1:2014/11/29(土) 19:53:49.42 ID:

腐女子の地位向上のためにお人形遊びキモティカ?
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/11/29(土) 19:54:36.62 ID:
くっさ!
3:2014/11/29(土) 19:54:53.32 ID:
本当にゲイの理解者になりたいならこんな図々しいツイートすんなよ
5:2014/11/29(土) 19:56:20.91 ID:
腐女子ってなんで作り話すんのかな
ホモカップル関連の作り話多過ぎ
6:2014/11/29(土) 19:56:23.76 ID:
ホモを蔑ろにするな
134:2014/11/29(土) 20:22:00.08 ID:
>>6
なんJでそれを言うのか(困惑)
7:2014/11/29(土) 19:56:50.81 ID:
なお、現実はホモにすら嫌われてる模様
8:2014/11/29(土) 19:56:51.94 ID:
ホモだけど腐女子嫌いだわ
なんだあのナヨナヨした絵キッショ
9:2014/11/29(土) 19:56:56.75 ID:
消費してるだけのくせによく代弁者面できるな
11:2014/11/29(土) 19:57:07.49 ID:
同性と付き合ってるんじゃなくて同姓と付き合ってるのか…
14:2014/11/29(土) 19:58:20.24 ID:
代弁者面してるけど多田野性欲の捌け口やろ
15:2014/11/29(土) 19:58:35.05 ID:
これが平均的腐女子のルックスらしい...






https://twitter.com/tyatyamaru_arrg/status/316161757724958722
21:2014/11/29(土) 20:00:06.71 ID:
>>15
>かお
>ふつうにかわいい
>そのへんにいる

ぜってぇ嘘だわ
23:2014/11/29(土) 20:01:00.37 ID:
>>15
普通にかわいいで草生える
25:2014/11/29(土) 20:01:32.27 ID:
>>15
自己評価高すぎて草
45:2014/11/29(土) 20:04:40.43 ID:
>>15
嘘つけ、イベント手伝いやったが世を憎んだようなブスしか居なかったぞ
103:2014/11/29(土) 20:16:11.84 ID:
>>15
画像できもっと思ったけどその後のリプで「これ僕だw」とか行ってる連中の方にもっとイラッとした
16:2014/11/29(土) 19:59:14.66 ID:
同姓だからG.G佐藤が佐藤かよと付き合ってるみたいなことだろ
100:2014/11/29(土) 20:15:16.75 ID:
>>16
佐藤かよって付いとるんか?
17:2014/11/29(土) 19:59:20.82 ID:
50:2014/11/29(土) 20:05:39.59 ID:
>>17
何故オタクのマ〇コは自分を美化したがるのか
男のキモオタと同じように自身のキモさを受け入れろや
74:2014/11/29(土) 20:10:09.63 ID:
>>17
キモすぎる二面性あるのがかっこいいみたいな?
18:2014/11/29(土) 19:59:26.87 ID:
「腐女子の子だよ。君たちは腐ってなんかない」

どっちなんですかね…
19:2014/11/29(土) 19:59:45.87 ID:
腐女子はホモで金稼ぐ屑やん
一番馬鹿にしとるで
20:2014/11/29(土) 20:00:05.99 ID:
なおワイらが性癖を語るとフルボッコにされるもよう
24:2014/11/29(土) 20:01:04.38 ID:
腐女子の知り合いできて腐女子への偏見はなくなったけど
腐女子が同性愛の味方なわけないやろと思うわ
30:2014/11/29(土) 20:02:41.14 ID:
ホモってどっちかってとなよなよしてるやつ嫌いなんちゃうか
見た目細くても鍛えて引き締めてるやつが多いで
38:2014/11/29(土) 20:04:00.84 ID:
>>30
一概にそうとはいえないで
ただ男の大半が胸は大きいほうがええやろ?
そんな感じや
87:2014/11/29(土) 20:12:53.11 ID:
>>38
判り易い例えサンキューガッツ
95:2014/11/29(土) 20:14:42.30 ID:
>>30
バイだからホモとは違うかもしれんが全員がそうとは限らないと思うわ
ワイはガリでいわゆるカマっぽいとか言われるのも好きやで
33:2014/11/29(土) 20:03:13.47 ID:
なお同性愛者は腐ま〇こ共を毛嫌いしとる模様
34:2014/11/29(土) 20:03:19.23 ID:
なんで像がまともなのか 自虐もできないの?
35:2014/11/29(土) 20:03:32.12 ID:
ako@黒軍兄妹 ?@ako208
やりたかったんです…( ?ω? )美化してますが全部高校時代の私です…
#自分を限りなく正直に男子高校生化する


桑乃あやせ ?@ossan_111
嵐丸さんがやってたの面白そうだったのでやってみました(((((?ω?))))))
#自分を限りなく正直に男子高校生化する
52:2014/11/29(土) 20:06:39.98 ID:
>>35
160 53
はい、デブ
144:2014/11/29(土) 20:24:15.27 ID:
>>35
>常に甘い飲み物を持ち歩く
絶対に描いたやつデブや
152:2014/11/29(土) 20:26:16.53 ID:
>>35
猫っ毛はそんな綺麗に行かないんだよなあ…
36:2014/11/29(土) 20:03:49.13 ID:
身内にレズ、友人にゲイいるけどあいつらの腐女子に対する嫌悪感ヤバイで
草生えるレベルで嫌ってる
37:2014/11/29(土) 20:03:52.03 ID:
d介 ?@d_suke_000
学生時代の自分でやるかいまの自分でやるか考えたがたいして変わらんかったわ
#自分を限りなく正直に男子高校生化する


ゆっこちゃん ?@yco__3
ゆっこを限りなく正直に男子高校生化したらこうなります()
人相悪いの直したいけど整形しか道が残されていなくて人生詰んでます。 
#自分を限りなく正直に男子高校生化する
54:2014/11/29(土) 20:07:08.85 ID:
>>35
>>37
これは腐女子ゆうかただの痛いメスガキやろ
誰に迷惑かけるでもなく本人たち楽しそうやしええんちゃう?
ネットでやったら晒されてもしゃーないけど
56:2014/11/29(土) 20:07:46.82 ID:
>>37
口が悪くてはっきり物を言いすぎるけど悪意がないとか都合良すぎるんだよなぁ
65:2014/11/29(土) 20:08:51.87 ID:
>>37
ふと思ったがJボーイが女子高生化したらどうなるやろな
121:2014/11/29(土) 20:19:49.00 ID:
>>65
ぜひ見たい
でも細い・よくどもる・野球部では実はパシり・蜂と熊が大好き・将来禿げそう
とかばっかになりそう
39:2014/11/29(土) 20:04:04.33 ID:
なんでよき理解者みたいな面されなあかんねん
自己正当化すんなや
40:2014/11/29(土) 20:04:04.59 ID:
カッコの中にカッコ入れるのやめーや
41:2014/11/29(土) 20:04:12.86 ID:
日本って平和なのか末期なのか
42:2014/11/29(土) 20:04:27.86 ID:
ゲイは基本可愛いショタ好きとか男の娘好きとかガッチビ好きとか背が低いおっさん好きとかスポーツ少年好きとかタイプ色々いるからな
まあこういうのいてもおかしくないかもね
腐男子かもしれんし
43:2014/11/29(土) 20:04:29.74 ID:
同じ名字の奴と付き合ったらあかんのですか!
44:2014/11/29(土) 20:04:39.49 ID:
苺ちょこ。 ?@ithigothoco428
#自分を限りなく正直に男子高校生化する
かなり正直だよ?~!あと大好きな子には平気でセクハラ発言しちゃう。
みんなこのタグすればいいと思う。(そしてコラボしてホモ描こう)


嵐・ ω ・丸 ?@ono69ranmal
#自分を限りなく正直に男子高校生化する  
やっとアップだぜ!!子供動物好きで甘い物は苦手な元サッカー・柔道部の嵐だよ!!
ヨロシク!!!!みんな描けよ(威圧)
46:2014/11/29(土) 20:04:41.31 ID:
闇深すぎ
47:2014/11/29(土) 20:05:03.24 ID:
こいつらhotgooとか見てんのかな?
それなら話し合いできそうだけど
48:2014/11/29(土) 20:05:30.42 ID:
オタクが美少女化するもんか
キモいな
51:2014/11/29(土) 20:06:37.34 ID:
もうちょっと客観視できないもんかね
53:2014/11/29(土) 20:06:49.67 ID:
オタクは自虐ネタ好きやけど婦女子は極端に嫌うよな
腐じゃない女オタはそうでもないけど
55:2014/11/29(土) 20:07:16.13 ID:
Twitterの腐女子→糞民度
801板の腐女子→高民度
66:2014/11/29(土) 20:08:53.88 ID:
>>55
801板の腐女子はノリよくていい人多かった気がする
93:2014/11/29(土) 20:14:03.37 ID:
>>66
あいつらのスルースキルの高さは異常
悪口だろうが何だろうが何もかも取り込んで掛け算にしやがる
57:2014/11/29(土) 20:07:47.94 ID:
自虐というかチ〇コのオタクは自分をこういう絵とかで表現するのを極端に嫌うやろ
なんでなん
68:2014/11/29(土) 20:09:13.91 ID:
>>57
最底辺ではあっても男はある程度自分を客観視できるからやろ
79:2014/11/29(土) 20:10:47.03 ID:
>>57
オス萌え豚にとってメスガキは崇拝対象であって
自分がなれるものじゃないから
58:2014/11/29(土) 20:07:53.17 ID:
実話としてもその友達のクソホモにしてみたら勝手にTwitterにエピソード書かれて二度と相談せんやろな
60:2014/11/29(土) 20:08:12.49 ID:
男場合は嫌悪感でない程度にブサイクに書くか
キャラクター化して美醜関係ない感じにするのに
女って自分や周囲を美化するの好きだよな
63:2014/11/29(土) 20:08:43.31 ID:
腐のレスはすぐバレるのにかたくなに俺男するからウザいわ
67:2014/11/29(土) 20:09:07.28 ID:
2chのガチホモどもはま〇こま〇こ言って毎日女叩きしてるし
83:2014/11/29(土) 20:11:27.81 ID:
>>67
ガチホモは女に興味ねーよカス
おめえがホモ語んなカス
101:2014/11/29(土) 20:15:28.25 ID:
>>83
女をま〇こ呼ばわりし始めたのはゲイ板の男なんやで
腐女子が男装って潜入したりするからやで
105:2014/11/29(土) 20:16:35.70 ID:
>>101
ま〇こ言われて反応するのは女だけやしな
もじょ板もおっさんばっからしいし
取っ替えたらええ
70:2014/11/29(土) 20:09:43.02 ID:
同性愛板見てみろや
ガチホモどもが今日もオネエ口調で腐とレスバトルしとるで
71:2014/11/29(土) 20:09:50.11 ID:
心配せんでも男か女かわかんねぇクソブスやで
76:2014/11/29(土) 20:10:37.94 ID:
「もし自分が女子高生だったらどうなるか、書いてみて下さい」
って男が言われたら大半は恥ずかしくてウケに走るやろ
クッソブサイクに下品に書いたりとか

何ノリノリで美化して書いてんだよ(嘲笑)
82:2014/11/29(土) 20:11:24.37 ID:
>>76
一理ある
イケメンでも美少女に描こうとは思わんはず
78:2014/11/29(土) 20:10:46.65 ID:
ファッション腐女子みたいなもんやな 2chにいるような腐女子には嫌われてそう
81:2014/11/29(土) 20:11:19.71 ID:
キモイけどクラスではおとなしい美人でとおっているの画像には勝てんな
85:2014/11/29(土) 20:12:31.20 ID:
現実を受け止めきれなくてメンヘラになるパターン
86:2014/11/29(土) 20:12:52.83 ID:
腐女子の発言で打線組んだ
1(三) キチガイはごく一部、大部分の腐女子は自重してる
2(右) 俺らだってプリキュア見てるじゃないか
3(捕) 美人の腐女子も結構多いんだぞ
4(一) 腐女子って○○×△△でも妄想できるんだぜ、恐ろしいよな
5(中) ショタ好きなんて男ばっかりだろ、腐女子はむしろ少数派
6(ニ) ヒロインアンチは腐女子じゃなくて夢厨やカプヲタ
7(遊) キモヲタも似たようなもん、どっちもどっち
8(左) ○○(ジャンプヒロインなど)は男にも嫌われている
9(投) まーた童貞キモオタの女叩きかwwwww
96:2014/11/29(土) 20:14:44.94 ID:
>>86
>腐女子って○○×△△でも妄想できるんだぜ、恐ろしいよな
女ってほんとこういうの好きだよな
きっしょい
106:2014/11/29(土) 20:16:51.75 ID:
>>96
腐女子が天井と床で妄想できるやべぇwwwwwwとか言ってたけど
MTGが15年前に通過した場所なんだよなぁ
112:2014/11/29(土) 20:17:55.34 ID:
>>106
マジかよウィザーズ・オブ・ザ・コースト最低だな
140:2014/11/29(土) 20:23:18.36 ID:
>>112
精油の壁/Wall of Essence
天井と床が恋に落ちた。しかしそれを知っているのは壁だけだった。

と壁まで絡めてくるホモ采配
155:2014/11/29(土) 20:27:11.70 ID:
>>140
ミラージュブロックの夜と昼の恋歌シリーズとかにあるかと思って探してたわ
テンペストブロックだったか
141:2014/11/29(土) 20:23:36.09 ID:
>>86
インパクトに欠ける
やっぱり声豚のやつがナンバーワン
88:2014/11/29(土) 20:12:54.33 ID:
こういうの同人板で叩かれてそう
89:2014/11/29(土) 20:12:59.43 ID:
よく考えたら限りなく正直に男化って矛盾すぎるな
男になってる時点でマ〇コからかけはなれてるやん
91:2014/11/29(土) 20:13:37.58 ID:
異性の自分とか正直顔見ただけで吐き気がする
98:2014/11/29(土) 20:14:54.02 ID:
別に見ようと思わなければ視界に入らない人たちやからどうでもええわ
99:2014/11/29(土) 20:15:11.37 ID:
二面性って言葉好きだよな 皆の前じゃ打ち解けられないだけなのに
102:2014/11/29(土) 20:15:42.30 ID:
>>99
107:2014/11/29(土) 20:16:58.07 ID:
捏造ツイートの腐女子
@kmtor2




典型的な糞みたいな腐女子だな
見つけ次第
110:2014/11/29(土) 20:17:45.17 ID:
>>107

くっさ
126:2014/11/29(土) 20:20:36.77 ID:
>>110
ってオイオイオーイwwwwwww
108:2014/11/29(土) 20:17:13.85 ID:
周りから恐れられてるとかそういうの好きなのなんでなん
嫌われてるのを都合よく脳内変換してるだけなん
117:2014/11/29(土) 20:19:02.37 ID:
>>108
厨二病なんやろ
132:2014/11/29(土) 20:21:35.35 ID:
>>108
漫画の世界だと、「恐れられてる=畏敬」ってパターンが多く、
そういうイメージで受け取ってるから
現実の「怖い」は、「変質者みたいで気持ち悪くて怖い」って意味なんやけどな
111:2014/11/29(土) 20:17:50.55 ID:
リアルで一人称僕のメスガキってなんでキャラ作ってるんや
113:2014/11/29(土) 20:18:39.99 ID:
誰だって一人のときとみんなの前のときとで態度とか使い分けるに決まってんだろ
自分だけ上手く腐を隠せてるとか思ってんじゃねえぞばーか
115:2014/11/29(土) 20:19:01.32 ID:
婦女子ってホモが好きなんじゃなくてホモが好きなあんぐらでまいのりてぃーで二面性がある周りから騒がれちゃう可愛い私()が好きなんだな
116:2014/11/29(土) 20:19:02.09 ID:
こういうのに限ってブスなんだよなぁ
まあ腐女子なんてみんなブスか
118:2014/11/29(土) 20:19:09.95 ID:
腐女子って隠しきれない自己顕示欲が溢れ出てんねん
119:2014/11/29(土) 20:19:16.68 ID:
リツートいっぱいされたらなんか良い事あるの?
124:2014/11/29(土) 20:20:22.56 ID:
>>119
2ちゃんでいう安価もらいたがりマンみたいなもんや
138:2014/11/29(土) 20:22:56.56 ID:
>>124>>128
なるほど
128:2014/11/29(土) 20:20:46.27 ID:
>>119
自己顕示欲が満たされる
120:2014/11/29(土) 20:19:29.31 ID:
リアル僕っ子とかホンマ痛い
吐き気がする
122:2014/11/29(土) 20:20:07.53 ID:
まちこは進捗ダメです @nmtk301 · 11月23日
弟と喧嘩した後
私← 一階で不貞寝
弟「(恐る恐る寝室のドア開け)ねぇね?」
私「なんだ💢」
弟「よ、夜ご飯…」
私「作らないからね!💢作ってなんt」
弟「出来たんだけど…」
私「デゥ?」
弟「い、一応作ったんだけど、ねぇねぇより上手く出来なかった…いらないかな」

いる。
127:2014/11/29(土) 20:20:41.46 ID:
>>122
気持ち悪い
129:2014/11/29(土) 20:21:20.22 ID:
>>122
もう十分堪能したよ…
130:2014/11/29(土) 20:21:22.29 ID:
>>122
身内かわいいみたいなのもま〇こ特有よな
136:2014/11/29(土) 20:22:20.71 ID:
>>122
現実
弟「キモッ」
145:2014/11/29(土) 20:24:15.38 ID:
>>122
ねぇねでだいじっこを思い出した
123:2014/11/29(土) 20:20:09.47 ID:
リアルホモ巻き込んで理解ある腐女子すごいって持ち上げに使う奴はほんま理解できんわ
しね
125:2014/11/29(土) 20:20:34.34 ID:
腐女子ってなんで声甲高くてクソうるさい奴とネクラしかおらんのや
133:2014/11/29(土) 20:21:58.76 ID:
漫画関係のオフ会で腐女子に会ったことあるけど
ガリメガネ、出っ歯、ブタしか居らんかったぞ
男のほうがマトモな顔してる悲惨な現場だった
135:2014/11/29(土) 20:22:15.05 ID:
前も捏造あったよな
腐女子って嘘つきなん?
139:2014/11/29(土) 20:23:04.88 ID:
こいつらって普通の外見だけどアブノーマルな性癖持ってるダブルスタンダードな自分に酔ってるだけだろ
ホモは最高!!とか言ってるブスどもにFFSNJ見せてやりてーわ
142:2014/11/29(土) 20:23:46.47 ID:
こういう臭いツイートって大体文法めちゃくちゃで草生える
143:2014/11/29(土) 20:23:50.29 ID:
腐マ〇コって自分をおっさんとか言って女捨てた振りしながら人一倍女を意識してるよな
それでホモ絵の中に申し訳程度の女キャラ描いて可愛い女の子大好きーとか言うんだよ
151:2014/11/29(土) 20:26:12.78 ID:
>>143
申し訳程度の「百合もいけます」アピールはあるあるやな
少しでも男を仲間につけたいんやろか
146:2014/11/29(土) 20:24:27.09 ID:
ホモはともかく尖り顎のヒョロガリ絵が気持ち悪い
普通のホモには理解できんだろあんなん
148:2014/11/29(土) 20:25:24.75 ID:
腐女子は友達をネタにするクズってことになるやん
149:2014/11/29(土) 20:25:43.28 ID:
男体化でツリ目キャラにしてるあたり
目の細いブスなのは容易に想像できる
153:2014/11/29(土) 20:26:16.94 ID:
どうでもええけど絵が上手くなると字も上手くなるもんなん?
男でも女文字書けるやつおるやん
154:2014/11/29(土) 20:26:48.82 ID:
高校の時演劇部だったんだけどその時の後輩が僕っ子根暗メガネ腐女子でキモいなとか思ったわ。あと一人称俺の腐女子もおったわ
158:2014/11/29(土) 20:27:47.99 ID:
性欲は人一倍強いけど、現実の男に相手にされない
嫉妬心も人一倍強くて、同性が男にチヤホヤされるのが許せない

結果、男同士に性交させて自分の性欲満たすンゴwwwwwww
☆本日の人気記事☆