l_208

1
:2014/11/28(金)06:21:30 ID:
涙で前が見えん
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2014/11/28(金)06:22:59 ID:
まあ聞こう
4:2014/11/28(金)06:23:13 ID:
前向いて生きろ!
8:2014/11/28(金)06:30:59 ID:
よし自殺しよう

グギギギギ痛い痛い

やっぱり怖い

そや実家に電話して親父が自殺したときの話聞こ!

暖かい言葉頂いて涙する
9:2014/11/28(金)06:31:52 ID:
>グギギギギ痛い痛い
詳しく
12:2014/11/28(金)06:42:02 ID:
自殺方々は
酒と睡眠薬飲んで首吊り
酒と睡眠薬飲んで塩素ガス
酒と睡眠薬飲んであったかい風呂に入った
13:2014/11/28(金)06:44:47 ID:
なにがそんなに辛いか知らないが、

よかったら話してくれないか?
15:2014/11/28(金)06:46:16 ID:
死ぬためにそんなエネルギー使わず
生きたまま生まれ変われよ
16:2014/11/28(金)06:47:42 ID:
まず死にたくなった理由からどうぞ
17:2014/11/28(金)06:57:05 ID:
家族が自殺すると遺族も自殺しちゃうらしいな
18:2014/11/28(金)06:58:32 ID:
>>17
連れてかれちゃうんだろうな
20:2014/11/28(金)07:05:32 ID:
>>17
遺伝子じゃなかった?
19:2014/11/28(金)07:03:59 ID:
塩素ガスって混ぜるな危険を混ぜちゃうとかそんなんかな
21:2014/11/28(金)07:08:17 ID:
まあ、語れよ
辛いかもしれんが楽になる
23:2014/11/28(金)07:13:28 ID:
まず4年半ブラック企業に働いていて突然の解雇

頭おかしくなって少ない貯金で好き放題して金が無くなったら死のうと思いたつ

好き放題する

金が無くなる

よし!死のう!!

あれ?死ぬの怖い

実家に自殺のこつをきく

説得される

24:2014/11/28(金)07:15:10 ID:
そうかい、一回実家に帰ってみては
26:2014/11/28(金)07:17:15 ID:
帰れる実家があるだけ幸せよ
わしにゃもうそれもない
28:2014/11/28(金)07:19:09 ID:
母親に寂しい想いさせちゃいかんよ
30:2014/11/28(金)07:21:01 ID:
実家帰っておかーちゃんのご飯食ったら…




(´;ω;`)
31:2014/11/28(金)07:26:11 ID:
そうだよな

一度、実家に帰ってみようかな
33:2014/11/28(金)07:30:51 ID:
実家に帰って相談してみよう
37:2014/11/28(金)07:38:40 ID:
死ぬときは「しばらく旅行行ってくるわー」つって行方不明になると決めてる
43:2014/11/28(金)09:17:55 ID:
楽なバイトでもはじめたら?気分転換にもなるし金は入るしでいいかもよ?
バイトならブラック正社員の1億倍は楽だしな
44:2014/11/28(金)09:56:24 ID:
クソ会社のせいでなんでお前が死なないといけないんだ?

次の会社で頑張ってクソ会社を見返してやれ
46:2014/11/28(金)09:58:48 ID:
一人暮らしのアパートなんかで死なれたら大家さんクソ迷惑だろ
家族に賠償請求くるかもよ
47:2014/11/28(金)10:05:27 ID:
歩き旅スレ読んでみては
☆本日の人気記事☆