point02


1
:2014/11/24(月) 13:57:30.12 ID:
たったら書き始めます
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/11/24(月) 13:58:32.26 ID:
>>1
日記に(´Д` )ドウゾ
4:2014/11/24(月) 14:00:53.46 ID:
不慣れですがよろしく。 興奮がおさまらんのでカキコ
スペック
おれ 30歳 理由はしらんが、昔からわりともてる
M  店長兼セラピスト 28くらい 吉田アナ3割減 
   しかしHの最中は可愛さが増す珍しいタイプの女の子
S  新人セラピスト 研修中の会話から推定して21か22。
   黒髪美少女。多分というか確実に清楚系ビッチ。
5:2014/11/24(月) 14:02:58.62 ID:
>>4
とりぐらいマトモに付けろよ(´Д` )オタンコナス
6:2014/11/24(月) 14:04:32.83 ID:
うまくいかんですね。続き

ます、メンズエステについて軽く説明
男性客専用のエステ。
奇麗なセラピストがオイルマッサージなんかをしてくれる。
サービスは大体4段階に分られる。
1 健全店 際どいタッチもない。純粋に癒やされるためだけのマッサージ
2 准健全店A ソケイ部への施術が際どかったり、たまに乳首にかすったりするが、それ以上はない。
3 准健全店B Aに加えて、セラピの衣裳がミニスカだったり、部屋に鏡が無いナイスな角度で置いてあったりする。ごく稀にhandjobがデフォルトのセラピがいる。
4 不健全店 handjobが全セラピに共通。
7:2014/11/24(月) 14:07:02.82 ID:
>>5 ごめん。続き
今回の舞台は2と3の間くらいの店かな。
Mとの関係は恋人未満? 体の関係はある
補足として、挿入中もずっと目を見続けてくるMはきっと多少メンヘラ。
8:2014/11/24(月) 14:09:36.00 ID:
メンズエステってなにするとこ?
9:2014/11/24(月) 14:10:09.74 ID:
手コキ店
10:2014/11/24(月) 14:12:04.66 ID:
2週間前。Mから連絡がくる
M 今日ひま?
おれ (お、久々にエッチしたくなったのかな?)うん ひま。
M 新人が入って研修しなくちゃいけないんだけど、練習台になってくれる?
おれ あー、時間によっては大丈夫。何時?
M 16時くらいなんだけど。
おれ OK。なんとかするわ。

もちろん、最初からいく予定。というかエステマニア達の間で話題になる
「研修」を体験できるかと思うと、下心で胸が張り裂けそうなMonday。
11:2014/11/24(月) 14:12:07.95 ID:
>>9
コレだと思って未来は見てる(´Д` )イッタコトナイカナネ
12:2014/11/24(月) 14:14:35.23 ID:
行ってみたいなー
13:2014/11/24(月) 14:16:23.39 ID:
>>8 >>9
まあ結局は男と女がふたりきりになるわけだからね。
>>6 に書いてある1のような店でも最後までしてしまうことはある。

続き
で、予定時間に店に到着。Mに電話すると外まで向かえにきてくれた。
部屋に入ると手をつないでくるから、キス。
ひさびさに店であったからか、これから始まる研修のこと考えているからか、
ちょっと息遣いのあらいMとおれ。
14:2014/11/24(月) 14:20:02.64 ID:
お茶のみながら
M 今日ありがとね。助かった
おれ 力になれてうれしいよ(スットボケ
M オイルとバブル両方やりたいから、2時間弱くらいかかるけど大丈夫?
おれ (チラッと時計)うん。大丈夫だよ(一日中暇)

Mがキスしてシャワー準備に出て行った。呼ばれておれもシャワー室。
さてここで紙パンツのお話
15:2014/11/24(月) 14:26:36.83 ID:
はよ
17:2014/11/24(月) 14:32:01.90 ID:
Mのエロ写真とかないのか
18:2014/11/24(月) 14:40:49.77 ID:
おっせーよハゲ
19:2014/11/24(月) 14:47:22.09 ID:
はげてねーわwww

続き
だいたいのメンズエステでは紙パンツをはかされる。
>>6 の1の中ではたまにノーパンでリラックスさを追求する店もあるけど、
タオルでガードされたりする。
で、この店の紙パンは2種類。
だぶだぶしたトランクス型とボッキするとはみ出しそうな極小Tバック。
今回は研修だからな。トランクスだろうなと思っていたおれだが、
シャワーあがりに用意されていたのは極小T。
この時点でこれを用意したMのことを思うとはんぼっき。
20:2014/11/24(月) 14:56:29.59 ID:
まだ?
21:2014/11/24(月) 15:07:09.33 ID:
はよ
22:2014/11/24(月) 15:09:55.02 ID:
おっせーぞハゲ
23:2014/11/24(月) 15:19:16.24 ID:
だからはげてねーわwww

続き
極小Tを装着したおれ、Mに手を引かれて部屋へ
M 研修だから部屋をちょっと明るくするね
おれ あ、いいよ(どきどき)
M じゃあ、うつぶせでまっててね 女の子よんでくるから
おれ あ、OK

まな板の上の鯉なおれ
よし今日はエムになれ といい聞かせるおれ

で、MがSを連れて戻ってきた
うつぶせだから顔見えないけど、挨拶した
声、まじかわいいんですけど
24:2014/11/24(月) 15:40:10.97 ID:
遅すぎんだよツルッパゲ
25:2014/11/24(月) 15:43:55.67 ID:
はよおおお
26:2014/11/24(月) 15:52:51.16 ID:
あくしろ
27:2014/11/24(月) 15:53:51.20 ID:
ツルッパゲでもねーわwww
ごめん、狩りから稲作へ歌ってた

続き
まずは足から、ひざ下のやりかたをMがSに教えてる
どうやらSは未経験というわけではないらしい
まえにいた店でのことを会話してる
M 前のお店ではいたずらしてくるお客とかいた?
S そんなに多くはなかったですけど、一回お尻をつかまれました
M どうしたの、それで?
S 我慢しちゃいました エヘヘ
おれ ただ黙って会話を聞いてました
そして お待ちかね、いわゆるソケイ部に近づいてまいります
M まえはどの辺までやってた?
S けっこう際までやってましたよ
M わかった。うちもそれでいいけど、くれぐれもお客さんの反応みながらね
S どんな感じですか?
M 怪しい雰囲気になったらひざ下にもどるとか
S なるほど

こっちもなるほどって思う客との駆け引き?自己防衛?のテクニックが聞けて新鮮
で、ソケイ部。
Mの手がかなりきわどく攻めてくる
28:2014/11/24(月) 15:56:57.72 ID:
ちなみにソケイ部ってのは、足の付け根ね。
玉やらアナやらをかすってくる嬢もいるんだよねえ。

Mがお手本みせて、おれうつぶせのまま8割ぼっき。

M じゃあSさんやってみて

で今度はSの番
って全然攻めてこない。まあ研修だしこんなもんなんかな
息子、休息モード。

ちょっと場所変えるからまた書きにくる。so long
29:2014/11/24(月) 16:04:13.90 ID:
>>10
そこは下心でチ〇コ張り裂けそうにしないとな
30:2014/11/24(月) 16:15:12.79 ID:
チ〇コ引き裂くぞハゲ
32:2014/11/24(月) 16:35:49.81 ID:
はやくしろよヅラ!!
33:2014/11/24(月) 16:40:43.16 ID:
続けたまえ
37:2014/11/24(月) 16:59:48.08 ID:
ハゲはどこ行ったんだよ!
39:2014/11/24(月) 17:15:37.87 ID:
ズラでもねーわwww

ちょっと仕事してたんだよ。すまね。
携帯から書く。

続き
背中のマッサは書くの省略。
M じゃあ、お背中を蒸したおるでふくから、Sちゃん持ってきて

S、部屋を出る。
とたんにMが顔を近づけてきて、おれの耳をなめる。
うーん。この!

M 時間大丈夫?
おれ だ、大丈夫。

Sがノックすると、Mが体を離す。
背中をふかれて
M じゃあ、仰向けにお願いしまーす。
おれ はーい(よし、息子は休息中)

で、初めてSとご対面。
な、な、な。
めっちゃ可愛い。
黒髪の美少女。
アーモンド型のくりくりおめめ。アイドル顔。
ぴったりしたワンピース型の制服。
胸はさほど大きくないけど、括れてるし、生太ももは白くてむちむち。
41:2014/11/24(月) 17:22:06.03 ID:
アフィカスてなに?

続き
で、Sと目があった。
笑顔かわいー!

S よろしくお願いします
おれ よ、よろしくね(てれ
M まずはデコルテね
そう言うと、Mは頭のほうにすわる。おれ膝枕される。
見上げると、Mの胸の膨らみがー。
視線をずらすと、Sが四つん這いになって、顔を施術部位に近づけてくる。
42:2014/11/24(月) 17:26:56.17 ID:
茶髪いねーの?
43:2014/11/24(月) 17:30:04.18 ID:
>>42
あ?呼んだ?
44:2014/11/24(月) 17:30:14.55 ID:
デコルテってのは、胸のうえ。鎖骨のあたりにリンパがあるんだって。よく知らんけど、乳首がかすられちゃうチャンスタイムなの。嬢によるけどさ。

M こうやってリンパをながしてから、全体を流すのね
S はーい。
なんかSのノリがよくなってる。顔見て安心したもよう。Sの生太ももが、おれの毛むくじゃら太ももにずっとふれてる

M デコルテやるときも注意ね
S なんでですか?
M 興奮しちゃうお客さまがいるから
S なるほどー アハハ

とか会話しながら、MがSの視線のすきをついて、おれの乳首にギリギリタッチを決めやがる。
御察しのかたも多いと思うけど、おれ乳首がデンジャーゾーン。
なんとか平常心を保って、体がビクつくのを回避する。

M Sちゃんやってみる
S はーい。

うーん。この!
45:2014/11/24(月) 17:36:17.47 ID:
いーぞいーぞ!
46:2014/11/24(月) 17:38:03.06 ID:
Mは茶髪だわ

続き
Sの太もも柔らかい
しかし、おれは最大のピンチをむかえる。SがSだったwww
小悪魔。清楚系ビッチ!
爪のさきで、おれの乳首をかすめてきやがる。
なんとかビクつきは回避したけど、おれ完勃起
普段とは違い、絶対はみ出さないように深めに極小Tはいたけど、やばい不安。

異変を察知したのか、ものの2、3分で
M じゃ、つぎいこうか。つぎはお腹ね。
S はーい。
うーん。この!この!
47:2014/11/24(月) 17:50:15.42 ID:
続き
M お腹はこうやって円を書くように
Mがゆっくり腹マッサしてる。しかしこれがくせもの。2、3周したあとに、フェザータッチの一周をいれてくる。
やばい、ビクってしそう。
MにばれないようにSを盗みみる。あ!?
S、おれのこと見てた
しかもなにその視線?
さっと反らしたけど、あれ、完全に女、ってかメスの視線ですわ。
S、よく見ようとするふりして近づく。生太ももをおれの毛むくじゃら太ももにすりすりしてくる。
なんだ、この女www

ここでMの手の動きがかわる。
周回の最中に指先を微かに極小Tにいれて、息子の先端をカスってきやがった!
おれ、ついに負ける。
息子がビクってしちまう。

あーあwww
49:2014/11/24(月) 18:04:15.85 ID:
んでんでんでwwwwwww
50:2014/11/24(月) 18:04:55.07 ID:
続き
そっからは抵抗するのやめた。Sも見てた。
M つぎは足ね
ふたりがおれの下半身へ移動。そんとき、たぶんわざとだけどSがハイハイするみたいにこっちに尻を向けて動いた。
な!
Tバックだったwww
気がつくと先に移動したMがこっちみてる。
き、気づかれたか!!

M 仰向けの足は、膝からうえだけでいいからね
Mが両手で太ももマッサ。片手は外側、片手はうちもも。
でうちもも側がフェザータッチ。
だんだん上にきて、たまをかすめるの。
がまんできずに、息子ビクっ。
Sの目の前でwww
52:2014/11/24(月) 18:11:24.65 ID:
続き
マッサしながら
M 今日は流れだけ覚えてくれればいいから、あとは見てて
おや? M、まさかのジェラシー?
S はーい
おれ、ちょっと残念

見透かしたかのように
M はい、じゃあ足を開いて下さい

で、片足蛙のポーズ
M、もうキワキワ攻め。おいいいのかよ?ってくらい。
もうずっと完勃起なんすけど!
蛙のポーズ終わり。
足をのばす。
おれ、やっと一息、と思いきや、

S 私も一応やっていいですか? 忘れちゃってるかもしれないので

うーん。この!この!この!
54:2014/11/24(月) 18:23:15.39 ID:
Mも了承して、S、おれの足マッサにかかる。
ああ、やばい。
これ、Mより気持ちいいかも。
力の入れ具合と抜き具合が絶妙。ゆっくりストロークもやばい。
たまどころか、Mに見えないのをいいことに、穴までかすめてきやがる。
生太ももは、ずっとおれに密着させてる。
だんだん上に攻めこんでくる。
極小Tのなかにも指先をかすかに侵入させている。

Sを盗み見る。S、おれの股間を見ているもよう。
Mは?
Mも見てる。これは絶対ちんぴくできんww

S なんとなーく感覚を思い出してきました

そのとき、SはMを見ていて、おそらくMも返事をしようとSを見たんだと思う

一瞬、Sがなかに手をいれて、じかに亀さんをさわった、、、、、。
56:2014/11/24(月) 18:30:45.03 ID:
興奮で痺れながらも、頭のかたすみで思ったね。
おんなってこえーwww
おれがうつぶせのときは、
S 彼氏に練習だいになってもらおうかな? でもオイル使ったらあやしまれますかねぇ?
なんて話してたのにな。

M じゃオイルはここまでにして、ホイップやろっか? Sちゃん蒸しタオル持ってきて。
S はーい

Sが部屋を出たとたん、Mがおれの頭を抱えてキス。おいおい、オイルが顔につくわ!
めっちゃした絡めてくる。
ひらめいて、Mのパンに手をすべりこませる。

もう濡れ濡れ。ぬらぬら。
57:2014/11/24(月) 18:34:48.47 ID:
MはSに1のこと何て説明してあるんだろうな
58:2014/11/24(月) 18:37:08.07 ID:
おれ 嫉妬で興奮しちゃったの?
M しらない!
おれ だってこんなだぜ?
M しらないってば

Mが息子を握る
M おれくんだって、おっきくなってるじゃん
Mが見つめてくる。ちょっと涙目、やばいかわいー!!!
ここでノック。
Mがさっと離れて、Sが入ってくる。

Mがタオルで体をふこうとすると

S あ、わたしやりますよ ニコッ

そのあと、ふたりはホイップをつくりに部屋をでる。
Mが先に出て、Sがドアをしめるとき、目が合う。
またあのメスの視線。
59:2014/11/24(月) 18:42:10.43 ID:
はよ!
62:2014/11/24(月) 18:57:02.37 ID:
支援!
63:2014/11/24(月) 19:04:13.55 ID:
続き

でホイップタイム
これはマッサって感じではないね。かなりモフモフな泡を体につけて、その泡を使ってフェザータッチするみたいな。
MがSに説明しながら、マッサをはじめる。
泡をで体の表面が隠れるのをいいことに、M、おれの亀やら乳首をかすめる。
三回くらい、ビクってなっちゃった。

S 私もやってみます

で、そこからしばらく四本の腕でさわられまくりました。
どれが誰の手かわからない状態。
乳首も亀もさわられる。

もう無理。
何度もビクってしちまった。
64:2014/11/24(月) 19:15:53.11 ID:
PCにもどって続き
研修が終わって、Mがシャワーに連れて行ってくれた
シャワー室の前でキス
終わってキス
帰り際にキス
もうキスの嵐www

で、三日後、Mの家に遊びにいったときのこと
65:2014/11/24(月) 19:18:04.65 ID:
普段はおれがだいたい攻めるんだけど、この日はMがゆるしてくれない
ずっとMのターン
騎乗位で挿入すると

M Sちゃんで興奮したでしょ?
おれ してないよ
M うそ。ほんとのこと言わないと許さないんだから
おれ ちょっとした
M Sちゃんともしたい?
おれ うん。ちょっとしたい
M やだ、やだ、絶対やだ
66:2014/11/24(月) 19:24:46.84 ID:
M、騎乗位で腰を上下させながら乳首なめてくる。おれが一番弱い体位

M Sちゃんよりわたしのほうが気持ちいいでしょ?
おれ Sちゃんとしてないから分からないよ
M ダメ! わたしのほうがいいでしょ? わたしのほうがうまいでしょ? わたしのマ〇コのほうがしまるでしょ?
おれ うん、気持ちいいよ
M ダメ、ちゃんと言って!
おれ Mのほうが気持ちいいし、Mのほうがしまるよ
M (ンアアッ ガクガクしながら逝っちゃった。

やっぱM、変態だけど可愛かったです
Sにまた入りたいとは思うけど、Mが徹底マークしてるだろうから無理だろうな。


一応終わり
なんか質問ある?

>>57 仲良い友達って説明していたらしいよ
67:2014/11/24(月) 19:29:22.05 ID:
Sは女の感ですでにセ〇レだと気付いているだろ。
面白がって近づいてくるかもな
68:2014/11/24(月) 19:32:40.56 ID:
>>67 気づいてるかもね。女の勘は侮れないからね 
近づいてきてほしいようなよしくないような……
あ、やっぱほしいわwww
69:2014/11/24(月) 19:37:45.87 ID:
>>68
Mも彼女じゃないから美味しいとこ取りでおけ
70:2014/11/24(月) 19:40:36.23 ID:
>>69 
そうだね。おいしいどこだけとりたいね
でもさ、Mってかなり嫉妬深くてさ
一回だけ他の嬢に入ったことがあったんだけど、その後がめっちゃ怖かった
しばらくガン無視
まあ別にいいけど、ちょっ寂しかったwww
71:2014/11/24(月) 19:41:46.92 ID:
Mは彼女にしてやんないの?
72:2014/11/24(月) 19:46:10.93 ID:
>>71 
どうだろ まだわかんない
Mって一応彼氏いるんだよね こっちにとっては都合いいんだけど
でも最近、もう彼氏と別れるってよく言うんだよね
74:2014/11/24(月) 19:53:38.95 ID:
>>72
付き合う気ないなら彼氏と別れる前に関係絶った方がよさげ
75:2014/11/24(月) 19:55:35.80 ID:
>>74
たしかにそういう危うさがある女の子なんだよね
でもさ、挿入時にずっと見つめてくる感じとか、めちゃめちゃ可愛くなるとことかたまんないんだよw
76:2014/11/24(月) 20:02:47.16 ID:
しばらくMとは離れられなそうです
79:2014/11/24(月) 20:14:37.57 ID:
1は客だったけど常連になってMと関係を持つようになったの?
80:2014/11/24(月) 20:30:37.98 ID:
>>79 
うん。最初は客。
なんにんか他の嬢に入ったあとMにはいる
で、その日にその場でHしちゃったwww
その後は基本的に外で会ってる
Mが忙しくて時間とれないときに、店に客のふりしていく
81:2014/11/24(月) 20:32:02.10 ID:
Mの写真ないの?
82:2014/11/24(月) 20:39:18.54 ID:
>>80
その場でHって店の個室で?
83:2014/11/24(月) 20:41:03.61 ID:
>>81
写真はないよ

>>82
うん、店の個室でwww
必死で声を我慢するんだけど、ときおり漏れちゃうMにもえたwwwwww
84:2014/11/24(月) 20:44:28.09 ID:
釣り宣言はまだ?
85:2014/11/24(月) 20:51:33.18 ID:
手出して捕まったらとか考えて
何もしないチキンです

怖くないの?
86:2014/11/24(月) 20:57:11.62 ID:
>>84
釣りじゃねーわ、ハゲでもねーわwww
>>85
嬢が嫌がってるのに手をだしたら、そりゃ捕まると思うよ
嬢がしたいと思えばいいんじゃん?
87:2014/11/24(月) 20:58:34.22 ID:
>>86
もう抜いたから釣り宣言していいよ
88:2014/11/24(月) 21:00:20.74 ID:
>>87 
抜いたんかwww
でも釣りじゃねーんだ、ごめんな。
89:2014/11/24(月) 21:01:33.32 ID:
うpに期待
90:2014/11/24(月) 21:06:13.03 ID:
>>89 
うpはしない
ごめんな
91:2014/11/24(月) 21:12:04.68 ID:
乙!感動した!
92:2014/11/24(月) 21:12:35.07 ID:
暇ならMと初見の日にその場でHした流れ書いてよ
93:2014/11/24(月) 21:20:43.77 ID:
>>91
さんくす
>>92
ゆっくりでよかったら書くよ
96:2014/11/24(月) 21:30:15.74 ID:
>>93
楽しみにしてる ゆっくり書いてくれ
97:2014/11/24(月) 21:31:44.05 ID:
これ見てエステ行ってきた。まー良かったよ。ありがとな♪
100:2014/11/24(月) 21:40:22.77 ID:
釣りでした
102:2014/11/24(月) 21:46:26.86 ID:
おつかれ
釣りてすた
103:2014/11/24(月) 21:55:46.51 ID:
なんでそんなに釣りにしたいんだwww

んじゃたらたらとMとのことを書いてく

この店にはそれまで3回来たことがあった
3回とも違う嬢
よっぽどのことがないかぎり基本的に同じ嬢には入らない

んで4回目の来店で、Mを指名した

M はじめまして、ですよね?
おれ ですよ(お、けっこうかわいいな。おっぱいもでかいしw
104:2014/11/24(月) 21:57:23.00 ID:
きたきた
105:2014/11/24(月) 22:07:38.84 ID:
作り話臭が半端じゃないし、セ〇レの写真がないとか嘘くさすぎやからだろ
106:2014/11/24(月) 22:09:57.35 ID:
Мは結構短めの制服でむっちり太ももがそそった
部屋に入ってお茶のんで、
おれ Mさん、すごいかわいいね
M えー、そんなことないですよぉ おれさんこそかっこいいじゃないですか
おれ いやいや、おれなんか、ただのムッツリスケベだよ
M またまた
なんて言いながらシャワー。
丁寧に身体を洗いながらウキウキするおれ

脱衣所には神パンツが置いてある
極小Tをえらぶ
ちょっと浅めに履くおれwww
107:2014/11/24(月) 22:14:55.65 ID:
>>105 
あっても貼らないよー
まあ別に釣りと思ってくれていいやwww

続き
部屋に入ってうつ伏せから。施術内容は重複するから割愛

M おれさんモテそう。彼女いるでしょ
おれ いないいない
M そうやって嘘ばっか
おれ 本当だって。もうセクロスの仕方も忘れた

まあ、よくある会話をしながら背面終了
施術自体は結構最初からきわどかった

おれ やば、それ気持ちいい
M よかったー。ウフフ

みたいな感じ
108:2014/11/24(月) 22:19:02.95 ID:
で表向き
デコルテ施術でMが乳首にふれる おれ、びくっとする
M、それを見てまたさわる

おれ Mさん、そこやばい。おれの弱点
M え? そうなんですか? 

おのれ、しらばっくれおって!

おれ完勃起 神パンからはみ出すwww
この体制からだと分からないけど、Mも見てるはず。
乳首タッチ率が上がってくる
109:2014/11/24(月) 22:23:11.90 ID:
Mがお腹マッサに移動した
確実に息子を見てる
おれ、上半身を起こす

M え? どうしました?
おれ すごい気持ちいい
M よかったですー
Mと目が合う 手を握ってみる 嫌がらない 握り返してくる
顔を近づける 逃げない ずっと目を見てくる
で、キスですわ
そのうち舌からませあうキス Mの股がゆるくなってくる
すかさず手をいれる さっと閉じるけどもう遅い

M、ぬれぬれwww
110:2014/11/24(月) 22:27:28.33 ID:
とりあえず店の名前教えてくれ
111:2014/11/24(月) 22:27:38.22 ID:
おれ すっごい濡れてるんですけど
M うそ。
おれ ほんと。いつから濡れてるの?
M 知らない

おれ、指を抜いてMに見せる

おれ ほら、こんな
M やだ。なにしてるんですかー!

おれ、濡れた指を舐めてみせる

M ちょっと、やめてください。なにしてるの!

で、またキス。キスしながら手マン。ちょっと顔離すと、トローンとした目で見つめてくるM
やば、かわいい。

おれ Mちゃん、横になって

素直なMちゃん、横になる
Mちゃんのおパンティを脱がすときに、ちょっとだけ抵抗する

で、そこからおれのターン
112:2014/11/24(月) 22:31:12.10 ID:
>>110 
Mが特定されちまうじゃねえかwww ごめん 無理

舐めっぱなし
喘ぎ声を我慢するんだけど、ときおり漏れるM
その仕草がかわいい。

おれ 聞こえちゃうって
M だって、だって
おれ だってじゃなくて、我慢して
M うん

しばらくすると、M、軽く痙攣
やばい、ツボ。逝くとき痙攣する女の子、大好物

おれ Mちゃん、栗を朕の先で触っていい?
M え? あ、うん。いいよ
113:2014/11/24(月) 22:34:57.00 ID:
そういう店を探すコツとかあるの?
114:2014/11/24(月) 22:45:26.07 ID:
>>113
店によっては抜きがデフォだったりするけど
最終的には嬢と客の相性。これにつきる
片っ端から行くしかないかな
抜きデフォの店は、メンズエステの掲示板とかチェックするといいかも
ガセネタも多いけど

続き
で、しばらくイジイジ、いちゃいちゃしておりました
Mちゃんの身もだえは止まらない。腰が浮きあがってくる。おいおい

おれ ちょっとMちゃん。はいっちゃうよwww

さきっぽがちょっと入る おれ、抜く

おれ はいっちゃうってばwww

また栗ちゃんイジメに戻る これを何度か繰り返すとMが壊れた
そこを見計らって、挿入
やべ、すげえしまるwww

奥まで入れるとMの身体がのけぞる
で、おれの顔見てくる

あれ、こんなにかわいかったっけ?

たまにいますよね? Hの最中に可愛さがグンとUPする女の子
115:2014/11/24(月) 22:51:59.90 ID:
Mの感じる場所を探りながらゆっくりピストン
M、ずっとおれを見つめてる 目がトロトロ

おれ 気持ちいい?
M うん。すっごく気持ちいい
おれ いつからしたいと思ってたの?
M 知らない
おれ 答えないと抜くよ
M やだぁ
おれ じゃ、答えて
M お部屋に入ったときからぁ

くぅーーーー かわえーーーー

ちょっと後出しだけど、背面施術中の会話でMに彼氏がいることは知ってたおれ
最近会ってないということも聞きだしていた

おれ ねえ、Mちゃん
M んッ、な、なに?
116:2014/11/24(月) 23:00:44.34 ID:
続き
おれ 彼氏とどっちが気持ちいい?
М えッ、ん、知らない
おれ 分かった、じゃ、抜くね

ホントに抜こうとすると

М やだ。抜いちゃやだ。
おれ じゃ、答えてね。どっちが気持ちい?
M ん、ん。

おれ、奥まで着く

おれ ちゃんと答えて
M こっち
おれ こっちじゃなくて
M ん、おれくん。
おれ ちゃんと目を見て答えて
M あ、ん、おれくん。おれくんの方が気持ちいいです!

ここからずっとおれのターン
Mは多分3回くらい逝った
最後に逝くときに

おれ おれの顔見ながら逝って
M ん、あ、うん。うん。

そんな感じの、おれとМの初H。
帰るときに連絡先交換してデートの約束していっぱいキスして、さようなら

こんな感じでいいかな?
117:2014/11/24(月) 23:06:42.62 ID:
描写が上手いね。次のシーンいってみよー
118:2014/11/24(月) 23:07:26.61 ID:
ちんちんはれつした
120:2014/11/24(月) 23:16:00.50 ID:
>>117
さんくす。次のシーンか
また気がむいたら他店でのエロエロ話でも書いてみるよ
>>118
思い出すと、おれもはれつしそうwww
121:2014/11/24(月) 23:21:36.27 ID:
他店でもしてるのかw
122:2014/11/24(月) 23:41:55.31 ID:
>>121
ちょいちょいしてるw
学生の頃はキャバとか風俗とか行ってたけど、なんか飽きちゃってさ
今はメンエスばっかなんだよね
123:2014/11/24(月) 23:46:51.76 ID:
>>122
まー早いしねーw
124:2014/11/24(月) 23:49:00.42 ID:
>>123
風俗じゃなんか面白みにかけるし、キャバだとおっしゃる通り過程が長すぎる
メンエスがちょうどいい
123もよくいくの?
125:2014/11/24(月) 23:55:34.52 ID:
昔は良く行きましたw
これ以上は語りませんw
126:2014/11/24(月) 23:58:31.89 ID:
>>125
なんでなんで?www
引退理由をば、聞かせてくだせえ
127:2014/11/25(火) 00:02:06.36 ID:
>>126
財布を取り上げられてるw
128:2014/11/25(火) 00:08:15.86 ID:
>>127 
なんだよー。のろけかよーwwwww
ちょっとだけ憧れる、結婚w
129:2014/11/25(火) 00:10:12.73 ID:
>>128
Mちゃんとしちゃえば
130:2014/11/25(火) 00:12:13.85 ID:
>>128
Mちゃんは奥さん向きじゃない気がするんだよなぁ
贅沢いってすまぬが
131:2014/11/25(火) 00:26:35.31 ID:
みんなありがと
おやすみ
明日まだスレがあったら、他店の話でも書いてみるさ
132:2014/11/25(火) 01:25:57.76 ID:
そんなすぐやれるって貴様イケメンか?
しね!
137:2014/11/25(火) 14:30:52.06 ID:
メンエス楽しいよなー
俺も最近ハマってしまった
イケるかイケないかの微妙な店でどこまでできるのか試すのが楽しいです
140:2014/11/25(火) 19:34:38.92 ID:
保守ありがとー
>>132
イケメンというほどでもないよ
きっと安心感与える感じなんじゃん? 地方に旅行くと見知らぬ地元のばっちゃによく声かけられるしw
>>137
おお、同志ww どの辺のラインまで試しちゃってるの?

仕事終わらねえし、気分転換に書いていきますかね
141:2014/11/25(火) 19:38:02.95 ID:
一応確認で書いておくと、メンエスで店で規定している以上のサービスってのは
あくまで嬢との相性。
だからほんとにド健全の店でHまでってこともあるし、
ほとんどの嬢が抜き行為をすると言われている店で、ド健全なマッサ(しかもマッサ技術も下手)
なんてこともある。

さて、今夜は一応健全店と言われている店でのことを。
142:2014/11/25(火) 19:41:23.05 ID:
スペック
おれ 30歳 理由はしらんが、昔からわりともてる
K 店年齢は26だけど、聞いたところ28。どっちでもいいのに
  170�pくらいで手足が長く、細身でモデル体型
  見た目はちょっと榮倉奈々

前出のMの店とは別ね。
143:2014/11/25(火) 19:46:15.36 ID:
店のドアを開けてKを見たとき、驚いた。ちょっと来ない間に違う店になったのかと思った。
Kはいわゆるメンエスにいるタイプに見えなかったから。
この業界はエステだけの稼ぎに満足できないタイプ、風俗上がりのタイプ、風俗まではしたくないタイプ。
だいたいこの3種類の嬢に分けられるような気がするけど、Kは違うの
美人は美人なんだけど、なんというか気品があるような気が

K いらっしゃいませ どうぞ

そんな挨拶ひとつも落ち着いていて、声がしっとりしているような気が
おれ、ちょっと落ち着かない気分www
144:2014/11/25(火) 19:50:50.65 ID:
部屋の出入り、ドアの開け閉め、お茶の出し方
お嬢様を気取るビッチとは明らかに違う気品があるんだよね
小さいころからそういう環境で育ってきたという雰囲気。余裕とでもいうのかな
でももしお嬢さんだとしたら、なんでメンエスで?って疑問に思いながらシャワー。

うーん。おれ、お嬢さん苦手なんだよねwww
おれが小学生のころにうちが没落しちゃったから、コンプレックスあるしさ

とか思いながら、しっかりTバック神パンを浅目にはくおれ、しょうもないwww
145:2014/11/25(火) 19:54:01.15 ID:
やっときたか
昨日からパンツ脱ぎっぱなしで風邪引きそうだったわ





ありがとうございます
146:2014/11/25(火) 19:57:31.12 ID:
シャワー出て部屋に向かう。前を歩くK。うは、足なげえ、ってあれ?
なんかスカート短くなってない?
気のせいかもしれないけど、おれがシャワー浴びてる間に、スカートが5センチくらい短くなってるww

とりあえず背面から施術
ここではおとなしく会話するのがいつものおれの楽しみ方なんだけど、あれれ?

普通は足、ふくらはぎもしくは足裏あたりから入るのが定石なんだけど、
Kはいきなり太もも、それも足の付け根あたりからさわりだした

おいおい。

しかもかなりなフェザータッチ
思わず、ビクってなる

すると……
147:2014/11/25(火) 20:02:13.08 ID:
>>145
ありがと。でもせめて極小神Tバックくらいははいてくれwww

続き
指が入ってくるんだよね。キワに。
玉と太ももの間に領海侵犯してくるんだよ
おれが、エロを求めている客だと判断したのかな
会話する余裕なし、とにかく今は身をゆだねよう
作戦変更して、Kのしたいようにしてもらいました
もちろん全勃起www

下半身が終わって、上半身へ。
背中マッサ

ここは普通にマッサしてくれる。
短いスカートから露出した太ももが、必ずおれの身体のどこかにくっついているけどww

Kは普通にマッサもうまかった
148:2014/11/25(火) 20:09:15.52 ID:
ここで普通に会話する

Kは実家暮らしで留学資金を稼ぐために週2程度出勤しているそうだ
ほかの日は学校に行っているらしい。大学か専門かはわからんが

ここでおれは考える

きっと留学資金を稼ぐのはうそ
実家暮らしで学費は親が出してくれている
そんな家なら留学費も親が出すのじゃないか?

するとおれの疑問が解決する
Kはお嬢。しかもかなりスケベ。自分の欲求を解決するためにこの店で働いているのでは?
149:2014/11/25(火) 20:12:52.90 ID:
推理というか妄想というかwww
でもおれ、じゅうぶん興奮した
あいかわらずムッツリだなあ、脳内で興奮してやがる

Kが蒸しタオルを取りに部屋を出たすきに、おれ息子をスタンバイする
いちかばちかの博打を打つことにする

完勃起にして、神パンから頭を完全にはみ出させたwww
おれ、変態wwwwww
150:2014/11/25(火) 20:17:34.43 ID:
Kが戻ってきて、背中をふいてくれた

K はい。仰向けになってください
おれ へーい

けだるさアピールでゆっくりひっくりかえる
はみ出しには気がつかないふりしながら

仰向けになって、眠そうに目をつむりふりしながら、Kを観察

K、おれの頭上に回ろうと動くが、目線がおれの息子に釘づけ。
見逃さないぜwww

Kはデコルテマッサをする
前出のMみたいに、露骨に乳首タッチはしない
あくまで流れのなかで触れてしまいました、というスタンスをつらぬいている
このあたりに、お嬢さんのプライドが見え隠れするwww

おれ、Kが乳首に触れる度に、露骨にびくついてみせる
151:2014/11/25(火) 20:22:08.46 ID:
角度的に確認はできないが、顔の向きからして、Kははみ出て動きまくる息子を見ているはず
確定的な事実はいらん。確信があればいいのだwww

Kが頭上から移動 腹部マッサにはいった
はみでた息子をなおすかなと思ったらなおさない
注意されるかなと思ったら注意しないwww

おれ、ここでKの腰に手をまわす
K無反応
尻を撫でる
K無言
内ももをなでる
K、ちょっと身体がびくっとする

確定、Kはエロいwww
152:2014/11/25(火) 20:26:05.75 ID:
すっと太ももの間に指をすべらせる
パンツの上からとかまどろっこしいこと、おれ、しないwww
すっとずらして、さっとさわる。
K、ぐしょぬれ

おれ すごいね、これ
K 無言

クリを指の腹で撫でると、Kの動きが止まった
おれ、指を動かし続ける
Kが唇をつよくむすんで、声が漏れるのを我慢している
目をきつくとじている
おれの腹においたままの手が震えている
153:2014/11/25(火) 20:26:42.62 ID:
つかれた ちょっと休憩 あとでもどる
154:2014/11/25(火) 20:35:04.46 ID:
こんなことしてうまくできんだから1はイケメンなんだろうなぁ
155:2014/11/25(火) 21:08:54.94 ID:
パンツが飛散した
156:2014/11/25(火) 21:35:28.55 ID:
健全店で勃起してもおこられないん?
157:2014/11/25(火) 21:47:00.55 ID:
マジレス
知り合いにエステの経営者がいて話を聞いた事がある
単刀直入に簡潔にいうと「キモイ」だそうだ
おまえら真に受けて犯罪者になるなよ
158:2014/11/25(火) 22:56:49.61 ID:
仕事してたただいま
>>154
決してイケメンではねえよ 
まえ付き合ってたおんなに言われたけど
第一印象=チャライ 遊んでそう
→あれ、意外とまじめ?
→一緒にいると楽しい!
→半年したら最悪な男って分かった
な感じらしいwww だいたいいつもこんな感じ

>>156
>>157
これはもう嬢との相性によるとしか
注意されたり、黙ってしまわれたりされたことももちろんある
このスレで書いているのは、相性が良かったときのおはなし
159:2014/11/25(火) 23:01:22.21 ID:
続き

KはMだと踏んだ
しかもかなりの

おれ ねえ、横になって
K え? ダメですよぅ
おれ いいから、横になってよ

K、いったんおれから離れる。おれ、立ち上がってKに場所をあける
仰向けによこたわるK。おれスカートの中に手をいれ、スッとおパンティを下げる

K ちょ、ちょっと、ダメ
おれ 無言
膝元までさげたところで、抵抗するK
本気の抵抗か自分の立場を保とうとするポーズかの違いくらいは見抜けるさ
いったんあきらめる振りをしてKが膝の力を緩めたところで、足首まで一気に下げた
160:2014/11/25(火) 23:07:24.85 ID:
あとはもうずっとおれのターン
舐める、指入れる、指入れながら舐める
Kはこっちがバレないかと心配になるくらい声を上げる
そのたびに舌と指を止めて

おれ 聞こえちゃうよ
K だって、はぁ、だって気持ちいいから

結局この日はここまで。
Kはゴムがないと絶対にダメと言って許してくれなかった

おれ じゃあ、おれのこと気持ち良くしてよ
K え? うん。どうすればいいかな?

乳首舐めながらてこ木してもらいましたwww
乳首舐めもてこ木も、どっちかといえばぎこちなかったな
でも無事発車!
おれ、持参のティッシュでふく

K これ、お部屋のゴミ箱に捨てないでくださいね
おれ 分かってるよ大丈夫。店の外で捨てるから

Kに連絡先渡して、部屋を出るとき、店を出るとき、キスして帰りました

でもKから連絡こなかったんだよねー。

その後のKとの話はまた書きます。

第2部? 一応、完。
161:2014/11/25(火) 23:27:12.75 ID:
1はMが好きなんだなあ
Mとの描写が一番よかったし感情入ってる
惚れているが嫁にはしないって感じだな。俺にくれ
Mかわいくてパンツ八つ裂きになったぞ糞
162:2014/11/25(火) 23:31:07.46 ID:
>>161
レスありがと
Mが好きなのかなあ?
たしかにKと比べると、なんだかこだわっちゃう感じはあるよ
見た目はまちがいなくKの方がいい女だけど
Mにはなんともいえない色気とかまいたくなる可愛さがあるんだよね

あげない!www

でも、他の客にもやられちゃってる可能性もあるからね
Mは「おれくんだけだよ」っていうけど、おれも「Mだけ」っていいながら
ほかのおんなともしてるわけだしさwww
163:2014/11/25(火) 23:40:15.38 ID:
>>1がヤれたオススメの店どこ?
164:2014/11/25(火) 23:55:16.30 ID:
Kの続き待ってるよ
165:2014/11/26(水) 00:10:19.37 ID:
>>163
お店にも嬢にも迷惑かかるだろうから、ごめん内緒
したらば掲示板とか、バクサイとかには載ってる店もあると思うから
自分のお気に入りの店をさがしてみて

>>164
今日はもう書く能力使い果たしてしまったのwww また明日かくね
ありがと
166:2014/11/26(水) 03:43:04.43 ID:
どういうふうにデビューしたらいいかな?
171:2014/11/26(水) 11:18:37.33 ID:
おいっす 保守ありがと
こんなおれでも仕事中なんでね
続きはまた後で書きまっせ

>>166
店はいろんな掲示板で探してみればいいと思うよ
中にはほんとのことも書いてあったりするから
で、最初はとにかくエステを楽しむ受け身な気持でいけばいいとおもう
はなから、「よし今日はイタズラしちゃお」って思っていくと楽しめない
それに嬢も警戒する
そういう雰囲気はやっぱりにじみ出るんだろね
えらそーに書いてすまん
172:2014/11/26(水) 11:38:46.80 ID:
>>1が行く店のコースの値段はいくらくらい?
173:2014/11/26(水) 12:06:24.85 ID:
>>172
だいたい90分くらいで入るけど
13K~15Kくらいかな
たまに120分以上しか受け付けないような店も行く
18K~20Kくらい
174:2014/11/26(水) 14:13:42.62 ID:
>>173
手みたいんだ!うpして?
175:2014/11/26(水) 16:30:54.55 ID:
>>173
その値段だと大体抜きがデフォじゃない?
176:2014/11/26(水) 16:49:23.05 ID:
>>175
だよな
177:2014/11/26(水) 23:18:01.15 ID:
抜きなしでもいいからかわいいおねぇちゃんにマッサージして欲しいわ
178:2014/11/27(木) 00:09:39.65 ID:
>>177
金払えばいくらでも
さっきメンエスで抜いてもらってきた
182:2014/11/27(木) 12:20:11.77 ID:
こんちは
ほしゅありがと 昨日は珍しく忙しくて

>>174
誤爆か? おとこの手なんかみてどうする
>>175 >>176
メンエスの相場だと思うけど

>>177
可愛い子探すのは骨が折れるけど、確実にいるよ
>>178
いいなあ。おれもはやく暇にならねえかな
メンエスって中毒になるよねwww
183:2014/11/27(木) 12:41:53.77 ID:
>>182
近所のメンエスって中国人ばっかりなんだけど、日本人オンリーの店ってやっぱ高いの?
オススメ店教えてくれ
184:2014/11/27(木) 13:01:10.88 ID:
俺も昨日いってきたわ
10代後半から20代前半の子がJKの格好してる店なんだが規約では上お触りokだけ
気持ちよくさせたら下も触れたwww
思う存分下を舐めて参りましたよはい

キスは拒否られたから次の課題はDキスだな
185:2014/11/27(木) 15:36:51.69 ID:
>>183
日本人オンリー店のメンエス相場は>>173くらいかな
おススメ店書いちゃうとステマとかいわれそう
まだおれがいったことない店で東横線沿線某駅の某店
料金が2段階になってるから、高い方はそれなりのサービスがデフォな気がする
おれはいかないけどwww
>>184
おれ自身は20代後半からのセラピが一番興奮するんだけど
たまーにそれくらいの年代のセラピもいいよね
舐めちゃったんだ! ツワモノめwwww
191:2014/11/28(金) 05:22:36.04 ID:
>>1はよこいやほしゅ
192:2014/11/28(金) 10:46:38.59 ID:
保守ありがとー
ゴタゴタがあってこれんかった
新嬢も開拓もしたけど、それはまた機会があったら

ではKの続き

Kから連絡がこないで2週間以上たった
こんなこと書くとたたかれそうだけどさ、おれ連絡先渡したときの打率は
結構高いんだよね
パワプロイージーモードじゃねえんだからってくらいwwww
それなのにKからは連絡こないから、なんか悔しくて、余計にKがいい女に感じられてきた
193:2014/11/28(金) 11:07:07.16 ID:
んで、屈辱的だけど、再訪してしまいました
店、玄関あけて体面すると、ちょっと気まずそうなK
とりあえず部屋へ

おれ なんで連絡くれないのさ
K だって……

とりあえずシャワーにいって戻ってくる
うつ伏せでマッサしながら聞いたところKには彼氏がいた

K もう付き合って4年なの。来年には結婚するから
おれ ほんとは一緒にすんでるの?
K ううん。実家にすんでるのは本当。親が許してくれないし
おれ 親御さんには紹介してないの?
K もちろんしてるよ

そんな感じで婚約者のことを聞き出す
Kは素直で結構しゃべる
かなり忙しいらしく、海外出張も多いらしい

おれ 最近いつHした?
K え、なんで?
おれ いいから教えて
K 2週間前くらい。今はまた出張
194:2014/11/28(金) 11:15:50.27 ID:
うわあ、タイメンって間違えてる
体面×
対面〇
ね。恥かしい

続き
おれ 前おれがに店で来たときくらい?
K うん

そっから彼氏との出逢いとかをきく
つまんないから省略

K じゃあ、蒸しタオル持ってきます

出て行ったK
おれ、もう完全にS魂というか、寝取り魂に火が付いてた

Kが戻ってきて背中を拭いてくれる

K 仰向けになってください

おれ、起き上ってKを抱きしめて、しばらくそのまま
で、キス

おれ キスしちゃうんだ?
K だって……

そこからはおれのターンwww
すっと指で触ったらもう濡れてるしwwwww

前回同様、攻める攻める
ノ―ディフェンスwwwwwwwww

ずっと会いたかったとか、2週間ずっとKのこと考えてておかしくなりそうだったとか
気持半分、脚色半分で言いまくる

K ほんとに?
おれ ほんと!(キチクダナア

Kの目がとろとろになってる
195:2014/11/28(金) 11:16:51.49 ID:
ちょっと読みかえすと、エロ小説みたいでキモwwww
午前中からなにやってんだ、おれ
ちょっと反省してきます
196:2014/11/28(金) 11:18:35.97 ID:
>>195
もっとつづけてよん
197:2014/11/28(金) 11:24:15.39 ID:
素に戻るなよw
あくして
198:2014/11/28(金) 11:41:47.89 ID:
まじかよ
この時間で見てくれてるやつがいるんなんて、嬉しいんだぜ

続き
とろとろのKをみて、おれいけると確信

亀のあたまで栗を刺激しながら

おれ ほしい?
K だめ、ん、それはだめ
おれ こんななのに
K だって、だめだよ そういうお店じゃないよ

ここまでしといてなに言ってるんだって思ったけど言わない
で、魔法のひとこと

おれ ゴムあるよ
K ……

おれ、さっとゴムを脱いだ服のポケットから出し素早く装着
ごちゃごちゃ言わない

で、ヘルメット被った頭で栗をまたサスサス
入り口もつんつん

おれ 欲しいんでしょ?
K ……ンッ

我慢してるKかわいいwwwww

おれ 欲しくないんだ?
K ……欲しぃ

ほんとはもっと焦らしたりいじめたかったけど、Kにはまだ早いと判断して入れた

でもいったん入れてしまえが、Kはインラン
声を我慢できないタイプだった
だからそこまで激しくできない
でも逆にそれがKの好みのようだった
199:2014/11/28(金) 11:48:58.95 ID:
奥までいれてジッと動かさない
K、声を押し殺しきれない。体が震えてる。
目をつぶって、必死の表情、かわええwwwww

おれ 気持ちいいの?
K ん、ん。 気持ちいいのぅ
おれ 二週間前とどっちが気持ちいい?
K う、ん、ダメ。

おれ、ちょっと腰を強めに打ちつける
声が漏れたとこで、とめる。奥の方をグリグリしながら

おれ 彼氏とどっちが気持ちいいの?
K ん、ダメだってば。い、言えないよそんなこと…

おれ、急に興味をなくした素振り

おれ じゃ、いいや。やめる
K ……ん
おれ 抜くよ
K こっちのほうがいい
おれ え?
K おれ君のほうが気持ちいい

おれ、全力ピストン
打ちつける音が聞こえちゃうかも
ちょっと緩める
興奮はMAX
200:2014/11/28(金) 11:55:02.76 ID:
おれ 彼氏とどう違うの?
K ん、はぁ、はぁ。
おれ 教えて
K わからないよぅ
おれ 考えて。
K ん、。全部、全部違う

おれ、ゆっくりとだけど、全長を使ってピストン

おれ ちゃんと教えて
K キスも舐めるのも、違う、違うのぅ
おれ あとは?
K う、う、。形も、大きさもぅ

そう言ったとき、Kの穴はめちゃくちゃ締まった
寝取りは男だけじゃなく、女も興奮するんだよねwwww
201:2014/11/28(金) 12:01:30.61 ID:
Kが逝ったかどうかの確証はないけど
多分、最後の方で腰のあたりのガクガクが止まらなかったから
満足はしてくれていたと思う

おれは近年稀に見る大量大漁。
体を離すと、Kの体はこきざみに震えてた
茫然としながら、少し泣いていた
添い寝して、頭を撫でてたら、くっついてきた

それからもKから連絡はこない
3回くらい再訪した
最後には平気で彼氏より気持ちいいと自分から言うようになった
しばらく行かないうちに、Kは店からいなくなった
この業界にまだいるかは不明
結婚して幸せになっていることを祈る

K編、おわり
202:2014/11/28(金) 12:04:25.58 ID:
ぬあー
おれって変態だぁぁ
ちょっと自己嫌悪
煙草吸ってくる

読んでくれたみなさま、ありがとう
203:2014/11/28(金) 12:05:20.01 ID:
変態ってか最低だな
そりゃ振られるわな
204:2014/11/28(金) 12:21:09.37 ID:
Kが消えてくれたから良かったものの、結婚相手と別れたから付き合って!とか言われたら1も困るんじゃないのか?w
程々にしろよーw
205:2014/11/28(金) 12:42:59.58 ID:
>>204
結局みんな消えていくのwwwwww
結婚相手と別れたから付き合って!って言われたら多分付き合っちゃう
で、半年後に「最低」って言われてしまうと思うw
読んでくれてありがと

今日あたりまた新しい嬢に行ってみようかなぁ
206:2014/11/28(金) 12:46:42.03 ID:
>>1が本番までできる打率はどれくらいなんだ?
207:2014/11/28(金) 12:49:37.05 ID:
>>206
店で本番までは全然高くないよ
1割に満たないくらいじゃないか

連絡先を渡して連絡してくれる打率は8割くらい
まあこっちもいけそうだなって嬢にしか渡さないから
208:2014/11/28(金) 12:50:40.69 ID:
>>207 はおれね
タグ?つけ忘れた
209:2014/11/28(金) 13:01:27.01 ID:
本番までしてーなー
210:2014/11/28(金) 13:14:48.37 ID:
>>209
打席に多くたてば、そのうち打てるさ、きっと
211:2014/11/28(金) 13:20:46.02 ID:
やばいめっちゃ興奮するwww
セ〇レが焦らし下手だから羨ましい…
212:2014/11/28(金) 13:25:48.96 ID:
>>211
ありがと。ひょっとして211は女の子?
213:2014/11/28(金) 13:37:18.77 ID:
>>212
そうですよー
214:2014/11/28(金) 13:40:29.45 ID:
>>213
やば、嬉し。ちょっとドキドキするわwww
セ〇レってことは彼氏持ち? 既婚者さん?
215:2014/11/28(金) 13:44:11.78 ID:
>>214
私はフリー、相手が彼女持ちのパターンですww
216:2014/11/28(金) 13:45:23.72 ID:
>>215
ちくしょー。相手の男がいい思いしやがってwww
嫉妬興奮してしまうわwwwwww
よければスペック教えて
脳内で遊ぶからw
217:2014/11/28(金) 13:51:14.07 ID:
>>216
相手がこれみてるとまずいのでスペックは秘密にしときますw
1さんは体験談いっぱい書いてくださいよう!
218:2014/11/28(金) 13:53:40.46 ID:
>>217 
内緒かぁ
残念
体験談はまた書くね

月に何回くらいあってるの?
219:2014/11/28(金) 13:58:48.43 ID:
>>210
今んとこ4打席入って抜きは100%だわ
本番は難しそう
220:2014/11/28(金) 14:00:58.78 ID:
>>219
抜き打率100%はすごいんじゃん?
とりあえず店の外で普通にデートしようみたいな感じで誘ってみれば
他人事だけど、うきうきしちゃうwwww
221:2014/11/28(金) 14:01:34.09 ID:
>>218
月に2回位会ってもらってますね
222:2014/11/28(金) 14:02:14.16 ID:
>>220
一応はフツメン以上らしいからな
店外もいーけど彼女持ちで同棲中だからなかなか難しいんだよ
223:2014/11/28(金) 14:06:29.07 ID:
>>221
月に2回だけなんだね。
他の男には会ってないの?wwww
224:2014/11/28(金) 14:07:55.04 ID:
>>222
ちくしょー、幸せものじゃないかwwww
店外して、いつもと違う石?の匂いで疑われて、追い出されてしまえwwwwww
225:2014/11/28(金) 14:09:41.63 ID:
>>224
それが怖いから必要以上にタバコの臭い染みつかせて帰ってるわwww

本番交渉のテク教えてくれよ
226:2014/11/28(金) 14:13:25.81 ID:
>>223
たまに他の男の人にも…ww
227:2014/11/28(金) 14:15:53.97 ID:
>>225
タバコって便利だよね
でも首の後ろあたりの匂いって残るから注意してね
おれ、それで2回くらい追い出されてるから

テクっていうほどのものじゃないけどさ
相手に安心感を与えるのは大事だとおもうよ
背面のときはオモロイ話して、何度か笑わせてさ
あとは正直に「そこ、気持ちいい」「そこは変な気分になっちゃうよ」
とか言ってみるものいいんじゃない
それで引かれたら、おわり
すまん。えらそーに書いてしまった
228:2014/11/28(金) 14:17:12.85 ID:
>>226
いいね!
そういう女の子だいすきwwwwww

ぶっちゃけた話、今までで一番気持良かった男って誰?
現セ〇レくん? 他の男?
229:2014/11/28(金) 14:20:54.11 ID:
>>227
首の後ろってそーなのか、、知らんかった気をつけるわwww
>>1も同棲中か?既婚者か?

女の子との話に関しては毎回笑わせてるし割と若い子の話もついて行けるから大丈夫かな
最終的には顔なんだろーと思うが
230:2014/11/28(金) 14:30:20.13 ID:
>>228
現セ〇レさんに彼女がいると告げられてから、背徳感で興奮しちゃいますw
231:2014/11/28(金) 14:31:14.70 ID:
>>229
首の後ろ、髪の付け根はやばいよ、気をつけてww
おれ、住所不定www 今は女の子の家に居候してる カイショナシですまん

気どったイケメンが好きなのは自意識過剰な若干メンヘラ女ってのが持論だけど
>>229 は嬢を笑わせたりしてるなら大丈夫と思う
本番までいける日も近いんじゃないかwwww
しちゃったら報告してね
232:2014/11/28(金) 14:33:23.08 ID:
>>230
あ、(察し
おれと似た性癖の持ち主かもね
「彼女とわたし、どっちが締まる?」
とか聞いてるでしょ?wwwwww
233:2014/11/28(金) 14:56:33.34 ID:
>>232
ベタですけどありますねー
最近は彼女さんとのプレイを聞いて嫉妬しながらも興奮してますww
234:2014/11/28(金) 15:05:13.50 ID:
>>233
あーあwwww
やっぱり大好き!

どっちが気持いいって言ってた?

てか>>233は20代前半? それくらいでその性癖だと苦労するよ
普通のHじゃ、絶対ものたりない女の子になっちゃうよ
235:2014/11/28(金) 15:12:38.04 ID:
>>231
ヒモ生活か!?ヒモ生活なのか!?www
いやー本当にしたいわ、報告するぜ

>>1は女慣れしてそーだけど経験人数どれくらいなの?
236:2014/11/28(金) 15:14:29.73 ID:
なんか>>1が糞キモくなってきたな
237:2014/11/28(金) 15:16:48.98 ID:
>>235
いんや、働いとる。一応納税もしとるよ
経験人数、わからん。3ケタはいってる気がするけど
人数は関係ないような気もする

>>236
ごめん。調子にのりました。自粛しますorz
238:2014/11/28(金) 15:21:02.04 ID:
>>234
私だと言ってくれましたw
でないとセ〇レの意味ないんですけどねww
自分でも性癖歪んできたなって思います…
239:2014/11/28(金) 15:23:43.91 ID:
>>238
いいね。聞いてるだけで興奮しそうだけど、自粛中なので
このまま歪みきって今の路線をつっぱしって欲しい気もするけど
まだ修正がきくうちに戻すのもいいかも
おれみたいになっちまったら、もう手遅れだけど
240:2014/11/28(金) 15:25:27.16 ID:
ちょいとおれは仕事をしますよ
読んだりカキコしてくれてありがと、みんな
また気が向いたら、他の嬢の話とかMのこととか書きにくるよ
じゃ、また
241:2014/11/28(金) 15:27:30.53 ID:
嬢より>>1の学生時代の初々しかった頃の話とか聞いてみたいな、今みたいになる前の話
242:2014/11/28(金) 15:36:27.24 ID:
>>239
私も調子にのって話し過ぎてしまいましたね…すみません。
お仕事頑張ってください。
また書いてくださるのを楽しみにしてますね!
243:2014/11/28(金) 19:02:24.12 ID:
おっきしたほしゅ
244:2014/11/28(金) 19:54:02.19 ID:
電車の中だけどパンツ弾け飛びそうになった
249:2014/11/29(土) 16:38:30.97 ID:
保守ありがと
>>242
いや、おれが調子乗っただけだから、気にしないでくださいな

>>243
>>244
さんくす

さてどうすっかな
嬢との話が続いたから>>241の意見にしたがってみるか

初々しかったころ
今でも女の子には純情なつもりなんだけどさ

でも以前ほどに女の子に期待しなくなった理由のひとつを書こうかな
250:2014/11/29(土) 16:45:31.75 ID:
今スレを見返したら>>144にもチラっと書いたけど、小学校の時に家が没落したのさ

それまでは結構いい暮らしをしてた
私立の幼稚園とか行かせてもらってた
で幼稚園時代からの幼馴染の女の子がいたんだ
Uとしておく
Uとは家族ぐるみの付き合いで、ふた家族で旅行したり、しょっちゅう互いの家で飯食ったりしてた
幼稚園、小学校も一緒。
当時のおれは真面目で、勉強も運動もできてってタイプだった
Uは学年でも人気のある女の子で、背も高くてシャープな身体つきで、でも顔は優しい可愛い感じ

つき合っているって意識はない。小学生だし
でもなんとなくクラスではお似合いカップルみたいなレッテルを貼られていた
251:2014/11/29(土) 16:50:18.43 ID:
小学校6年のとき、親戚が犯罪者になった
詐欺。
被害額はかなり大きかった

詳しいことは分からなかったけど、それでうちは没落した
補償とかで相当金がかかったんだと思う。
家はなくならなかったけど、中学からは公立にいくことになった
Uは私立にいった
会う機会は極端に減った
家族同士の付き合いはなくなったし、それでもたまにUは連絡くれて一緒に公園を散歩したりした
252:2014/11/29(土) 16:57:58.60 ID:
高校のときにちょっとおれ、ぐれたwww
学校でも目立ってる悪い先輩がいた
その人はケンカも強いけど、それ以上におんなに強かったwwwwww
で、その先輩がなんだか知らんがおれをめちゃめちゃ気に入ってくれてさ
いろいろ遊びに連れて行ってくれた
253:2014/11/29(土) 17:03:59.17 ID:
かなり金を持ってた先輩でキャバやら風俗やらソープもおごってくれた
そんな時代を経たのが、今のショーもない男になった原因のひとつwwww

そのころUと会ってもイライラすることのほうが多かった

もう話は合わないし、それでも笑顔でいるUがむかついたのさ
苦労知らずのおんなと思って、おれは目の前で煙草吸ったり、酒飲んだり、
先輩に連れて行ってもらったキャバクラのお姉さんにデートに誘われた話なんかした。
そうやって精一杯虚勢はってたのさ

だって、Uは本当に可愛くなってたから
254:2014/11/29(土) 17:13:45.70 ID:
つまらんはなしはサッサと終わらせて、またエロネタに戻るからちょい待ってくれ

続き
大学には行かせてもらえた
今でも親父には頭が上がらん
大学時代はもうUには会わなかった
Uだけじゃなくて、昔の知り合いとの交流は一切断ってた

卒業して1年すると、Uから結婚式の招待状が届いた

行ったよ
ボーナスでかったスーツでバッチリ決めて
Uの結婚相手は、Uの大学の先輩で同じサークルで、4年くらいずっと付き合っていたらしい

ふたりの思い出の写真とか写すんだよな
学生時代からふたりで海外旅行とかしてて、しかもアジアとかじゃなくヨーロッパとか
スキー行ったり、ダイビングしたり

しかも新郎は誰もが知ってるような外資バリバリの会社

でもおれのほうが顔はいいよな、多分、あいつ喧嘩弱いしwwww
新郎のアラ探ししてる自分に気がついて萎えた

披露宴だったと思うけど、もう途中で帰った

しばらくして実家に帰ったとき、おれとUの昔の写真を見た
まだ家族同士の交流があって、一緒に旅行したときの一枚
おれとUが手をつないで、ちょっと遠くを見ているような一枚
親父が撮ったのかな
ふたりの表情がすごくいいんだ
「ふたりの明日」とか「いつかふたりで」とかそんなタイトル付けたくなるような一枚
255:2014/11/29(土) 17:17:43.45 ID:
写真は破かなかったけどwwwww
二度と見ない

Uとも会わない
子供が二人生まれたっていう噂は聞いた
おれが幸せを願わう必要なんかない
間違いなく幸せなんだろう

それ以来、なんかこんな風になっちゃった
ただの言い訳の気もするけどさ

でも女癖が悪い男って、多かれ少なかれ、そうなる理由みたいのはあると思うぜ

はい、つまらない話は終わり
次はまたおれのしょうもないエロ体験を書かせてもらうよ

飲みにいってくるね

みんな、またな
よい週末を
257:2014/11/29(土) 18:11:35.20 ID:
そんな話聞かされたら風俗の話題に一喜一憂するのが馬鹿らしくなるじゃねーか…
258:2014/11/29(土) 18:17:34.57 ID:
>>255
男にはいろいろあるんすね
てかUさんとはキスもなかったんですか?
259:2014/11/29(土) 18:38:46.10 ID:
>>257
なんか雰囲気変わっちゃったよな
260:2014/11/29(土) 20:15:55.61 ID:
もっと薄っぺらいエロエロ話にしてください
胸が苦しくなる
261:2014/11/29(土) 21:23:48.86 ID:
俺が女癖悪くなったのはいい歳まで童貞だったから色々拗らせたせいだわ
262:2014/11/29(土) 22:41:09.53 ID:
いいなー焦らされエッチしたい
☆本日の人気記事☆