a11154585


1
:2014/11/02(日)19:33:52 ID:
至って真面目な話、不倫しちゃったんだよ。この歳で。
もう乃木坂やAKB叩けねーよこんちくしょー(´・ω・`)<ゴペンナサイ
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2014/11/02(日)19:35:11 ID:

2:2014/11/02(日)19:34:38 ID:
んで、質問ある?
ちな携帯からだから返信遅くなるお
4:2014/11/02(日)19:37:05 ID:
>>あー、残念。携帯からだとそれみれねーわ

んーと、ゴリラカナ?カナカナカナ?(^ν^)
6:2014/11/02(日)19:38:18 ID:
不倫とか死ね
8:2014/11/02(日)19:39:12 ID:
>>6
でもさ、なんかさ、罪悪感なくなった。どうか私を殴って。
10:2014/11/02(日)19:39:55 ID:
>>6
釣りスレにマジレス
12:2014/11/02(日)19:41:09 ID:
>>10
いやいやマジで本当に不倫したんだよ
7:2014/11/02(日)19:38:35 ID:
なんだゴリラか
14:2014/11/02(日)19:41:35 ID:
ゴリラが不倫する時代
15:2014/11/02(日)19:41:39 ID:
釣りでもなんでもスペックたのんま
18:2014/11/02(日)19:46:43 ID:
>>15

わすってた。

てんちょー (42歳)

かっこいいってゆーかイケてる系
中華屋経営。
妻子、子持ち。


糞ゴリラ(私) [16歳]

中華屋バイトなう
ハーフで、よく可愛いと言われるレベル。


てんちょーファミリーとはよく遊ぶし仲がいい
16:2014/11/02(日)19:42:48 ID:
ああああくっそ。
ラブホ云々のてんちょーとの会話の履歴消しちゃってるし。

おうのう証拠が。。。。
17:2014/11/02(日)19:43:47 ID:
ええやん、気持ちいいことやるだけやん
19:2014/11/02(日)19:47:09 ID:
頭空っぽっぽいな
22:2014/11/02(日)19:48:46 ID:
>>19

よく言われるわー
愛嬌と若さの特権おおいに使ってるからそこはカバーできてる。きっと…
23:2014/11/02(日)19:49:28 ID:
>>22
…^^;
20:2014/11/02(日)19:47:18 ID:
あ、誤字ってるのあるけど気にしたら負けな、
21:2014/11/02(日)19:48:17 ID:
そういう問題じゃ…
24:2014/11/02(日)19:50:07 ID:
ハーフでよく可愛いと言われるゴリラ
26:2014/11/02(日)19:51:07 ID:
昨日、店長と高級?焼肉行ってそのあとラブホ行った。。。

なんかさ、ラブホ初めて行ったけどしょーもなかった。でもベッドフカフカすぎて感動した
27:2014/11/02(日)19:51:37 ID:
歩く肉便器
28:2014/11/02(日)19:52:23 ID:
一昨日処女バイバイしたわ(´・ω・`)

好きだからいいの
30:2014/11/02(日)19:53:50 ID:
店長にはすごくよくしてくれてんの
尽くされまくってる希ガス。

たまに思うんだよ。
あれ?まるで可愛い愛犬扱いみたい…じゃね…?って(´・ω・`)
31:2014/11/02(日)19:54:50 ID:
>>30
それどころか「そこまで必要じゃないけど新しく手に入れた原付」レベルだよ
32:2014/11/02(日)19:56:59 ID:
まあ、私の複雑な罪悪な家庭環境を同情してあれこれと一緒に解決策探してくれたり、本人曰く「なんとかしてやりたい。お前はほんとはいい子なんだけど環境のせいで捻くれて云々」と酔って語ってたなー
33:2014/11/02(日)19:59:02 ID:
不倫してる人間のゴミに言われてもな
34:2014/11/02(日)19:59:03 ID:
いや、遊ばれてはない!
なんだろうなー、本人曰く純愛とかキモいこと言ってたわ
35:2014/11/02(日)19:59:48 ID:
軽い軽いうすっぺらーい、人間は生物に置いて唯一「嘘」がつける種族。人間って素晴らしい
36:2014/11/02(日)20:00:57 ID:
>>35
ほんとそれな、
まあなんとも言えんわ(´・ω・`)
37:2014/11/02(日)20:02:29 ID:
>>36
言えるよ~「不倫するやつはクズ」


これだけ
38:2014/11/02(日)20:02:45 ID:
>>37 これ
40:2014/11/02(日)20:04:41 ID:
不倫をして且つそれをネタにするのは人間的にもゴリラ的にも心が腐っているね(・ω・)ノ
41:2014/11/02(日)20:04:58 ID:
店長がさ、私に同情して何かあったら俺の養子にすることはできるからと言ってくれたときは嬉しかったなー。


ちな、私の親糞。マジでクソ。
子供に虐待はダメだおっ!めっ!
42:2014/11/02(日)20:05:34 ID:
>>41 不倫してるお前がいっても誰も同情しないと思うよ
46:2014/11/02(日)20:07:27 ID:
>>42
まあいいのいいの
暇がゆえにスレ立てちゃったし

不愉快に思ってるのは承知済み
44:2014/11/02(日)20:07:14 ID:
で?
なんのハーフ?
ゴリラは西ローランドゴリラしか知らない
49:2014/11/02(日)20:09:24 ID:
>>44

ママンがフィリピンとスペインのハーフ

パパンがロシアかそこら辺のクォーターの日本人
47:2014/11/02(日)20:07:52 ID:
なんだって?
てんちょーの言うことはアレだ、風俗嬢に言うようなセリフでしかねーやん
48:2014/11/02(日)20:08:40 ID:
>>47
だよな、俺も言ってみよ
52:2014/11/02(日)20:10:19 ID:
>>47
お、マジで?それ本人に言ってみよ
51:2014/11/02(日)20:10:06 ID:
お金をいっぱい稼いどきなよ
奥様にばれたら、最低でも300万払わないとダメだからね

分割でいいおって言ってくれたら超絶良心的
普通は親か金融に借りてでも一括で払えって言われるからね
56:2014/11/02(日)20:14:53 ID:
>>51
タメになるサンクス
54:2014/11/02(日)20:12:35 ID:
んでその若さで慰謝料払えんの?ただでさえ親が毒なのにさ。
57:2014/11/02(日)20:16:34 ID:
>>54
そりゃ払えないおー
こうゆうのはダメだなとふと思うときはあるよ、いずれにせよきっぱり切らないとと考えてる
58:2014/11/02(日)20:17:42 ID:
>>57
一家心中というベストエンド目指して頑張れよ
60:2014/11/02(日)20:18:28 ID:
>>58
なにそのハッピーエンド
そうなったら店長大喜びじゃん
73:2014/11/02(日)20:27:43 ID:
>>60
よくね?別に店長までどうにかなる必要無いよ。アホな女が減ればいいだけ。
78:2014/11/02(日)20:32:07 ID:
>>73
ゲラゲラボー↑wwww
61:2014/11/02(日)20:19:33 ID:
>>57
なんだゴリラにも疑似恋愛って認識あんのか
55:2014/11/02(日)20:12:36 ID:
( ゚∀゚)o彡°慰謝料!慰謝料!
59:2014/11/02(日)20:18:09 ID:
てんちょー家族と仲いいったって奥様には既に怪しまれてるどそれ
65:2014/11/02(日)20:22:24 ID:
>>59
いや?奥さんアホだから気づいてない
それに普段別行動だし、家の中で別居してる感じ?かな
別に夫婦愛は冷めてないはないとハッキリ言える
66:2014/11/02(日)20:23:19 ID:
>>65奥さんともかく、てんちょーの子供さん幾つさ?
70:2014/11/02(日)20:26:31 ID:
>>66

中2と中1と小2
62:2014/11/02(日)20:20:07 ID:


さっきの風俗嬢云々のやつさっそく言いたかったけど、現状がこれなんだよな……ちっ、
63:2014/11/02(日)20:20:33 ID:
親バレ、毒親、風俗コースか…

まあ強く生きろよ
風俗嬢は不倫にならんからお得やん
68:2014/11/02(日)20:24:37 ID:
>>63
お、おう…
64:2014/11/02(日)20:22:13 ID:
42で音符とかきめぇ
69:2014/11/02(日)20:25:19 ID:
>>64
だよな、キモいとか知ってるわ
67:2014/11/02(日)20:23:53 ID:
あっ、人とぶつかったから誤字った
歩きスマホは危ないな
71:2014/11/02(日)20:26:53 ID:
刺されればいいのにな
76:2014/11/02(日)20:30:09 ID:
>>71
刺されるで思い出した。
店長小説好きでよくこの関係を殺人事件内容で例えて話してくるんだよな、
80:2014/11/02(日)20:32:14 ID:
>>76
それ遠回しにお前から離れてくれれば、と思ってるで
84:2014/11/02(日)20:35:17 ID:
>>80
んなわけ。
小説好きならさ、例えたりは分かるは、、、ず!
72:2014/11/02(日)20:27:19 ID:
せっかく若くて可愛いだろうに悲しいわ
明日早番だから寝るわ!
あなたはよく考えなさい!
75:2014/11/02(日)20:28:04 ID:
>>72
ヒント:考える頭が無い
81:2014/11/02(日)20:33:15 ID:
>>75
その通り。

まあ学力はマジで引くレベル。
小学校まともに通ってなかったし
77:2014/11/02(日)20:31:28 ID:
>>72
ありがと相手にしてくれて良い夢みろよ(´・ω・`)
74:2014/11/02(日)20:27:51 ID:
いいから便所は便所らしく店長の便所として生きて行けばいいよ
79:2014/11/02(日)20:32:08 ID:
ゴリラはいつまで不倫続ける予定なん?
82:2014/11/02(日)20:34:10 ID:
>>79
分からん、うーぬ(´・ω・`)
87:2014/11/02(日)20:36:25 ID:
>>82
じゃあとりあえず高認とれば?
83:2014/11/02(日)20:34:35 ID:
こういう奴見るととことん子供欲しくならんわ…
86:2014/11/02(日)20:35:49 ID:
>>83
いや普通に育てばこんな糞便所にはならない
こいつがバカなだけ
89:2014/11/02(日)20:37:25 ID:
>>86
いやそれじゃなくてもニート多いやんここ、とてもじゃないが子供欲しくならん。

俺が親ならニートもこんなバカ女も同列、頃したくなるレベル
91:2014/11/02(日)20:38:40 ID:
>>89
いやニートって意外と少ないぞ
本当は極少数だ
92:2014/11/02(日)20:40:15 ID:
>>91
本当かよ…でも俺の中じゃ産まなかった後悔よりも産んだ後悔の方がハイリスクすぎんだよな…
95:2014/11/02(日)20:41:39 ID:
>>92
大丈夫だ
このバカ便所は希にいる基地害だし
97:2014/11/02(日)20:43:12 ID:
まっちがえたじゃねーか
ゲラゲラボーは>>95宛へだ

ブシニャンかわえー
100:2014/11/02(日)20:45:47 ID:
>>95
…本当にそうなのか、いや、俺は子供などいらん彼女だけでいいわ
101:2014/11/02(日)20:47:28 ID:
>>100
彼女大切にな
普通に子供出来て育てればこんな糞便器みたいにはならないから安心しろ
102:2014/11/02(日)20:47:33 ID:
>>100
彼女さんいるか知らないけど大切に(´・ω・`)
88:2014/11/02(日)20:36:53 ID:
>>83
おまえが作る環境がええ環境なら子供はこうならない


は、、、、ず!
90:2014/11/02(日)20:38:28 ID:
>>88
ふざけんな環境のせいにすんなお前の弱さのせいだろうが環境悪くてまともに育って立派に生きてる人に謝れこのドブ雑巾女が
94:2014/11/02(日)20:41:24 ID:
>>90
おおう、正論だ
85:2014/11/02(日)20:35:18 ID:
奥様はアホじゃない。アホはお前だよ
アホなお前が垂れ流す証拠を気づいてないふりで着々と集めてるよ
お前が便器以上の価値を望まなければ現状維持
奥様より優位に立ちたい!って思った時点でひっくり返されるよ
風俗より安全な便器だからね
93:2014/11/02(日)20:40:23 ID:
>>85
いや、あの奥さんをなめてはならぬ。ほんとさぁなんだろ、認知症進んでるのかなー…心配
96:2014/11/02(日)20:42:12 ID:
>>93
ゲラゲラボー↑www
98:2014/11/02(日)20:44:51 ID:
ようするに糞マ〇コとヤりたいだけの猿ってこと?
99:2014/11/02(日)20:45:33 ID:
大人の意見っていいね
世の中甘くはないとつくづく思うし自分が本当にクソだと実感する

そんなこと言う大人周りいなかったしタメになる(´・ω・`)
103:2014/11/02(日)20:48:43 ID:
罵倒されると嬉しく思えるのは何故だろう。あぁもしや自分Mなのか(´・ω・`)
104:2014/11/02(日)20:50:24 ID:
ちな、痴漢ものとバイブ攻めと百合のエロ漫画いいよな

アニメ系のエロ漫画たまに読む(´・ω・`)
セーラームーンのはヨカタ
105:2014/11/02(日)20:51:02 ID:
是非検索ぅ検索ぅ♪
106:2014/11/02(日)21:06:18 ID:
まあ好きにやれよ
バレたって責任取るのはおめーだし
107:2014/11/02(日)21:07:53 ID:
>>106
そだな…(´・ω・`)
108:2014/11/02(日)21:40:17 ID:
ハーフのネガキャンやめーや
113:2014/11/03(月)09:54:47 ID:
>>108
ネガキャン?うぬ?と思いググったらネガティブキャンペーンの略か…
今度どこかで使っちゃろー(`・ω・´)
109:2014/11/02(日)22:28:11 ID:
まぁでも16才だからな
下手したら店長逮捕やで
☆本日の人気記事☆