆だ
出されたら出された分食ってしまうからわざと大盛り頼まないようにしてる。

若い頃は大盛り食っても太らなかったけど、今だと確実に太る。>>1はおデブちゃんかな?
78:2014/11/29(土) 16:04:20.90 ID:
全員>>1だったら大盛無料がなくなるかもしれないだろバカ
2:2014/11/29(土) 14:44:45.00 ID:
どうせ食べれないし
3:2014/11/29(土) 14:44:47.93 ID:
残したら怒られるじゃん
4:2014/11/29(土) 14:44:50.12 ID:
デブなの?
5:2014/11/29(土) 14:44:52.04 ID:
汗くせーから近寄んなデブ
6:2014/11/29(土) 14:44:53.22 ID:
そんなにたぺれないんだよ
7:2014/11/29(土) 14:44:56.75 ID:
全員がデブだと思うなよ
8:2014/11/29(土) 14:45:27.75 ID:
わい将大盛りをぺろり
9:2014/11/29(土) 14:45:48.44 ID:
そういうやつに訊くとだいたい残しちゃうからって返ってくる
いやいやいや(笑)
食えるだけ食って残せばいいだろw
こういう奴は残しちゃうからっていう理由で自分の利益をすてていくスタンスの機転がきかない馬鹿
10:2014/11/29(土) 14:46:16.08 ID:
デブって大変だな
恥ずかしげもなくいやしくも大盛り頼んじゃうんだから
11:2014/11/29(土) 14:46:31.51 ID:
俺たち客がすべきことは店の得を最小限に食い止めることなんだよ
だから利用できるサービスはすべて利用しろ
わかったな
31:2014/11/29(土) 14:49:23.35 ID:
>>11
自炊すれば外食産業に金落とさなくて済むし
大盛とか気にせず自分の好きな量が食べられるよ
34:2014/11/29(土) 14:50:13.39 ID:
>>11
> 俺たち客がすべきことは店の得を最小限に食い止めること
こういう考えのやつ痛々しい
12:2014/11/29(土) 14:46:36.78 ID:
はいはいそーですね
13:2014/11/29(土) 14:46:38.10 ID:
平気で飯を残すやつは育ちが悪いんだなって思う
26:2014/11/29(土) 14:48:09.66 ID:
>>13
こういう偽善者っていうか偽育ち良い者って馬鹿だわwwww
残したっていいだろ別にw
14:2014/11/29(土) 14:46:39.91 ID:
味が薄くなる
15:2014/11/29(土) 14:46:46.34 ID:
いつもW大でっ って頼んでるわwww
16:2014/11/29(土) 14:46:48.43 ID:
175/55だが大盛り余裕
17:2014/11/29(土) 14:46:58.19 ID:
すた丼でご飯大盛り無料だったから頼んだらかなりきつかったわ
無料だからって限界を超えてまで頼むもんじゃないわ
18:2014/11/29(土) 14:47:09.28 ID:
全部食べれないのに大盛りにするとかそれこそあほだわ
30:2014/11/29(土) 14:49:18.38 ID:
>>18
普通を1として大盛りを1.5とする
自分の容量が1.3だとする
大盛り頼んで0.3残せばいいだけの話だろw
お前のがアホ
50:2014/11/29(土) 14:56:54.26 ID:
>>30
本物のバカか。その計算なら残すのは0.2だろ
58:2014/11/29(土) 14:59:27.19 ID:
>>50,55
0.2残せばいいだろw
55:2014/11/29(土) 14:58:19.76 ID:
>>30
腹八分目って意味?
それとも算数が出来ないの?
19:2014/11/29(土) 14:47:26.43 ID:
昼だと眠くなって午後の仕事に支障をきたすから
22:2014/11/29(土) 14:47:38.93 ID:
そこまで無理して食いたくない
23:2014/11/29(土) 14:47:54.39 ID:
176/56だがすた丼でましまし余裕
24:2014/11/29(土) 14:48:03.65 ID:
健康診断の度にメタボだから食事制限しろと指示されてるけど無視して大盛お代わりしてる
それでも120キロが限界で最近はむしろ一気に体重が減り続けて燃費がいい
25:2014/11/29(土) 14:48:04.13 ID:
ジョリパスタで大盛りパスタ頼んで
粉チーズを全部入れて食べるのは俺だけでいい
76:2014/11/29(土) 15:32:03.32 ID:
>>25
これどんな食べ物になるんだよ…
27:2014/11/29(土) 14:48:25.88 ID:
無駄になるの分かってるのにんなことしてなんとも思わないのは育ちが悪い証拠だろ
28:2014/11/29(土) 14:48:40.74 ID:
太るもんなあ。
逆に麺を半分にして貰いたい
29:2014/11/29(土) 14:49:03.05 ID:
要らないものを断るのが不利益になるのか
32:2014/11/29(土) 14:49:34.68 ID:
お腹いっぱいの苦しさより腹8分の心地よさ
大盛りあったら無理して食べてしまうしな
33:2014/11/29(土) 14:50:08.13 ID:
卑しい人間だな
あぁ日本人じゃないのか
36:2014/11/29(土) 14:50:45.54 ID:
ヤサイにんにくアブラマシマシで
37:2014/11/29(土) 14:51:04.31 ID:
やよい軒
38:2014/11/29(土) 14:51:08.58 ID:
大盛りサービスとかおかわりサービスは残さないのが条件みたいなの書いてるじゃん
俺の家の周りの店だけか?
39:2014/11/29(土) 14:51:43.64 ID:
そもそも店の利益が少なくなればサービスの質も低下する訳だが
40:2014/11/29(土) 14:51:57.90 ID:
ケーキバイキングは残すと罰金かかる鬼仕様
42:2014/11/29(土) 14:52:01.46 ID:
逆に堂々と残せる奴が羨ましいわ
神経図太くて
43:2014/11/29(土) 14:52:35.99 ID:
肉とか野菜ならまだしも米大盛りにされてもデブるだけだし
44:2014/11/29(土) 14:52:51.96 ID:
機転きいてないのはそっちだろデブ
46:2014/11/29(土) 14:55:14.78 ID:
残したら店に失礼とか考えてんのかもしれんが、店が好意で提供してくれてるサービスを利用しない方が失礼だろw
52:2014/11/29(土) 14:57:20.77 ID:
>>46
店に対して失礼というか食べ物に対して引き目を感じる
47:2014/11/29(土) 14:55:32.69 ID:
無理して食べるのは貧乏くさいから適量をいただく
48:2014/11/29(土) 14:56:27.49 ID:
別に人がどう頼もうがそいつの勝手だろ
大盛り頼むことによってお前に利益が入るのか?
54:2014/11/29(土) 14:58:10.72 ID:
>>48
店員「麺の量大盛りにできますがいかがなさいますか?」
馬鹿「普通で」

この会話聞くだけで俺にとってストレスだからな
大盛り頼めばみんな幸せ
80:2014/11/29(土) 16:23:23.25 ID:
>>54
お前の幸せのためになんで俺がそんなことしなきゃいけないんだよ
49:2014/11/29(土) 14:56:51.79 ID:
デブでバカなんて>1可哀想
51:2014/11/29(土) 14:57:17.14 ID:
普通盛りだと少し足りないけど大盛りだと食べれないんだが大盛り頼んで残していいよね
53:2014/11/29(土) 14:57:41.44 ID:
貧乏性だなぁ、
57:2014/11/29(土) 14:59:13.60 ID:
清々しい程の池沼だな
59:2014/11/29(土) 15:00:21.85 ID:
沢山食いたいときに頼むじゃ駄目なのかよwww
60:2014/11/29(土) 15:00:33.61 ID:
まあでも食べられないからっていうのも小心者だな
61:2014/11/29(土) 15:00:53.64 ID:
じゃあ大盛りデフォでいいじゃん
62:2014/11/29(土) 15:00:55.69 ID:
ワイ大盛りをペロリ
なおまだ足りない模様
63:2014/11/29(土) 15:01:05.75 ID:
さんすうができないじてんでおさっしです
64:2014/11/29(土) 15:01:33.22 ID:
飯を残しても良い考えは韓国人の考えだからな?
はやく国へ帰れよ?
67:2014/11/29(土) 15:01:48.94 ID:
育ちが悪いっていうか常識がない
68:2014/11/29(土) 15:02:17.90 ID:
マックのポテト全サイズ150円でSとかM頼んじゃう奴か
M頼んでる女、店のほうからL勧められてたが
69:2014/11/29(土) 15:03:01.38 ID:
大盛りしないけど大盛り分が値段に含まれてると思うと損な気がするから
そういう店には行く気にならん
70:2014/11/29(土) 15:03:20.76 ID:
大盛りでも少ない
71:2014/11/29(土) 15:04:01.61 ID:
店「大盛無料に釣られてくるバカな客がいるからチョロいわあ~w」
75:2014/11/29(土) 15:26:19.59 ID:
歳食うと大盛りきついわ
77:2014/11/29(土) 15:43:54.73 ID:
最初から食べられないと判断できるんだったら無駄に大盛り頼む必要ねーわな
☆本日の人気記事☆