snack_a27


1
:2014/11/26(水) 21:38:38.32 ID:

ミスタードーナツは2014年11月26日~15年2月末、「ケーキドーナツ」シリーズ4種を販売しています。
これにあわせて11月26日~12月2日、対象商品を1個100円(税込)で販売する「"懐かしの味"もラインナップ 人気ドーナツ10品100円セール」を開催します。
「昔ながらのシンプルな味わい」
「ケーキドーナツ」は、ふんわり食感でバニラ風味の商品。「昔ながらのシンプルな味わいのドーナツを食べたい」という声にあわせて、
今回復刻発売されることになりました。ラインアップは、生地そのものの味を楽しめる「ホームカット」(108円)、
シナモンシュガーをまぶした「シナモン」(108円)、ホワイトココナツをまぶした「ココナツ」(118円)、
カリカリ食感のゴールデントッピングをまぶした「バタークランチ」(118円)の4種です。
発売日(26日)から開始した「100円セール」は、「ココナツ」と「バタークランチ」も対象。「フレンチクルーラー」(通常140円)、
「エンゼルクリーム」(151円)、「ポン・デ・ショコラ」(129円)、「ポン・デ・ダブルショコラ」(140円)などとともに100円で味わえます。
新商品、セールともに一部ショップでは実施していません。詳細は公式サイトから。
http://woman.infoseek.co.jp/news/neta/20141126bgmania20142121755
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

32:2014/11/26(水) 21:51:49.07 ID:
>>1
クリスピークリームドーナツに比べるとミスドはなぁ・・・

お前ら実際に食ってないから叩いてるだけだろうが

実際、クリスピーは食うとマジでクソ美味えーーんだよ

一口噛み締めるごとに美味いグレーズの白汁がべちゃっとたれてきて
鼻をつく砂糖の臭気がクソ美味さを持ち上げるんだよ

2日近く何も食ってない空きっ腹にワンカップ一杯だけだったから
クソ美味くて座りションベン漏らして馬鹿になりそうだったわ
ミスドとクリスピーの美味さ比べたらウンコとショートケーキくらい差があるぜ

それくらいクリスピーは鬼みたいに美味いんだよ
2:2014/11/26(水) 21:39:36.29 ID:
ぽーん、で?
3:2014/11/26(水) 21:39:54.32 ID:
コンビニに押されて潰れる5秒前
4:2014/11/26(水) 21:41:06.44 ID:
クリームクリスピードーナツを食べて
ミスドの偉大さを知った
アメリカのドーナツは日本人には合わない
6:2014/11/26(水) 21:41:58.15 ID:
>>4
あれメッチャ美味いけどな。
103:2014/11/26(水) 22:26:04.93 ID:
>>6
甘すぎて歯が死ぬ
104:2014/11/26(水) 22:26:50.68 ID:
>>6
ドーナツの砂糖づけがウマイとか
どんだけ馬鹿舌なんだよ
34:2014/11/26(水) 21:53:00.19 ID:
>>4
出来立ては旨かった。人生で食べたドーナツの中でも一番
あれはミスドでは味わえない
時間経ったら普通のドーナツ
73:2014/11/26(水) 22:08:36.44 ID:
>>4
出来立てはうまいけどそれでもクロワッサンドーナツには適わないわ
銀だこのクロワッサンたい焼きもミスドのクロワッサンたいやきも最高
78:2014/11/26(水) 22:11:04.25 ID:
>>4
あれは味覚障害しか好まないな・・・
93:2014/11/26(水) 22:20:59.99 ID:
>>4
デカいし甘ったるくて1個食ったら気持ち悪くなったわ
やっぱミスドの方がいい
まあドーナツ自体あんま食わないけど
157:2014/11/26(水) 23:16:43.39 ID:
>>4
ミスドもアメリカのドーナツだぞ
ちなみにダンキン・ドーナツの創業者と兄弟だっけ?
162:2014/11/26(水) 23:26:00.12 ID:
>>157
ミスドの経営はダスキンだろ、日本の会社だ
5:2014/11/26(水) 21:41:45.06 ID:
休日に彼女といくか
107:2014/11/26(水) 22:29:05.03 ID:
>>5
もうちょいいいとこ連れて行ってやれよ
144:2014/11/26(水) 23:04:46.24 ID:
>>5
自慢してんじゃねえよハゲ!!!
7:2014/11/26(水) 21:42:01.33 ID:
セブンイレブンのミスド潰しがヒドイ件について
48:2014/11/26(水) 21:56:32.84 ID:
>>7
潰しっていうか薄気味悪いステマだけだよね
セブン-イレブンが出来るのは
69:2014/11/26(水) 22:08:00.71 ID:
>>48
寡占市場に切り込まれるのは全く不思議な事ではないし
話題に出るのはその寡占に切り込んだのがコンビニだったからだろうよ。

昨日今日覚えたようなステマを使いたいガキか?
10:2014/11/26(水) 21:42:37.65 ID:
がんばれフレンチクルーラー
11:2014/11/26(水) 21:42:48.06 ID:
年の1/3は100円セールのミスド
12:2014/11/26(水) 21:43:16.67 ID:
来年はセブンに潰されてモール店以外絶滅
13:2014/11/26(水) 21:43:26.42 ID:
明日速攻で買うわ
お前らあんまりミスドのセール広めるなよ
96:2014/11/26(水) 22:24:06.02 ID:
>>13
100円セールなんて毎月やってんだろ
年に1回あるかないかの
半額セールしか行かない
14:2014/11/26(水) 21:43:27.51 ID:
通常の値段のときは買う気にならないよな
15:2014/11/26(水) 21:44:20.20 ID:
100円ドーナツ2つとカフェオレで500円
おかわり自由で時間潰しにはもってこい
16:2014/11/26(水) 21:44:49.70 ID:
セブンが手近な粗悪品路線だから
プチ贅沢路線をつよめていったほうがいいかもな
せっかくモスバーガーと手を組んだんだし
28:2014/11/26(水) 21:47:27.56 ID:
>>16
差別化図るならその路線だな
18:2014/11/26(水) 21:45:28.09 ID:
どんどん小さくなってんだよなぁ
19:2014/11/26(水) 21:45:30.45 ID:
仕事終わりに寄ったら常に100円なんだけど...?
20:2014/11/26(水) 21:45:31.63 ID:
ミスドは昔働いてたなぁ
フライヤー担当でまさに地獄だった
おかげで片手卵割がむちゃくちゃ早くなった
22:2014/11/26(水) 21:46:08.31 ID:
スーパーで100円のケーキドーナツ(4)でいいです
4コも入ってるし
23:2014/11/26(水) 21:46:12.87 ID:
シンプルなナントカクラシックとクリーム入ったナントカエンゼルってヤツに落ち着くよね
クルーラーはもう飽きた
24:2014/11/26(水) 21:46:37.68 ID:
100円ドーナツでPC広げて仕事してるフリして動画見てたサボリーマンがいたぞw

スタバ行けよな。。。
26:2014/11/26(水) 21:47:10.52 ID:
セブンのドーナツは便利だけど添加物だらけでなんかべちゃっとしててキモい

ミスドのほうが生地もさっくりしてるしうまい
27:2014/11/26(水) 21:47:27.69 ID:
たまに行きたくなるけど対馬には店がない
29:2014/11/26(水) 21:47:38.40 ID:
何年か前に兄貴が東京で流行ってるドーナッツ屋のドーナッツ買ってきたんだよ
すげー美味くてビックリした
あの衝撃以来ミスドは見下してる
企業努力無さすぎ
30:2014/11/26(水) 21:48:03.38 ID:
おさむだかなんだかの手帳貰うために
女子高生が必死でミスドに通った頃もあったのに
31:2014/11/26(水) 21:48:38.12 ID:
ミスドのドーナツって昔に比べて小さくなってないか?
俺が大きくなったのか?
50:2014/11/26(水) 21:56:49.94 ID:
>>31
寿司が小さくなった気がするんだよね
と思ったら、眼鏡の度が進んでたのと
思春期過ぎてコンタクトやめたからだった
54:2014/11/26(水) 22:01:08.12 ID:
>>50
回転寿司で働いてるけど量減ったよ
59:2014/11/26(水) 22:03:30.77 ID:
>>54
気のせいじゃなかったの!?
64:2014/11/26(水) 22:04:59.23 ID:
>>31
小さくなった
てか前はもっと規格も厳しかった 今は多少イビツなのも普通に並べて売ってる
67:2014/11/26(水) 22:06:31.16 ID:
>>31
小さくなりまくり
あと中身スッカスカ
68:2014/11/26(水) 22:07:57.03 ID:
>>31
ポークビッツも昔より小さくなってる
35:2014/11/26(水) 21:53:15.50 ID:
セブンに持ち帰りの客ごっそり奪われると思うわ
52:2014/11/26(水) 21:58:03.87 ID:
>>12
>>35
もう嗅ぎつけてきたかw
36:2014/11/26(水) 21:53:38.40 ID:
ほんとは100円でも利益でるんだろ
38:2014/11/26(水) 21:54:35.51 ID:
100円のドーナッツって3個食べてもお腹いっぱいにならない
39:2014/11/26(水) 21:54:38.87 ID:
横浜ポルタのはらドーナツもさっき108円だったから、5個も買ってしまった
41:2014/11/26(水) 21:54:58.25 ID:
ミスド来年どうするんだろうな
常に108円じゃないともうだめなんじゃない
42:2014/11/26(水) 21:55:13.15 ID:
昨日ドーナツ買っちゃったよ。。。
チョコファッションが150円くらいしてビックリしたわ
43:2014/11/26(水) 21:55:20.02 ID:
ぱないのー
45:2014/11/26(水) 21:55:31.29 ID:
これはもう点心売るしかねーな
46:2014/11/26(水) 21:55:57.99 ID:
ニューヨークなんたらってやつ食べてみた。生地をしっとりにしてほしい。酸味がほしい。
ミスドは油っこいから何個も食べれない。
他社のドーナツ店を参考にしてほしい。
47:2014/11/26(水) 21:56:20.53 ID:
クランツリングって美味かったのになくなっててショック
49:2014/11/26(水) 21:56:46.46 ID:
そろそろドーナツだけで勝負するのは厳しくなってきたな
51:2014/11/26(水) 21:57:47.22 ID:
ミスドは漢が1人で並ぶのはちょっと恥ずかしいよな
メンズ・ミスドみたいなのつくって欲しい
店名は「俺のミスド!」で。
53:2014/11/26(水) 21:58:07.57 ID:
ベーグル風の噛みごたえのあるドーナツを何か開発してほしい
62:2014/11/26(水) 22:04:14.49 ID:
>>53
揚げベーグルってありそうだが
91:2014/11/26(水) 22:18:30.37 ID:
>>62
いい感じ
ざらめやきなこまぶしたりとか
出たら買うわ
56:2014/11/26(水) 22:02:03.76 ID:
今セブンに対抗しなきゃヤラれるからね
味はさすがにミスドの方がウマイよ

100円セールが終わったらどうなるか判らないけど
ミスドもコーヒ100円にしたらミスドが勝つでしょw
110:2014/11/26(水) 22:31:19.02 ID:
>>56
セブンはどこにでもあるって優位があるからな。
味つけも、食べてみて、これは好みだと思った。
本格的にやりはじめたら、セブンが勝つと思う。
57:2014/11/26(水) 22:02:10.07 ID:
ショッピングモールでしか見なくなったなぁ
昔の職場に差し入れで持っていくと女の子が喜んでくれるので重宝してます
58:2014/11/26(水) 22:02:47.03 ID:
明日行ってくるかなポン・デ・リング
61:2014/11/26(水) 22:04:12.72 ID:
セブンイレブンのドーナツ始まるまで待つわ
63:2014/11/26(水) 22:04:27.60 ID:
カルピス味のポンデリングがおいしかった
65:2014/11/26(水) 22:05:49.50 ID:
100円セールのときはなぜか買いたくなくなる
で、たまにドーナツ食べたくなったときは大体定価
66:2014/11/26(水) 22:05:54.71 ID:
Dポップが100円なら考える
それ以外は要らね
72:2014/11/26(水) 22:08:31.89 ID:
ちょうど良く中が生ギリギリっぽく揚がってる
フレンチクルーラーは滅茶苦茶ウマイと思うけど
そんな丁度良いのに当たったことは2回くらいしかない
74:2014/11/26(水) 22:09:28.61 ID:
大きなポン・デ・ライオンぬいぐるみ貰ってから冷めて行かなくなったな
75:2014/11/26(水) 22:09:46.41 ID:
前より小さいんだよね。食べる時、手にとって
「これ100円て普通じゃね」ていつも思う
76:2014/11/26(水) 22:09:53.03 ID:
100円じゃ負けるだろ
小さいの作って1個60円にすれば女がたくさん買うんじゃないか
77:2014/11/26(水) 22:10:01.04 ID:
クオリティ上げるか常時100円にするしかないな
79:2014/11/26(水) 22:11:26.03 ID:
ミスドって昔はもっと惣菜っぽいのが色々とあったはずだけど、どこでも見るようなのしか無くて何も買わずに帰ったわ
82:2014/11/26(水) 22:12:22.12 ID:
よく使ってた駅前の店がつぶれてから行ってない
83:2014/11/26(水) 22:12:55.27 ID:
クリスピーリクームあれ美味しいの?
並んでまで買いたくないし
92:2014/11/26(水) 22:19:23.91 ID:
>>83
実際びっくりするくらい美味いよ。
でも甘すぎて2個目にまず手が伸びない。
列はが出来るのは新宿くらいじゃね。他のショッピングモールの中にある店は並ばない。
94:2014/11/26(水) 22:21:26.54 ID:
>>92
明日買ってみよう
105:2014/11/26(水) 22:27:14.19 ID:
>>94
大してうまくねえよ
ドーナツ最強はフレッシュネス
84:2014/11/26(水) 22:13:17.14 ID:
ミスドもコンビニやっちゃえば勝てるやろw
85:2014/11/26(水) 22:15:02.02 ID:
ただの小麦粉と砂糖と油に100円以上払うのは馬鹿げてるよな
50円くらいが適正価格じゃね
87:2014/11/26(水) 22:16:58.42 ID:
ドーナツサイズの餃子を売るしか無いな
酒のつまみに買いに行くから、200円までにしてね
88:2014/11/26(水) 22:17:24.23 ID:
どんどん小さくなってるよな、そのうち5cmくらいになるんじゃないか
89:2014/11/26(水) 22:17:26.31 ID:
ただミスドのパイ生地の惣菜系のがっかり感は異常
10倍努力して欲しい
90:2014/11/26(水) 22:17:54.98 ID:
高級化路線の手始めに
店内を徹底的に女の好みにすればいい
セブンのドーナツは普段食べるもの
ミスドのドーナツは自分へのご褒美()として
奮発して食べる時とかデート用とか
95:2014/11/26(水) 22:21:32.80 ID:
ポンデリング好き
98:2014/11/26(水) 22:24:32.81 ID:
ココナツは不味過ぎる
99:2014/11/26(水) 22:24:40.16 ID:
ドーナツはカロリー半端ないよな
あんなの食ってたらデブ一直線だわ
111:2014/11/26(水) 22:32:02.34 ID:
>>99
デブになるほど食う前に気持ち悪くなるから大丈夫
あの甘さと油では食えて2個までだわ
113:2014/11/26(水) 22:33:16.07 ID:
>>111
2個も食えば一食分のカロリー超えるぐらいだ
おやつにするには高カロリー杉
102:2014/11/26(水) 22:25:40.03 ID:
お前らこれを見てもマクドナルドが高すぎると思うの?

108円

100円
158:2014/11/26(水) 23:18:40.99 ID:
>>102
写真詐欺じゃん
実際は生ゴミみたいなのが出てくる
160:2014/11/26(水) 23:21:26.59 ID:
>>102
マックは高いとか安いとかいう以前の問題
要するにマズイ
106:2014/11/26(水) 22:28:00.23 ID:
多くの庶民が100円セールのときしか買わない
それがミスタードーナツ
108:2014/11/26(水) 22:29:53.45 ID:
>>106
不祥事二連発の前は所ジョージつかって
景気良かったのになぁ
109:2014/11/26(水) 22:30:53.13 ID:
超甘党の俺は興味津々(´・ω・`)
112:2014/11/26(水) 22:33:01.50 ID:
ポンデは好きだよ モッチリ感よく出来てる
ドーナツの域を超えてる
114:2014/11/26(水) 22:33:34.63 ID:
三つが限界だわ
チョコリングが一番好きだ
115:2014/11/26(水) 22:34:55.81 ID:
ミスドの店員って全然教育されてなくて、あまり態度良くないヤツが多いよな
116:2014/11/26(水) 22:35:42.60 ID:
さっき食べたけど、だいぶ小さくなったな。
117:2014/11/26(水) 22:35:51.50 ID:
良い歳したおっさんだけど、正直テンションミスド行くとテンションあがるわ
118:2014/11/26(水) 22:36:02.19 ID:
2つでいい、3つ目で確実に気持ち悪くなる
119:2014/11/26(水) 22:36:39.78 ID:
ミスドに100円出すぐらいなら他のお菓子買った方がマシ
それにミスドは何回かやらかしてるしな
122:2014/11/26(水) 22:38:44.80 ID:
明日イオンよったついでに買ってみるか
124:2014/11/26(水) 22:40:32.55 ID:
ミスドに行くとあれやこれやと1000円くらい買ってしまう
半分以上捨ててしまうこともある・・・
コンビニの袋に入ってるヤツを一個2個買うくらいで十分なんだよなぁ
126:2014/11/26(水) 22:40:43.57 ID:
オレンジチョコクリームのワフは永遠に残してください
あれが美味しすぎてコーヒーおかわりしすぎないように気を付けますからお願いします
128:2014/11/26(水) 22:43:21.46 ID:
エンゼルフレンチ小さくなりすぎだろ
Ver3.2くらいだろこれ
129:2014/11/26(水) 22:44:08.49 ID:
てかミスドのポイントのカードためて景品もらえるってのがあったころのが買ってた
あれなくなってから特にこれ買おうとかなくなったな
今もあるのか知らないけどもうよくわからん
130:2014/11/26(水) 22:46:57.84 ID:
>>129
つい最近までリラックマ手帳やってた
133:2014/11/26(水) 22:49:04.59 ID:
ドーナツ戦争始まったか
134:2014/11/26(水) 22:50:07.61 ID:
60円セールをやるまで様子見
135:2014/11/26(水) 22:51:22.80 ID:
エンゼルフレンチが一番高いぞ!
137:2014/11/26(水) 22:51:57.24 ID:
俺の地元はずっとオールドファッション75円
138:2014/11/26(水) 22:52:52.03 ID:
チラシ入ってたけど、ホームカットが美味しそうだった
あとはオールドファッションが好き
146:2014/11/26(水) 23:08:09.37 ID:
>>138
ホームカットなんてまだあるのか
139:2014/11/26(水) 22:52:54.39 ID:
揚げたパンみたいなもんだからな
カロリーめっちゃあるしデブ食やで
140:2014/11/26(水) 22:55:06.08 ID:
最近セールばっかやっててありがたみがない
昔は年に数回しかやらなくてDポップまで100円だったのに
141:2014/11/26(水) 22:55:17.03 ID:
ショコラフレンチはいつ復活するんだよ(´・ω・`)
143:2014/11/26(水) 23:03:50.98 ID:
買ったよ!
ポンデリングとチュロス?が至高の逸品
147:2014/11/26(水) 23:09:41.10 ID:
ミスドはかかってるチョコレートとかストロベリーチョコがまずい。
生地に練りこんであるのはまだいいが。
あれ準チョコレートじゃね?って思ってる。

ココナッツチョコレートだけは好きだ、小さくなってもなw
148:2014/11/26(水) 23:11:43.88 ID:
ポンデ黒糖は甘すぎないから好き
150:2014/11/26(水) 23:12:19.74 ID:
昨年だかカレー皿くれた時にひっさびさに行ったけど美味しくなった気がした
昔は油っこくて食えなかったのに3個ペロリよ
152:2014/11/26(水) 23:13:39.44 ID:
オールドファッションを牛乳でいただくのだけはホントやめられない
153:2014/11/26(水) 23:15:00.32 ID:
一年前に最寄り駅前から消えて以降食ってないな
154:2014/11/26(水) 23:15:00.97 ID:
近所のセブン行ってコーヒー頼んで、ドーナツね~のかよって
よく考えたらファミマだった、なにが起こったのk(略
155:2014/11/26(水) 23:16:04.49 ID:
好きだけど太るから完全に辞めた
油と砂糖のカロリーモンスター
156:2014/11/26(水) 23:16:21.15 ID:
ケーキも100円だったか
買おうかと思ったけどいつものやつかと思ってスルーしてしまった
161:2014/11/26(水) 23:23:43.07 ID:
カロリーすげぇよな
絶対食わんわ
デブの食い物だろ
164:2014/11/26(水) 23:27:47.76 ID:
ミスドめったに行かないからわかんない
オススメ教えれ
165:2014/11/26(水) 23:30:26.48 ID:
それよりきなこボール復活してくれ
あれが一番好きだった
☆本日の人気記事☆