1:2014/11/29(土) 19:03:33.01 ID:
27日放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、
矢作兼と小木博明が、グラビアアイドルの手島優を厳しく非難する一幕があった。

トークで矢作が「一番しょうもない記事」として「手島優、益若つばさと濃厚キス!
衝撃写真を公開」という、手島が益若とのキス写真をブログに掲載した記事を紹介した。

小木は「手島優って何だと思ってんの自分を。これ見せたところで何なんなん…え!? 気持ち悪いじゃん」
と、手島を批判した。

これがもし、現役のアイドルなら許せるという矢作は「(アイドルでもない小島は)『何をやってんだ?』
って思わない?30だぞ?いい年したさ、女2人がさ、何を…」と、親のような口ぶりで非難した。

続けて矢作は「大嫌い、こういうことやるの。手島優だよ?バラエティの色々を分かってる子だよ?」と言い、
小木も「何がイヤなことかって、分かってるはずなんだけどね」と、2人とも呆れた口調で酷評した。

さらに矢作は「バラエティでちゃんとできる子は客観視できる子」としたうえで
「手島がこんなことやったらダメだよ」とバッサリ否定した。
バラエティ番組をこなす手島を評価し、それが故に強烈なダメ出しに至ったようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9520019/

画像
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

79:2014/11/29(土) 20:04:20.80 ID:
>>1
いつもの小木さんで安心した
さすがの俺でも益若と手島のキスは擁護できないw
れいおっておぎやはぎ大好きだよね
157:2014/11/29(土) 22:29:21.15 ID:
普通に共演してるからいじられただけって言う記事ね

いきなり出てくる小島って誰だよwww>>1
162:2014/11/29(土) 22:57:02.54 ID:
>>1
もっとエロイの期待したのに人工呼吸じゃねえか
4:2014/11/29(土) 19:04:52.15 ID:
この二人は特に気持ち悪いな
女として以前に人間として
94:2014/11/29(土) 20:13:48.73 ID:
>>4
共に半人半造だからな
6:2014/11/29(土) 19:05:38.66 ID:
手島優は改造人間である
100:2014/11/29(土) 20:21:01.72 ID:
>>6
手島だと弱いな
板野の方がしっくりくる
7:2014/11/29(土) 19:05:50.73 ID:
おぎやはぎの顔よりマシw
9:2014/11/29(土) 19:06:20.14 ID:
オワコン同士のあざとさたるや
10:2014/11/29(土) 19:06:30.12 ID:
売れなくなると何でもやる
11:2014/11/29(土) 19:06:54.33 ID:
このメガネも歯がきたねーから無理だわ 歯ぐらい磨け
12:2014/11/29(土) 19:08:11.69 ID:
うーん...2点かな (減点98)
15:2014/11/29(土) 19:08:41.23 ID:
女って独身のまま30超えるとどこかしらおかしくなるもんだ
16:2014/11/29(土) 19:08:52.89 ID:
手島がやると気持ち悪いってのは同意出来なくもない
18:2014/11/29(土) 19:10:28.06 ID:
出川と上島ならいいのか
20:2014/11/29(土) 19:11:07.16 ID:
10代のガキが悪ふざけでやるようなことを
ババアがやるとか痛すぎる
しかも子持ちだろ?何考えてんだ女は
21:2014/11/29(土) 19:11:17.64 ID:
自分の奥さんと日村をキスさせたお前が言うな
22:2014/11/29(土) 19:11:34.83 ID:
いいぞおぎやはぎwもっというたれ
25:2014/11/29(土) 19:14:55.58 ID:
こんなんちょっとアホな若いコがネタでやるもんだろ
27:2014/11/29(土) 19:15:44.19 ID:
こういうの好き(笑)
30代の二人がやるからよけいに面白い
28:2014/11/29(土) 19:16:07.02 ID:
女ってバカが多いよな~ 勘違いしまくりの
29:2014/11/29(土) 19:16:29.39 ID:
バラエティわかってる(笑)
こういうクソみたいなノリが今のバラエティだろw
30:2014/11/29(土) 19:16:47.24 ID:
ラジオでツマラン悪口言うことしか出来ない糞おもんない芸人2匹
38:2014/11/29(土) 19:21:56.60 ID:
>>30
馬鹿言ってんじゃねーよ
乃木坂松村や矢口に関しては完全擁護の超ヘタレだぞ!
松村に関しては「ネタにして送ってくんなよ?」って素でリスナーに訴えちゃった糞カッコ悪さwwwww
48:2014/11/29(土) 19:28:35.58 ID:
>>38
乃木坂の松村なんておぎやはぎがラジオで最近ずーっと馬鹿にしてるじゃん
先週も清純ぶってるだけのビッチやらAKBは恋愛禁止バイブ有りやらって言ってたし
矢口なんてもっと酷くて小木なんてワイドナショーでも股の緩いビッジ呼ばわりして
りしてラジオでもボロクソだったからニュースになってたぞ
一体何の話をしてるの?
32:2014/11/29(土) 19:19:00.82 ID:
手島&益若&小木&矢作 ←こいつら全員嫌い
まとめて逝け
33:2014/11/29(土) 19:20:03.74 ID:
営業の一環だろ。
民間人には判らないが、テレビ局関係には衝撃が走ってるのではないか?
連中の考えてることや感性は我々とは全く違う。
34:2014/11/29(土) 19:20:37.66 ID:
整形同士仲良しなんだろ
35:2014/11/29(土) 19:20:50.70 ID:
これで男が喜ぶと思ってやってるのだったら痛々しいな
53:2014/11/29(土) 19:31:17.82 ID:
>>35
益若の支持層(支持してるやついるか分からんがw)&営業は女だから、
男が喜ぶうんぬんは関係ないんじゃない
174:2014/11/30(日) 00:20:48.65 ID:
>>35
この番組でキャバ嬢リスナーが報告してたが
50代のオヤジにはエロ写真として需要があるらしい
37:2014/11/29(土) 19:21:40.65 ID:
何で今の時代にこんな画質悪い写真が撮れるんだよ。
スマホでもこれより綺麗に撮れるだろ。

しかも一応芸能人撮るのにこんな糞カメラで撮るかね。
39:2014/11/29(土) 19:21:56.73 ID:
「大金持ちのさんまさんの私服切って何が面白いの?
ていうか、たけしさん何言ってるか聞き取れないよ(笑)」
ぐらい言えよ
40:2014/11/29(土) 19:23:23.74 ID:
手島は病んでいて怖いよ
41:2014/11/29(土) 19:24:10.12 ID:






112:2014/11/29(土) 21:00:31.86 ID:
>>41
肌、裸を晒してるやつが糞みてぇなすっぴん晒すとかマジやめろや
抜けなくなるだろ
42:2014/11/29(土) 19:24:43.00 ID:
最近のお笑い芸人は人の悪口しか言わない
今回のは気持ち悪いと思うけど、悪口以外の芸を磨いて欲しい
45:2014/11/29(土) 19:27:42.28 ID:
手島のおっぱい吸いたい
47:2014/11/29(土) 19:28:19.89 ID:
おぎやはぎおまえらだって二人でキスしてんのさんざんテレビに撮られてんじゃん笑いのためとか言っても不快しか感じないわ
52:2014/11/29(土) 19:31:14.71 ID:
普通に気持ち悪いからな
30の婆がキスしてもって感じ
AKBなら許せる
55:2014/11/29(土) 19:32:50.22 ID:
また小木さんが正論言ってしまったな
さすが小木じらし
57:2014/11/29(土) 19:34:25.64 ID:
基本こじはる以外の女のことはボロカス言うからな、この番組w
60:2014/11/29(土) 19:35:59.49 ID:
手島と益若ってもう終わってる奴やないかw
61:2014/11/29(土) 19:37:03.95 ID:
いい年しては確かにだなw
女子じゃなくてもう女性になるべき年だ
62:2014/11/29(土) 19:41:31.99 ID:
山里亮太のラジオでも手島さんって人笑いのネタにされてるけど
なぜなんだ? もともとお笑い芸人なの

手島優・おのののか・misono
山里亮太のラジオでは 見下されてるな(笑)
67:2014/11/29(土) 19:45:53.83 ID:
>>62
ゴッドタンでも手島はいじくり倒されてるからな
山里もおぎやはぎも
手島的には美味しいよ
64:2014/11/29(土) 19:41:46.08 ID:
小木さんのこじはる好きは異常
こじはるがキスしてたら絶賛だっただろうな
手島!ゆるせんな
65:2014/11/29(土) 19:45:34.56 ID:
深夜ラジオをあとから批判してもなあ
ラジオって基本的にその場限りのものだろ?深夜でないと、ラジオでないとって事もあるのにこうやって出されてもねえ
69:2014/11/29(土) 19:48:12.02 ID:
また人生で役に立たない情報を得てしまった
81:2014/11/29(土) 20:06:32.74 ID:
毎週番組の最初に今週の芸能界の出来ごと話すときに
いった事をいちいちニュースにするんだな人が言った悪口は
責任取らんでいいからなwだからマスゴミって言われんだよ
82:2014/11/29(土) 20:07:39.52 ID:
落ちぶれた者同士、お似合い
いっそ、2人で落ちるところまで落ちるのが道
92:2014/11/29(土) 20:12:31.81 ID:
>>82
昇ってないお前よりはマシな人生だけどな
88:2014/11/29(土) 20:10:45.32 ID:
小木んぽ45度のコーナー好き
ラジオの小木おもろすぎて好き
89:2014/11/29(土) 20:11:24.63 ID:
ネットで公開する目的でやってると思うと一気にキモくなるな
91:2014/11/29(土) 20:11:56.23 ID:
女同士のイチャイチャは男から見ると結構気持ち悪い。
しかも物凄い美人同士がやってるのならまだしも、
世間ではブスやデブとかが手を繋いだり腕組んだりしてるし。
97:2014/11/29(土) 20:16:57.33 ID:
別にキスするのは普通だと思うけど
一々写真撮ってアップロードするってのが気持ち悪い
友達がこんな事してたらドン引きするわ
102:2014/11/29(土) 20:24:26.62 ID:
こんな画像なんてこいつらが取り上げなきゃ誰も話題にもせんわ
要するに手島や益若に関心を向けさせるステマだろ
104:2014/11/29(土) 20:27:33.08 ID:
>>102
そもそも深夜ラジオの会話を記事に毎回してる記者がおかしいんだよ
109:2014/11/29(土) 20:50:04.27 ID:
どうせ仲良いおぎやはぎも二人でチュッチュッやってんだろ?

って腐女子が言ってた。
111:2014/11/29(土) 20:53:44.81 ID:
手島は弄られてなんぼだから狙いどおりじゃね
114:2014/11/29(土) 21:01:59.63 ID:
おぎやはぎの言ってる事が良く分かるわ。

>>111
弄られればなんでもいいってもんじゃなくて、
長い事バラエティでメシ食ってんだから客観的に自分のキャラとか色々と加味しなさいってこと。
自分を分かってない度を越したネタ作りは嫌われるだけ。
113:2014/11/29(土) 21:01:48.18 ID:
キャバ通いの中年に需要があったからOKになったんだよこれ
115:2014/11/29(土) 21:02:41.18 ID:
バラエティで共演が多いおぎやはぎと山里が手島や益若を弄るのは当然じゃん
なぜこんなんが記事になるのか不思議
118:2014/11/29(土) 21:04:50.57 ID:
>>115
こういう記事にして欲しくてわざと
バカが食いつきそうなことを喋ってるんじゃないかと。
124:2014/11/29(土) 21:12:33.84 ID:
>>118
芸人のラジオとか俳優のラジオとか良く聞くけど
このくらいの事みんな言ってるぞ
この程度で記事になるのはおぎやはぎとナイナイくらい
121:2014/11/29(土) 21:08:20.80 ID:
おぎやはぎは自分らが昼間に生放送の司会をやってる事に対して自分で気持ち悪いと思わないのかよ
122:2014/11/29(土) 21:09:50.12 ID:
女同士ってキスとか普通にするのかね(同性)
男からしたら理解できん
気色悪
125:2014/11/29(土) 21:14:41.37 ID:
こんなのテレビじゃつまらないから言わないだけで直接言えるレベルの弄りだろ
130:2014/11/29(土) 21:23:12.97 ID:
いいえ、女同士でキスなんかしません!
女子高出で仲いい友達大勢いるけど、ハグはしてもキスなんかしません。
するのはレズくらい。
131:2014/11/29(土) 21:24:00.93 ID:
手島にとっては美味しいだろうな
またこの件で弄られるネタ増えたし
132:2014/11/29(土) 21:27:25.00 ID:
30でも化粧してれば普通にやれるし、むしろやれるならやりたいし、手島と益若で3Pできるなら是非したいけど
でも実際はやれないんだから、いたいけな男心を弄ばないでよね
133:2014/11/29(土) 21:34:54.93 ID:
手島って10年彼氏いないんだろ?
女に走ったって別に不思議じゃない
プライベートに口出しするヤツの方が気色悪い
おぎやはぎごときが何様だ
だいたいおぎやはぎの存在自体気持ち悪い
鏡で自分を良く見ることだな
134:2014/11/29(土) 21:41:20.87 ID:
>>133
おぎやはぎと手島の関係知ってたらただのイジリにしか見えんけど
しかも女に手島が走るとかアホかよw
相手の益若はバツイチの子持ちでしょ
手島がただの話題作りでやってるだけなんだからおぎやはぎに弄られて当然
137:2014/11/29(土) 21:45:58.08 ID:
手島っておぎやはぎに気に入られてるよな
NG無いからだろうがまた番組呼ばれるなこれは
149:2014/11/29(土) 22:06:34.23 ID:
本当に気持ち悪いAKB系の若い子がやっても気持ち悪いのにおばさんが
プライベートは好きにしたらいいけど写真公開とか勘弁な
152:2014/11/29(土) 22:20:01.05 ID:
面白いラジオだったけどな
小木の話が面白かった
158:2014/11/29(土) 22:31:20.15 ID:
今年正月の番組で3年ご無沙汰言うてた
この様子だと4年目突入ってとこだろね
163:2014/11/29(土) 23:03:35.33 ID:
レズキスいいじゃないっすか~~。もっと増えるべきだよなこういうの。
AKBでいいから
166:2014/11/29(土) 23:45:27.10 ID:
>>163
akbやアイドルがやるなら綺麗だけど30超えた三十路とバツイチ女がやるのは
気持ち悪いわ
それをお互いのブログに上げるとかありえんよ
171:2014/11/30(日) 00:05:03.07 ID:
手島的にはおいしいな
おぎやはぎ弄ってくれてありがとうございます
☆本日の人気記事☆