genso01


1
:2014/11/25(火) 17:02:20.45 ID:

姉がいても妹がいても、恋人に酷いフラれ方をしても、「女性への幻想」を捨てられない…、そんな男性も多いはず。

7割の男性が抱く「女性への幻想」6つ

そこで今回は、7割の男性が抱く「女性への幻想」を調査。6つの項目にまとめました。

1.「ピンクが好き」
「どんなボーイッシュな子も、なんだかんだピンクが好きなんだと思う」(21歳/学生)

2.「流行に詳しい」
「女性は新しもの好きで、オシャレ。流行に詳しそう」(30歳/銀行員)

3.「部屋がキレイ」
「女性はキレイ好きで、片づけ上手だと思う」(26歳/IT)

4.「下着がオシャレ」
「女性は見えない部分もオシャレで、下着にも気を使いそう」(29歳/コピーライター)

5.「涙もろい」
「純愛映画を観たら、女の子はすぐ泣きそう」(23歳/アパレル)

6.「エッチの知識が浅い」
「女の子は、エッチに関してウブだと思う」(25歳/営業)
「男とは違って、エッチの知識が浅そう」(28歳/公務員)
女性だって、エッチのこともちゃんと知っています。男性ほどではないかもしれませんが、それなりの知識がありますよね。

いかがでしたか?
男性に幻想と現実、どちらを見てもらったほうがいいのか迷ってしまうもの。
しかし、突然その現実を知ってしまい落胆させるよりも、徐々に受け入れてもらう方がいいのかもしれませんね。
http://news.ameba.jp/20141123-59/
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

71:2014/11/25(火) 17:30:29.07 ID:
>>1
うちの嫁全部満たしてるぞ。うちの嫁は幻想なのか?
146:2014/11/25(火) 18:15:13.36 ID:
>>1
ピンク好きだけど流行なんてよく知らない
部屋はまあ、人を招ける程度には片付けてる
下着なんて勝負の時以外は適当
ツボにハマれば映画では泣けるけど、何でも泣けるわけでもない
エッチは妄想の暴走族

童貞乙と言うしかないな
4:2014/11/25(火) 17:03:52.55 ID:
幻想という名の幻想
6:2014/11/25(火) 17:04:18.25 ID:
いい匂いがする
17:2014/11/25(火) 17:08:46.57 ID:
>>6
これ
40:2014/11/25(火) 17:17:12.85 ID:
>>6
これだな
91:2014/11/25(火) 17:40:21.42 ID:
>>6
いや、稀に本当にいい匂いがする女いるんだって!
98:2014/11/25(火) 17:42:10.13 ID:
>>91
心配するな。いつかはお前の母ちゃんみたいになる。
124:2014/11/25(火) 18:00:10.13 ID:
>>98
ばばあでもいい匂いがする場合があるけど逆に腹立つぞそれでち〇こ立ちそうになる自分に
香水じゃないなにかしらのボディクリームみたいなの塗ってんだろうけどなんなんだろあれ
155:2014/11/25(火) 18:18:32.65 ID:
>>91
わかる

・ロングヘア
・朝シャンの習慣がある
・美容室専売などの良いシャンプー、リンスを使っている

これらを満たせばホントにいい匂いの女の子っている



…はぁ、また会いたいなぁ
161:2014/11/25(火) 18:20:15.92 ID:
>>91
童貞全開18歳のときアイシティにコンタクトレンズ作りに行って
装着方法を手ほどきしてくれたきれいなお姉さんが超絶いい匂いだった~
あれほど素敵な匂いにはあれからお目にかかれてない
10:2014/11/25(火) 17:06:13.94 ID:
姉とか妹がいれば幻想なんてでない
16:2014/11/25(火) 17:08:33.36 ID:
>>10
全くだ
87:2014/11/25(火) 17:38:42.15 ID:
>>10
本来は母ちゃんみてれば、幻想なんて崩れ去る筈なんだがな
12:2014/11/25(火) 17:07:19.88 ID:
女で足臭いやつ腹たつわ~
15:2014/11/25(火) 17:08:21.09 ID:
男性より女性の部屋の汚さは異常だな
妹の部屋とかゴミ屋敷だわ
24:2014/11/25(火) 17:11:21.95 ID:
>>15
これについては、姉妹いなくても分かる時があるな・・・母ちゃんとかで
俺の母ちゃんの話だけど片付けが下手すぎて床に物を置きだして、やっぱりそんな感じになってる
28:2014/11/25(火) 17:12:39.54 ID:
>>24
母親も結構乱雑だわ
家族で一番綺麗なのが俺だけなんだよなぁ
19:2014/11/25(火) 17:09:10.84 ID:
清掃バイトの人が言ってた
男子トイレより女子トイレの方が汚ないだらしない
休憩所のゴミ分別も女子は全くしない
ロッカー室なんて男女間違えたかってぐらい乱雑だって
184:2014/11/25(火) 18:37:13.75 ID:
>>19

清掃のバイトすれば女子のロッカールームに入れるのか?
200:2014/11/25(火) 18:47:42.72 ID:
>>19
水道の仕事してたとき女子高のトイレに入ったことあるけど
トイレットペーパーは散乱してるし、スリッパはぐちゃぐちゃだし
臭いわでひどかった
25:2014/11/25(火) 17:11:30.13 ID:
2/3が女子の高校出身のワイ、16にして幻想を捨てる
26:2014/11/25(火) 17:11:49.47 ID:
女のほうがスケベ
これだけはガチ
31:2014/11/25(火) 17:13:31.77 ID:
6は男が見るAVの知識を基準に知識がないと言ってるだけだろ。
32:2014/11/25(火) 17:13:56.12 ID:
女のイジメはしつこくねちっこい。

子供ができるとヒステリックになる。
35:2014/11/25(火) 17:14:48.58 ID:
幻想も何も現実の女の糞っぷりに辟易してるから誰も結婚しない
性処理以外に使い道がない
36:2014/11/25(火) 17:15:24.93 ID:
姉妹もいない高齢童貞とか女への幻想妄想がすさまじいことになってそう
37:2014/11/25(火) 17:15:58.72 ID:
まともな料理ができる
42:2014/11/25(火) 17:18:06.84 ID:
昔は悪臭のする女なんて一部のバアさん以外いなかった
今はどこにでもいる
44:2014/11/25(火) 17:18:52.80 ID:
いびきをかかない
45:2014/11/25(火) 17:18:56.71 ID:
姉が三人いる俺は現実を知っている
68:2014/11/25(火) 17:29:32.01 ID:
>>45
オレは妹ひとりだが、男より質が悪い事は十分分かったw
47:2014/11/25(火) 17:20:02.21 ID:
>1.「ピンクが好き」
赤とか黄とか原色好きで拘りはあると思うが
ピンク一辺倒という感じはしないな

>5.「涙もろい」
映画制作者が意図した最高に盛り上がる泣かせシーンで
意外とキョトンとしてたりするからよく分からん

>6.「エッチの知識が浅い」
男より何年も早く、学校教育で性知識叩き込まれてるのに
これは無いわ、つか、むしろ知識ありすぎてドン引き
51:2014/11/25(火) 17:23:17.40 ID:
無駄毛が生えてない
腋や腕や足の毛が生えてないのは大抵レーザー脱毛とかして努力してるのに
初めから生えてないと思ってる男が結構いる
55:2014/11/25(火) 17:23:46.13 ID:
姉妹いるけど幻想抱いてる
美少女は絶対いい匂い
57:2014/11/25(火) 17:24:15.41 ID:
俺は結婚して女が嫌になりゲイになった
61:2014/11/25(火) 17:25:19.82 ID:
女はきれい好き
女は片付け上手

と思っていた時もありました
63:2014/11/25(火) 17:26:49.64 ID:
>>61
たいがい、正反対だよなw
62:2014/11/25(火) 17:26:46.11 ID:
足が臭い
口が臭い
ケツ拭きが適当
見える所以外は適当
64:2014/11/25(火) 17:28:40.64 ID:
女子校とか幻想と現実の差がハッキリ出そう。
66:2014/11/25(火) 17:29:16.48 ID:
どんなに躾けても「普通」に育つことは稀
つまり、生まれ持っての素質が物をいい、基本的に成長はしない生き物だと知る
ほとんどが女のとっての「並」の頭で、「普通」は1割ほどしかいない現実
73:2014/11/25(火) 17:31:58.69 ID:
1以外あてはまらなかった

女なのに…悔しいww
83:2014/11/25(火) 17:38:02.20 ID:
>>73
1だけ当てはまってるだけでも大したもんよ
私なんか全部当てはまらん
97:2014/11/25(火) 17:41:43.67 ID:
>>73
>>83
部屋はキレイにしなさいよ!
74:2014/11/25(火) 17:32:26.95 ID:
マックで家族連れの幼女がお尻ボリボリ掻きながら歩いてた
その後何故か食が進んだ
79:2014/11/25(火) 17:36:53.51 ID:
>>74
それであちこち触るから感染症が蔓延するんだよな
89:2014/11/25(火) 17:39:38.54 ID:
>>79
蟯虫ですね(´・ω・`)
78:2014/11/25(火) 17:36:22.65 ID:
妹含めて汚部屋住人ってのを何人か知っているから
部屋がきれいってのは無いわ
81:2014/11/25(火) 17:37:38.96 ID:
まあ幻想を抱いていた頃の方が幸せだった気はする
86:2014/11/25(火) 17:38:34.09 ID:
キスするとレモンの味がする
90:2014/11/25(火) 17:39:39.75 ID:
カーチャンは掃除はするわ。
93:2014/11/25(火) 17:40:59.61 ID:
姉妹に挟まれてる俺だが、いわゆるやまとなでしこ的な絶滅少女が、世の中には一人くらいいるだろという幻想を捨て切れていない
94:2014/11/25(火) 17:41:06.06 ID:
最近は女のほうが男に幻想を抱いてると思う
96:2014/11/25(火) 17:41:35.59 ID:
女は働き者という幻想
103:2014/11/25(火) 17:46:07.04 ID:
女湯の不潔さに戦慄した
104:2014/11/25(火) 17:46:24.90 ID:
女の人って良くも悪くもサバサバして割り切ってるから怖い
109:2014/11/25(火) 17:49:09.62 ID:
メカ全般に弱い

恋愛映画、ドラマが好き

虫が苦手
110:2014/11/25(火) 17:50:11.85 ID:
結婚して色々な事がわかる。
一番驚いたのは、女はパンツが汚ねえ事だな。

娘が生まれて、また色々わかる。どうして我が家の女どもは、家の中だとああも羞恥心がねえんだよ。
トイレに入る前にパンツ脱ぐなって何度か言えばわかるんだよ!
169:2014/11/25(火) 18:25:25.36 ID:
>>110
子供だろ?それ
子供はしょうがない
115:2014/11/25(火) 17:54:39.70 ID:
女って小さな物音立てて「キモイ」って囁き続ける気持ち悪い生き物

話を最後まで聞かず、勝手な解釈を抽象的に喋って何一つ証明できずにいる
多くの女の子のレベルは、まるで酔っぱらいと話しているみたいだ

嘘、悪口ばかり喋ることから、酒を飲んで気持ちいいセクロス以外の全ては「気持ち悪い」ことの様子だ
頭使うと気持ち悪くなってしまうからなんだよな
117:2014/11/25(火) 17:56:39.61 ID:
HPや攻撃力は低いが素早さや技は高い
118:2014/11/25(火) 17:56:50.03 ID:
意志の弱い人間ほど施しを歓迎する
122:2014/11/25(火) 17:58:54.35 ID:
カーチャンと同じぐらい家事スキルがある
123:2014/11/25(火) 17:59:31.69 ID:
>>122
勤続20年でお前の母ちゃんレベルだよ
125:2014/11/25(火) 18:02:32.85 ID:
幻想が砕け散ってるから若者のホモが増えてるんじゃないですかね(名推理)
127:2014/11/25(火) 18:03:03.55 ID:
空から降りてきて勝手に許婚にされてめんどくさい日々が始まる
130:2014/11/25(火) 18:04:09.22 ID:
妹の部屋を開けると生臭い
131:2014/11/25(火) 18:04:35.41 ID:
昔ニンテンドーDS品薄だった時、在庫あるらしいよって男友達に言われたから
何色でもいいから買っておいてって言ったらピンク買ってきたでござる
とりあえずピンクなら大丈夫感がすごかった
んなこたない
132:2014/11/25(火) 18:06:42.24 ID:
字が綺麗とか世話好きとか思われがち
そうじゃないとわかると幻滅されるからウザい
133:2014/11/25(火) 18:07:27.84 ID:
おれ トイレットペーパーのカラカラ音とミシン目で切れてないのがスゲー気になる
可愛い上品そうな子でも トイレからカラカラカラカラって凄い音が聞こえて その後に入ると毟り切ったみたいになってると残念
138:2014/11/25(火) 18:08:58.50 ID:
泣きすぎると二重の整形って一重に戻るのな
片目だけ一重になってて、美容整形行ってきていい?って言われて内心かなり引いた
141:2014/11/25(火) 18:12:12.78 ID:
いい匂いがする
清潔
142:2014/11/25(火) 18:13:04.98 ID:
こんな幻想持ってるやつが居ることがビックリや
どんだけ童帝拗らせた層にアンケ取ってんねんな
144:2014/11/25(火) 18:13:57.84 ID:
酒がぶがぶ飲んですまんな
145:2014/11/25(火) 18:14:27.13 ID:
イチャイチャしてる時頭皮が臭いと萎える
147:2014/11/25(火) 18:15:37.72 ID:
スッピンが別人でブスすぎて衝撃的だったので即座に別れた
150:2014/11/25(火) 18:16:40.76 ID:
幻想でも何でもなく、バッグにぬいぐるみ付けている若者には不気味なものを感じる
152:2014/11/25(火) 18:17:01.86 ID:
今の御時世でそんな幻想持ってる奴いるかね
むしろそうじゃないことを知って萎えてる所だろ
そして現実で化粧後とすっぴんのギャップに悪い意味でノックダウンさせられるというね
153:2014/11/25(火) 18:17:41.00 ID:
美人つっても
年取ればオバちゃんになるで
オバちゃんが
本体
154:2014/11/25(火) 18:18:27.36 ID:
7割という数字が微妙すぎてなんとも言えない気分になる
157:2014/11/25(火) 18:19:06.66 ID:
1 人間である  間違い 人間では無い
2 知能がある  間違い わがままなだけ
3 きれい好き  間違い 放っておくと再現なく散らかす
4 料理が出来る 間違い 卵割るとこから失敗 包丁でしょっちゅう怪我 生のイカすらさばけない
                 墨袋を外すことすら出来ないで真っ黒け・・・(´・ω・`)ショボーン
5 裁縫が出来る 間違い 糸を通せない 針を指に刺しまくり ミシンの糸もセット出来ない・・・
6 涙もろい   間違い 全部演技 イケメンの前限定 ブ男の前では存在すら無視
158:2014/11/25(火) 18:19:08.20 ID:
生理的に嫌ってタイプに接した時に素顔が分かる
159:2014/11/25(火) 18:19:21.43 ID:
変装術が高度化してきてますますスッピンとの乖離が進み
もはや変装を解けない悪循環www
163:2014/11/25(火) 18:21:22.76 ID:
化粧がファッションなら、美容整形はなんなんだ
刺青みたいなもんじゃないか
164:2014/11/25(火) 18:21:37.65 ID:
・・・。
何故か頭叩かれた;;
166:2014/11/25(火) 18:24:02.47 ID:
>>164 嫁に見られたか?w
168:2014/11/25(火) 18:25:09.81 ID:
手料理がウマい

一度ポカリスエットで飯炊かれた時は目眩がした
178:2014/11/25(火) 18:32:59.84 ID:
>>168
食った?
どんな味?
175:2014/11/25(火) 18:31:59.01 ID:
全項目の後ろに(ふりをしている)をつけるべきだな
176:2014/11/25(火) 18:32:08.54 ID:
当時付き合ってた彼女の家で寝てて目が覚めたが
そのまま横になって寝たふりしてたら彼女が
モロ鼻糞ほじってて超でかい鼻糞が取れる瞬間を
目撃してしまった・・・その後別れた
177:2014/11/25(火) 18:32:46.32 ID:
女とか、さげまん、悪妻候補しか、いない

のが現実、親父元気で留守がいい
179:2014/11/25(火) 18:33:10.44 ID:
長く付き合えば男と変わらないってことがわかるよなw
192:2014/11/25(火) 18:41:52.69 ID:
>>179
髭生えるよ
181:2014/11/25(火) 18:35:47.29 ID:
妹や姉がいても、「こいつおれと同じDNA持っているからなあ」と思うと、
どうしても女に幻想を持ってしまうだろ。「こいつがおれと似てガサツな
だけで、他の家の子は違うはずだ!」と
182:2014/11/25(火) 18:36:16.81 ID:
いろはすのミカンでご飯炊いたら案外旨かったぞ
191:2014/11/25(火) 18:41:47.68 ID:
ボーイッシュの権化もピンク好きやろがい
201:2014/11/25(火) 18:47:58.97 ID:
>>191
ガハハ
193:2014/11/25(火) 18:42:26.01 ID:
見える所だけを綺麗にする習性がある
これはガチ
194:2014/11/25(火) 18:42:42.47 ID:
一般レベルの知識はあるだろうけど
特殊プレイについては男の平均のほうがだいぶ上だろ
198:2014/11/25(火) 18:45:10.95 ID:
CDが売れなくなったのも幻想が崩壊したから
ネットがつながる前までは幻想を信じてCD買ってたんだと思う
203:2014/11/25(火) 18:49:00.42 ID:
>>198
安易な打ち込みバッキングと
似たようなのだらけなのと
変にラップ調が入ったりのと
無駄に一部だけ英語でダサイのと
音程を修正しすぎで生で歌えないで口パクなのが多すぎなのと
要するに 粗製乱造 ってことだな
CDで、それなりのアンプとかCDプレーヤー、スピーカーを揃えて聴くほどの価値が無い
199:2014/11/25(火) 18:46:34.27 ID:
もっとえぐい内容を予想してたがこんなん余裕
262:2014/11/25(火) 20:31:41.41 ID:
文句言ってもこの世に男と女しか居ないからなあ
ある程度妥協はしょうがない
完璧を追い求めると寿命が足りないし
結局好きになると欠点なんてフィルターかけて見るしなあ
ってお互い思ってんじゃない
☆本日の人気記事☆