2982059i


1
:2014/11/27(木) 08:43:33.00 ID:
医学部に再入学しましました。人生チョロ過ぎワロリ
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2014/11/27(木) 08:44:36.26 ID:
スレタイ一緒だったけど総理大臣になったから俺の勝ち
20:2014/11/27(木) 08:51:22.45 ID:
>>5
これ
6:2014/11/27(木) 08:45:10.08 ID:
こんな妄想していないと
心の平穏が保てないんだろうなあ
7:2014/11/27(木) 08:45:22.76 ID:
学生証うp
8:2014/11/27(木) 08:45:48.96 ID:
医学部(保健科)
9:2014/11/27(木) 08:45:50.97 ID:
お前らそんな嫉妬すんなよ
悔しいのはわかるけどさ
10:2014/11/27(木) 08:46:47.76 ID:
>>9
わかったわかったすごいすごい
うpまだ?
11:2014/11/27(木) 08:47:14.37 ID:
そっかよかったね
(今日は振替で4限からかぁ午前中何しよ)
12:2014/11/27(木) 08:48:11.54 ID:
証拠証拠ってお前らそれしかいうことねーのかよ!!
13:2014/11/27(木) 08:48:25.34 ID:
ねえよ
14:2014/11/27(木) 08:48:52.62 ID:
エロゲのやり過ぎで大学4留したけど、まあそこそこ程度の企業に内定出たし3なら医学部くらいはね
15:2014/11/27(木) 08:48:59.41 ID:
言うだけなら俺にも医学部入れるが
17:2014/11/27(木) 08:49:53.56 ID:
俺も医学部だぜ
19:2014/11/27(木) 08:50:44.86 ID:
うpはめんどいから知識問題にしてくれ答えてやるから。
つっても今4年でcbtもまだだからその辺は考慮してくれよな
21:2014/11/27(木) 08:51:43.56 ID:
あー嘘だわこれ
22:2014/11/27(木) 08:52:13.45 ID:
そして句読点
テンプレかよ
24:2014/11/27(木) 08:52:58.82 ID:
じゃあ聞くけどいわゆるビッグバンが起こる前の世界はどうなってたの?
時間の概念もないとかよく理解できないんですけど?
29:2014/11/27(木) 08:55:08.77 ID:
>>24
ビッグバン以前はインフレーションとかじゃね?
時間の概念は重力と関係してるとかなんとか
32:2014/11/27(木) 08:56:11.20 ID:
>>29
答えるにしても適当すぎるだろ!
35:2014/11/27(木) 08:57:38.35 ID:
>>32
あまりにも専門外すぎてシュタゲの知識くらいしか・・・
25:2014/11/27(木) 08:53:35.37 ID:
マジレスすると研修のとき年齢ばれて看護師から精神攻撃受けるからがんばれ
26:2014/11/27(木) 08:54:19.00 ID:
普段忙しくて2ch見ないからなー
一回くらいスレ立ててみようかなって

学生証は嫌なんだよな、学校わかっちゃうし
教科書とかじゃだめ?
28:2014/11/27(木) 08:54:50.63 ID:
さっさと夢からさめようね
30:2014/11/27(木) 08:55:32.88 ID:
単なる妄想でしたとさ
31:2014/11/27(木) 08:55:50.88 ID:
国立?私立?
34:2014/11/27(木) 08:57:03.15 ID:
なんだかんだかまってくれるお前ら優しいなー
スレ立て一回してみたかったんだよね
>>31
国立だよー
私立はさすがにお金がね
33:2014/11/27(木) 08:56:27.11 ID:
医学部にもランクがあるからわからんな
36:2014/11/27(木) 08:59:01.63 ID:
再入学して学費無駄にしてるだけ
自慢するなら卒業して一流病院に就職して、地獄の研修を乗り越えてからにしてね
37:2014/11/27(木) 08:59:24.22 ID:
マジレスすると3留してる→25歳医学部入学 の時点でそう優遇されないからな
38:2014/11/27(木) 09:00:19.74 ID:
今から学校向かって学校のwif使うからId変わるかも
一瞬トリップつけます
がっこーから一回書き込んだらトリップけすわ
39:2014/11/27(木) 09:01:30.62 ID:
3留してる時点でアレすぎるわw
42:2014/11/27(木) 09:03:14.64 ID:
>>39
4よりはマシ
40:2014/11/27(木) 09:01:54.79 ID:
結局ネトゲして現実から逃げるんだろ?
かわんねーよ
41:2014/11/27(木) 09:01:58.66 ID:
いい年してネトゲしてんのかよ
盆栽始めろ
43:2014/11/27(木) 09:04:00.26 ID:
まーた脳内高学歴かヒキこもってないで働けよ
45:2014/11/27(木) 09:09:25.24 ID:
学校ついた
あと入学時は25歳じゃねーよ計算もできねーのかよ!!
46:2014/11/27(木) 09:19:07.60 ID:
医学部くらいしか選択肢なかったんだろ。
その時点で全然チョロくないんだが。
47:2014/11/27(木) 09:21:53.31 ID:
>>46
入ってしまえばあとはチョロいんだなこれが
平均偏差値75オーバーの鬼才集団である
2chの人達にも最後の手段として考えておいてほしいね
49:2014/11/27(木) 09:24:39.10 ID:
>>47
そういうことじゃなく、医学部以外じゃ何の役にも立たない年齢になってたんだから、
ほかの学部に入る選択肢がない時点でチョロくないと言ってるんだが。
51:2014/11/27(木) 09:27:22.31 ID:
>>49
そうか?
俺は大学入って3年間もほぼ学校にも行かずに引きこもってたのに
一年勉強しただけで周りからエリートってチヤホヤされる縦断に入れるってだけで
割と人生チョロいなと思ったわけなんだが
56:2014/11/27(木) 09:43:48.94 ID:
>>51
だから学生で勝ち組なんて無いって
就職して一人前に稼いでから来いよ
50:2014/11/27(木) 09:25:37.35 ID:
3留とかお金持ちやね
52:2014/11/27(木) 09:29:16.03 ID:
また引きこもって退学したら報告しに来いよな!
53:2014/11/27(木) 09:33:14.03 ID:
>>52
可能性は全然あるからわろえない
そしたら暖かく迎えてくれよな
55:2014/11/27(木) 09:41:12.37 ID:
てか嘘に決まってんじゃん
言ってることも嘘のテンプレです、終了
57:2014/11/27(木) 09:44:19.19 ID:
>>55
まあフシアナかIDつき学生証かそれなりの証拠もないしな。
ただ、3留で退学くらいは信じてやってもいいんじゃね?
58:2014/11/27(木) 09:45:59.34 ID:
>>57
それだって嘘でただの高卒ニートの可能性もあるよ
59:2014/11/27(木) 09:46:08.99 ID:
>>55

ほら、これじゃ満足できないかもしれんけど生協行って写真とってきてやったぞ
62:2014/11/27(木) 09:49:54.11 ID:
>>59
どこ大?
66:2014/11/27(木) 09:53:53.16 ID:
>>62
ど田舎の国立
63:2014/11/27(木) 09:50:27.98 ID:
まあ低学歴が必死に医学部を夢見て書いた妄想だな
終わり
64:2014/11/27(木) 09:52:21.19 ID:
学生証うpはしないからあきらめたまえ
お前らも高学歴なら医学系でちょっと調べたくらいじゃわかんない問題でも適当に出してくれよ
65:2014/11/27(木) 09:53:41.14 ID:
臨床のこと言われてもわからないだろ
医者居ても医学部の学生なんてこのスレに居ないだろうに
67:2014/11/27(木) 09:54:49.57 ID:
>>65
じゃ受験数学、物理とかでもいいや
あ、toiecの865点の成績表とかあるはずだけどそれ見せれば少しは信じてくれる?
68:2014/11/27(木) 09:54:51.91 ID:
お前ら釣られすぎ
69:2014/11/27(木) 09:57:48.67 ID:
医学系の問題って言っても簡単なのあるだろ
たとえばARって何?って聞かれたら普通のやつはpc版シュタゲのOPって答えるけど
医学生なら大動脈弁閉鎖不全症って答える
71:2014/11/27(木) 10:10:15.23 ID:
>>69
シュタゲのOPってなんだよ。
拡張現実のことだろう。普通は。
70:2014/11/27(木) 09:58:52.61 ID:
医学部←一番証拠を出さなくてすむ低学歴お得意
72:2014/11/27(木) 10:13:42.27 ID:
これ解いて

73:2014/11/27(木) 10:16:12.32 ID:
>>72
ビクンビクン
74:2014/11/27(木) 10:19:55.02 ID:
DOAって何?
75:2014/11/27(木) 10:25:51.21 ID:
>>74
やべぇ普通にわかんねー
77:2014/11/27(木) 10:28:29.78 ID:
>>75
Dead On Arrivalの略らしい
ゲームで知った
78:2014/11/27(木) 10:28:40.73 ID:
デッドorアライブ
80:2014/11/27(木) 11:03:11.93 ID:
医学部に入った原因が
ネトゲやりすぎ大学3留退学
ってことなんだよね?頭悪そうなスレタイ
☆本日の人気記事☆