6019150e

1
:2014/11/27(木) 11:53:32.68 ID:
女の子って怖いお(´;ω;`)ウッ…
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

6:2014/11/27(木) 12:16:30.65 ID:
>>1がストーカーしてるってオチだな
7:2014/11/27(木) 12:36:11.44 ID:
まあ結果から言うとだな

女の後をつけている感じで歩いている中年くさい奴を帰り道にたまたま見かけたんだ
その女はそいつの存在に気づいているのか後ろをちらちら見ていた
そんとき俺は男より十メートル弱後ろにいて歩いていた
あやしいなーと思ってとりあえずその女の名前を呼んで近くまで駆け寄った
駆け寄る途中に男をちょっとちらっと見て通り過ぎ、女の所に行ってもう一度男の顔を見て言った
「あっあの、○○に何か用ですか...?」
男は慌てたように首を横に振ってどっかに去っていった
名前とストーカーの存在をを知ってる理由はあとか書くは
9:2014/11/27(木) 12:38:16.72 ID:
>>7
ストーカーのストーカーしてたのか
10:2014/11/27(木) 12:38:50.44 ID:
やべえ
こいつもストーカーじゃね?
13:2014/11/27(木) 12:40:51.51 ID:
>>7
見知らぬ女の名前を知ってる時点でアウチ
14:2014/11/27(木) 12:42:12.78 ID:
それとも女をストーカーしてたのか
15:2014/11/27(木) 12:50:14.44 ID:
続きを書いたほうがいいのか?
それとも二つの理由がわかるように最初から全部書いたほうがいいか?
16:2014/11/27(木) 12:51:55.46 ID:
全部聞いてやるよ
18:2014/11/27(木) 12:52:54.22 ID:
>>6
そういう物語ありそう
19:2014/11/27(木) 12:54:04.88 ID:
ストーカーvsストーカー
20:2014/11/27(木) 12:54:08.77 ID:
>>18
世にも奇妙な物語でやってた
22:2014/11/27(木) 13:14:42.80 ID:
すまん、姉に蹴飛ばされてパソコン使えなかった
聞いてくれる人ありがとう
ちゃんと書いてくよ
24:2014/11/27(木) 13:20:28.69 ID:
ストーカーがいると聞いて
25:2014/11/27(木) 13:31:26.47 ID:
俺はとある飲食店で半年間バイトをしていた
夕方から22時までの週3回だが、こんだけ経つとさすがに常連とか顔を覚えるようになった
その一人にその女がいるんだがいつも月水金の夜に五六人の友人らしき人たちと一緒に来ていた
制服を着てて夜遅くまでだからたぶん高校生だと思った
29:2014/11/27(木) 13:54:41.38 ID:
二ヶ月くらい前かな?
まかない飯食ってるときに例の女子高生の会話が耳に入ってきた
内容はあの三鷹のストーカー殺人の話だった
「やっぱストーカー怖ぇえ」
「ヤッたりするんじゃなくて殺しちゃうところが特にビビるよねー」
「うちらもされてたりして」
「まさかー笑」
「私、されてる気がするんだけど...」
一同「!?」
そしてみんな騒ぎ出した
別に興味のない話だし飯も食ったしその場をあとにした
ちなみにここの高校生の会話で女の名前を知った
31:2014/11/27(木) 14:14:13.29 ID:
それからは何事もなくただ毎日を過ごし、バイトしお客さんに対応し、その中で例の女含む高校生集団もいて、
なんらかのイベントが起きる訳も無く時間が過ぎていった

そして昨日の夜の話に入る
天気は風の強い雨の日だった
32:2014/11/27(木) 14:15:08.95 ID:
スペック必要なら言ってくれ
こういうの初めてなんだよ
35:2014/11/27(木) 14:21:27.88 ID:
相手の女の子の名前覚えたり後ろ歩いたりお前もストーカー気味だと思わへん?
36:2014/11/27(木) 14:42:07.84 ID:
おおお、見てくれてるなんてもう泣きそうだ...
なんかストーカー扱いされてるがw

その日も普通にバイトで予定では22時前に帰る予定だったんだが、店長に
「天気が天気だからもう上がっていいよー」って言われた
時刻は21時半
私服に着替えてお店に挨拶を終える頃にはすでに例の高校生グループは帰っていた
コンビニでマガジンでも立ち読みしようかなと思ってたらなんか挙動不審な男を見かけた
見かけただけで頭の中では”風夏”と”はじめの一歩”の続きが気になって仕方なかった
それでそいつの横を通り過ぎたと思ったら...追い越された
さすがにびっくりしたからそいつと離れるように左側寄りに歩いた
そいつは歩くスピードを速めたり緩めたりととにかく変だった
そのとき道には一番後ろに俺、数メートル先におっさん、さらに数メートル先に二人の親子連れ、
その横にはスーツを着た瀬の高い男、その先には制服を着た女がいた
38:2014/11/27(木) 14:54:55.34 ID:
人いなくなったか

そのおっさんとその視線を見たとき、まあストーカーかな?って思った
けど誰をつけてるのか特定できないし、あんまりこういった面倒ごとには手を出したくなかった
色々考えた結果





俺はその日、おっさんをストーカーすることにした
40:2014/11/27(木) 15:23:37.52 ID:
もやもやするとりあえず最後までかけよ
41:2014/11/27(木) 15:25:57.38 ID:
ストーカーするって言っても帰り道が同じ方向だから仕方ない
とりあえず距離を保って歩いた
親子連れは道を左に曲がり信号を渡った
スーツの兄ちゃんとおっさん、そして俺は信号が青になるのを待った
女はすでに信号を渡り終えてその先の十字路を右に曲がった
信号が青になると同時におっさんは駆けるように急いで先に進み、同じく十字路を右に曲がった
うすうすは気づいていたがやっぱりあいつの狙いはあの制服の女だった
俺も急いで角を曲がろうとしたがちょっと歩くスピードを落とした
おっさんは相変わらず一定の距離を置いて彼女について行ってる
だが女は今更気付いたのか元から気付いていたのかは分からんがこちら側をちらちらと見ていた
それで顔を見た瞬間、あの常連さんの一人だというのをこのとき分かった
それと同時に二ヶ月前の高校生同士の会話内容を思い出した。
「これはあかんやろ...」と一人ぼやきつつ早足で女の元へと駆け寄った
42:2014/11/27(木) 15:56:24.77 ID:
「おーい、明石~!学校の帰りかー?」
その女は一瞬ビクってなったが、とりあえずサインとしてわざとらしくウィンクした
もっとマシなサインがあっただろう...
俺「お前一人じゃあ夜道危ないだろう...ん?」
女「ご、ごめんなさい...」
そんな会話のやり取りのあと俺はおっさんのほうを見て
「あの...うちの友人になにかようですか...?」
声震えてたわクソ
男は慌てたように首を横に振ってどっかに去っていった
43:2014/11/27(木) 16:15:34.11 ID:
ちなみにこのとき使った名前は適当なものにした
なんとなくだけど

男が去ったあと、自分がやってることに急に恥ずかしくなり女に勢いよく謝罪した
俺「すんません!!!急に驚かせてしまった挙句混乱させてしまいまして!おまけにとっさに適当な名前叫んじゃったけd」
女「好きです」

はい?
46:2014/11/27(木) 16:24:07.57 ID:
はよ続き

あと書き終わったら末永く死ね
51:2014/11/27(木) 16:40:15.90 ID:
さすがに返事に困った
っていうか返事どころか言われた意味すら分からなかった
ナニイッテンノ コノコ
それとも飲食店で働いている自分の顔を覚えていたのか
とにかく怖かった なんか恐かった
俺にはまったくそういうものに縁がなかったからどうしたらいいか分からなかった
というわけで、彼女の言葉をスルーすることにした
そしてなんとか家の近くまで送ってあげた
さあ帰ろうと踵を返そうとしたら...呼び止められた
「エフビーやってますか?」
エフビー?食品会社かなにかかと思ったがすぐに思い出した
fb つまりフェイスブックのことだ
普通ならメアドやラインとかそこらへんが日本ではポピュラーだけど
フェイスブックって...しかも俺持ってた
プライベート上のこともあって断りを入れようとした
俺「持ってますけど友達になるのはちょ」
女「じゃあアルファベットでKaoru Akashiで検索して友達申請してください、おやすみなさい!」
走って帰られた 
取り残された俺

リアルな話なんだよまじで
52:2014/11/27(木) 16:41:13.34 ID:
ストーカーってされやすい体質の人っているよね たぶんなんか出てるんだよね
55:2014/11/27(木) 16:52:26.03 ID:
絶対可憐チルドレンかよ
56:2014/11/27(木) 16:53:36.99 ID:
とりあえず今日のお昼に友達申請送った
数秒で承認された
57:2014/11/27(木) 16:55:11.80 ID:
女の子って怖いおまであとどのくらいかかりますか?
58:2014/11/27(木) 16:56:29.91 ID:
>>55
名前はそっから来てるよ
髪型や制服がなんとなくそんな感じだったから
59:2014/11/27(木) 16:58:50.18 ID:
ストーカーをストーカーしてるとストーカーされた
仕方ないからそのストーカーをストーカーしてみたところ
ストーカー被害に遭っているようなのでそいつをストーカーした
するともとのストーカーがストーカーしてきたから
最初のストーカーとあとのストーカーの両方をストーカーするツインストーカー作戦へと突入した
さて、この文章の登場人物は何人でしょう
61:2014/11/27(木) 17:16:47.72 ID:
すぐさまメッセージが北

「昨日は助けていただいて本当にありがとうございました。
ずっとストーカーに困っていたんです。
でも俺さんのおかげでなんとかなりそうです。
またお店でお会いしたいですね。」

ストーカー事件からまだ一日しか経ってないけどな
てかやっぱり俺が飲食店の店員だっていうの知ってたんだな
とりあえず返事に困ってる
助けてくれ

スペックつけとく?
62:2014/11/27(木) 17:44:33.92 ID:
付き合えるパターンじゃねーか
63:2014/11/27(木) 17:45:16.30 ID:
スペック
俺 20 大学生
身長177
最近バナナのドSのほうって言われる

明石 18 高校生
身長159
芸能人で例えるなら堀北真希をもう少し不機嫌そうにした感じ
64:2014/11/27(木) 17:47:36.81 ID:
>>62
急過ぎるだろうが
ろくに話したこともないしいきなり「好きです」
って言われたらどう思うよ???
しかも自分には付き合うとかの経験は無いに等しいです...
65:2014/11/27(木) 17:49:00.07 ID:
顔見知りならええやん
☆本日の人気記事☆