thumb_94gix7v6


1
:2014/11/26(水) 18:27:28.11 ID:
はよ行ってはよ止まれや!!
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/11/26(水) 18:27:52.41 ID:
ゆっくりしていってね!!!
3:2014/11/26(水) 18:28:01.76 ID:
はよ行ってもたいして変わらんだろ
11:2014/11/26(水) 18:29:18.17 ID:
>>3
なんで俺が合わせないといけないんだよ!
はよ行ってはよ止まってユックリしろや!
17:2014/11/26(水) 18:30:33.09 ID:
>>11
何でお前に合わせなきゃダメなんだ?
18:2014/11/26(水) 18:31:10.77 ID:
>>11
なんでお前に合わせなきゃいけないんだよノータリン
21:2014/11/26(水) 18:33:06.80 ID:
>>11
お前が後ろにいるから前に合わせなきゃいけない
5:2014/11/26(水) 18:28:02.36 ID:
燃費削減
6:2014/11/26(水) 18:28:31.19 ID:
どうせ進めないんだからせっかちになるなよ
7:2014/11/26(水) 18:28:31.66 ID:
クリープで進んでるだけだな
アクセル踏むのめんどいし
8:2014/11/26(水) 18:28:40.24 ID:
俺は手前でも止まる
詰めるだけガソリンの無駄だ
9:2014/11/26(水) 18:28:41.11 ID:
アイドリング云々
10:2014/11/26(水) 18:29:18.14 ID:
電車でGO!って覚えてるかな?
あれで思ったよりもブレーキが効きすぎてでも再スロットルしたくなくて惰性でゆっくり動く感じ まさにこれ
12:2014/11/26(水) 18:29:41.66 ID:
一度止まると発進がめんどい
13:2014/11/26(水) 18:29:52.15 ID:
グオーン…キュイ
14:2014/11/26(水) 18:29:53.17 ID:
渋滞の原因はみんなが急ブレーキと急加速繰り返した結果だと何度言ったら
15:2014/11/26(水) 18:30:10.05 ID:
嫌ならクラクションでも鳴らせよハゲ
19:2014/11/26(水) 18:31:35.20 ID:
わかる
あとかなり前で一度止まった後にズルズルちょっとずつ進んで行く奴
22:2014/11/26(水) 18:33:10.02 ID:
>>19
これほんとウザイ
死ねよって思ってる
23:2014/11/26(水) 18:33:23.09 ID:
>>19
そいつは加減のできない馬鹿
>>1のとは性質が違う
41:2014/11/26(水) 19:25:29.07 ID:
>>19
そいつらのせいで右折路線になかなかはいれなくて信号機の矢印きえたらすげー頭にくるわ
20:2014/11/26(水) 18:32:58.64 ID:
急な動きは危ない
24:2014/11/26(水) 18:33:24.36 ID:
そんな事よりまだ赤信号なのにちょっとずつ前に出る奴が気になる
26:2014/11/26(水) 18:36:57.37 ID:
>>24
停止線越えてちょっとずつ進んでいくって事な
27:2014/11/26(水) 18:38:05.91 ID:
>>24
わかるわ
隣のやつが進み始めたから青になったのかと思ったらまだ赤だったりな
ほんとやめろよたかだか数秒急いで何がしたいんだ
31:2014/11/26(水) 18:41:28.79 ID:
>>27
しかもそういう奴に限って信号青になってからアクセル踏むまでが遅い
33:2014/11/26(水) 18:46:34.44 ID:
>>24
この前、以外と赤信号が長い交差点でそれやった車が目の前で、ゆーっくり信号無視して行ったわ
34:2014/11/26(水) 18:49:19.24 ID:
>>33
余裕のある信号無視だなwww
25:2014/11/26(水) 18:35:25.19 ID:
は?馬鹿か!
はよ行ってはよ止まったほうが周りに迷惑すくないだろ!
28:2014/11/26(水) 18:38:54.43 ID:
だってもうアクセル踏みたくないんだもん!
29:2014/11/26(水) 18:39:43.79 ID:
その止まったり進んだりの繰り返しが渋滞の元なんだ
みんなでゆっくり一定の速度で走れば渋滞は緩和される。




ってテレビで言ってた
30:2014/11/26(水) 18:40:25.99 ID:
前が空いてるのに手前で一旦止まってクリープで少しずつ
詰めて止まってを繰りかえすやつ

MTだから殺意がわく
32:2014/11/26(水) 18:42:45.22 ID:
隣がトラックのわかってるやつとかだったら渋滞中はこれだわ
どうせ20キロで走って間隔あけられてもそのうち追い付くし、ブレーキ踏むこともないから渋滞緩和
アホは後ろでブレーキ踏んでるが
35:2014/11/26(水) 18:50:13.19 ID:
バイクでゆっくりいくと車が抜かしてきて危ない
36:2014/11/26(水) 18:52:01.79 ID:
駐車場の出入り口や交差する道路を塞ぐゴミ
37:2014/11/26(水) 18:53:09.84 ID:
>>36
大抵BBA
38:2014/11/26(水) 18:54:33.66 ID:
消防署の前のゼブラでとまるカス
消防車出動できましぇーん
39:2014/11/26(水) 18:58:52.56 ID:
ユックリいって信号変わりそうな時にさしかかって急に加速して後ろの車信号に引っ掛けるやついいかげんしろや!
40:2014/11/26(水) 19:14:58.46 ID:
かと言って80くらい出してて手前で急ブレーキ踏んで直前で止まる奴もやめて欲しい
☆本日の人気記事☆