460351164


1
:2014/11/25(火) 00:05:40.44 ID:
近々辞めるつもりだから色々吐く
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/11/25(火) 00:06:06.28 ID:
どMですか?
3:2014/11/25(火) 00:06:28.86 ID:
>>1
デリバリーありますか?(´Д` )オネガイシマス
4:2014/11/25(火) 00:06:49.69 ID:
>>2
基本M
でもいじめるのも好き///
5:2014/11/25(火) 00:07:07.22 ID:
まじかよおねがいしたいわー
6:2014/11/25(火) 00:07:31.82 ID:
関係ないけど歯科はどうもないんだけど耳鼻科とインフルの検査?だけ無理
鼻に突っ込まれるのは我慢出来ん
7:2014/11/25(火) 00:07:40.80 ID:
>>3
残念ながらうちの店は無いんだよね
期待にそえなくてスマヌ
8:2014/11/25(火) 00:07:48.83 ID:
どんなコスチュームで耳かきしたのですか?
9:2014/11/25(火) 00:09:05.72 ID:
>>6
おーその気持ち分かる
鼻の奥まで突っ込まれて不快だよね
まぁ、うちは耳かき屋だから鼻は専門外だが。
10:2014/11/25(火) 00:09:50.55 ID:
時給は
11:2014/11/25(火) 00:12:07.40 ID:
>>5
他あたってくださんな

>>8
特定されるからそりゃ明かせないけど
和装・コスプレが多いんじゃなかな
まあ、うちは風俗店みたいなサービスはないから
ちゃんと服は着てるで。

>>10
そこそこ高めと言っておく。
学生のわりに新卒社会人より稼げた
12:2014/11/25(火) 00:12:14.50 ID:
大量に取れる時ってどのくらい凄いの
13:2014/11/25(火) 00:14:05.05 ID:
>>9
だよなー鼻はちょっとなー
ところで耳掻きして金取るのに何か免許みたいなのいるの?
14:2014/11/25(火) 00:14:09.00 ID:
>>12
「何ヶ月放置してんのコレwwwww」ってくらい
ごっそり取れる人は稀にいる
耳の穴ふさがってたりね。
結構少数だけどね。
うちみたいなとこ来る人は耳かきが大好きな人が多いから
みんな結構綺麗だよ
15:2014/11/25(火) 00:15:23.73 ID:
大量に取れると気持ちいい?
16:2014/11/25(火) 00:18:01.77 ID:
>>13
いや、専門的な資格はいらないよ
治療院やマッサージ店とは違うから必要ないんだとさ。
法律が改正されて色々緩くなったから
うちみたいな店で耳かきの営業ができるみたいよ

>>15
気持ちいいというか、微妙な気持ち
ほどよく取れるのとはまた違うからなぁ…
17:2014/11/25(火) 00:19:18.92 ID:
今更だけどスペック晒す
♀・学生・20代前半
18:2014/11/25(火) 00:20:40.38 ID:
>>16
マジかよ
俺も耳掻きの練習しておっさん専門店?で働くはありがとう
19:2014/11/25(火) 00:22:05.56 ID:
>>18
さすがに人の耳いじるから、採用されてすぐに仕事させてもらえるかと言ったらそうじゃないんだな。
どこの店でもまず始めに研修とかやらせてるよ
20:2014/11/25(火) 00:26:45.39 ID:
眠くなるまで返す
明日バイトだしんどい^q^
21:2014/11/25(火) 00:28:45.18 ID:
>>19
なんだよ…人の耳を血が出るまでほじれる訳じゃないのかなーんだ
22:2014/11/25(火) 00:30:48.75 ID:
>>21
血が出るまで耳かきしたら色々問題だっつのwwwww
まぁ、一回だけ耳かき中に血出ちゃったことあったけど
笑顔で許してくれたあのお客さんは元気にしてるだろうか
23:2014/11/25(火) 00:36:18.04 ID:
人の耳ほじるのって楽しいよな
なんで耳掻きされる側はあるのにする側はないんだよもういいよ寝ろよ…
24:2014/11/25(火) 00:36:20.85 ID:
Hな事件はあった?
25:2014/11/25(火) 00:40:02.90 ID:
知らない人に耳掻きされるのって怖いな。
26:2014/11/25(火) 00:40:13.93 ID:
>>23
耳ほじるの楽しくてやってるというかなんていうか微妙だね
元々人に耳かきしたことなかったしなぁ
なんつーか、>>23に耳かきされると血まみれになりそうで怖いわ
恐ろしくて眠れないw
27:2014/11/25(火) 00:43:22.64 ID:
>>24
いや何も無いがセクハラは日常茶飯事
もちろん注意する。酷いと出禁。

>>25
少なくとも耳かきしたことない素人にされるよりは安全かと
28:2014/11/25(火) 00:45:47.53 ID:
>>27
もうちょっと具体的に言ってもらわんとつまらん!
29:2014/11/25(火) 00:47:09.62 ID:
脳まで掻いたりする?
30:2014/11/25(火) 00:52:13.03 ID:
>>28
一番ひどかったのは
「10万あげるから胸さわらせてよおおおおお」って言って触ろうとしてきた奴と
本気で惚れられて「私ちゃん可愛いいいいいいい!!俺と付き合ってよおおお」って何度も何度も抱きついて来た奴かな
31:2014/11/25(火) 00:53:37.33 ID:
>>26
耳掻きも出来て金も貰えるのに別に耳掻き好きじゃないとかなんなんだよ…もういいよ寝ろよ…
俺も別に血を見たい訳じゃないんだよ寝ろよ…
32:2014/11/25(火) 00:54:18.19 ID:
10万か、なかなか高額出すねw
10万でそういう店行けば相当なサービスが受けられそうだが
33:2014/11/25(火) 00:55:27.51 ID:
>>28
ちなみに、上の2人はもちろん出禁。
私はギリギリで回避するタイプだから被害は少ないけど
もっと酷い子はガッツリ胸揉まれたり、客が帰り際にディープキスしてきた子とかもいる
私は耳かきする時に私側に向いてもらうことがあるんだけど
その時にお尻触ろうとしたり、顔埋めてクンカクンカしてくるのはいたね

>>29
苦手な客にはやってみたい
34:2014/11/25(火) 00:55:39.67 ID:
耳かきの店、地元で探してもなかった
されるの大好きだから、行きたいんだがな
35:2014/11/25(火) 00:57:05.16 ID:
>>33
うわー、でーぷはしんどいなあ…
36:2014/11/25(火) 00:58:32.05 ID:
>>31
すまん!今日は半日寝たから眠れないんだ許してくれ!!w
まぁ、さすがに耳かき嬢やってて楽しいことは色々あるで。
いろんな職業や年齢層の客とコミュニケーション取るのは刺激的だし勉強になることも多い

>>32
ほんとそれ。
うちみたいな店で1万近く使ってセクハラするなら風俗逝けよ^q^って思う
37:2014/11/25(火) 01:01:32.64 ID:
>>34
でかい街じゃないとないかもね
耳かき専門店自体、全国的にそんなに店舗数が多いわけじゃないから
結構地方から来てる人が多い
地元人と観光客半々くらいの割合だね

>>35
何されるか分かんないから、とりあえず客に背を向けることだけはしないようにしてる
38:2014/11/25(火) 01:04:05.13 ID:
>>36
耳掻きするのに客と喋らにゃならんのかちょっと無理…もういいよ俺が寝る
39:2014/11/25(火) 01:04:18.63 ID:
えっちなサービスないの?
40:2014/11/25(火) 01:04:57.17 ID:
>>38
いい夢見ろよおやすみ
41:2014/11/25(火) 01:06:07.12 ID:
>>39
客は絶対そういうこと期待してるよねw
それがわかってて働いてるの?
42:2014/11/25(火) 01:07:18.07 ID:
あー俺も寝よ、おやすみー
43:2014/11/25(火) 01:09:43.92 ID:
>>39
残念ながらうちはそういうのやってない
中には勘違いして入ってくる客も多いけど。
Hなサービス+耳かきの風俗店が増えてるっぽいけど
うちは完全な健全店だぉ

>>41
えっちぃこと目当てで来る客が多いのは十分理解してる
でも大半は受付して説明受ける時点で「あっ、風俗じゃないんすか」って店から出てくし
スタッフも注意してるから強要してくるようなのはいない
44:2014/11/25(火) 01:11:13.39 ID:
>>42
あったかくして寝ろよ
45:2014/11/25(火) 01:13:12.61 ID:
>>44
優しいな、惚れてまうやろ
お前も風邪引くなよ
46:2014/11/25(火) 01:14:14.32 ID:
なんだよエロサービスないのかよ

彼氏はいるの?
47:2014/11/25(火) 01:17:55.30 ID:
女が客として入ってきたことある?
48:2014/11/25(火) 01:18:01.30 ID:
>>46
いる
何も無いとはいえ世間的に怪しいバイトしてて彼氏には悪い
49:2014/11/25(火) 01:21:28.77 ID:
>>47
あるけど2年弱働いてて2人しかあたったことない
女の子は大抵男の人の付き添いできたりって感じだから
本当に耳かき目当てな人は少ないな
50:2014/11/25(火) 01:26:32.81 ID:
>>48
どんくらい付き合ってんの?
彼氏反対しなかったの?
51:2014/11/25(火) 01:27:02.28 ID:
俺耳かきされるの好きだからちょっと行ってみたい
一回いくらぐらいなの?
52:2014/11/25(火) 01:27:23.95 ID:
自分のスペックに自信ある??
53:2014/11/25(火) 01:29:11.73 ID:
>>50
1年。付き合う前から働いてた
心配されることはあるけど「何もないならいいよ」って感じ
54:2014/11/25(火) 01:33:00.64 ID:
>>51
値段は店によってまちまち
気になる店のHPを見た方が早いな
共通してることは時間によって値段が違う
30分で3000くらいかな
5000くらいあれば十分楽しめるかと。

>>52
無いな
55:2014/11/25(火) 01:36:56.00 ID:
>>54

同じ店で働いてる人は可愛い人多い??
56:2014/11/25(火) 01:37:26.13 ID:
>>53
俺も心配になるはw彼氏いい奴だなwもしかして辞める原因は彼氏か?
57:2014/11/25(火) 01:39:44.66 ID:
>>55
みんなそこそこ可愛いと思うよ
彼氏いる子多いしね
微妙な子はいても少なくとも「なんじゃこりゃー!」って感じの地雷はいないと思う
面接で落とされるね
58:2014/11/25(火) 01:39:47.59 ID:
>>54
うーむ、なかなかするのな
こんな歳にもなってカーチャンや彼女にお願いするのもあれだし
けどすぐに寝ちゃいそうだわwww
59:2014/11/25(火) 01:40:48.61 ID:
>>56
まったく関係ないわけではないがメインはそれじゃない
60:2014/11/25(火) 01:43:24.86 ID:
>>58
そら女の子のボディに触れる…というか密室で膝枕だからいい値段はするよね
専門的な資格はなくとも耳かきっていう技術的な要素もあるしなあ

寝る客いるいる
仕事帰りや飲み帰りの人なんか多いし
61:2014/11/25(火) 01:48:23.86 ID:
>>59
そうかそうか
なんで耳かき屋なんかで働こうとしたわけ?
62:2014/11/25(火) 01:51:08.15 ID:
安らいで寝ちゃった場合ってどうなるんだ?

貴方の彼氏がイケメンかどうかは分からないけど、彼氏より良いと思うような客来たことある??
63:2014/11/25(火) 01:53:39.32 ID:
>>61
時給いいなーって思った求人のとこに問い合わせて面接受けたら
元々やりたかった仕事内容じゃなくて「耳かき屋どう?」って店長に誘われたのがはじまり
それまで人に耳かきしたことなかったし密室で膝枕ってのに抵抗あったけど
時給いいから引き受けた
64:2014/11/25(火) 01:56:23.60 ID:
>>62
寝ちゃったら起こすよ
「寝てしましたよねー延長しちゃいましたよー追加料金支払ってー」みたいなことは絶対ない

客の中でも時々凄いイケメンがくることもあるけど彼氏よりいいなって思うことはないな
あくまで客には客としてお仕事で接してるからね
65:2014/11/25(火) 01:58:28.55 ID:
>>64
昨日の3食何食べたか教えてー
66:2014/11/25(火) 02:01:12.67 ID:
>>65
朝 なし
昼 ごはん・スープ・チンジャオロース
夜 客からのお土産
67:2014/11/25(火) 02:02:07.47 ID:
>>66
土産って何だね

というか仕事とは別に物渡されることって多いの??
68:2014/11/25(火) 02:02:56.06 ID:
>>63
元々やりたかった仕事内容ってなんなんだよwwwwwwwwwwwww
69:2014/11/25(火) 02:05:14.59 ID:
>>67
お菓子を頂いたので食すことにした

そうだねぇ、仕事とは別にというか結構物くれるお客さんもいるよ
特に常連になると高いもの買ってプレゼントしてくれる人が多いね
お菓子とか、アクセサリーとか。
70:2014/11/25(火) 02:06:38.85 ID:
>>68
リラクゼーション店の女性スタッフ募集!大学生歓迎!
みたいな求人だったのさ
71:2014/11/25(火) 02:07:35.95 ID:
>>69
なるほど
今まで付き合ったことある男って何人くらいですか?
72:2014/11/25(火) 02:10:10.46 ID:
>>71
さぁね、過去は振り返らない主義なんだ^q^
男運無いし^q^
73:2014/11/25(火) 02:11:03.46 ID:
秋葉の耳かき一度行ったらクソボッタだったわ。
男の顔の向きが女側にならんかった。
74:2014/11/25(火) 02:11:20.63 ID:
>>70
そういえば学生なんだよな
何系?
75:2014/11/25(火) 02:13:51.90 ID:
>>73
あらまぁお気の毒に。
一つアドバイスすると新人ちゃんはできるだけやめておいた方がいいよ

顔の向きは店や担当する女の子によって色々違うと思う
私は自分が動くのが面倒だから私の方に向かせてるだけなんだけどねw
76:2014/11/25(火) 02:14:46.89 ID:
>>74
理系とだけいっておく
77:2014/11/25(火) 02:15:53.83 ID:
好きなタレントいる??
78:2014/11/25(火) 02:16:09.81 ID:
>>75
入る前から風俗じゃないし、学園祭レベルだろうと思ってはいたけどさ。
耳かきも浅い感じだったし、文句言うのもかわいそうだったから
寂しい気分で出てきたけどね。
風俗とか少しでも行ってる男は行く店じゃないね。
79:2014/11/25(火) 02:17:32.00 ID:
>>77
釈由美子
80:2014/11/25(火) 02:20:07.96 ID:
>>78
おっおお…
耳かき浅いのはちょっとなぁ。されてる方はイライラする。
時々女の子同士で耳かきしあうけど浅い子の耳かきは苦手

もう耳かき行く気がないならガツンと言ってやればよかったのにw
81:2014/11/25(火) 02:21:32.99 ID:
>>78
まあ私はそんな風に思われないように仕事したいものだ。
あと数ヶ月でやめたいけどねw
82:2014/11/25(火) 02:22:54.52 ID:
>>81
なぜやめたいんだ??

>>79
もしかして貴女は胸大きい??w
83:2014/11/25(火) 02:25:45.23 ID:
>>82
世間体のいいバイトしたいって気持ちはあるし彼氏の影響も少なからずあるけど
一番の理由はブラック企業なんだぉ^q^

胸?小さいと思うな
84:2014/11/25(火) 02:28:43.70 ID:
>>83
そか


理系か
俺もだけどw大変じゃない??
85:2014/11/25(火) 02:30:29.83 ID:
>>84
一応自分のレベルに合ったとこ選んだつもりだから苦痛ではないけども
学校もあるのに夜遅くまでバイトしてることの方が大変w
だけどまあ人間関係はそこそこいいから楽しさは感じてるけどね
86:2014/11/25(火) 02:31:06.39 ID:
>>85
サークルとやってるの??
87:2014/11/25(火) 02:31:51.50 ID:
ところで客層はどんなカンジなの?
88:2014/11/25(火) 02:33:55.32 ID:
>>86
運動部だけど殆ど部室で駄弁るだけの幽霊部員だね
89:2014/11/25(火) 02:35:29.25 ID:
>>87
幅広いよ。下は高校生から上はおじいちゃんまで。
オジサンばっかりと思われがちだけど若い男の人のが多い気がする
90:2014/11/25(火) 02:40:32.78 ID:
>>89
意外だwじゃあ俺みたいなのがいっても浮かないのなw

親は耳かき屋でバイトしてるのは知ってるの?
91:2014/11/25(火) 02:42:51.38 ID:
>>90
知ってる
特にやましいバイトじゃないから採用されたその日に親には言った
もちろんいい顔はされなかったけどね
92:2014/11/25(火) 02:44:26.10 ID:
>>91
親了承したのか…
親とは良好な関係築いてる??
93:2014/11/25(火) 02:45:51.52 ID:
>>92
元々あんまり良好な関係じゃないけど
バイトが原因で更に悪化したとかはないね
朝は「おはよー」とか挨拶するし、ふつーな感じ
94:2014/11/25(火) 02:49:46.28 ID:
>>91
親すげえw俺なら反対しちまうかもwwwwwwwwwww
客からもらったプレゼントの中でいちばん高価なものって何?ブランド物とか?
95:2014/11/25(火) 02:52:14.51 ID:
なるほど

しかし自分がもうすでに怖い状況(客に襲われる)にあってるくらいだし…辞めた方がいいんじゃないか?

シフトは週どれくらい??
96:2014/11/25(火) 02:53:17.00 ID:
>>94
ブランド品はもらったことないけど
いつも高級なお菓子買ってくる人はいる
中にはもらっても嬉しくないものを持ってくる人もいるけどね
たとえば宗教の本(大川○法の著作みたいなやつ)とかね
布教活動はここでしないでくれ!と言いたい
97:2014/11/25(火) 02:55:05.94 ID:
>>95
近いうちに辞めてやるさ。いろいろ大変そうだけど。

シフトは週3かな
全盛期は週6~7で働いてたけど今考えるとマヂキチだったわwww
98:2014/11/25(火) 02:57:57.60 ID:
>>97
シフト入る時間は学校終わりの夜中心??
99:2014/11/25(火) 02:59:39.02 ID:
>>96
ワロタwww耳かき屋まで来て布教活動wwwwwwwwww
今までで一番ぶっ飛んだ客っていた?どんなカンジ?あと指名とかされるの?「」
100:2014/11/25(火) 03:01:08.91 ID:
>>98
夜ばっかりだね
時間の都合上昼間は難しい。
全盛期の頃はオープンからラストまでぶっ通しで出てたりしたけど
今はもうそんな体力残ってないわ
101:2014/11/25(火) 03:02:32.32 ID:
>>100
ラストって何時くらい?

店では偽名??
102:2014/11/25(火) 03:09:14.10 ID:
>>99
店のジャンル柄、普通のバイト先ではお目にかかれないような濃いキャラの客が多いけど
やっぱり「私ちゃん可愛いいいいいいいいいいいいい」って言って何度も抱きついてきた客にはビビったわ

はじめはおとなしそうだと思ったけど部屋に入った途端にその客の激しく脈打つのが分かった
顔を真っ赤にしながら「すみませんスゴイタイプなんですけど…」って手を握ってきてゾワー。
そのあと「彼氏いる!?俺36だけど付き合わない!?」とか言われたけど笑いながらスルー。
何度も何度も抱きついたり挙句の果てに胸を触ろうとまでしてきたから
2回目以降はNGにした
あの人ほどヤバイ人はいない

>>101
それをいうと店がばれちゃうかもだから言えないけど
学生さんにはあまり優しくない時間。
バリバリ偽名だよ。お客さんに本名で呼ばれたくないし安全面を考えても偽名のが安心。
103:2014/11/25(火) 03:12:10.58 ID:
>>99
あ、指名制はあるよ
104:2014/11/25(火) 03:14:58.99 ID:
昔耳掻き殺人事件あったの知ってる?
105:2014/11/25(火) 03:18:17.43 ID:
>>102
やっぱり嬢に本気で惚れる客もいるんだな、、、、
ほぼ叶わない恋なのに可哀想だな。
俺彼女いたことないけどそういう店の女の子には恋しようとか思えないわ、、どーせ向こうも仕事で相手してるだしな

>>103
ほほう やっぱりしつこい客は何度も来るのか
そんなバイトしてて本当に充実してるのか?すごいストレス溜まりそうだがwwwwwwww
106:2014/11/25(火) 03:19:44.26 ID:
>>104
5~6年前だったかな、知ってるよ
ストーカー殺人だよね
107:2014/11/25(火) 03:23:46.89 ID:
>>105
この仕事ってある意味お客さんに夢を与える仕事だと思ってるから
本気で恋しちゃったりってのは仕方ないと思う
それはそれで迷惑をかけない程度に恋を楽しんでくれればいいと思う

ほんっとにストレスの多い仕事だけどやっぱいろんな客が来るから面白いよ
なんだかんだこの仕事合ってたんだと思う
108:2014/11/25(火) 03:35:57.58 ID:
そろそろ眠たくなってきた
お相手してくれてありがとう

耳かき嬢として最後に耳かき専門店へ行く際の注意を。
1、わざわざ綺麗にしてから耳かき屋に来る必要はない(定期的に耳掃除してる人なら気にすることなし)
2、体臭には気を付けること
3、初めてで失敗したくないなら新人ちゃんは避けておいた方がいい
4、女の子は大体彼氏持ちだと思うこと


それでは皆さんおやすみなさい


それでは皆さん、おやすみなさい
109:2014/11/25(火) 03:40:00.52 ID:
>>108
110:2014/11/25(火) 06:56:29.82 ID:
>>108
おつ
おやすみ
☆本日の人気記事☆