slide-イタリア-ゴンドラ


1
:2014/11/28(金) 20:25:39.27 ID:
野菜やピッツァが安くて豊富で美味しい
肉も安くて美味しい
美男美女だらけ


はい最高の国


日本() なにもかもがぼったくりの島国()
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2014/11/28(金) 20:26:17.51 ID:
お前が行ったところで差別されるだけだぞ
7:2014/11/28(金) 20:26:34.60 ID:
>>4
これ
5:2014/11/28(金) 20:26:19.93 ID:
警官はホルスターから拳銃抜いて
ハンマー起こして持って歩いてるけどな
6:2014/11/28(金) 20:26:31.63 ID:
夜家出れないだろ治安わるくて
10:2014/11/28(金) 20:26:49.81 ID:
>>6
なぜ夜に出歩く必要性があるのか
夜は寝る時間だぞ
18:2014/11/28(金) 20:28:14.61 ID:
>>10
夜寝てる間にお前の家に泥棒が入るかもな
8:2014/11/28(金) 20:26:36.26 ID:
でもお前イタリア語話せねえじゃん
9:2014/11/28(金) 20:26:46.82 ID:
イタリア人はヨーロッパ版中国人

飯はうまいがマナーが悪い
168:2014/11/28(金) 21:26:15.45 ID:
>>9
イタリア嫌いじゃないが、イタリア人とスペイン人は
マナー悪いってか悪気なく雑でだらしないって感じ
12:2014/11/28(金) 20:27:25.00 ID:
はいはい今テレビ見て影響されたのね(笑)
13:2014/11/28(金) 20:27:26.98 ID:
あんな治安も悪くて無職だらけの国誰が住みたがるんだよ
19:2014/11/28(金) 20:28:19.84 ID:
>>13
少なくとも汚職や欺瞞やセシウムだらけの震災大国には言う権利ないよ
28:2014/11/28(金) 20:29:47.74 ID:
>>19
文句言ってる暇があるなら早く日本から出て行け
ほら早くしろ
34:2014/11/28(金) 20:30:27.66 ID:
>>19
汚職性犯罪なんてイタリアの方が酷いだろ
だいたい放射能濃度はイタリアローマの方が高いんだぞ
38:2014/11/28(金) 20:31:19.25 ID:
>>19
イタリアは日本より汚職が多いぞ。欺瞞(詐欺)も多い
パスタが重金属で汚染されてたりもあったな、放射能含んでるかも
15:2014/11/28(金) 20:27:45.96 ID:
やっぱ治安悪いんじゃん
16:2014/11/28(金) 20:28:02.19 ID:
オニギリと味噌汁美味くて黒髪サイコーって事かよワロタ
23:2014/11/28(金) 20:28:29.75 ID:
>>16
最高だな
17:2014/11/28(金) 20:28:07.71 ID:
イタリアに五年住んでたけど食べ物の味めっちゃ濃いぞ
20:2014/11/28(金) 20:28:19.87 ID:
ネアポリスゴミだらけって聞いたな
21:2014/11/28(金) 20:28:24.36 ID:
やはりドイツだろ
この頃労働条件も良アプデされたし
36:2014/11/28(金) 20:30:49.06 ID:
>>21
ドイツこそレイシストだらけだぞ
アジアンへのは酷いもんだぞ
43:2014/11/28(金) 20:32:00.53 ID:
>>36
マジ?
ま、敗戦国でも全然違うもんな
あっちは法整備しっかりしながらも経済出してきてるし
49:2014/11/28(金) 20:33:26.70 ID:
>>43
電気代めちゃくちゃ高いし、あそこが成長してるのはEU出来てから周辺国から搾取してるだけ。
75:2014/11/28(金) 20:38:49.33 ID:
>>49
ほおおおおおおおおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22:2014/11/28(金) 20:28:27.03 ID:
イタリアとかブサイクばっかやん
24:2014/11/28(金) 20:28:30.59 ID:
じゃあなお前ら俺はネオヴェネツィアに行くわ
25:2014/11/28(金) 20:29:29.04 ID:
あーーサンデーニャいってカース・マルツゥ食いてーー
39:2014/11/28(金) 20:31:29.39 ID:
>>25
62:2014/11/28(金) 20:36:29.32 ID:
>>25
ミサワかよw
26:2014/11/28(金) 20:29:32.42 ID:
そんなAV女優がおったなあ
29:2014/11/28(金) 20:29:59.71 ID:
地中海の辺りに住みたい
30:2014/11/28(金) 20:30:00.82 ID:
【悲報】ガキが世界番付を観てクソスレを立てる
166:2014/11/28(金) 21:20:39.57 ID:
>>30
これ
31:2014/11/28(金) 20:30:12.26 ID:
イタリアにイタリア人の彼女がいて、年数回イタリア行く俺に何か質問ある?
35:2014/11/28(金) 20:30:36.52 ID:
隣の芝は青いからwwwwwwwwwwww比べだしたら真っ青wwwwwwwwwwwww
40:2014/11/28(金) 20:31:35.60 ID:
こーゆーやつが本気で日本が世界でナンバーワンとか思ってるんだよな
あー怖い怖い
いい加減現実見た方かいいよ
42:2014/11/28(金) 20:31:56.55 ID:
イタリアに2年すんでたけど質問ある?
47:2014/11/28(金) 20:32:57.77 ID:
白人容姿なら行けよ

まさか黄色人種容姿で馴染めるとでも思ってんの?wwww
まあテレビだけ見てりゃそう思うかもな
83:2014/11/28(金) 20:40:27.30 ID:
>>47
日本人でもこんな容姿なら

ただ不法入国のアラブ系と思われて職質されるかもなwww
48:2014/11/28(金) 20:33:03.11 ID:
美男美女だらけ

不細工なお前は超浮くな
50:2014/11/28(金) 20:33:34.27 ID:
お前イタリア語話せんの?
51:2014/11/28(金) 20:33:52.01 ID:
ちなみにマジでイタリア行きやがってAV辞めた
56:2014/11/28(金) 20:35:01.07 ID:
別に日本悪いとは思わんがイタリアとかの欧米で暮らしてみたい願望はあるなー
まあ身近な所で大阪でもいいか
とにかく別の世界圏行きたい
大阪とかで値切り合戦したい
57:2014/11/28(金) 20:35:06.85 ID:
イタリア人「日本人や平和ボケしとるし財布とったろ」
58:2014/11/28(金) 20:35:26.77 ID:
たぶん給料そんな高くない
59:2014/11/28(金) 20:35:35.13 ID:
最近だと日本人はドイツ人よりイタリア人に性格が似ていると言われてるな
60:2014/11/28(金) 20:35:50.28 ID:
日本はマナーがよい×
チキンハートだから実行できない◎
61:2014/11/28(金) 20:36:25.45 ID:
東京には嫌気を感じてる
関西弁の可愛い女の子に囲まれて暮らしたい
74:2014/11/28(金) 20:38:46.11 ID:
>>61
気が狂いそう
63:2014/11/28(金) 20:37:07.33 ID:
欧州の人種差別はなかなかのモンだからなwww
ことに最近じゃ中東や中華系の移民が跳梁跋扈してて現地人がそうとう嫌気さしてるみたいだから
アジア系への差風当りが相当強いぜwww欧州に渡ったサッカー選手とかも相当差別受けてるらしいしな
65:2014/11/28(金) 20:37:23.86 ID:
バッファンクーロ!!
66:2014/11/28(金) 20:37:27.56 ID:
白人ばっかりの中だと自然とアジア人で固まるんだよ。特に日韓中はな
67:2014/11/28(金) 20:37:34.27 ID:
まあ間違っても日本が一番なんて思わないし他にいい国たくさんあるだろうけど
大部分の日本人が最も暮らしやすいのは日本だというのが現実
68:2014/11/28(金) 20:37:38.24 ID:
スリとか犯罪多いぞ
この前も観光中の女の人が誘拐されてレイプされて殺されてたし

日本人は無防備だからすぐにものとられるし
物騒じゃん
69:2014/11/28(金) 20:37:44.79 ID:
フィレンツェのノヴェッラの近くに住んでたけど最高すぎたわ、ビステッカ旨すぎ
イタリアは街ごとに雰囲気全然違うから楽しいし
71:2014/11/28(金) 20:38:02.65 ID:
毎回ぼられるぞ
72:2014/11/28(金) 20:38:43.86 ID:
>>71
ボッタクリが横行してるのはヴェネチアとローマだな
飯も微妙だし
73:2014/11/28(金) 20:38:44.82 ID:
ラテンって意外と保守的でアジアン差別キツいぞ
観光客には優しいけどな
77:2014/11/28(金) 20:39:15.83 ID:
だっさ
住みたきゃ住めばいいのに
ポーランド留学してたけどよかったぞ
78:2014/11/28(金) 20:39:46.82 ID:
観光でいいじゃん
80:2014/11/28(金) 20:40:08.15 ID:
以前イタリアに中国人が沢山来て仕事を奪われてるって
訴えるドキュメンタリ見たぞ
ただでさえ移民が多いからアジア人が行ったらヤバそう
88:2014/11/28(金) 20:41:38.49 ID:
>>80
プラートだな
縫製工場はほぼ中国人の工員、最近はマネージャーすら中国人になって
イタリアのハイブランドに納品してるらしい
108:2014/11/28(金) 20:47:23.72 ID:
>>88
それそれ。やっぱり中国コミュニティは強いと思った
ただその中で低賃金で使われてるのも中国人だったけど
82:2014/11/28(金) 20:40:25.60 ID:
まあこういう幻想抱きまくってるようなのは実際に行って打ちのめされた方が早いな
84:2014/11/28(金) 20:40:28.33 ID:
欧米人に「差別やめろー」って叫ぶのが有色人種
いわゆる口だけ野郎で何もしない。差別やめろーって言うだけw

逆に何も言わずに殴り返して殺し合いをしたのが日本人
どっちが凄いかはわかるよな
だから日本人だけは一目置かれてるんだよ
90:2014/11/28(金) 20:41:50.29 ID:
>>84
70年以上前の話じゃねえか
今じゃすっかり前者になっちまってるぞ日本は
85:2014/11/28(金) 20:40:36.33 ID:
でもジャップは差別されるで
そんなこと無い!って言い張るかもしれんけど現実やで受け止めんと…
僕だけは違う!!←は?違いませんが…ww
87:2014/11/28(金) 20:41:29.37 ID:
フィンランドの話しようぜ
96:2014/11/28(金) 20:43:56.77 ID:
>>87
サウナ入ってすげー不味いお菓子くってるイメージ
つうか寒くて凍っちまうぞ
89:2014/11/28(金) 20:41:43.87 ID:
じゃあお前が野菜やピッツァが安くて豊富で美味しい
肉も安くて美味しい
美男美女だらけの国の人間だったとして
それとは対象の国の人間と仲良くしたいと思うか?
95:2014/11/28(金) 20:43:26.37 ID:
とりあえず住みには一定の年収がないとダメだったな1000万円以上あっても住めるかあやしいな
97:2014/11/28(金) 20:44:02.35 ID:
イタリアはニート多いらしいし気が合いそう
104:2014/11/28(金) 20:46:06.23 ID:
>>97
イタリアのニートは日本のニートとくらべものにならないほど凶暴な種だぞ
日本のイナゴとアフリカのイナゴ、あるいはセイヨウミツバチとアフリカミツバチくらいちがう
98:2014/11/28(金) 20:44:17.05 ID:
就職のことリアルで考えてイタリアで働きたいならイタリア行けや
何事も経験やで
99:2014/11/28(金) 20:44:50.86 ID:
永住権とかガチで獲るには結婚しかなさそうだ
日本人ならガチでイタリア語勉強すれば結婚してくれそうだけどな
信用度があるし
101:2014/11/28(金) 20:45:13.68 ID:
おまえら日本から出る人間(特に欧米に行く人間)にはやたら辛辣になるよな
106:2014/11/28(金) 20:47:14.95 ID:
>>101
羨望と侮蔑かな?
111:2014/11/28(金) 20:48:06.69 ID:
>>101
どうせ上手く行かず涙目で糞みたいな泣き言スレ立てんのがオチだからな
二度叩くのも手間だし一度目で確実に叩き潰しておこうってだけだろう
114:2014/11/28(金) 20:49:19.75 ID:
>>101
お前の考える理想郷なんてどこにもねーよって感じの勘違い系多いからな
102:2014/11/28(金) 20:45:20.52 ID:
イタリア音楽は好き
105:2014/11/28(金) 20:46:20.94 ID:
まぁ言ってみたいけど言葉が通じないのは怖いな
109:2014/11/28(金) 20:47:42.15 ID:
イタリアってぶっちゃけあんま潰し効かないぞ
スペインとかならスペイン語圏広いからいろいろあると思うが
南米ってブラジル以外全部スペイン語だからな。メキシコもな
110:2014/11/28(金) 20:47:44.70 ID:
まず身長の差で虚しくなりそうや
112:2014/11/28(金) 20:48:12.36 ID:
お前の顔で行くとか死ね黄猿が
115:2014/11/28(金) 20:49:26.33 ID:
まったくイタリアの何がいいのかわからんな

メリット
食べ物は美味しい
建物が綺麗
電車代安い90分のチケットが1.3ユーロとか
携帯代安い、月10ユーロで1G制限の契約できる
学費が安い
どんな仕事でも基本ちゃんと休みがある、祝日とか年末とか特に


デメリット
税金高い
給与がめちゃくちゃ低い
街が新宿よりもゴミで溢れかえってる
みんなネガティブ、とにかく悪口の言い合い
公共機関が空いてる時間が少ない
離婚が難しい、別居3年まず必要、そして一度したら2度と結婚式できない(カトリックの為

日本との共通点
第二次世界大戦の敗戦国
日本と同じでイタリアにもアメリカ軍がいる
そのため何か戦争が起きたらアメリカ軍が一緒に戦って守ってくれると思っている
昭和の日本に共通するところがたくさん
116:2014/11/28(金) 20:49:30.46 ID:
日本にもイタリアみたいな街並みはあるはずだ
120:2014/11/28(金) 20:50:52.09 ID:
>>116
汐留にイタリアの完コピ街があるぞえ
126:2014/11/28(金) 20:52:57.07 ID:
>>120
小さいけどなぁ・・・
152:2014/11/28(金) 21:03:09.97 ID:
>>126
行こうとしたのに!行こうとしたのに!
117:2014/11/28(金) 20:50:20.45 ID:
そもそもメシが美味いのかどうかが疑問じゃね
支那の方がメシうまいと思うぜ
128:2014/11/28(金) 20:54:42.47 ID:
>>117
行ったことあるやつならわかるけどガチで美味い
118:2014/11/28(金) 20:50:41.30 ID:
つうか、政治が腐敗してない国は存在しないからな
フィンランドとか腐敗政治の最たるもの
119:2014/11/28(金) 20:50:47.07 ID:
量が多いらしいな
121:2014/11/28(金) 20:50:56.77 ID:
ロシア行けよ

みんな真顔で喧嘩ばかりしてる野蛮な連中かと思いきやみんな優しく人種差別がほとんどないから

優しいけど喧嘩となるとマジで殺し掛かってくるから注意な
123:2014/11/28(金) 20:51:46.58 ID:
>>121
金があるとわかんと殺しにくるかもしれんな
143:2014/11/28(金) 21:00:03.84 ID:
>>121
>みんな優しく人種差別がほとんどないから
ロシアもネオナチがヤバいんじゃなかったっけ
122:2014/11/28(金) 20:51:37.01 ID:
海外行くと日本最高に思えてならない
124:2014/11/28(金) 20:52:03.95 ID:
ナポリはゴミ収集ビジネスをマフィアに握られててゴミだらけなんだろ?
125:2014/11/28(金) 20:52:34.21 ID:
つうかVIPPERってテーブルマナーが総じて悪そうだから、欧州での長期滞在は厳しいと思う
127:2014/11/28(金) 20:53:39.55 ID:
>>125
クチャックチャッ
139:2014/11/28(金) 20:58:16.42 ID:
>>125
パスタはずるずる啜るもんじゃねえぞ。もちろんコーヒーやスープもな!
129:2014/11/28(金) 20:54:45.96 ID:
美女そんな多くないだろ
すべてにおいておしゃれだが。めしもうまいし
130:2014/11/28(金) 20:55:09.59 ID:
イタリアに限らず外国には憧れるだけで済ませておいた方がいいけどな
パリ症候群がいい例
138:2014/11/28(金) 20:58:13.22 ID:
>>130
パリ症候群ってつまりはマスコミとかTVとか雑誌がすべてと思い込んだアホが
現実付きつけられてショック受けてるだけじゃねーか

でもマスコミも他国を悪いようにはいえんしいいとこだけ書くからまあそのまま受け止めていけばそうなるわな
131:2014/11/28(金) 20:55:32.29 ID:
どこの国でも金がなければ不幸せだしどんなくにでも金があれば幸せな生活送れるよ
134:2014/11/28(金) 20:57:04.88 ID:
>>131
言い得て妙だな
132:2014/11/28(金) 20:56:04.85 ID:
ドイツ人って自分たち以外全て下にみてるイメージがある
偏見なんだろうけど
133:2014/11/28(金) 20:56:28.20 ID:
問題は硬水だな
ベネツィアで住んでみたいけど臭いんかな?
140:2014/11/28(金) 20:58:31.72 ID:
>>133
ローマナポリ共にみずまずいなんてかんじたことないよ
145:2014/11/28(金) 21:00:55.45 ID:
>>133
ヴェネチアは近所の山から水引いてるから水うまい
135:2014/11/28(金) 20:57:18.31 ID:
イタリア?あぁ知ってるよ人を殴り飛ばした勢いでゴミ収集車に突っ込むんだろ?
俺の友達のギャングが言ってた
136:2014/11/28(金) 20:57:19.43 ID:
まあ日本人がよくいくようなアメリカやオーストラリアでも差別はあるからな
俺なんか顔がブルースリーに似てるせいか知らんが豪州で白人の女の子に
「hey look him,oh he's Bruce Lee!!」みたいな事言われてカンフーみたいなマネされたからな。あれもまあある意味差別だろう
137:2014/11/28(金) 20:57:26.64 ID:
イタリア音楽は好き
141:2014/11/28(金) 20:59:07.09 ID:
どこだっていい部分も悪い部分もあるし差別野郎もいい人もいる、それだけのこと
思い立ったらさっさと行ってしまったほうがいいよ

日本と同じものを求めなきゃ大丈夫
142:2014/11/28(金) 20:59:44.20 ID:
ヴェネチア行ってみたい
ARIA好きとしては
146:2014/11/28(金) 21:01:18.59 ID:
>>142
なんでもかんでもボッタクリで嫌になるわ
観光にあぐらかきすぎ
150:2014/11/28(金) 21:02:40.91 ID:
>>142
正直ARIA好きなやつ程行かない方がいいと思う
159:2014/11/28(金) 21:09:28.20 ID:
>>150
外国行くつもりがないオレは
これが聞きたかった。そもそもゴンドラ漕ぐのが男なんだよな。
日本て外国よりポイ捨てしないからゴミ無くてキレイらしいから
きっとイタリアは日本の感覚で行くとゴミで汚い
161:2014/11/28(金) 21:11:07.85 ID:
>>159
しかもクソ高いぞ
144:2014/11/28(金) 21:00:24.36 ID:
イタリアは公務員のストがひどい
公共交通だろうが市役所だろうが容赦なく仕事サボる。
148:2014/11/28(金) 21:01:50.78 ID:
>>144
ばすのすとが多くて困るわ
さらに言えば高校生も高校でスト起こすからびっくりだわ
147:2014/11/28(金) 21:01:49.37 ID:
水ってペットボトルのやつしかのめないんじゃないの?
151:2014/11/28(金) 21:02:45.43 ID:
アサクリ好きなら憧れるはず
ローマ、フィレンツェ、ベネツィアに行きたくなる
トスカーナも行きたくなった
154:2014/11/28(金) 21:04:16.54 ID:
>>151
フィレンツェはトスカーナ州の首都だぞ
155:2014/11/28(金) 21:04:37.20 ID:

外人のスタイルのよさは異常だよな
158:2014/11/28(金) 21:06:50.14 ID:
>>155
完璧だな
まあ一部だろうけど
160:2014/11/28(金) 21:10:53.36 ID:
イタリア音楽は好き
162:2014/11/28(金) 21:13:08.96 ID:
ヨーロッパなんて旅行や音楽絵画の留学するために行くだけでいい
住めば地獄だというのがよくわかるよ
163:2014/11/28(金) 21:13:13.50 ID:
ミラノは黒人のミサンガ売りがうざい
フィレンツェは住みづらいけど凄くいい場所だった
164:2014/11/28(金) 21:15:16.31 ID:
北欧行きたいんだけど誰か行ったやついねーのか
167:2014/11/28(金) 21:22:56.21 ID:
俺はニューヨークがいいな
170:2014/11/28(金) 21:27:59.92 ID:
>>167
冬寒すぎる
169:2014/11/28(金) 21:26:54.19 ID:
千年以上日本に引きこもってたのにいきなり海外なんて無理だよぅ
171:2014/11/28(金) 21:30:36.40 ID:
シカゴとボストン住んでたことあるけど冬やばいからもう住みたくない
172:2014/11/28(金) 21:39:29.31 ID:
○○○に住んでたことあるけど←住んだことない
☆本日の人気記事☆