20110721211155858


1
:2014/11/23(日) 01:33:17.92 ID:
全然男性から告白されない
好きな人に告白する勇気もない

男友達にきいたら身長が大きいから躊躇するって

そんなもんかな?
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

135:2014/11/23(日) 03:28:58.16 ID:
>>1
俺からしたら身長なんて判断基準に入らないから気にしないが2ちゃんにスレ立てする女は…
2:2014/11/23(日) 01:33:57.86 ID:
165のおれなんもいえねぇ
3:2014/11/23(日) 01:34:35.29 ID:
159だけど告白されたことないよ
4:2014/11/23(日) 01:35:16.24 ID:
俺と同じぐらいかよ……無理だ、すまんな
5:2014/11/23(日) 01:35:21.61 ID:
新垣結衣、大林素子どちらに似てますか?
12:2014/11/23(日) 01:36:31.43 ID:
>>5
新垣結衣ににてるって言われたけど、どうなのかな?
過去に10人くらいいわれた
6:2014/11/23(日) 01:35:32.09 ID:
鏡見てもの言え
7:2014/11/23(日) 01:35:42.47 ID:
191cmの俺からしたら小さい女の子扱い
10:2014/11/23(日) 01:36:21.27 ID:
顔次第
11:2014/11/23(日) 01:36:21.83 ID:
結婚してください
13:2014/11/23(日) 01:37:02.00 ID:
いいなー長身
細身なら尚良し
14:2014/11/23(日) 01:37:03.74 ID:
ガッキーににててモテないわけ無いだろ
お世辞かほんとに近寄り難いか
17:2014/11/23(日) 01:38:08.02 ID:
>>14
髪型とか似せてる時あったから、それだと思う
30:2014/11/23(日) 01:40:56.92 ID:
>>17
では問題ないですね。そのうち告白されますよ。人生は長いです。
16:2014/11/23(日) 01:37:19.05 ID:
背が高めの女の子とか素晴らしいじゃないですか
かわいければ
19:2014/11/23(日) 01:38:23.56 ID:
顔はガッキーで、体はボブサップなんだろなぁ
20:2014/11/23(日) 01:38:31.75 ID:
正確に身長測ったら170あるでしょ
身長にコンプレックスある女の子って測るときに無意識に猫背になるらしいよね
21:2014/11/23(日) 01:38:50.09 ID:
173ある♀だけどやっと彼氏できた
24:2014/11/23(日) 01:39:14.28 ID:
マジで女ってお世辞をマジで信じるんだな
25:2014/11/23(日) 01:39:27.32 ID:
マジレスすると足の長さによる
スタイル良い169cmだったら全然あり

…後は年齢だな
中高生なら告白なしも有り得るけど
大学生以上なら問題あり
28:2014/11/23(日) 01:40:38.90 ID:
>>25
あしは長いと思う

38歳
48:2014/11/23(日) 01:46:32.19 ID:
>>28
解散
49:2014/11/23(日) 01:48:43.20 ID:
>>28
38…?!
それは言いにくいけど…
身長以外に何か問題あるわ

その位の年齢なら薄々何が原因だか自分で解ってると思うのだけど……?
31:2014/11/23(日) 01:41:03.40 ID:
38歳…解散!
32:2014/11/23(日) 01:41:34.03 ID:
こういうときいつも思うんだけど、
「◯◯に似てる」って言うとみんな「かわいいじゃん」とか言うけど、似てるだけだからな。新垣結衣そのままじゃないからな。
33:2014/11/23(日) 01:42:04.59 ID:
もう告白とかそういう年齢じゃないだろ…
37:2014/11/23(日) 01:43:23.70 ID:
身長186cmの俺にだったら告白してくれ
ハイヒール履いてもいいし、お姫様だっこしてやる
43:2014/11/23(日) 01:45:31.49 ID:
>>37
お姫様だっこしてやれよwwwwwwwww
38:2014/11/23(日) 01:43:42.49 ID:
高身長女子かと思って来たのに…
39:2014/11/23(日) 01:43:57.06 ID:
ガッキーに似てる=可愛い
ってほぼないからな
ガッキー似なところがあるブスなんだよ
ブスとははっきり言われないであろう身長という理由があってよかったな
40:2014/11/23(日) 01:44:21.26 ID:
>38歳
!?!!???!!!?!!?!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
41:2014/11/23(日) 01:44:58.82 ID:
お見合いパーティーに行け
44:2014/11/23(日) 01:45:46.98 ID:
どうしたんだよみんな躊躇しちゃって…
45:2014/11/23(日) 01:45:51.19 ID:
?身長169cmの♀は恋愛対象にはならない
○ 38歳の♀は恋愛対象にはならない
46:2014/11/23(日) 01:45:57.02 ID:
身長以前に若さという大事な要素がない
52:2014/11/23(日) 01:49:45.23 ID:
170前後の女ってブスジャン
54:2014/11/23(日) 01:50:42.35 ID:
高身長スレかと思ったら高年齢スレでしたわ
更年齢とも言う
55:2014/11/23(日) 01:50:51.36 ID:
38
ゴミ
解散
56:2014/11/23(日) 01:53:15.01 ID:
183ある俺からすればそれくらいあったほうがバランスいい
58:2014/11/23(日) 01:53:35.11 ID:
売れ残りの粗大ゴミがあると聞いて
61:2014/11/23(日) 01:54:46.18 ID:
ちょっとひどくない?
年齢ってそこまで大事かな?
いまや38でも20代にみえるし、モテない男のひがみだらけだね、ここ
64:2014/11/23(日) 01:57:35.27 ID:
>>61
ま~ん(笑)
66:2014/11/23(日) 01:58:06.22 ID:
>>61何を今更
75:2014/11/23(日) 02:00:35.77 ID:
>>61
モテない女が何を仰る
62:2014/11/23(日) 01:55:58.14 ID:
40の腐れBBAが寝言いってるよ
63:2014/11/23(日) 01:56:13.41 ID:
なんやその認識さすがにないわ
65:2014/11/23(日) 01:57:40.89 ID:
>>63
35の時に20代前半の男性と付き合ってたんだけど?

年齢は関係ないって言ってた
69:2014/11/23(日) 01:58:52.80 ID:
>>65
20代前半の男性と付き合えたことが何かステータスだと思ってるの?
72:2014/11/23(日) 02:00:06.02 ID:
>>69
経験ないよりあるほうが言いよね?
私のことモテない女と思われ過ぎてるからアピールしただけ
67:2014/11/23(日) 01:58:22.19 ID:
ほんとはブスだからって言いたいのに
その男友達は気を使っているんだな
68:2014/11/23(日) 01:58:23.62 ID:
おまえ50歳160センチの男と付き合いたい?
70:2014/11/23(日) 01:59:17.55 ID:
>>68
は?絶対に嫌
慎重ひくいし402歳迄しか無理
74:2014/11/23(日) 02:00:15.54 ID:
>>70
男も同じ事を思ってる
77:2014/11/23(日) 02:01:33.28 ID:
>>70
は? 擁護しようかと思ったらなんだこいつ
82:2014/11/23(日) 02:03:40.36 ID:
>>70のストライクゾーンの広さにはただただ驚嘆するばかりです
71:2014/11/23(日) 01:59:19.62 ID:
年齢は大事だろ
仮に20代に見えて綺麗でも いざ結婚の話題になった時に出産リスクが高くなってるのを考えてしまうし
たしか40代突入でダウン症リスクが30人に1人くらいになってたっけ
73:2014/11/23(日) 02:00:07.32 ID:
おれ193cmだけど160くらいまでならOK
デカい女はSEXの時に犯してる感じがしないから興奮できない
76:2014/11/23(日) 02:00:59.88 ID:
好きだった子が168だったわ
おれは172なんだけど、小さい言われた
79:2014/11/23(日) 02:02:27.50 ID:
盛り上がってきたな
80:2014/11/23(日) 02:02:33.42 ID:
もう年齢は無しで!
身長169cmと付き合うのは躊躇する?
84:2014/11/23(日) 02:03:53.84 ID:
>>80
身長も年齢も関係ないが、おまえとは躊躇する。ていうか無理。
87:2014/11/23(日) 02:04:51.21 ID:
>>84
女なんてだいたいこんな感じだよ?
143:2014/11/23(日) 05:55:54.57 ID:
>>87
この一言で確信した
おっさんの釣りであると
85:2014/11/23(日) 02:04:21.62 ID:
>>80
性格や顔が悪くなければ身長なんてどれだけあっても全然おっけーだろうけど…
89:2014/11/23(日) 02:05:59.43 ID:
>>85
何がだめなのかな?本当にわからない
>>86
あなた彼女いてないでしょ?もしかしてDTwwwww
93:2014/11/23(日) 02:06:38.09 ID:
>>89
ごめんね彼女いるし童貞じゃないよ
オバサン大丈夫?羊水腐ってない?
94:2014/11/23(日) 02:07:21.82 ID:
>>89


>>70の発言が性格表してるだろ
83:2014/11/23(日) 02:03:48.17 ID:
身長じゃなくて年齢で賞味期限切れですわ
86:2014/11/23(日) 02:04:39.78 ID:
モテない男の僻みとかレッテル張りワロタ
ババアは黙っとけカス
88:2014/11/23(日) 02:05:44.43 ID:
ババア可愛いよババア
91:2014/11/23(日) 02:06:06.48 ID:
新垣結衣に似てる38歳ねぇ……
95:2014/11/23(日) 02:07:22.02 ID:
って思ったけど38歳か・・・
俺はロリコンだから無理だわ
98:2014/11/23(日) 02:08:05.44 ID:
身長よりは体重や年齢の方がよほど重要。

というか、それぞれだしなぁ。170とか普通にいけるし。
99:2014/11/23(日) 02:08:24.47 ID:
自称20代に見える38歳(笑)
100:2014/11/23(日) 02:08:27.18 ID:
1人にチヤホヤされただけで調子乗ってんじゃねえぞBBA

絶望的じゃねえか
102:2014/11/23(日) 02:08:37.24 ID:
ココまでの流れで性格に問題ありってのが大体解るな
ホントに女だとしても身長以前に魅力のある女とは思えない
104:2014/11/23(日) 02:09:15.21 ID:
若く見えるって誉めどころが無い奴に言う常套句だろ
107:2014/11/23(日) 02:10:00.33 ID:
寄せ付けないオーラだしてるだけやろ
もっと男を誘惑したら?エロい意味じゃなく可愛く見せるとか
110:2014/11/23(日) 02:10:45.62 ID:
身長が高い、高齢と言う前に
VIPやってるからもてないんだよ
☆本日の人気記事☆