60


1
:2014/11/24(月) 12:05:29.52 ID:
新しいバイト探さねえとなあ・・・
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/11/24(月) 12:06:17.97 ID:
なんでや
3:2014/11/24(月) 12:06:54.77 ID:
>>2
スレタイ読めよ
俺は社員マラソンみたいなので一位でゴールしただけだ
4:2014/11/24(月) 12:08:32.55 ID:
女子社員A「なにあの人www一人だけ本気出してるwwwww」

女子社員B「きもーwwwwこれはきもいwwwwwww」
5:2014/11/24(月) 12:08:44.65 ID:
ちょっとルート間違えただけだろうが・・・
実質5kmくらいしか変わらないはずなのによ
6:2014/11/24(月) 12:10:13.94 ID:
>>4
そんなこと言われたことないんだが
7:2014/11/24(月) 12:10:47.99 ID:
>>5
スレタイから道間違えたことなんか読み取れるかよ
クビになった理由も読み取れねぇよ
9:2014/11/24(月) 12:11:11.84 ID:
お前じゃない誰かのクビを救ったと考えろ
10:2014/11/24(月) 12:11:22.06 ID:
なんかいい賞品でも出たのか?卑しい奴って思われたかな
12:2014/11/24(月) 12:11:45.69 ID:
これは要領も頭も悪そうだし仕方ないわ
13:2014/11/24(月) 12:12:03.11 ID:
まずこんな小規模な会社でマラソン大会をすることが間違えてる
14:2014/11/24(月) 12:13:10.58 ID:
お前の書き込み見る限り実際の理由はマラソンじゃなくアスペだからだと思う
15:2014/11/24(月) 12:13:37.38 ID:
>>5
大事なことをスレタイと本文で書かないからクビにされたんだろ
16:2014/11/24(月) 12:13:39.18 ID:
おまえみたいな嘘つきは信用できないってことだ
19:2014/11/24(月) 12:14:05.39 ID:
・「会社の」とはスレタイに書かれていない
・反則したことも>>1に書いてない

なのに読み取れと言いだすようなやつがまともに働けるわけない
つまり、会社側はきっかけを待ってただけ
20:2014/11/24(月) 12:14:14.08 ID:
>>9
いや2位はうちの支店長
毎年優勝してたらしいからたぶんクビになることはありえない
21:2014/11/24(月) 12:15:48.46 ID:
5kmのショートカットってどんな間違え方だよ
22:2014/11/24(月) 12:15:59.86 ID:
だってお前ゴミクズじゃん?
クビになるよ
23:2014/11/24(月) 12:16:11.42 ID:
>>10
景品はうずらの卵8ヶ月分
結局貰えなかったけどな

まあ別にいいし
うずらは好きでも嫌いでもねえよ
24:2014/11/24(月) 12:16:14.47 ID:
ゴチのクビレースかと思ったらただの出来レか
25:2014/11/24(月) 12:17:21.57 ID:
8ヵ月分って嫌がらせかよ
誤発注の処理か?
26:2014/11/24(月) 12:18:00.88 ID:
8ヶ月って中途半端だな
どういう計算で個数出すんだよ
27:2014/11/24(月) 12:19:16.89 ID:
>>21
2つ目の橋を曲がるところを一つ手前の橋で曲がっちまった
誘導員みたいな奴がいるって説明あったのに俺が曲がったところにはいなかったんだぜ?
ふざけてやがる
28:2014/11/24(月) 12:19:22.50 ID:
うまい棒1年分が一日一本換算なんだからうずらの卵も一日一個でいいんじゃね
29:2014/11/24(月) 12:19:35.08 ID:
一つのイベントを台無しにした罪は重い
30:2014/11/24(月) 12:20:32.69 ID:
ちなみに距離とタイムは?
31:2014/11/24(月) 12:20:44.90 ID:
誘導員が誘導してねーならそのまま直進しろよグズが
32:2014/11/24(月) 12:20:57.95 ID:
誘導員居ないところで曲がっちゃったのか…
33:2014/11/24(月) 12:21:42.67 ID:
支店長が一位っていう出来レースをアレしちゃったからとか
34:2014/11/24(月) 12:21:47.99 ID:
良く見たら5kmショートカットwwwwww
35:2014/11/24(月) 12:22:00.70 ID:
>>25
うちがうずら関係のバイトだからね
うずらの卵って結構余るわけよ
それくれるらしい

ちなみに一日5個で8ヶ月分(土日祝日分は含まない)
36:2014/11/24(月) 12:22:03.13 ID:
こんなアスペクビにして正解
37:2014/11/24(月) 12:22:15.72 ID:
>>27
曲がるところに誘導員がいる=曲がらないところには誘導員がいない
って発想がないのか
38:2014/11/24(月) 12:22:18.87 ID:
5㎞もショートカットしたらそら印象悪いだろw
39:2014/11/24(月) 12:22:55.90 ID:
>>30
8.4km
12分
プロのマラソン選手なら充分ありえる速さ
40:2014/11/24(月) 12:23:32.32 ID:
支店長と不正無しのタイマンして勝てばよかったんだよ
41:2014/11/24(月) 12:23:47.10 ID:
>>31
「直進してください」専門の係がいないのはおかしいだろ
42:2014/11/24(月) 12:24:05.53 ID:
>>39
俺プロのマラソン選手だけどそんなに早かったらオリンピック出たほうがいいよ
43:2014/11/24(月) 12:24:12.71 ID:
>>39
ありえないから
45:2014/11/24(月) 12:24:33.00 ID:
スレタイと本文で意味がわからないんだけど
46:2014/11/24(月) 12:24:44.01 ID:
>>3
この頭の悪さじゃクビにして正解だな
47:2014/11/24(月) 12:25:02.07 ID:
それ100mあたり10秒の勢いなんですけど
48:2014/11/24(月) 12:25:19.38 ID:
>>33
でもまあ支店長はがちで速い
支店長が二つ目の橋を曲がったときには俺はまだ一つ目の橋を曲がってなかった
49:2014/11/24(月) 12:25:30.84 ID:
気持ち悪いなこいつww
51:2014/11/24(月) 12:25:34.45 ID:
自分で小規模な会社といいつつ直進如きに人員を割けとか設定破綻してんぞ
52:2014/11/24(月) 12:25:47.92 ID:
プロのマラソン選手って3分で2キロ
走れんの?
53:2014/11/24(月) 12:25:58.88 ID:
>>39
12ふんってなに?5きろでもギリなきがする
55:2014/11/24(月) 12:26:36.99 ID:
>>39
1:26/km
ロードバイクのスプリントかな?w
56:2014/11/24(月) 12:27:21.63 ID:
>>47
プロはそんなもんだろ
俺も実質3.4km走ってるから同じようなもん
57:2014/11/24(月) 12:27:25.14 ID:
橋とか言われても知るかよ
本物かよこいつ
58:2014/11/24(月) 12:27:34.83 ID:
タイムを見る限り>>1だけスクーター乗ってたのがクビになった理由じゃないかと推測できる
59:2014/11/24(月) 12:27:41.51 ID:
8km12分は流石に無いだろ
60:2014/11/24(月) 12:28:01.19 ID:
実際は3.4kmしか走ってないんじゃね
61:2014/11/24(月) 12:28:10.47 ID:
>>39
お前バイクかよwwwwwwwwww
62:2014/11/24(月) 12:28:10.68 ID:
>>51
誘導員くらい女子社員でまわせってことだよ
わかれバカ
63:2014/11/24(月) 12:28:19.16 ID:
8.4-5=3.4kmを12分ってことか




どんなショートカットだよ
64:2014/11/24(月) 12:28:58.11 ID:
本物の馬鹿に馬鹿って言われると悔しくないんだな
初めて知ったわ
65:2014/11/24(月) 12:29:01.56 ID:
>>63
なるほど
普通だな
66:2014/11/24(月) 12:29:08.47 ID:
半分以上ショートカットしてんじゃねえか
68:2014/11/24(月) 12:29:22.21 ID:
一つ目の橋を曲がって最寄りの駅で電車に乗り込んだ可能性もあるぞ
69:2014/11/24(月) 12:29:48.85 ID:
半分以上ショートカットして逆ギレもすごいけど8kmをマラソンって言ってるのもすごい
70:2014/11/24(月) 12:29:50.52 ID:
>>58
何を言う
俺はマジで自分の足で走ったぞ
72:2014/11/24(月) 12:30:10.47 ID:
ショートカットってレベルじゃねーぞ8kmのうち5kmってwwwww
もうワープだろそれ
74:2014/11/24(月) 12:32:03.55 ID:
>>72
だからさ・・・
1.5KMはしったら疲れてくるだろ?
で、人体的に体は楽にゴールすることを求めるだろ?
だから俺は1.5のところの一つ目の橋で曲がった

本能に従って生きることは悪いことか?
俺は違うと思う
75:2014/11/24(月) 12:32:07.31 ID:
ワロタ
76:2014/11/24(月) 12:32:34.82 ID:
こんなアスペがよく就職できたな
77:2014/11/24(月) 12:32:41.47 ID:
これ>>1が普段からガイジで今回もやらかしてついにみんなが我慢できなくなっただけだろ
78:2014/11/24(月) 12:33:10.10 ID:
>>69
それはうちの支店長に言えよ
主催者はその大会のタイトルも決めるだろ
79:2014/11/24(月) 12:33:12.86 ID:
おい、>>1の通訳まだかよ
80:2014/11/24(月) 12:33:17.23 ID:
(本気で>>1がマラソンで1位になったからクビになったと思いこんでそうなんだよな・・・・)
82:2014/11/24(月) 12:33:30.60 ID:
釣りじゃないなら>>1の普段のバイトの態度が問題でクビだわな
まともなバイトだったらクビにはしない また育てるの面倒だし
84:2014/11/24(月) 12:34:40.93 ID:
>>74
何でただのアスペから意図的にやったみたいな方向性にシフトしたんだよ
85:2014/11/24(月) 12:34:53.96 ID:
走りたくないからショートカットしたになった
86:2014/11/24(月) 12:34:56.33 ID:
前を走ってる支店長抜いてないのに一位でゴールしたらそりゃバレるだろ

バレバレの小細工をして嘘をつく人間性を考慮されたのでは
87:2014/11/24(月) 12:35:10.72 ID:
お前ら俺をバカ呼ばわりしてるが
時給は850
月12万くらい
働いてもいないお前らよりマシ
88:2014/11/24(月) 12:35:28.82 ID:
ワロタwwwwwwwwww
90:2014/11/24(月) 12:36:07.15 ID:
アスペでもバイトできると証明したマラソン大会
91:2014/11/24(月) 12:36:26.29 ID:
ダメだワロタwwwwww
92:2014/11/24(月) 12:36:50.26 ID:
結構真面目に働いてたんだけどな・・・
この職場にもやっと慣れてきたとこなのによ

何だこのざま
やってらんねえよ
96:2014/11/24(月) 12:37:42.28 ID:
アスペアスペうるせえな
今関係ないだろその話
99:2014/11/24(月) 12:38:25.54 ID:
>>92
もうやりたくてもできないから心配すんな
101:2014/11/24(月) 12:38:50.18 ID:
身体能力が高いのに仕事に生かしてない=なめてる=クビ
☆本日の人気記事☆