free-illustration-valentine-ryouomoi-irasutoya

1
:2014/11/28(金) 14:29:33.36 ID:
クールぶって甘いなぁこれって返したけど、そっかなぁ?って女の子が口つけて飲んだ時俺は死んだ
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2014/11/28(金) 14:30:24.07 ID:
おはよう
いい夢見たんだな
5:2014/11/28(金) 14:30:33.08 ID:
自分の飲ませるようになってからが本番
6:2014/11/28(金) 14:31:21.43 ID:
しかも宅飲み
7:2014/11/28(金) 14:31:31.00 ID:
>>5
流石に言えねぇよ自分からは

間接キスで緊張してると思われたくないから必死にクールぶったけど内心ではフワフワ状態なのに
8:2014/11/28(金) 14:31:51.33 ID:
うわーい間接キスや~ベロベロ~
ってふざけたら苦笑いされたことあるぜ!
本当の苦笑いをオレは見たぜ
9:2014/11/28(金) 14:31:59.37 ID:
>>6
6人くらいいたんだけどな
11:2014/11/28(金) 14:32:33.15 ID:
飲み会で缶って家でか
12:2014/11/28(金) 14:32:34.47 ID:
話聞くと素敵に聞こえるけど現実でやられても気づかんわこんなの
13:2014/11/28(金) 14:32:40.47 ID:
>>8
尊敬する
そんな格好いいお前に言う言葉では無いが泣きたい時は言ってくれ胸貸すから
14:2014/11/28(金) 14:32:59.48 ID:
女の子が「はい、あーん」とか言って食べさせてくれたりな
15:2014/11/28(金) 14:33:15.44 ID:
>>11
そそ
>>12
俺の女の免疫の無さなめんなよ
16:2014/11/28(金) 14:33:18.63 ID:
女「私の飲んでみる?」ホラッ

俺「甘いなぁこれ」ゴクッ スッ

女 プシュッ
17:2014/11/28(金) 14:33:21.75 ID:
私の飲んでみるって言われたらおっぱい飲もうとするひとボケは欲しかったな
19:2014/11/28(金) 14:33:35.82 ID:
>>1
口付けたとこと逆向けて返したの見てんのにわざとその子がまた逆向けて飲んだりとかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死ねや
20:2014/11/28(金) 14:33:41.73 ID:
でもブスだったら?
21:2014/11/28(金) 14:33:51.57 ID:
それで食いかけのプリン貰ったことあるけど
あれはフラグだったんかな
22:2014/11/28(金) 14:34:17.19 ID:
女「私の飲んでみる?」
俺「う、うん!」ゴクゴク
俺「あ、ありがとう」スッ
女「あ、もういらないから。イケメンくーんちょっと頂戴ww」
23:2014/11/28(金) 14:34:25.46 ID:
現実でキョドってると童貞扱いされる
24:2014/11/28(金) 14:34:55.48 ID:
女はなんとも思わないからなぁ
男の気を引いてストックにしたいだけ
25:2014/11/28(金) 14:35:14.67 ID:
クールぶるのが正解だと思うよぉ
26:2014/11/28(金) 14:35:45.35 ID:
>>17
俺からしたら富士山逆立ちで登る方がまだ難易度低いわ
>>19
そりゃ缶だから飲み口1つしかねぇよ
>>20
可愛かった
>>21
うらやま
27:2014/11/28(金) 14:35:47.30 ID:
>>24
でもお前はハゲたおっさんじゃん?
28:2014/11/28(金) 14:36:11.75 ID:
高校の頃男同士で回し飲みしてたからか間接キスされることもすることも抵抗も違和感もないわ
29:2014/11/28(金) 14:36:17.29 ID:
よかったじゃん
30:2014/11/28(金) 14:36:19.92 ID:
女「私の飲んでみる?」
僕「新しいの頼むからいらない」
女「素敵 抱いてっ!」
31:2014/11/28(金) 14:36:48.99 ID:
>>22
胸貸すから家こい、一晩付き合ったルから
>>23
だよなぁ
>>24
……いいんだそれでも
>>25
だよな
32:2014/11/28(金) 14:37:03.47 ID:
吹奏楽部なら普通にあるけどな
saxのパート練習ん時とか
7人中男は俺一人だったけど
ペットボトルの水とか、よく回し飲みしてたぞ
33:2014/11/28(金) 14:37:38.55 ID:
>>28
神は死んだ
>>29
えへへ
>>30
無理無理
34:2014/11/28(金) 14:38:05.95 ID:
>>32
S〇Xに見えた
35:2014/11/28(金) 14:38:12.07 ID:
>>32
saxがS〇Xに見える程の俺にそんな経験ねぇよ
36:2014/11/28(金) 14:38:18.11 ID:
にしても童貞くさいスレ
37:2014/11/28(金) 14:38:38.32 ID:
>>34
ナカーマ
38:2014/11/28(金) 14:38:48.96 ID:
何素直に飲んでんだよ童貞
飲む振りして唾液混入だろうが
39:2014/11/28(金) 14:39:09.50 ID:
>>36
その通りだろ俺の童貞臭がぷんぷんしてるからな
40:2014/11/28(金) 14:39:34.52 ID:
>>1そんなあざとい事されたらチューハイの缶ごと顔面ぶん殴るわ
41:2014/11/28(金) 14:39:41.99 ID:
>>38
あ?あぁ、あぁぁぁぁぁぁ!!!




それだ!!
42:2014/11/28(金) 14:40:23.02 ID:
居酒屋で缶でだされるの?
43:2014/11/28(金) 14:40:23.08 ID:
ストローの飲み物渡してくるのはちょっと止めて欲しい
飲みにくい
44:2014/11/28(金) 14:40:31.19 ID:
むしろ飲ませろと言う
45:2014/11/28(金) 14:40:35.29 ID:
>>40
リアル体験だと頭の回転止まるってばよ
46:2014/11/28(金) 14:41:00.29 ID:
>>42
宅飲み
47:2014/11/28(金) 14:41:03.72 ID:
>>32
いやこれs〇xだわ
48:2014/11/28(金) 14:42:05.96 ID:
>>47
ナカーマ
49:2014/11/28(金) 14:42:55.54 ID:
宅飲みは良いよな
店で呑むより楽しい時ある
50:2014/11/28(金) 14:43:37.85 ID:
>>49
落ち着けるからなぁ
51:2014/11/28(金) 14:43:59.22 ID:
てす
52:2014/11/28(金) 14:44:06.90 ID:
俺はみんなが帰ったあと結構ガッツリ舐めたら思いっきり舌切った
53:2014/11/28(金) 14:45:25.56 ID:
>>52
天罰じゃねぇか、小学生の時、誕生日会に来た女子のコップは舐めた口だけどな
54:2014/11/28(金) 14:45:37.39 ID:
こんなんいずれ何も感じなくなるよ


と思ったけど26にもなるが未だにときめく
俺はちょろい男だと思う
55:2014/11/28(金) 14:46:24.38 ID:
>>54
21だが俺もこのまま30位になりそう
56:2014/11/28(金) 14:47:23.23 ID:
まああれだ>>1は少なくともその女の子に嫌われてはいないってことだあと最低限は顔と清潔感もあるってこと喜んでいいぞ
57:2014/11/28(金) 14:48:35.57 ID:
>>56
(*´ω`*)えへへ
58:2014/11/28(金) 14:51:54.66 ID:
同じパターンでソフトクリーム渡された時はキョドっちまったよ
59:2014/11/28(金) 14:52:47.35 ID:
女の子にとってはなんでもないことだよ
それやられたけどそいつ他の男に持ち帰られてたもん
60:2014/11/28(金) 14:54:34.53 ID:
>>58
レベルたけぇな
>>59
……いいんだよ、そんな事は
ただ俺の胸のトキメキだけは本物なんだから
61:2014/11/28(金) 14:54:41.54 ID:
女の行動はほんとわけわかめ
62:2014/11/28(金) 14:55:18.40 ID:
通報した
63:2014/11/28(金) 14:55:46.64 ID:
ビッチはお断り
64:2014/11/28(金) 14:55:50.53 ID:
女子(60)
65:2014/11/28(金) 14:57:45.19 ID:
>>62
なにゆえだよ
66:2014/11/28(金) 15:01:56.88 ID:
天然ビッチってやつ
無意識に罪悪感も感じず股開いてるタイプ
67:2014/11/28(金) 15:04:33.31 ID:
お前らどんだけ女に縁の無い生活してんだよ…
68:2014/11/28(金) 15:05:44.71 ID:
>>66
いや、ただの飲み会の女の子に純粋差とか求めないのであります
>>67
うるへー
69:2014/11/28(金) 15:08:11.49 ID:
友達だったら宅飲みして遅くなれば風呂だって入るし泊まってくだろ
器とか箸とか回して使うこともあるし同じものを半分ずつ食べたりするだろ
70:2014/11/28(金) 15:09:12.32 ID:
>>16
そういうはっきりした娘嫌いだな
71:2014/11/28(金) 15:22:31.72 ID:
ブスだったら吐き気がするな
☆本日の人気記事☆