ichidsgsdgssssro


1
:2014/11/25(火) 19:07:41.18 ID:
・プレッシャーはかかる。どうしたってかかる。逃げられない。 なら、いっそのこと(プレッシャーを)かけようと。

・『しっかりと準備もしていないのに、目標を語る資格はない。』
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2014/11/25(火) 19:08:05.74 ID:
・『準備というのは、言い訳の材料となり得るものを排除していく、 そのために考え得るすべてのことをこなしていく。』

・『初心を忘れないことっていうのは大事ですが、 初心でプレイをしていてはいけないんです。成長した自分がそこにいて、 その気持ちでプレイしなくてはいけない。』
6:2014/11/25(火) 19:08:34.38 ID:
・『やってみて「ダメだ」とわかったことと、 はじめから「ダメだ」と言われたことは、違います。』

・『結果が出ないとき、どういう自分でいられるか。 決してあきらめない姿勢が、何かを生み出すきっかけをつくる。』
9:2014/11/25(火) 19:09:09.74 ID:
・次に破るのも自分でありたい
12:2014/11/25(火) 19:09:41.76 ID:
『自分で無意識にやっていることを、もっと意識をしなければならない。』


『何かを長期間、成し遂げるためには考えや行動を一貫させる必要がある。』
17:2014/11/25(火) 19:10:15.65 ID:
プレッシャーのかかる場面で出せる力こそが実力
18:2014/11/25(火) 19:10:23.51 ID:
『夢は近づくと目標に変わる。』


『ちいさいことをかさねることが、とんでもないところに行くただひとつの道』
23:2014/11/25(火) 19:11:15.54 ID:
『あこがれを持ちすぎて、自分の可能性をつぶしてしまう人はたくさんいます。自分の持っている能力を活かすことができれば、可能性が広がると思います』

『現役中に、過去のことを懐かしんではいけません』
29:2014/11/25(火) 19:11:56.01 ID:
『相手が変えようとしてくるときに、自分も変わろうとすること、これが一番怖いと思います』

『だれよりも自分が(自分の活躍に)期待しています。自信がなければこの場にいません。プレッシャーがかかる選手であることが誇りです』
32:2014/11/25(火) 19:12:41.77 ID:
『期待はいくらかけてもらっても構わないんですけど、僕は僕以上の力は出せないので、自分の力を目一杯出すしかないということですね』


『どんなに難しいプレーも、当然にやってのける。 これがプロであり、僕はそれにともなう努力を 人に見せるつもりはありません。』
41:2014/11/25(火) 19:19:21.05 ID:
サンキュー>>1
47:2014/11/25(火) 19:22:13.18 ID:
お前らほんとイチロー好きだな
☆本日の人気記事☆