d0296716_14472693

1
:2014/11/26(水) 17:03:07.13 ID:
◇紅白歌合戦出場歌手決定

 昨年の出場歌手で今年出場しないのは白組が泉谷しげる、北島三郎、コブクロ、サカナクション、ゆず、
Linked Horizon。紅組がaiko、高橋真梨子、Dreams Come True、浜崎あゆみ。

 北島は昨年で“卒業”、演歌勢が入れ替わることはなかった。コブクロはNHKのソチ五輪テーマ曲を担当したが、選に漏れた。

 aikoは12回出場していた常連だったが落選、ツイッターで「ちっきしょーーーーー!!!」と気持ちをあらわにした。
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/11/26(水) 17:03:48.73 ID:
おいおいaikoのちくしょー一週間か
7:2014/11/26(水) 17:05:06.26 ID:
TOKIOがいるといろいろアレやしな
8:2014/11/26(水) 17:05:53.05 ID:
水曜日は紅白に落ちてー
10:2014/11/26(水) 17:06:34.34 ID:
オリンピックの歌を歌ってて落選すんのか
紅白の闇は深い
77:2014/11/26(水) 17:26:14.70 ID:
>>10
2010年もW杯のタマレボ歌ったSuperflyが何故か落選したし闇は深いね
11:2014/11/26(水) 17:06:38.92 ID:
48が出過ぎだろ

あと絢香っていう人は病でやめたんだろ年末だけテレビ出るのやめろよ下手くそ
12:2014/11/26(水) 17:06:50.20 ID:
aiko official@aiko_dochibi
紅白落選した(・・・・・)
ちっきしょーーーーー!!!
https://twitter.com/aiko_dochibi/status/537503828157800448
13:2014/11/26(水) 17:06:56.24 ID:
月曜日は国分にふられ~ 火曜日は鼻ぺちゃになり~ 
14:2014/11/26(水) 17:07:56.81 ID:
研ナオコと間違えたんだろ
17:2014/11/26(水) 17:09:07.74 ID:
TM今年も出るのかよ
68:2014/11/26(水) 17:24:08.02 ID:
>>17
はっきり言ってTMの場違い感半端ないよな
売上なんか水樹の半分にも届かないレベルなのに
104:2014/11/26(水) 17:35:09.11 ID:
>>17
TMってDWのやつ歌うんか?
去年は水樹とセットやったからまだ出るのわかったんやけども
19:2014/11/26(水) 17:09:12.11 ID:
コブクロもサカナクションも出ない紅白とか見る気せーへん
21:2014/11/26(水) 17:10:21.25 ID:
アイコは曲だしてないきがするんだが
ネタ半分のツイートか
27:2014/11/26(水) 17:12:56.12 ID:
CDTVにはでるんだろどうせ
28:2014/11/26(水) 17:13:08.24 ID:
秋元一座は一枠くらい譲ってやれや
29:2014/11/26(水) 17:13:15.40 ID:
そんなに出たいか?
有名所はいつも自分から出ないようにしてるじゃん
30:2014/11/26(水) 17:13:23.99 ID:
カブトムシの一発屋
31:2014/11/26(水) 17:13:27.29 ID:
まだ紅白出たい人いるんだな
32:2014/11/26(水) 17:13:33.86 ID:
aikoより佐野康夫がドラム叩いてるのがみたかった
33:2014/11/26(水) 17:13:49.83 ID:
一方言い訳全開のオバサン

@ayu_19980408: お互いにとってこのタイミングがベストだと確信している中での前向きなサヨナラ。
望まれるものよりも、自分の心が本当に望むものを優先してやって行くために必要な決断だったのを皆が理解してくれると嬉しいです。
来年から始まる、アジア全域での活動が待ち遠しい‼︎いつも愛をありがとう。
34:2014/11/26(水) 17:14:15.62 ID:
>>33
うわあ
37:2014/11/26(水) 17:15:31.25 ID:
>>33
こいつ自分から辞退したわけじゃないやろ?
39:2014/11/26(水) 17:16:47.31 ID:
>>37
浜崎「紅白卒業」
NHK松「退学だぞ」
103:2014/11/26(水) 17:34:44.36 ID:
>>39
半ば放校扱いのおっさんもいるからセーフ
40:2014/11/26(水) 17:17:11.92 ID:
>>33
もう需要がないだけなんだよなぁ
47:2014/11/26(水) 17:18:27.61 ID:
>>33
この差よ
64:2014/11/26(水) 17:22:59.76 ID:
>>33
これは見苦しい・・
70:2014/11/26(水) 17:24:55.45 ID:
>>33
自分はさらに上のステージにいますみたいな主張
78:2014/11/26(水) 17:26:27.05 ID:
>>33
だっさ、ただのオワコンやんけ
紅白卒業発言ってタブーらしくてそれ言って注目浴びたいだけやろなぁ
82:2014/11/26(水) 17:27:56.99 ID:
>>33
なにいってんだこいつ
85:2014/11/26(水) 17:28:42.27 ID:
>>33
アジア全域って西側も含まれてんのか?
上海、台湾、韓国、シンガポールとかちゃうやろな
100:2014/11/26(水) 17:33:50.51 ID:
>>33
そら、宇多田が活動休止する時にしても無音でフェードアウトしたらカッコ悪いから
「人間活動」って理由つけとったろ?ソレと同じよ
118:2014/11/26(水) 17:39:27.26 ID:
>>100
宇多田なら「かったるいから」くらいぶっちゃけても良かったな
浜崎はキャラ的に許されんけど
107:2014/11/26(水) 17:35:39.98 ID:
>>33
最後のアジア云々が悔しさ全開で草
116:2014/11/26(水) 17:38:58.40 ID:
>>33
これは酷い
36:2014/11/26(水) 17:15:28.66 ID:
aikoかわいいよaiko
38:2014/11/26(水) 17:15:52.65 ID:
aiko_dochibiとかいうドチビ
43:2014/11/26(水) 17:17:45.55 ID:
aikoって乳ないがな
50:2014/11/26(水) 17:19:03.35 ID:
ゆずとかaikoとかTM西川とかオールナイトニッポンやってたな
51:2014/11/26(水) 17:19:20.34 ID:
アケカスに営業力で負けた
52:2014/11/26(水) 17:19:58.34 ID:
浜崎おばさんはもう何年もお情け出場だったからな
53:2014/11/26(水) 17:20:00.62 ID:
aikoの最近の代表曲ってなんや
54:2014/11/26(水) 17:20:16.13 ID:
は?サカナクション出せよ
55:2014/11/26(水) 17:20:22.69 ID:
言うほど小さかったような印象がない
56:2014/11/26(水) 17:20:27.78 ID:
aikoレベルでも出れないんか
今年はレベル高いんやな
58:2014/11/26(水) 17:20:32.18 ID:
今年の年末カブトムシ聞けないのかよ
59:2014/11/26(水) 17:21:30.13 ID:
ジャニカスとかセカヲワとか入れるくらいならコブクロ入れりゃええのに
61:2014/11/26(水) 17:21:50.98 ID:
もう紅白とか演歌とジャニーズとAKBしかおらんやん
106:2014/11/26(水) 17:35:33.47 ID:
>>61
民放で『裏紅白』とかやったら結構な数字取れるんちゃうか?
112:2014/11/26(水) 17:37:51.41 ID:
>>106
紅白に出たくないって人がそんな番組には出んやろ
生じゃないならいけるかもしれんな
119:2014/11/26(水) 17:40:16.56 ID:
>>112
いや、『出たくない』じゃなくて「落選」とかサブみたいな紅白出れなくなった歌手を集めてってことよ
113:2014/11/26(水) 17:38:10.68 ID:
>>106
テレ東でやってたな
若者そっちのけの演歌、歌謡曲オンリーだから意味ないけど
63:2014/11/26(水) 17:22:46.02 ID:
紅白って若い層に需要ないから なんとか48とかばかり出しても効果あんのかな
66:2014/11/26(水) 17:23:36.94 ID:
aikoで一番ええ曲はキラキラやろ
67:2014/11/26(水) 17:23:42.06 ID:
KBTITでないのか
108:2014/11/26(水) 17:36:30.20 ID:
>>67
去年ので生ではバックコーラスよりも声出てないってバレちゃったろ!!!
71:2014/11/26(水) 17:25:08.47 ID:
同期で同じ連続回数出場のポルノは生き残ったか
75:2014/11/26(水) 17:26:01.34 ID:
ええやんけ年越しライブやれば
76:2014/11/26(水) 17:26:08.95 ID:
B'zミスチルサザンが出てない時点でただの年寄りのための聖域番組やわ
ミスチルは1回だけでたけど
110:2014/11/26(水) 17:37:20.36 ID:
>>76
B'zは一度出なかったっけ?
そんな噂が有っただけか
79:2014/11/26(水) 17:26:49.54 ID:
aikoみたいに固定ファン多い人はカウントダウンライブやった方が得やろ
80:2014/11/26(水) 17:27:27.24 ID:
浜崎あゆみはいらんが、aikoとゆずは欲しかった
84:2014/11/26(水) 17:28:40.16 ID:
売上げ的にaikoゆずコブクロが出ないのはおかしい
86:2014/11/26(水) 17:28:49.62 ID:
宇多田って出た事あるっけ?
88:2014/11/26(水) 17:28:59.72 ID:
水樹奈々も出ないんやろ
101:2014/11/26(水) 17:33:53.88 ID:
>>88
出るよ
89:2014/11/26(水) 17:30:18.85 ID:
aikoが売れているという風潮
99:2014/11/26(水) 17:33:44.01 ID:
>>89
ギリギリまだCDが売れる時期に固定ファン掴めたからそこそこ稼ぎはあるやろ多分
90:2014/11/26(水) 17:30:25.65 ID:
でもaikoがここ数年出した曲知らないだろ
94:2014/11/26(水) 17:32:07.71 ID:
aikoも最近聞かなくなったなー
やっぱCMのタイアップで印象残るようなのって大事やね
アンドロメダとか今でも覚えてるもん
96:2014/11/26(水) 17:32:18.89 ID:
10年前の基準ならEXILEとAKBと聖域以外ほとんど落選やろな
97:2014/11/26(水) 17:32:24.48 ID:
aikoが落選するのか
102:2014/11/26(水) 17:34:01.18 ID:
マジで紅白は懐メロ大会にした方が良いと思う
新曲なんて誰も知らねーって

それなら、aikoのカブトムシとかDEENのこのまま君だけを奪い去りたいとか聞きたいわ
105:2014/11/26(水) 17:35:23.82 ID:
最近サビも記憶に残らんような曲作ってるイメージ
109:2014/11/26(水) 17:37:00.09 ID:
裏でCDTVあたりが昔のPVずっと流し続けるとかの方が視聴率取れそう
111:2014/11/26(水) 17:37:21.35 ID:
ソチの主題歌歌ったコブクロは辞退やなくて落選なのか?
そうならかわいそうやな
114:2014/11/26(水) 17:38:13.00 ID:
サザンは中継で特別枠なんやろ?
今年はレコ大まで出るみたいやし
117:2014/11/26(水) 17:39:22.26 ID:
aikoゆずは欲しかった
あと今年は秦基博が初めて出れると思ったのにな
121:2014/11/26(水) 17:42:56.15 ID:
>>117
確かに秦基弘は見てみたい
120:2014/11/26(水) 17:41:04.54 ID:
KBTIT落選は残当
仕方ないね
124:2014/11/26(水) 17:44:58.83 ID:
>>120
B'zのほうかサンホラの方かどっちなんですかね…
126:2014/11/26(水) 17:45:26.10 ID:
浜崎と違い好感が持てる
☆本日の人気記事☆