7f64f20b0e008ee8d61d7dd394360dea


1
:2014/11/27(木) 22:27:39.94 ID:
柴咲コウが出演するハーゲンダッツのCMが、セクシーすぎると評判だ。

長らくハーゲンダッツジャパンのCMキャラクターを務めている柴咲だが、話題となっているのは、
さらに美味しくなって新登場となったチョコレートブラウニーアイスクリームのCM。
ベッドに寝そべる柴咲が、チョコレートブラウニー味のハーゲンダッツをなんともしっとりねっとり食べ、
至福の表情を浮かべる、というもの。たったそれだけなのに、その色っぽさが半端ないのである。

CMを見たファンらも、「やばすぎ、惚れた」「たまらんね」「可愛すぎてヤバい」「柴咲コウ、最近エロいよなー」
「ハーゲンダッツになりたい」など、歓喜と興奮の声が沸き起こっている模様。

ちなみに、新登場となるチョコレートブラウニー味は、
チョコアイス・チョコブラウニー・チョコソースの3種類のチョコレート素材が絡み合う"絶妙な味わいと食感"だとか。

http://news.aol.jp/2014/11/26/bzcs_shibasakiko/

動画
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2014/11/27(木) 22:28:43.66 ID:
((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!エエー!エエ!
4:2014/11/27(木) 22:28:56.37 ID:
目線の先にヒデさんがいると思うと何とも言えない気持ちになる
5:2014/11/27(木) 22:28:59.80 ID:
柴咲コウのバーゲン に見えた。
もう寝よう
6:2014/11/27(木) 22:29:40.26 ID:
引きで見ると以外とチンチクリンに見えるのはなんでだろ?
7:2014/11/27(木) 22:29:41.19 ID:
柴咲コウ??ハーゲンダッツは最強
8:2014/11/27(木) 22:30:05.13 ID:
ハーゲンダッツは甘ったるすぎてな
何で人気あるかわからん
9:2014/11/27(木) 22:30:34.50 ID:
これみて中田の熱愛って話題作りだと確信したわ。
12:2014/11/27(木) 22:31:17.66 ID:
熱視線って松井五郎が考えた言葉でしょ?
13:2014/11/27(木) 22:31:47.41 ID:
最初ベッドのCMかと思ったけど確かにエロかったわ・・・姐さんが育てたんか!?
15:2014/11/27(木) 22:32:03.37 ID:
ハーゲンダッツ買うのやめて
スーパーカップ3つ買う私
19:2014/11/27(木) 22:33:09.51 ID:
ツイッターでちょこっと拾ってこれ(話題)だもんな
26:2014/11/27(木) 22:37:25.38 ID:
Aスタジオかなんかで出てきた友達が、みんなヤンキー女で引いた記憶が
27:2014/11/27(木) 22:37:27.39 ID:
何かのCMを見て誰だこの超絶美人?と思い、あぁ柴咲か と思うのがもうここ数年の定番になってる
なんか毎回顔が違うように見えるんだよな。毎回全部すげー美人なんだけど
笑ったらすぐわかるんだけどな
30:2014/11/27(木) 22:39:53.31 ID:
は?俺がやった方が、もっと男性ユーザーから熱視線だし。
33:2014/11/27(木) 22:41:40.52 ID:
10代の小娘では出せない色気だな
年季が違うw
35:2014/11/27(木) 22:42:06.52 ID:
ハーゲンダッツ高すぎだろ
雪見だいふくのほうがいいわ
54:2014/11/27(木) 22:50:26.91 ID:
乳のデカくないやつはセクシィになれないとオレは信じている
56:2014/11/27(木) 22:51:27.53 ID:
ベイリーズオリジナルアイリッシュクリーム+柴崎コウが見たい
なんで日本では販売しないの?
63:2014/11/27(木) 22:58:19.59 ID:
そこら辺歩いてるクズ女とは格が違うな
78:2014/11/27(木) 23:06:58.41 ID:
確かに文句なしにセクシーだわ。
86:2014/11/27(木) 23:14:50.26 ID:
食べてからにっこり笑顔までの流れが良いんじゃね?

で、「お(*´・ω・)」 と思った瞬間に画が切り替わるところがしつこくない。
☆本日の人気記事☆